【福島】福島市で男女4人がクマに襲われる 防犯カメラ映像には“どう猛なクマ”の姿が…従業員を追い回して引き倒し走り去るアーカイブ最終更新 2026/06/04 17:511.田丁田 ★???福島市で男女4人がクマに襲われる 防犯カメラ映像には“どう猛なクマ”の姿が…従業員を追い回して引き倒し走り去る(福島中央テレビ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp2日朝、福島市笹木野の住宅街にクマが現れ20代から80代の男女4人が襲われました。 福島中央テレビは、クマが侵入した福島市の事業所の協力を得て、防犯カメラの映像を取材することができました。 従業2026/06/02 18:19:2058すべて|最新の50件2.名無しさん2kbmb🧸🧸🧸2026/06/02 18:20:203.名無しさんmX9T9車の運転手GJだな2026/06/02 18:21:324.名無しさん8tbu6ニュース番組かなと思ったら防犯カメラ映像だったw2026/06/02 18:22:105.名無しさんYCBK2クマって小回りきくんだね2026/06/02 18:26:206.名無しさんySxZuまたジムニーか2026/06/02 18:26:357.名無しさんqOrEx福島みたいなクソ田舎に住んでる奴が悪いだろクマのテリトリーで生活して何を文句言ってんの2026/06/02 18:29:268.名無しさんRAhQJクマ ヨシッ!2026/06/02 18:29:309.名無しさんmmVkK四人揃って!ゴリンジュー2026/06/02 18:30:5510.名無しさんWTWjN中国人とベトナム人、クルド人を襲えばいいのに2026/06/02 18:38:3211.名無しさんNxE6Wチャランボ喰らわせろよ2026/06/02 18:39:0812.名無しさんZeMSyジャレてるだけだな本気で殺りにきてない2026/06/02 18:45:2313.名無しさんxOUwO映像見たけど背中見せて逃げてた怖いのは分かるが背中は見せたらあかんぞ2026/06/02 18:47:3714.名無しさんy0Emg強すぎんだろ片っ端から撃って絶滅させてくれよ2026/06/02 18:49:3816.名無しさんvrg62ジムニー最強2026/06/02 19:07:1417.名無しさん0OEufいよいよ国民も守れない自民党2026/06/02 19:08:5618.名無しさんyFFdz毎日、熊のニュース熊と出会うのは当たり前の生活するだけの事2026/06/02 19:09:0119.名無しさんvrg62しかしいきなり走ってきたのは何なんだろう2026/06/02 19:15:3420.名無しさんvrg62>>7それ八王子に言えんの?2026/06/02 19:15:4821.名無しさんIB5z6こういう時にボロボロの道着を着た身長2m超えで傷跡だらけの褐色の肌にロン毛・長髭で常に湯気が立ってる超絶マッチョなおっさんがいるといいよな。「お前たち、どいてろ。奴は俺の獲物だ。」ってなってさ。2026/06/02 19:20:4222.名無しさんWtvJC害人との共生よりプーさんとの共生のがマシですよね🐻໊2026/06/02 19:24:5223.名無しさんafPcY焼け太り2026/06/02 19:32:4524.名無しさんVNYH3愛護が言うクマは大人しく臆病、人間を見れば逃げるとは一体何だったのか2026/06/02 19:43:5425.名無しさんVNYH3>>19人を狩ろうとしたんじゃねどうみても襲い掛かってる2026/06/02 19:44:5826.名無しさん5RzrZ福島大学の方とか普通に熊出そう2026/06/02 20:19:3327.名無しさんy0Emg>>24実際のクマは人間を見ると美味しそうな餌にヨダレを垂らしながら追いかけてくる2026/06/02 20:20:3128.名無しさんPCzxRその割には食べ残しが多いだろ2026/06/02 20:35:1829.名無しさんVDXT020代がやられるのは珍しいな子供がやられるのも時間の問題かな2026/06/02 21:40:5030.名無しさんa5KAP>>19クマ目線だと気色悪いハダカザルが無神経にずんずん迫ってくるすでに互いに匂いや気配で存在は知覚してるはずなのに無駄な戦いを避けるためにはお互いに回避するはずなのになぜ近寄ってくるのかわからない意を決して戦うとなったらダッシュで距離を詰めるしかない2026/06/02 21:48:1931.名無しさんqVtqNバターになっちゃうととある絵本を思い出した人2026/06/02 22:50:4332.名無しさん2UCPn悪いが笑ってしまった2026/06/02 22:51:1633.名無しさんd9wlf住宅街クマー!エサがいっぱいクマー!よ2026/06/03 03:17:0834.名無しさん3RcMfクマちゃんを車で追いかけ回したのが許せない。2026/06/03 03:59:4735.名無しさんULYOQ>>20八王子なんて東京じゃない!とかイキってる奴なんだろ2026/06/03 04:58:1336.名無しさん9HjEA追いかけ回す映像見た怖すぎる2026/06/03 05:20:3937.名無しさんVE7io熊からしてみたらワイらの陣地に入りやがって💢💢 が本音2026/06/03 05:58:2738.名無しさんH9SnQ>>31その絵本の主人公の名を言ってはいけない2026/06/03 08:07:2739.名無しさんcT4sk放射能でクマが狂った2026/06/03 08:09:1240.名無しさんEB9CMスライムすらいない現実世界でいきなりゴウケツグマに襲われたら無理ゲーだな2026/06/03 09:53:5241.名無しさんdxFJz車が追い払ってくれたけど、その代わりクマを建物の中に入らせたように見えた2026/06/03 10:00:4042.名無しさんcT4skフグスマ放射能で動物が狂暴になる2026/06/03 10:06:1043.名無しさんJqtW4市長が未だに麻酔銃にこだわってて射殺を躊躇ってるのがヤバい。市民が複数人襲われてるのに何寝ぼけたこと言ってんだが。2026/06/03 10:21:4744.sageCM1DZ奴らは進化している狩りを楽しんでいる2026/06/03 11:14:5345.名無しさんmMcp1ジムニーカッケーwww熊を轢き殺すまんまんで勝負だ。社内に逃げ込んだのが残念だな。しっかし街中に熊が出る風景が、普通に成っちまったな…2026/06/03 11:27:2546.名無しさんcT4skセシウム禁止!2026/06/03 11:29:5747.名無しさんK168T食っちまうぞー!! ∩___∩ |ノ ヽ/⌒) /⌒)(゜) (゜) / / / (_●)ミ /( ヽ |∪| / \ ヽノ / / ◉ ◉ / | / | o o \ | / U ) ) (2026/06/03 11:50:1348.名無しさんHI1RB航空写真を見ると周辺は住宅だらけどうやって人目につかずソコまで来た?と都会人は不思議に思うが人口が少なく家があっても人目がないのが田舎の怖さ2026/06/03 15:12:5149.名無しさんTDjGhあのクマまだ緊急銃猟されんのか2026/06/03 15:58:3450.名無しさんrd21b熊をブチ殺せ以上2026/06/03 16:00:4351.名無しさんcT4sk放射能で巨大化しとるがなw2026/06/03 16:01:4252.名無しさんCF8ey動物愛護団体延々と沈黙渋谷にてかわいい熊さんのポスターを作るのに夢中2026/06/03 16:22:5353.名無しさんLRmYy立てこもった工場に可燃物があるので麻酔銃を使うらしいゴールデンカムイみたいに毒矢で退治できないのか?2026/06/03 17:01:0854.名無しさんcT4sk>>53象の足が有るんやろな2026/06/03 17:07:4355.名無しさんLRmYy詳しくお願いしますwwwhttps://www.pref.fukushima.lg.jp/uploaded/attachment/495316.pdf2026/06/03 17:17:4256.名無しさんLRmYy福島県内で捕獲されたクマ肉は、現在も国から出荷制限が指示されています。県が定める安全管理・検査方針(※県の定める一部の管理計画に基づく場合を除く)に従わない限り、原則として市場への流通や販売は禁止されています。https://www.fukushima-tv.co.jp/tv-news/2025/03/043857.html熊が増えた理由は誰も熊を狩猟しなくなったからだろwww2026/06/03 17:33:0857.名無しさんjfSns ∩___∩ | ノ ヽ / ● ● | 遊び飽きたし山に帰るクマ──!! | ( _●_) ミ 彡、 |∪| 、`\/ __ ヽノ /´> )(___) / (_/ | / | /\ \ | / ) ) ∪ ( \ \_)2026/06/04 05:16:3458.名無しさん2d0WM車が助けなかったら食べられてたな( ゚Д゚)2026/06/04 17:51:38
クマのテリトリーで生活して何を文句言ってんの
本気で殺りにきてない
怖いのは分かるが背中は見せたらあかんぞ
片っ端から撃って絶滅させてくれよ
熊と出会うのは当たり前の生活するだけの事
それ八王子に言えんの?
「お前たち、どいてろ。奴は俺の獲物だ。」ってなってさ。
人を狩ろうとしたんじゃね
どうみても襲い掛かってる
実際のクマは人間を見ると美味しそうな餌にヨダレを垂らしながら追いかけてくる
子供がやられるのも時間の問題かな
クマ目線だと
気色悪いハダカザルが無神経にずんずん迫ってくる
すでに互いに匂いや気配で存在は知覚してるはずなのに
無駄な戦いを避けるためにはお互いに回避するはずなのに
なぜ近寄ってくるのかわからない
意を決して戦うとなったらダッシュで距離を詰めるしかない
とある絵本を思い出した人
八王子なんて東京じゃない!とかイキってる奴なんだろ
怖すぎる
入りやがって💢💢 が本音
その絵本の主人公の名を
言ってはいけない
いきなりゴウケツグマに襲われたら無理ゲーだな
狩りを楽しんでいる
熊を轢き殺すまんまんで勝負だ。
社内に逃げ込んだのが残念だな。
しっかし街中に熊が出る風景が、普通に成っちまったな…
∩___∩
|ノ ヽ/⌒)
/⌒)(゜) (゜) /
/ / (_●)ミ /
( ヽ |∪| /
\ ヽノ /
/ ◉ ◉ /
| /
| o o \
| / U ) )
(
どうやって人目につかずソコまで来た?と都会人は不思議に思うが
人口が少なく家があっても人目がないのが田舎の怖さ
以上
渋谷にてかわいい熊さんのポスターを作るのに夢中
象の足が有るんやろな
https://www.pref.fukushima.lg.jp/uploaded/attachment/495316.pdf
https://www.fukushima-tv.co.jp/tv-news/2025/03/043857.html
熊が増えた理由は誰も熊を狩猟しなくなったからだろwww
| ノ ヽ
/ ● ● | 遊び飽きたし山に帰るクマ──!!
| ( _●_) ミ
彡、 |∪| 、`\
/ __ ヽノ /´> )
(___) / (_/
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)