【SNS】なぜ少年たちはトクリュウにかくも簡単に騙されるのか?「今の若者はTikTokしか見ない。いくら啓発をしても…」アーカイブ最終更新 2026/06/07 10:151.SnowPig ★???なぜ少年たちはトクリュウにかくも簡単に騙されるのか? 「今の若者はTikTokしか見ない。いくら啓発をしても…」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp5月14日に栃木県上三川(かみのかわ)町で発生した強盗殺人事件は匿名・流動型犯罪グループ(トクリュウ)によるもので、実行犯4名はいずれも16歳の少年だった。その日のうちに逃げ遅れた1名、翌15日に2026/06/02 17:10:57242すべて|最新の50件2.sageZGvY4障がい者だらけ2026/06/02 17:14:403.名無しさんfOjO6教員免許資格取る難易度を上げたうえで体罰許容 これしかない2026/06/02 17:16:534.名無しさんXsvHN高市早苗にも簡単に騙されるしなw2026/06/02 17:18:575.名無しさんr4CB5子供の頃からSNS漬けの世代は大人になったらどうなるんだろうねSNSはネットの麻薬2026/06/02 17:20:006.名無しさんaV8aT境界知能だらけ2026/06/02 17:20:097.名無しさんD0t5LそれならTikTokで啓発しろよ2026/06/02 17:20:498.名無しさん6iC6T子供の貧困率が高いとか言っていたからまともに勉強できない層が安易にトクリュウにだまされるんだよ2026/06/02 17:20:559.名無しさんZLMTI僅かでも犯罪者となる可能性のある子供は、大人たちにより漏れなく殺処分、そうしないと社会を守れないから、という漫画やアニメの作品がありました2026/06/02 17:21:4410.名無しさんQCBpX子供のsns廃止海外を見習え勢はなぜかスルー2026/06/02 17:22:5111.名無しさんRnbk6それじゃただのバカじゃないですか2026/06/02 17:24:3712.名無しさんaV8aT>>7TikTokの啓発コンテンツなんて見たいかよ2026/06/02 17:26:2013.名無しさんUrnvP楽して稼げるように見せるのが上手いから2026/06/02 17:27:0714.名無しさんKDUII>>5昔は2ちゃんなんて見てたら馬鹿になるみたいな空気だったのにな2026/06/02 17:30:4215.名無しさんZqSbn>>1想你21克 小支京狗沙壁2026/06/02 17:30:5116.名無しさんTfNv6悪いけど現状の「トクリュウ型犯罪は重罪!トクリュウ型犯罪を全国で防止させよう!」キャンペーンじゃトクリュウ型犯罪は絶対に無くならないと断言できるそもそも普通に働くよりトクリュウ犯罪に手を染めたほうがローリスクハイリターンなのが最大の問題冗談抜きでトクリュウ強盗を1回でもバレずに完遂できたらそれだけで一生食っていけるなので「人生最大のギャンブルでトクリュウ」が選択肢に上がるのも現状では理解できるこれが選択肢に上がらない社会にしないといけない2026/06/02 17:36:4517.名無しさん5ezPHニュースなんて見ないなんていきがっているバカがいるからな。当然、この手のスレも見ない。2026/06/02 17:37:4318.名無しさんRK9By逃げ遅れたヤツはトロいのかなと思ったらヒッチハイクも出来たヤツ2026/06/02 17:38:1319.名無しさん4owaF日本の歴代で一番のバカの世代だからでしょう2026/06/02 17:39:4420.名無しさんqOrExTikTokで若い女が腰振りながら啓蒙すればええやん2026/06/02 17:40:5321.名無しさんIB5z6>>1きっとおつむが弱いんだろ。2026/06/02 17:41:0922.名無しさんmjmec逮捕されないと説明されたら信じて犯行する馬鹿だもの2026/06/02 17:41:2323.名無しさんmHWjj日本の20代は、馬鹿ばかりだ2026/06/02 17:42:1224.名無しさんmHWjjすっぱだかで人間ピラミッドをやる世代だ2026/06/02 17:42:5925.名無しさんmHWjjもう門をひろげて、馬鹿な世代だ2026/06/02 17:43:3926.名無しさんa5KAPバカだから簡単に捕まるけっこうな話やんわざわざ犯罪者に知恵をつけてやる必要ない2026/06/02 17:44:1627.名無しさんmwCcYチクトクで啓発ビデオ作ればいいだろ「トクリュウで人生オワタwww」とかタイトルつけて頭使えよ2026/06/02 17:44:3628.名無しさんyqcie馬鹿だからだとしか…強盗NGなんて小学生でも解るだろ?高校生になって判断付かなきゃただの馬鹿。高校へ行く必要は無い。中卒で働いた方が余程金になるだろ。2026/06/02 17:45:0229.名無しさんFNuuu子供の罪は丸々親に被らせるようにすれば2026/06/02 17:46:1930.名無しさんmwCcY高市が使った進次郎ネガキャン部隊を警視庁に紹介してやれよ2026/06/02 17:47:2331.名無しさんL4Hqo学校にも行かないテレビも見ない有害な仲間とつるんで、見るのはSNS動画だけこれでどうやって啓発しろってんだ2026/06/02 17:48:0332.名無しさんLeYW9それでも昭和時代に比べれば少年犯罪率は低い2026/06/02 17:49:2333.名無しさん7on3m俺らは2時間サスペンスで鍛えられたからな2026/06/02 17:52:5634.名無しさんmwCcY「トクリュウに言われるままにババアぶん殴ったらタヒんじゃって、無期懲役食らったんですけどwww 」みたいにぶっ飛んだ動画作らないと馬鹿の心に響かないぞ2026/06/02 17:53:5435.名無しさんw90L8親が無責任過ぎるなので、親に責任を負わせるのが一番効果的犯罪者を輩出した親は年金支給対象外にしてやればいい2026/06/02 17:56:2736.名無しさんyqcie>>35江戸時代の連座制の5人組みたいな制度でも、このレベルの馬鹿は知ったこっちゃねーで、強盗殺人やるだろ?w10代でも一発縛り首の方が馬鹿でも理解はするだろうよ。自分が死ぬんだから。2026/06/02 18:02:4737.名無しさんq2HoT反ワクやネトウヨが増えた理由もそこにある。2026/06/02 18:02:5338.名無しさんDFPOD>>35なら誰も子供作らなくなるしIQ恐ろしく下がるんで欧米みたいに上澄み黒人キッズを養子にするみたいなことになり始めて問題が起きまくる2026/06/02 18:03:1539.名無しさん3uUND江戸時代の市中引廻のうえ磔獄門にするしかない2026/06/02 18:04:0140.名無しさんrOswr多分警察の能力不足だろう。2026/06/02 18:06:0041.名無しさんtz18S>>40その通り。トクリュウ本拠地のある外国の警察のな2026/06/02 18:07:2442.名無しさんe6zNK民家にすんごい現金があるわけないでしょ2026/06/02 18:07:5343.名無しさんb7Xlx坊やだからさ2026/06/02 18:10:2044.名無しさんPS12y>>1Zに多いタイプだろ、自分が天才で世界一運がいいと思ってる激烈バカ2026/06/02 18:10:2645.名無しさんrOswr>>42あるで。2026/06/02 18:12:4446.名無しさんsdQA9スマホの年齢制限かシグナルやらの規制2026/06/02 18:14:0247.名無しさんJ4SHD「馬鹿だから」ということを違う表現で書く作業w2026/06/02 18:16:0348.名無しさんqOrEx整形しまくりのサイボーグみたいな顔の女に制服着せて今日ビジュいいじゃん~みたいなわけわからん音楽に合わせて腰振らせとけばいいだろ2026/06/02 18:16:1249.名無しさん7Cv9F教育現場にアカが浸透してるからだよ。自分の頭で考える賢い国民ばっかだと共産革命は確実に失敗するからな。2026/06/02 18:17:5350.名無しさんTDpd4昔から中高生あたりは公共機関の啓発なんてまともに見てねえよ騙される奴が増えてるように見えるのは元々そういう奴というのがネットで組織化されちゃって可視化されたせいだ詐欺に騙される奴なんて年代問わず常に一定数居るじゃねえか2026/06/02 18:17:5751.名無しさんnDznw急に集められて民家に侵入して犬を即殺して女性に暴行・メッタ刺しバカとかいう問題か?2026/06/02 18:18:3852.名無しさんQPCzz騙されるのかって違和感ある 騙してるわけじゃないでしょ2026/06/02 18:18:5153.名無しさんYrwb5>>1>>1物凄い勢いでバカが増えている。何も勉強せずとも中学は出れる処か高校、下手すりゃ大卒までなれる日本はおかしい。中学レベルの学力が無い子供を高校に通わせてもデメリットの方が大きい。自由に選択できる無償の職業訓練を受けエッセンシャルワーカーとすべき。( 学力を証明できればいつでも高校進学可 )大学も同じ。 日本を腐らせたのはFランだ。2026/06/02 18:20:3154.名無しさんRAhQJ黒幕 校長指示役 教頭リクルーター 担任実行役 生徒2026/06/02 18:20:5155.名無しさんNxdiU人口の半分はIQ100以下だから2026/06/02 18:21:0156.名無しさん2zDa9Tiktok強豪校とかいうパワーワード2026/06/02 18:21:5557.名無しさんO6d6Y>>42マルサの強制査察で隠匿現金が大量に発見されているよ2026/06/02 18:22:0358.名無しさんV9A1R金がなくてゆっくりする時間ないから2026/06/02 18:22:2259.名無しさんNxdiU警察庁長官や警視総監が躍りながらtiktokすりゃいいやん2026/06/02 18:22:5160.名無しさんNxIxz>>1若者全員を一括りにするオールドメディアの阿保2026/06/02 18:23:5461.名無しさんmwCcY>>35最近は厳しく育てると児相に通報されて人生終わる2026/06/02 18:24:0162.名無しさんVwJZ9発達障害にとってつっぱることは男のたった一つの勲章なんですかわうそうだろうが2026/06/02 18:25:0763.名無しさんqOrEx>>59採用したばっかの若手女性警官じゃないとダメよビジュアルが大事だから2026/06/02 18:25:2664.名無しさんZO3WEフィルターバブルが原因。馬鹿には馬鹿に刺さる情報しか得られないからな。2026/06/02 18:28:0065.名無しさん7XPRJ馬鹿だから。以上、解散2026/06/02 18:31:0066.名無しさんg14igsns規制しかないと思うがね2026/06/02 18:32:1167.名無しさん4Dk3Z闇バイトはタイパがいいから2026/06/02 18:32:2968.名無しさんqUJN5>>49お前毎日24時間ID変えながらそれ書いてんな、死ね2026/06/02 18:32:5969.名無しさんqOrEx>>66トクリュウに嵌まる馬鹿ガキが行儀よく規制に従うわけないじゃん親の身分証パクって勝手にアカウント作って違法視聴するだけよ2026/06/02 18:33:4870.名無しさんDFVa8中学生の時に全校生徒にIQテストを受けさせて80以下なら〇〇した方がいいよ2026/06/02 18:48:4772.名無しさんA1MjN高校入るくらいの年齢まで外国でまともな教育も受けずに、反日思想のまま日本に来る連中が多すぎるからな。2026/06/02 18:48:5073.名無しさんxOUwO>>13そうだろうな実際は稼げないしリスクしかないのにねずみ講の勧誘テクニックみたいなもんに引っ掛かってるんだろうな2026/06/02 18:50:2474.名無しさんrDsMb闇バイトやってるって言うと箔が付くよ真の漢になりたいんなら一度や二度はこういうアンダーグラウンドの世界も経験しとけ2026/06/02 18:53:5675.名無しさんCcgdz産めよ増やせと大絶叫してきた結果だこれからもっと最悪の事態になるが2026/06/02 18:56:4076.名無しさんIaazq☓若者○馬鹿者2026/06/02 18:58:1177.名無しさんrDsMbオレの知り合いは闇バイトって言うとチャラいからサイドビジネスって言ってるLEXUSがまたシブくキマってんだよなだからいつも可愛い彼女さんのせてる2026/06/02 18:58:2378.名無しさんJLms1TikTokとかSNSはスナック菓子だよな2026/06/02 18:59:2779.名無しさんgvqLr>>12啓発は絶対にスキップできなくすればいい2026/06/02 19:01:1980.名無しさんH26lY>>3体罰許容してもトクリュウ候補には振るわれぬ。オ レ ら がターゲットだ。教師も後顧の憂いを避けたいことを、お忘れなく。2026/06/02 19:05:3981.名無しさんIw8d4家でも学校でも叱られないから世の中舐め腐ってるからじゃね誰も将来を思って指導しなくなった結果がコレ2026/06/02 19:05:5482.名無しさんIB5z6>>77俺の知り合いには兜指愧破を使えるとてつもなくクールな漢がいる。あんなすごい漢はもう現れないだろうな。ぐわしじゃないぞ。兜指愧破だぞ。2026/06/02 19:11:1483.名無しさんy3WqN騙された理由でもねえだろリスク承知でやってんだよ2026/06/02 19:12:4584.名無しさんePuj3知能低いのでしょうね2026/06/02 19:13:2385.名無しさんa644Oチャッピーに勧められた2026/06/02 19:13:5586.名無しさん0A0Ftネットde真実だから2026/06/02 19:14:5887.名無しさんN0P3Q騙されてるんじゃなくて確信的犯罪者でしょ2026/06/02 19:23:5188.名無しさんrDsMb度胸ねえ奴らが安全なとこから何言ってもチキンの遠吠えだよ闇バイトいや漢のサイドビジネスはヒリつくような緊張感と集中力と実行力、連携が物を言うだよねこんなMissionをこなしていくと真の友情卍も生まれるのよだから今人気がある2026/06/02 19:25:5889.名無しさんf3BQ8>>16トクリュウなんて実行してもほとんどが逮捕されるが万一成功して一億位手に入ったとしても末端の若くてアホな実行役に一生食っていける金(こいつらの感覚で5千万位?)渡すわけがないだろ末端の実行役は高額報酬の口約束なんか反故にされて使い捨てされる運命なんだよ2026/06/02 19:26:3690.名無しさんN0P3Q>>72お前が?2026/06/02 19:27:3391.名無しさん2HZkS簡単にお金を稼げる手段を散々見つけたあげく見つかったからだよ。簡単にお金を稼げる手段を検索しようとしてない奴には分からない。つまり、それだけ貧困なんだよ。2026/06/02 19:27:4292.名無しさん5y0eX立派な餓鬼なんて居るわけねえだろwいつの時代も餓鬼は未熟なんだよ未熟だから餓鬼と呼ばれるんだぞ2026/06/02 19:27:5893.名無しさんHM52B犯罪件数推移人口推移と割合そこから導き出される治安力面白い事に注意喚起の量が多い程その実態は件数が爆増していて警察の抑止力が全く機能していないことを浮き彫りにしている2026/06/02 19:29:2194.名無しさんRSm7kアホとクズの温床ティクトク。2026/06/02 19:30:3695.名無しさんrDsMbそういうんじゃねえの経験値を積んで独立するためよ蛇の道はヘビって言うだろ?やってるうちに度胸も冷静さも磨かれてくるのよそして洗練された漢になれるどことなく危険なオーラが出てしまうから女にもモテるんだよ2026/06/02 19:31:1796.名無しさん5h2jt若者だからじゃなくて、そいつらがスゲーバカだからだろ。全ての若者がトクリュウに操られるようになったら言えよwww2026/06/02 19:32:1297.名無しさんVt0LD一回だけちょろっとやって小銭を稼ぐつもりで弱みを握られ逃げられなくなってズブズブ?2026/06/02 19:33:3398.名無しさんen46hTiktokで流れている内容が正しいからねテレビニュースとかネットニュースは全て捏造だから2026/06/02 19:34:5199.名無しさんzYKRS公営トクリュウ👇警察官の本当の姿一、警察学校という場で耐え抜いたという嘘警察官採用試験は、受験段階でFランクのみが集まっており、その集団で「やっていける」と思った時点で、普通ではない。ブラック企業評価では、離職率が高い場合、残っている人間の方に問題があるとされ、他の選択肢がない人間・人間性や能力に問題を抱えた人間が居座っているだけとされる。警察という職場に耐えぬいたのではなく、そこ以外に居場所などないことを自分たちで美化して、なんとか生きているだけの組織が警察。二、今は定員割れだが、昔は難しかったという嘘公務員試験以外の選択も豊富になり、かつて滑り止めで併願受験してくれた層が消失しただけで、今も昔も、警察官に本当になっているのは、全ての世代でFランク。三、本当の職務事件でなくとも、死亡現場の立会が多い。もちろん自殺現場の立会も。国家権力に魂を売って生活費を稼ぐFランク(警察官)vs犯罪者になったFランクの同窓生対決が犯罪現場で発生するなど日常がカオス。2026/06/02 19:37:59100.名無しさんw8QDt経済格差の拡大で「もうこんな国どうなったっていい」と思う若者たちが増えトクリュウや強盗などに手を染めてると、不良ウォッチャーで有名な作家がニュースで言ってたな2026/06/02 19:39:04101.名無しさんMmC0i石原良純も、情報の格差みたいな事を言ってたけど、そんなレベルの話じゃないそれだと何も知らない小学3年生が強盗殺人をするのも珍しくないはずだろ2026/06/02 19:39:45102.名無しさんxw4Co啓発しても見るんだろ。だからガキにスマホ持たせるなと俺らは言ってる。画面見てりゃ脳内魔薬がドバドバ出てんのにガキに抑えられるかよアホ2026/06/02 19:40:35103.名無しさんjjStV一生刑務所暮らしとか惨めすぎ2026/06/02 19:40:58104.名無しさんy3WqN貧困増加と一般人による初犯率も同期している募集が減らない理由も当然稼げるからで恐ろしいが全てが噛み合って市場が形成されていってる因みに殺人の絡まない強盗窃盗件数は増加の一途で減少する警官動員数と相まり数年内にスラム(治安維持不確定地域)が複数個所出現すると言われている2026/06/02 19:41:02105.名無しさんMmC0iこんなことしたらかわいそう、と当たり前に思う時期を一度経たうえでこうなってるんだから、仕組みでも何でもないし、同情の余地などないぞ2026/06/02 19:41:05106.名無しさんUJutQティクトクしか見ないならティクトクで啓蒙すればいいじゃん2026/06/02 19:42:37107.名無しさんMmC0i>>104リスク承知で稼いでるというのは、指示役の話だろ2026/06/02 19:45:14108.名無しさんy3WqNオレオレ詐欺は大々的啓蒙活動しているが減っていないコレが現実2026/06/02 19:45:21109.名無しさんH26lY>>102ガキにスマホ持たせるなそんなITリテラシーで育てれば、スマホ持った途端暴走する。2026/06/02 19:46:40110.名無しさんy3WqN>>107貴方がどう捉えようとも勝手だが現実は変わらない日に数十件発生している事実は動かせない2026/06/02 19:48:16111.名無しさん3D40Rカルトの子供2026/06/02 19:48:17112.名無しさんDR9Gl>>63ビジュアル系女性警官は将来有望な若手男性警官用の大事な賞品だからそんな用途には使えない2026/06/02 19:48:35113.名無しさんy3WqN今回下手打ったのは指示役夫婦強盗程度で殺◯も厭わない命令未成年を使った等リスキーで無能2026/06/02 19:53:35114.名無しさんfWViE「家族も殺すぞ」これ言うの?まさに日本人じゃん!!!!!!!2026/06/02 19:59:19115.名無しさんy3WqN借金等で後が無く社会経験豊富で冷静に仕事が出来るメンツを揃えることは難しい話ではない一番有能なのは刑務所経験者そこで人脈を得てノウハウを学ぶ手練のチームは強い2026/06/02 20:00:03116.名無しさん49vXz>>113みゆうと母乳プレイ中だしなら闇参加したかも2026/06/02 20:12:35117.名無しさんRK9Byルフィ一味から今度は何だろな❓2026/06/02 20:16:56118.名無しさんbxx8Y記事の内容で言ってる、騙しやすいとか、マインドコントロールしやすいとかって、未成年の純粋さを神聖視しすぎじゃね?先日の事件で、捕まった子たちの証言とか見てる限りは、少年法で守られてることを考慮した上で自分の意思で犯行を選択した様に思えるけどなぁ2026/06/02 20:19:01119.名無しさんqOrEx>>102ドパガキからスマホ取り上げても無駄だよ泣き叫んで暴れるだけだから2026/06/02 20:22:26120.名無しさんJLms1そしたら痛い目に遭って学習するしかないのかね2026/06/02 20:25:10121.名無しさんbMhNL塀の向こうでもスマホ見れると思ってそ2026/06/02 20:27:15122.名無しさんPM2jr強盗でも薩人でも何でもやって捕まればいい俺ん家には来るなよ2026/06/02 20:27:20123.名無しさん8N30Yほんと馬鹿増えたから仕方ない馬鹿親なんだろうな2026/06/02 20:33:47124.名無しさん0W0Xa高市のおかげだから2026/06/02 20:35:36125.名無しさんumBjlTikTokで強制的に流れるアルゴリズム義務付けて啓発すればよくね?2026/06/02 20:37:30126.名無しさんrHehXコツコツ努力しても報われない事が自明のものになったから2026/06/02 20:38:44127.名無しさんvC5S1ああ、そうか、これまでがんばって評価されることもがんばるテーマも与えられてきたことのない男の子たちの成れの果てか2026/06/02 20:40:49128.名無しさんhW0Gm極端な事言うと学生には店舗でする接客バイト以外は詐欺だと教えるぐらいでちょうど良い2026/06/02 20:42:37129.名無しさんmmVkKサクッと少年を絞首刑にしてTikTokに流せばいい2026/06/02 20:43:45130.名無しさんavbOo関東はキチガイだらけ2026/06/02 20:46:43131.名無しさんNGJwWありがとうアベノミクスありがとう壺市サナエ2026/06/02 20:49:41132.名無しさんrmjmpもう分かってて手ぇ出してんじゃないの?どうしても金が欲しい!ってさw捕まったら捕まったで、後出しで「あんなバイトだとは知らなかった」とでも言えばいいんだからさw2026/06/02 21:07:21133.名無しさん4AACN未だにガキどもがバカなせいにしてるとか老人共も呑気だなどうせ応募してきた奴の個人情報取って脅迫してやらせるんだから今後は無駄に怪しい条件、高額報酬とか提示する事無くごく普通の金額、更に有名企業を偽装したごく普通の募集かけて人集めるように邪悪進化するに決まってんだろ2026/06/02 21:09:27134.名無しさん2zDa9>>132まぁ知らなくても許されないけどね2026/06/02 21:09:51135.名無しさんxFFR7毎日 特殊詐欺被害が報じられてんのに、老若男女関わらず引っ掛かり過ぎだろ。地元でも数千万円の被害うけたとか報道されてるけど、還付金なのに なぜこちらが払うんだ?と疑問に思わない思考が謎だ2026/06/02 21:18:35136.名無しさんPM2jrナーンにも考えず軽い気持ちで応募ヤバいと分かっても罪の重さを知らない最悪捕まってもすぐ無罪放免になると思ってる社会人失格、生きる価値無し2026/06/02 21:20:26137.名無しさんELiao田舎のヤンキーをヤクザが収穫するタイミングが早くなっただけ向こうも人手不足なんだよ2026/06/02 21:34:39138.名無しさんqCkFF中華マフィアとヤクザの複合体が黒幕、更に辿ると中共に行くから厄介。2026/06/02 21:36:40139.名無しさんg0fuEこういう時代遅れのブサヨ記事うざいわ 少年って言葉でさも普通の10代イメージするけどこの間の栃木だってもう入墨入れてほかにも強盗自慢して大麻も吸ってたって週刊誌に出てたでしょ 他の連中も近所取材すればしょっちゅう警察沙汰で書かれてるつまりこいつらは反社暴力団予備軍の暴走族ダニ不良 人になってもその道に進むし少年法のうちに悪さして箔付けておこうってやつ 将来の就職先決まってるんだよとにかく少年法廃止して警察権力強化し司法厳罰化しかない 交通違反と同じ犯罪歴点数加算制にしろってのがあったけどまさにそれが正しいわhttps://youtu.be/g-k0LF_97k8?si=HR6um1FeQ9SGeMUp2026/06/02 21:59:26140.名無しさんW79W5話が通じない奴が増えたからネトウヨも増えた。そりゃ増える2026/06/02 22:05:29141.名無しさんb6hY7>>140トクリュウなんかじゃなく共産主義革命実現のために理想に燃えて強盗してた昭和時代が懐かしいね?2026/06/02 22:10:09142.名無しさんDPAxDドーベルマンギャングだね 指示された通りに動く2026/06/02 22:18:58143.名無しさんC4HAd>>1見てないように、遮断させろ2026/06/02 22:24:35144.名無しさんnUgY8ニュース見ないの?夜7時はニュースウルトラマン見れなかった思い出2026/06/02 22:25:30145.名無しさんNF5lJどーでもエエわ。関係ない。2026/06/02 23:00:55146.名無しさんWrWV2単純にアホだから時代が違えば暴力団にスカウトされていたんだろう暴力団からトクリュウに変わっただけ2026/06/02 23:11:10147.名無しさんnnz8Lせーほやりなよ笑リクリュウ型半在よりましだよ笑2026/06/02 23:28:36148.名無しさんAPiiT情状酌量の理由がTikTokしか見ないからですか無期懲役で反省してください2026/06/02 23:30:11149.名無しさんz2sYW栃木はルパンやろうぜの合言葉で集まったらしいw2026/06/02 23:30:34150.名無しさんPMQQs間引きは必要だな生きてても周りも本人も不幸だろ2026/06/02 23:46:14151.名無しさんYVyoE>>1バンバン死刑にすれば良いよ。犯罪で人を殺しても死刑判決にならないと理解してるから、平気で人を殺すのさ2026/06/02 23:54:38152.名無しさんDKeeFオツムの中身が無いんだろ。2026/06/03 00:25:52153.名無しさんJKo4f死刑が無いからだよ。2026/06/03 00:32:56154.名無しさんAUwOU>>4それなーあんなのに騙されるなら肥やしにしかならない2026/06/03 00:35:29155.名無しさんdz76pウケんだけどwwwwwお前らパンピー共は稼ぎの半分近く搾取されてんのに良く平気でいられるよなw俺は奴隷で一生終わるぐらいなら賭けるぜ人生2026/06/03 00:41:08156.名無しさんNKAlZ阿倍の娘がチャッピーに言われたまま児相行ったのもそうだけど自分で考える力が欠落してきてるんだろうなぁ2026/06/03 00:44:28157.名無しさんg3Cxz>>1悪ガキは、金が欲しいし指示役は、どうせ借金で首が回らなかったんだろ2026/06/03 00:51:33158.名無しさんDQNtiトクリュウなんてPOPな名前つけるからいけないんだよ。メディアが全部悪い。末端やらせれ団とかにしろ2026/06/03 00:52:31159.名無しさんDQNti末端やらされ組2026/06/03 00:55:44160.名無しさん8AgD8>>95IQ低めの馬鹿な女だけだろ。ご苦労さんです。2026/06/03 00:59:43161.名無しさん6by1p親子揃って境界知能でもスマホは持ってる2026/06/03 01:07:43162.名無しさんDQNti「いわゆる、トクリュウによる犯罪」「いわゆる、ひとりでは何も出来ないやらされ団による犯罪」だいぶ違うと思うんだが。2026/06/03 01:07:55163.名無しさん6by1p馬鹿でも褒めて甘やかせて育てるこの子が悪いのではなく、社会が理解して受け入れてやれば良い↑尾◯ママみたいな教育理念を説く人たちが悪いんだと思う2026/06/03 01:16:23164.名無しさんwHDmN>なぜ少年たちはトクリュウにかくも簡単に騙されるのか?クマが出る出ると報道されても山菜取りに山へ入るアホが後を絶たない如く2026/06/03 01:30:12165.名無しさんtnfRAtiktokという中華企業に洗脳されただけのこと2026/06/03 01:54:40166.名無しさん4nInV外人に奪われるなら俺達が奪ってしまえ、だろうな2026/06/03 01:55:14167.名無しさんOjjdE若者で一括りにするからあかんほとんどの若者は賢明で節約家反面、若者の底辺層が凶悪化少年法などなくして、罪を覚えさせないと、マトモな若者が可哀想2026/06/03 02:03:45168.名無しさん0LSYC貧困率とかなら昔の日本なら犯罪者だらけになってしまうではないか2026/06/03 02:13:05169.名無しさんDtgT6無期懲役も頑張れよ2026/06/03 02:18:38170.名無しさん0LSYC底辺100人のうち数人は騙されるか加担するだろ確率の問題だよ2026/06/03 02:23:34171.名無しさん09Mkv誹謗中傷はダメだといくら啓発しても俺のは〇〇だから大丈夫とか言って続ける奴多いしな2026/06/03 02:27:36172.名無しさんFtkp7>>146暴力団締め付けたせいでアングラに潜った、組織が細かくなって把握も困難になったようにしか見えんわなかと言って暴力団を野放しにする訳にもいかんしな2026/06/03 02:53:16173.名無しさんNZcmI今の若者はTikTokしか見ないいくら啓発しても…って答え出てるやんTikTokで啓発しなよアホなんか2026/06/03 03:03:13174.名無しさん4DLNLありとあらゆるメディアしつこく啓蒙するしかないね。特に報酬が貰えないってことを強調してね。2026/06/03 03:09:09175.名無しさんnluw9ユーチューブ観ろよ誰にも騙されないぞ2026/06/03 03:27:05176.名無しさんilP8g>>4匿名・流動型犯罪政権2026/06/03 03:29:40177.名無しさん23yDJ他人の家に無断で武器を持って侵入したら、住人にコロコロされても文句は言えない良くても一生刑務所暮らし。2026/06/03 04:36:59178.名無しさんJOU1Dお金第一が、世の中の仕組みだからな金が有れば何でも叶う...とか2026/06/03 05:02:50180.名無しさんWsm9L簡単に女に頂かれるおぢに聞いてみよう2026/06/03 05:22:22181.名無しさんiPNd8ちくとくでトクリュウ処刑シーン流せば良いじゃん2026/06/03 05:27:03182.名無しさんQpHuw犯罪を犯す動画は取れるけど犯罪を犯して逮捕されて裁判して受刑した動画は自分じゃ取れないからね。強盗致傷や強殺の量刑なんかの知識は全く無いんだよ、そもそも逮捕率100%近い事も知らないよ。残りの人生ほぼ終わることなんか知る由もない。2026/06/03 06:09:57183.名無しさん8zrsM無期は廃止して死刑でいいだろ 臓器は必要としてる人へクズでも死んで人の役に立つんだからいいだろ2026/06/03 06:12:49184.名無しさんhpvx8小学校の道徳の時間で教えてみたら?2026/06/03 06:28:32185.名無しさんlblgI簡単に稼げた記憶は麻薬。一度味をしめたらやめれんし、捕まるまで使い倒されるので遅かれ早かれ牢屋行きとなる2026/06/03 06:29:27186.名無しさんo4RCcトクリュウって言い方やめるんじゃなかったのか?アホ流、でいいよ2026/06/03 06:32:15187.名無しさんlggeZ今の高校生とか若者はスマホばかり維持って勉強しないから、コンピュータも何もいじれ無い日本に来るコンピュータエンジニアは韓国中国インドベトナム情けないインテリジェンスが無いから直ぐに強盗に走る2026/06/03 06:34:30188.名無しさんpBU2S原始少年トクリュウ2026/06/03 06:52:36189.名無しさんg6ELQ小学生時代からのスマホ使いで想像力のないバカになってるから。2026/06/03 06:54:41190.名無しさんQ4mUs情弱パシリって蔑称がついてるからそう言うこと。TikTokなんか見て利口にはなれない2026/06/03 07:09:03191.名無しさんu5dtNショート動画に反応するだけの知能2026/06/03 07:16:15192.名無しさんFcmqeなぜ交通事故がなくならないのか と同じよな 車があるから なぜ高校生が闇バイトしてしまうか 誰もが答えを知ってる 知ってて聞いている なぜなんだと 資本主義で底辺の高校生には底辺肉体労働か強盗の2択よ2026/06/03 07:25:06193.名無しさんNpzrl生活が苦しいんだろ子供の頃からお金の心配なんかしたことのない世襲議員だらけの統一移民党の連中には分からんよ2026/06/03 07:27:28194.名無しさんymOVc境界知能だろ簡単に騙される2026/06/03 07:29:05195.名無しさんZ1ZcY昔からバカは一定数いる。2026/06/03 07:40:40196.名無しさんf1Nl0>>187その通りだな法律で学生はスマホ禁止にするべきだ2026/06/03 07:55:09197.名無しさんsgngJ無知で巻き込まれているのではなく、分かっているけど自分は大丈夫とか、分かっていてもやるしかないでやっているだろう啓蒙は難しいんじゃないか2026/06/03 07:57:24198.名無しさんymOVc境界知能だろ2026/06/03 08:02:02199.名無しさんf1Nl0Z世代の知能って低いんだろうスマホとAIに頼って考える訓練しないから2026/06/03 08:05:07200.名無しさんcT4skチィクトクで踊ってるアホ見たら蹴りたくなるw2026/06/03 09:26:12201.名無しさんi1KyO強盗致死した少年を絞首刑に吊るして苦しんでロープダンスする姿をTikTokで流せばいい2026/06/03 09:51:12202.名無しさんGWx7KTikTokRyu2026/06/03 10:22:42203.名無しさんK0Cokアフリカ土人が漏れたガソリンを拾いに行く度に焼け死ぬ理由は、可燃物だという知識と火気厳禁という知識の紐付けが出来ないから。TikTokやる奴は刺激的な映像に食い入るだけで、映像の前後関係と背景とか考えないからなぁ。2026/06/03 11:04:46204.名無しさん6mFoyジャップ島日本人がすぐ在日だのシナチョンだの喚くのは、自分の血が汚れてるのを知らない自分が罪人巣窟の掲示板で同類だと紐づける知能がないから掲示板やるやつは>>1をまともに読む能力がなくてジャップ島日本人の侵略過去はないものにしてバブルの栄光だけは自分たちのものみたいなその場凌ぎのゴミ日本ジャンプ漫画シナリオだけ望む恥知らずの強欲だから2026/06/03 11:15:08205.名無しさんcT4sk氷河期親かクソガキ量産してんだよ、バカ親にバカガキ(笑)2026/06/03 11:18:49206.名無しさん6mFoy↑すげーまさにジャップ品質の喚き2026/06/03 11:25:41207.名無しさんi9B3E外国では規制が掛かってるんだろ鵜呑みにしてDMするんだろ2026/06/03 12:31:29208.名無しさんuJDNEまず最初に反社どものルールに逆らっても反社側は大したことできず何とでもなるが国家のルールに逆らうと国家側は暴力や監禁などあらゆる人権侵害を正当なの権力行使としてやってくるからより一層ヤバいという現実をちゃんと告知してやる事だよ国税とか闇金なんか目じゃないくらい怖い2026/06/03 13:41:33209.名無しさんWZW0k>>199スマホとかAIの方がドパガキよりも遥かに有能ドパガキはスマホやAIに使われてる側だからな2026/06/03 13:54:36210.名無しさんLohAr新入社員とか見ててもひまわり学級卒かなって思うもんな2026/06/03 14:39:01211.名無しさんnFEGzトクリュウは罪状に関わらず全て死刑にすれば良い2026/06/03 14:41:11212.名無しさんcWv0Wつまり中国の謀略ですね2026/06/03 15:34:00213.名無しさんSP8nTバイトに応募したら、なぜか脅迫されたってだけだろこれって騙されてるのか?2026/06/03 15:40:44214.名無しさんOui25教育だ教育親から「ひと◯し、放火は絶対にダメ」って口酸っぱく言われ続けたな中学校の倫理の時間に犯罪→刑罰の授業を入れろよ面白がって聞くジャンルだぞ18歳になって強盗◯人はしけいか無期懲役しかない!って教えておけば間違いも減るあとギャンブルで作った借金は自己破産しても逃れられないとか2026/06/03 15:46:21215.名無しさんcT4sk氷河期親の育て方は野放し(笑)放ったらかし(笑)子供が怖い(笑)ご機嫌取り(笑)じゃあ産むな産ますなバカw2026/06/03 16:05:25216.名無しさんsq5pD昔からあっさり騙される奴は一定数いたよねずみ講なんてのは昔からあるし、そういう犯罪の手法が今と昔で違うだけ2026/06/03 16:25:44217.名無しさんOui25ねずみ講は経済的な被害だけで済むけど人ごろしはマズいだろ…まあ昔で例えたら身代金目的の誘拐犯罪に遭うと大概生きてない的な感じかな?だったら形が変わっただけで内容は変わってないか2026/06/03 16:32:24218.名無しさんOui25だからなんかゴメン2026/06/03 16:33:01219.名無しさんjFPOfショート動画は本当中毒性高すぎ育児放棄とかしちゃう人もいる2026/06/03 17:21:39220.名無しさんVmp6d>>16下っ端には関係ない話2026/06/03 17:50:07221.名無しさんgwQgA>>57マルサがガサ入れしてやっと見つけられるもん、闇バイトが見つけられるわけないやん 笑2026/06/03 18:22:24222.名無しさんNjcLo>>219バカを製造するために支那畜が普及させてるからね思惑どおりだよね、自国民もバカになってるけど2026/06/03 18:36:11223.名無しさんiAdxI騙されるバカは昔からいくらでもいただろうけど平和な日本で育っておいて急に犬殺して婆さんをメッタ刺しにできるのか?日本人じゃない?2026/06/03 18:39:11224.名無しさんkF5mYケーキは切れないが婆さんは切れる2026/06/03 18:56:10225.名無しさんbrK1R人間の仕組みとして欲望に対して判断が鈍るってのがあるんだから啓発だけじゃ無理に決まってるじゃん辛くても頑張れば儲かる職種みたいなのも今は無いから金ない人は悪い事が唯一儲かる道みたいな風潮の上で教育放棄されてたり知能に問題ある人いるんだから犯罪無くなるわけない2026/06/03 20:08:22226.名無しさんymOVc境界知能だろうな2026/06/03 21:47:04227.名無しさん0JgdO>>217ねずみ講やマルチで見かける連中も似たような顔してるよ。違うのは金があるところだけ。トクリュウはそれもない。2026/06/04 01:23:07228.名無しさんaFx1hトクリュウかっけー‼️闇バイトサイコー‼️2026/06/04 07:38:25229.名無しさんA2QdX殺人のハードルを下げるという当局の狙い通りだぜ2026/06/04 07:41:18230.名無しさんvNooY偏差値50以下はスマホ禁止な2026/06/04 07:46:23231.名無しさんDPkTPえ?バカだからでしょ言わせんな恥ずかしい2026/06/04 08:18:37232.名無しさんnGAQ7騙されたんじゃなくて確信犯逮捕されたら強盗とは知らなかった騙されたと言えば罪が軽くなると実行役から聞かされてる10代だからってうぶな世間知らずだと思うなよ2026/06/04 08:20:27233.名無しさんLby3L極右系犯罪組織・得龍会2026/06/04 11:46:16234.名無しさんlqRCRリクリュウ散々報道したからだろ混同してんじゃね?2026/06/04 13:21:46235.名無しさんx086V>>234そんな間違いするのは知的障害者しかいない2026/06/04 13:44:09236.名無しさんIQNhR土人だから2026/06/04 14:29:22237.名無しさんNi9XI>>1自民党に投票し続けた国民がこの様な格差社会を作たんだよ。単細胞な底辺が犯罪で金を獲る発想になるのはどこの国も同じ。2026/06/05 07:39:19238.名無しさんpeWfT今の10代物心つかないうちからスマホ触ってるんだからなアホの子だったら救いが無い2026/06/05 07:47:13239.名無しさん2yhpf松井に頼んでティックトック作らせろ、エリマキトカゲ2026/06/06 18:50:36240.名無しさんU6FyS>>22325年くらい前の00年代前半に少年の凶悪犯罪が連発して社会問題にまで発展したの忘れたか2026/06/06 18:58:38241.名無しさん8RpoJ>>2402000年代前半の少年犯罪なんて昭和時代の少年犯罪に比べれば四天王の中で最弱レベル女子高生コンクリ事件とか名古屋アベック殺人事件とかwikiの記事を読むだけでSAN値チェックが頻繁に入る2026/06/06 19:07:12242.名無しさんtFsRgそらチンパンにスマホなんか渡したらこうもなるなんも不思議なことなどない2026/06/07 10:15:01
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れるニュース速報+7104282026/06/24 07:35:52
【AKB48契約解除の花田藍衣 丸刈り姿で涙】9分8秒の動画公開 「特定のファンの方と私的に会った際に路上で手をつないでしまいました。アイドルとして自覚に欠ける軽率な行動だった本当に申し訳ございません」ニュース速報+172378.32026/06/24 07:44:40
SNSはネットの麻薬
まともに勉強できない層が安易にトクリュウにだまされるんだよ
海外を見習え勢はなぜかスルー
TikTokの啓発コンテンツなんて見たいかよ
昔は2ちゃんなんて見てたら馬鹿になるみたいな空気だったのにな
想你21克 小支京狗沙壁
そもそも普通に働くよりトクリュウ犯罪に手を染めたほうがローリスクハイリターンなのが最大の問題
冗談抜きでトクリュウ強盗を1回でもバレずに完遂できたらそれだけで一生食っていける
なので「人生最大のギャンブルでトクリュウ」が選択肢に上がるのも現状では理解できる
これが選択肢に上がらない社会にしないといけない
当然、この手のスレも見ない。
一番のバカの世代だからでしょう
きっとおつむが弱いんだろ。
けっこうな話やん
わざわざ犯罪者に知恵をつけてやる必要ない
「トクリュウで人生オワタwww」とかタイトルつけて
頭使えよ
高校生になって判断付かなきゃただの馬鹿。高校へ行く必要は無い。
中卒で働いた方が余程金になるだろ。
テレビも見ない
有害な仲間とつるんで、見るのはSNS動画だけ
これでどうやって啓発しろってんだ
ぶっ飛んだ動画作らないと馬鹿の心に響かないぞ
なので、親に責任を負わせるのが一番効果的
犯罪者を輩出した親は年金支給対象外にしてやればいい
江戸時代の連座制の5人組みたいな制度でも、このレベルの馬鹿は知ったこっちゃねーで、
強盗殺人やるだろ?w
10代でも一発縛り首の方が馬鹿でも理解はするだろうよ。自分が死ぬんだから。
なら誰も子供作らなくなるしIQ恐ろしく下がる
んで欧米みたいに上澄み黒人キッズを養子にするみたいなことになり始めて問題が起きまくる
その通り。
トクリュウ本拠地のある外国の警察のな
Zに多いタイプだろ、自分が天才で世界一運がいいと思ってる激烈バカ
あるで。
ということを違う表現で書く作業w
今日ビジュいいじゃん~みたいなわけわからん音楽に合わせて腰振らせとけばいいだろ
自分の頭で考える賢い国民ばっかだと共産革命は確実に失敗するからな。
騙される奴が増えてるように見えるのは
元々そういう奴というのがネットで組織化されちゃって可視化されたせいだ
詐欺に騙される奴なんて年代問わず常に一定数居るじゃねえか
バカとかいう問題か?
>>1
物凄い勢いでバカが増えている。
何も勉強せずとも中学は出れる処か高校、下手すりゃ大卒までなれる日本はおかしい。
中学レベルの学力が無い子供を高校に通わせてもデメリットの方が大きい。
自由に選択できる無償の職業訓練を受けエッセンシャルワーカーとすべき。
( 学力を証明できればいつでも高校進学可 )
大学も同じ。 日本を腐らせたのはFランだ。
指示役 教頭
リクルーター 担任
実行役 生徒
マルサの強制査察で隠匿現金が大量に発見されているよ
若者全員を一括りにするオールドメディアの阿保
最近は厳しく育てると児相に通報されて人生終わる
つっぱることは男のたった一つの勲章なんです
かわうそうだろうが
採用したばっかの若手女性警官じゃないとダメよ
ビジュアルが大事だから
馬鹿には馬鹿に刺さる情報しか得られないからな。
お前毎日24時間ID変えながらそれ書いてんな、死ね
トクリュウに嵌まる馬鹿ガキが行儀よく規制に従うわけないじゃん
親の身分証パクって勝手にアカウント作って違法視聴するだけよ
そうだろうな
実際は稼げないしリスクしかないのに
ねずみ講の勧誘テクニックみたいなもんに引っ掛かってるんだろうな
真の漢になりたいんなら一度や二度はこういうアンダーグラウンドの世界も経験しとけ
これからもっと最悪の事態になるが
○馬鹿者
LEXUSがまたシブくキマってんだよな
だからいつも可愛い彼女さんのせてる
啓発は絶対にスキップできなくすればいい
体罰許容してもトクリュウ候補には振るわれぬ。
オ レ ら がターゲットだ。
教師も後顧の憂いを避けたいことを、お忘れなく。
誰も将来を思って指導しなくなった結果がコレ
俺の知り合いには兜指愧破を使えるとてつもなくクールな漢がいる。
あんなすごい漢はもう現れないだろうな。ぐわしじゃないぞ。兜指愧破だぞ。
闇バイトいや漢のサイドビジネスはヒリつくような緊張感と集中力と実行力、連携が物を言うだよね
こんなMissionをこなしていくと真の友情卍も生まれるのよ
だから今人気がある
トクリュウなんて実行してもほとんどが逮捕されるが
万一成功して一億位手に入ったとしても末端の若くてアホな実行役に
一生食っていける金(こいつらの感覚で5千万位?)渡すわけがないだろ
末端の実行役は高額報酬の口約束なんか反故にされて使い捨てされる運命なんだよ
お前が?
簡単にお金を稼げる手段を検索しようとしてない奴には分からない。つまり、それだけ貧困なんだよ。
いつの時代も餓鬼は未熟なんだよ
未熟だから餓鬼と呼ばれるんだぞ
人口推移と割合
そこから導き出される治安力
面白い事に注意喚起の量が多い程その実態は件数が爆増していて警察の抑止力が全く機能していないことを浮き彫りにしている
経験値を積んで独立するためよ
蛇の道はヘビって言うだろ?
やってるうちに度胸も冷静さも磨かれてくるのよ
そして洗練された漢になれる
どことなく危険なオーラが出てしまうから女にもモテるんだよ
全ての若者がトクリュウに操られるようになったら言えよwww
弱みを握られ逃げられなくなってズブズブ?
テレビニュースとかネットニュースは全て捏造だから
👇
警察官の本当の姿
一、警察学校という場で耐え抜いたという嘘
警察官採用試験は、受験段階でFランクのみが集まっており、その集団で「やっていける」と思った時点で、普通ではない。
ブラック企業評価では、離職率が高い場合、残っている人間の方に問題があるとされ、他の選択肢がない人間・人間性や能力に問題を抱えた人間が居座っているだけとされる。
警察という職場に耐えぬいたのではなく、そこ以外に居場所などないことを自分たちで美化して、なんとか生きているだけの組織が警察。
二、今は定員割れだが、昔は難しかったという嘘
公務員試験以外の選択も豊富になり、かつて滑り止めで併願受験してくれた層が消失しただけで、今も昔も、警察官に本当になっているのは、全ての世代でFランク。
三、本当の職務
事件でなくとも、死亡現場の立会が多い。もちろん自殺現場の立会も。国家権力に魂を売って生活費を稼ぐFランク(警察官)vs犯罪者になったFランクの同窓生対決が犯罪現場で発生するなど日常がカオス。
そんなレベルの話じゃない
それだと何も知らない小学3年生が強盗殺人をするのも珍しくないはずだろ
募集が減らない理由も当然稼げるからで
恐ろしいが全てが噛み合って市場が形成されていってる
因みに殺人の絡まない強盗窃盗件数は増加の一途で減少する警官動員数と相まり
数年内にスラム(治安維持不確定地域)が複数個所出現すると言われている
リスク承知で稼いでるというのは、指示役の話だろ
コレが現実
ガキにスマホ持たせるな
そんなITリテラシーで育てれば、スマホ持った途端暴走する。
貴方がどう捉えようとも勝手だが現実は変わらない
日に数十件発生している事実は動かせない
ビジュアル系女性警官は将来有望な若手男性警官用の大事な賞品だからそんな用途には使えない
強盗程度で殺◯も厭わない命令
未成年を使った等
リスキーで無能
これ言うの?
まさに日本人じゃん!!!!!!!
冷静に仕事が出来るメンツを揃えることは難しい話ではない
一番有能なのは刑務所経験者
そこで人脈を得てノウハウを学ぶ
手練のチームは強い
みゆうと母乳プレイ中だしなら闇参加したかも
先日の事件で、捕まった子たちの証言とか見てる限りは、少年法で守られてることを考慮した上で自分の意思で犯行を選択した様に思えるけどなぁ
ドパガキからスマホ取り上げても無駄だよ
泣き叫んで暴れるだけだから
俺ん家には来るなよ
馬鹿親なんだろうな
ありがとう壺市サナエ
どうしても金が欲しい!ってさw
捕まったら捕まったで、後出しで「あんなバイトだとは知らなかった」とでも言えばいいんだからさw
どうせ応募してきた奴の個人情報取って脅迫してやらせるんだから
今後は無駄に怪しい条件、高額報酬とか提示する事無く
ごく普通の金額、更に有名企業を偽装したごく普通の募集かけて
人集めるように邪悪進化するに決まってんだろ
まぁ知らなくても許されないけどね
ヤバいと分かっても罪の重さを知らない
最悪捕まってもすぐ無罪放免になると思ってる
社会人失格、生きる価値無し
向こうも人手不足なんだよ
つまりこいつらは反社暴力団予備軍の暴走族ダニ不良 人になってもその道に進むし少年法のうちに悪さして箔付けておこうってやつ 将来の就職先決まってるんだよ
とにかく少年法廃止して警察権力強化し司法厳罰化しかない 交通違反と同じ犯罪歴点数加算制にしろってのがあったけどまさにそれが正しいわ
https://youtu.be/g-k0LF_97k8?si=HR6um1FeQ9SGeMUp
ネトウヨも増えた。そりゃ増える
トクリュウなんかじゃなく共産主義革命実現のために理想に燃えて強盗してた昭和時代が懐かしいね?
見てないように、遮断させろ
夜7時はニュース
ウルトラマン見れなかった思い出
時代が違えば暴力団にスカウトされていたんだろう
暴力団からトクリュウに変わっただけ
リクリュウ型半在よりましだよ笑
無期懲役で反省してください
生きてても周りも本人も不幸だろ
バンバン死刑にすれば良いよ。
犯罪で人を殺しても死刑判決にならないと理解してるから、平気で人を殺すのさ
それなー
あんなのに騙されるなら
肥やしにしかならない
お前らパンピー共は稼ぎの半分近く搾取されてんのに良く平気でいられるよなw
俺は奴隷で一生終わるぐらいなら賭けるぜ人生
悪ガキは、金が欲しいし
指示役は、どうせ借金で首が回らなかったんだろ
メディアが全部悪い。
末端やらせれ団とかにしろ
IQ低めの馬鹿な女だけだろ。ご苦労さんです。
でもスマホは持ってる
「いわゆる、ひとりでは何も出来ないやらされ団による犯罪」
だいぶ違うと思うんだが。
この子が悪いのではなく、社会が理解して受け入れてやれば良い
↑
尾◯ママみたいな教育理念を説く人たちが悪いんだと思う
クマが出る出ると報道されても
山菜取りに山へ入るアホが後を絶たない如く
ほとんどの若者は賢明で節約家
反面、若者の底辺層が凶悪化
少年法などなくして、罪を覚えさせないと、マトモな若者が可哀想
確率の問題だよ
暴力団締め付けたせいでアングラに潜った、組織が細かくなって把握も困難になったようにしか見えんわな
かと言って暴力団を野放しにする訳にもいかんしな
誰にも騙されないぞ
匿名・流動型犯罪政権
住人にコロコロされても文句は言えない
良くても一生刑務所暮らし。
仕組みだからな
金が有れば何でも叶う...とか
強盗致傷や強殺の量刑なんかの知識は全く無いんだよ、そもそも逮捕率100%近い事も知らないよ。
残りの人生ほぼ終わることなんか知る由もない。
クズでも死んで人の役に立つんだからいいだろ
アホ流、でいいよ
想像力のないバカになってるから。
子供の頃からお金の心配なんかしたことのない世襲議員だらけの統一移民党の連中には分からんよ
その通りだな
法律で学生はスマホ禁止にするべきだ
啓蒙は難しいんじゃないか
スマホとAIに頼って考える訓練しないから
苦しんでロープダンスする姿をTikTokで流せばいい
TikTokやる奴は刺激的な映像に食い入るだけで、映像の前後関係と背景とか考えないからなぁ。
喚くのは、自分の血が汚れてるのを知らない
自分が罪人巣窟の掲示板で同類だと紐づける知能が
ないから
掲示板やるやつは>>1をまともに読む能力がなくて
ジャップ島日本人の侵略過去はないものにして
バブルの栄光だけは自分たちのものみたいな
その場凌ぎのゴミ日本ジャンプ漫画シナリオだけ望む
恥知らずの強欲だから
まさにジャップ品質の喚き
鵜呑みにしてDMするんだろ
反社どものルールに逆らっても反社側は大したことできず何とでもなるが
国家のルールに逆らうと国家側は暴力や監禁などあらゆる人権侵害を
正当なの権力行使としてやってくるからより一層ヤバいという現実を
ちゃんと告知してやる事だよ
国税とか闇金なんか目じゃないくらい怖い
スマホとかAIの方がドパガキよりも遥かに有能
ドパガキはスマホやAIに使われてる側だからな
これって騙されてるのか?
親から「ひと◯し、放火は絶対にダメ」って口酸っぱく言われ続けたな
中学校の倫理の時間に犯罪→刑罰の授業を入れろよ
面白がって聞くジャンルだぞ
18歳になって強盗◯人はしけいか無期懲役しかない!って教えておけば間違いも減る
あとギャンブルで作った借金は自己破産しても逃れられないとか
じゃあ産むな産ますなバカw
ねずみ講なんてのは昔からあるし、そういう犯罪の手法が今と昔で違うだけ
まあ昔で例えたら身代金目的の誘拐犯罪に遭うと大概生きてない的な感じかな?
だったら形が変わっただけで内容は変わってないか
育児放棄とかしちゃう人もいる
下っ端には関係ない話
マルサがガサ入れしてやっと見つけられるもん、闇バイトが見つけられるわけないやん 笑
バカを製造するために支那畜が普及させてるからね
思惑どおりだよね、自国民もバカになってるけど
平和な日本で育っておいて急に犬殺して婆さんをメッタ刺しにできるのか?
日本人じゃない?
辛くても頑張れば儲かる職種みたいなのも今は無いから金ない人は悪い事が唯一儲かる道みたいな風潮の上で
教育放棄されてたり知能に問題ある人いるんだから犯罪無くなるわけない
ねずみ講やマルチで見かける連中も似たような顔してるよ。違うのは金があるところだけ。トクリュウはそれもない。
闇バイトサイコー‼️
当局の狙い通りだぜ
言わせんな恥ずかしい
逮捕されたら強盗とは知らなかった騙されたと言えば
罪が軽くなると実行役から聞かされてる
10代だからってうぶな世間知らずだと思うなよ
混同してんじゃね?
そんな間違いするのは知的障害者しかいない
自民党に投票し続けた国民がこの様な格差社会を作たんだよ。
単細胞な底辺が犯罪で金を獲る発想になるのはどこの国も同じ。
物心つかないうちからスマホ触ってるんだからな
アホの子だったら救いが無い
25年くらい前の00年代前半に少年の凶悪犯罪が連発して
社会問題にまで発展したの忘れたか
2000年代前半の少年犯罪なんて
昭和時代の少年犯罪に比べれば四天王の中で最弱レベル
女子高生コンクリ事件とか名古屋アベック殺人事件とか
wikiの記事を読むだけでSAN値チェックが頻繁に入る
なんも不思議なことなどない