【神奈川・真鶴町】海で男女4人が見つかる いずれも死亡 近くの防犯カメラには橋から飛び降りる人の様子 警察が関連を捜査アーカイブ最終更新 2026/06/07 22:141.鯨伯爵 ★???きょう午前6時ごろ、真鶴町真鶴で通行人の男性から「海に女性が浮いている」と通報がありました。警察と消防によりますと、女の子とみられる2人が「琴ヶ浜」で、成人とみられる女性1人が「真鶴港」で、それぞれ海に浮いているのが見つかったということです。3人は救助されましたが、いずれも死亡が確認されました。また、正午前、「岩漁港」近くで成人とみられる男性1人の遺体も見つかりました。詳しくはこちらhttps://news.livedoor.com/article/detail/31436486/2026/06/02 19:15:0760すべて|最新の50件11.名無しさんMX20J野郎も居たのか女三人だけだと思ってたわ2026/06/02 19:44:4412.名無しさんnGq3z>>3回収だよな2026/06/02 19:45:1513.名無しさん0bZP6家族で無理心中だと見られるってニュースで言ってた2026/06/02 19:46:4614.名無しさんFnqByなんか怖い😨2026/06/02 19:48:2415.名無しさんuZzSM集団自殺かな?2026/06/02 19:48:2716.名無しさんafPcYおめでとう2026/06/02 19:49:1617.名無しさんYExsV無能が子供作んなよ可哀想に2026/06/02 19:49:5318.名無しさんA6FVQやっぱ集団自殺する前はやりまくったのかな2026/06/02 19:50:0119.名無しさんGPttA年齢が書いてないから闇を感じるな2026/06/02 19:55:3920.名無しさんIFetG県警 「はいはい自◯自◯」2026/06/02 20:06:0021.名無しさん0bZP6両親と娘2人の家族だってさ2026/06/02 20:17:4122.名無しさんOs0TZ家族心中とは悲しいね。娘ふたりはまだ子供かな?成人かな?2026/06/02 20:26:3723.名無しさんG59gV円安インフレで不幸に、何がホクホクだよ2026/06/02 20:31:4124.名無しさん4EP4Cいや両親だけ飛び降りて子供に保険金残せばいいだろ道連れにする意味が分からん2026/06/02 20:58:1725.名無しさん6OrF9子供の行く先を用意して夫婦で勝手に死ねや2026/06/02 21:40:2626.名無しさんB3q7J貴重な女児が言ってくれればいくらでも引き取って差し上げたのに2026/06/02 22:20:5627.名無しさんq662I>>3死亡確認されるまでは生きている前提死亡確認できるのは医師のみ2026/06/02 22:43:4028.名無しさんrDsMb心痛むなあおまえらが自民に入れるからだよあれほど消しとけったのに2026/06/02 23:49:2129.名無しさんmX9T9たこ八郎2026/06/02 23:58:4430.名無しさんHO9jY神奈川県警 「もちろん全員、自殺。 以上。」2026/06/03 00:03:5531.名無しさんNOZ3Z日本人?2026/06/03 00:28:2732.名無しさんIYuNLマジで心中増えてきたよな・・・2026/06/03 00:33:0333.名無しさんIYuNLどう考えても生活立ち行かなくなるやつら出るよねって賃金物価だしね2026/06/03 00:33:2634.名無しさんwHDmNだから子供は道連れにするなと何度言えば(ry無理心中を図るような自己チューなバカ親ならいっそいないほうが子供はマトモに育つ2026/06/03 01:15:5235.名無しさんIYuNL海に身投げだもん、家族会議で民主的に決めたんじゃねーの?昔々ディズニー前のホテルから身投げした家族も家族会議で決めたんだよな、おかーさん病気で苦しくてしょうがないからじゃあ家族みんなで死のっかって2026/06/03 01:17:5336.名無しさんT5FRN夫婦と娘2人の一家ということ?2026/06/03 01:20:5337.名無しさんwHDmN>>35子供の年齢にもよるが親がいないと生きていけない(と信じている)年齢の子供がパパとママは死ぬけどオマエも一緒に逝く?と聞かれて状況と将来をふまえた冷静な判断ができると思うか?2026/06/03 02:34:0938.名無しさんtnfRA子供が一番未来に絶望していたんだろうな2026/06/03 03:01:1239.名無しさんd9wlfカナガワケンケー、自信を持っての自殺認定2026/06/03 03:50:4240.名無しさんKMekq神奈川県警が自殺だと言うなら自殺なんだろうな神奈川県警の中ではな2026/06/03 06:05:3041.名無しさん0JEac死体回収で草2026/06/03 06:22:4842.名無しさん0JEac心中多すぎだよな毎日のように報じられるやんか2026/06/03 06:23:2943.名無しさんj3kgn自殺2026/06/03 06:26:5144.名無しさんzKlH1働け猛烈に働け2026/06/03 07:05:5345.名無しさんBRRdb>>22成人なら「女の子」とは書かれないよ2026/06/03 07:20:1746.名無しさん7e6hE真鶴の海が見てえ2026/06/03 07:39:4447.名無しさんMBUQI世知辛い世の中だしな~2026/06/03 07:43:1248.名無しさんdKVUD心中かな?琴ケ浜で子供を沈め、真鶴港で妻を沈め、岩漁港で身を投げた。かも。2026/06/03 07:48:3749.名無しさんcT4skこの手は毎回毎回、神奈川県やな2026/06/03 07:55:1650.名無しさんMheU4海坊主の季節2026/06/03 08:00:1951.sageCM1DZ地縛霊になります引きずり込まれます2026/06/03 11:21:0952.名無しさんdKVUD海だから水縛霊とちゃうか2026/06/03 11:46:0153.名無しさんK168Tガキ居るんだからせめて練炭にしてやれ2026/06/03 11:49:0454.名無しさんcT4sk神奈川県って毎日こんなんばっかりやなw治安どないなってんねんw2026/06/03 12:07:1255.名無しさんqvZfz税金も物価も高すぎるし 社会保障しょぼすぎるもんな財務省取りすぎやろ2026/06/03 12:14:2856.名無しさんHI1RBおい、子持ちの自●願望者子供は引き取るからテメエだけ●ねこの少子化で何やってんだks2026/06/03 15:06:2257.名無しさんcT4sk神奈川県って東京の次に人口が多くて海の湘南や横浜中華街とか有って人気やけど致命的に治安が悪いなw座間のスカウト死刑囚白石にしても七人もタヒんでるのに偶然見つかったような有り様やし、自四扱いが多いし、頭お花畑が多いんかな?2026/06/03 16:01:0258.名無しさんXnCgh男女4人溺死物語2026/06/05 10:19:4659.名無しさんXZKDv>>26女児「あんたに引き取られるくらいなら死んだ方がマシ」2026/06/05 13:26:4360.名無しさんpuxdo元気があってヨロシイッ今後もそのみなぎる活力を社会のために生かしてほしいですな2026/06/07 22:14:17
【イタリア調査・若者層のサッカー離れ】18~24歳の45.9%が 「代表がどうなろうと関心がない」・・・国内でサッカーに関心がある層のうち45歳以上が42%を占める一方、14~24歳はわずか16%に留まったニュース速報+48592.82026/06/24 14:40:57
【日刊ゲンダイ】相変わらず6割の支持率がある高市政権、摩訶不思議、仰天結果だ。大メディアが危険な政権の正体をきちんと報じず、その結果の大甘世論調査で悪政加担の悪循環。いよいよ、この国の民主主義は分水嶺ニュース速報+785592026/06/24 14:44:55
警察と消防によりますと、女の子とみられる2人が「琴ヶ浜」で、成人とみられる女性1人が「真鶴港」で、それぞれ海に浮いているのが見つかったということです。3人は救助されましたが、いずれも死亡が確認されました。
また、正午前、「岩漁港」近くで成人とみられる男性1人の遺体も見つかりました。
詳しくはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/31436486/
回収だよな
可哀想に
娘ふたりはまだ子供かな?成人かな?
道連れにする意味が分からん
言ってくれればいくらでも引き取って差し上げたのに
死亡確認されるまでは生きている前提
死亡確認できるのは医師のみ
おまえらが自民に入れるからだよ
あれほど消しとけったのに
無理心中を図るような自己チューなバカ親なら
いっそいないほうが子供はマトモに育つ
昔々ディズニー前のホテルから身投げした家族も家族会議で決めたんだよな、おかーさん病気で苦しくてしょうがないからじゃあ家族みんなで死のっかって
子供の年齢にもよるが
親がいないと生きていけない(と信じている)年齢の子供が
パパとママは死ぬけどオマエも一緒に逝く?と聞かれて
状況と将来をふまえた冷静な判断ができると思うか?
神奈川県警の中ではな
毎日のように報じられるやんか
猛烈に働け
成人なら「女の子」とは書かれないよ
琴ケ浜で子供を沈め、
真鶴港で妻を沈め、
岩漁港で身を投げた。
かも。
引きずり込まれます
財務省取りすぎやろ
子供は引き取るからテメエだけ●ね
この少子化で何やってんだks
女児「あんたに引き取られるくらいなら死んだ方がマシ」
今後もそのみなぎる活力を社会のために生かしてほしいですな