【国際】「1週間程度で実現の可能性」トランプ氏 戦闘終結に向けたイランとの覚書締結めぐり ネタニヤフ首相はイスラエル軍のレバノン南部での作戦継続を強調アーカイブ最終更新 2026/06/02 22:181.SnowPig ★???「1週間程度で実現の可能性」トランプ氏 戦闘終結に向けたイランとの覚書締結めぐり ネタニヤフ首相はイスラエル軍のレバノン南部での作戦継続を強調(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jpアメリカのトランプ大統領は、戦闘終結に向けたイランとの覚書の締結について、「今後1週間程度で実現できる可能性がある」との見通しを示しました。 イランは、イスラエルによる停戦合意違反などを理由に、戦2026/06/02 12:28:4215すべて|最新の50件2.名無しさん377fUずっと停戦って言ってもう何ヵ月経つのだろう2026/06/02 12:50:393.名無しさんVzkAL服屋の閉店詐偽と一緒だないつまでたっても終わらない2026/06/02 13:17:524.名無しさんYlQdnオオカミ少年って言うかオオカミおじいちゃん2026/06/02 13:56:345.名無しさんwiZAXこの嘘つきじじいが!!!!もう誰も信じないよ!!一番イランが怒っているだろうが!2026/06/02 14:10:326.名無しさんmb4Mk可能性はゼロ。イランが核兵器開発とホルムズ海峡で、妥協する気が全く無い。締結なんか不可能。2026/06/02 15:29:047.名無しさんq2HoTネタニヤフがレバノン侵攻を続けているのに停戦もクソもない。2026/06/02 16:07:248.名無しさん0cOao>>7やってなくても停戦無理。2026/06/02 16:16:209.名無しさんrOswr>>2今は停戦中だぞ、攻撃がズルズル続いてるけど。イスラエルだけテロ戦争。2026/06/02 17:07:5510.名無しさんXWr9oヒトラー再臨してええで〜2026/06/02 17:59:1611.名無しさんSOw51きっと神の啓示を受けているに違いない・・・https://www.youtube.com/watch?v=sK4decG4KEIhttps://www.youtube.com/watch?v=nHT-SjIM0tAフェニキア人=カナン人は聖絶されなければなりませんhttps://www.youtube.com/watch?v=7AY0x31c1kchttps://www.youtube.com/watch?v=Ketwp_WYu2k2026/06/02 18:10:2512.名無しさんAB9BYイラン側がイスラエルの大挑発中も覚書を検討し続けてまだパキスタンとの糸を切らなかったからこうなっている2026/06/02 18:22:2813.名無しさんAB9BYそれにトランプが馬乗りしてしゃべっているだけだ思い出したように2026/06/02 18:24:0514.名無しさんmtgKVもう聞き飽きたよそのセリフイスラエル黙らせてから言え2026/06/02 22:02:3815.名無しさんb6hY7>>9ヒズボラがイスラエルでテロをし、イスラエル軍がレバノンで空爆するのはもう戦争としてカウントするの止めたほうがいいのかもあれがあの地域の日常ああいう生態の生き物だと思うしかない2026/06/02 22:18:38
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+4368242026/06/25 20:13:04
いつまでたっても終わらない
もう誰も信じないよ!!
一番イランが怒っているだろうが!
イランが核兵器開発とホルムズ海峡で、妥協する気が全く無い。
締結なんか不可能。
やってなくても停戦無理。
今は停戦中だぞ、攻撃がズルズル続いてるけど。イスラエルだけテロ戦争。
https://www.youtube.com/watch?v=sK4decG4KEI
https://www.youtube.com/watch?v=nHT-SjIM0tA
フェニキア人=カナン人は聖絶されなければなりません
https://www.youtube.com/watch?v=7AY0x31c1kc
https://www.youtube.com/watch?v=Ketwp_WYu2k
イスラエルの大挑発中も
覚書を検討し続けてまだパキスタンとの糸を切らなかったから
こうなっている
思い出したように
イスラエル黙らせてから言え
ヒズボラがイスラエルでテロをし、イスラエル軍がレバノンで空爆するのは
もう戦争としてカウントするの止めたほうがいいのかも
あれがあの地域の日常
ああいう生態の生き物だと思うしかない