【国際】トランプ大統領「誰もがあなたを憎んでいる」ネタニヤフ首相に激怒 アクシオス報道アーカイブ最終更新 2026/06/12 02:451.鮎川 ★???イスラエルによるレバノンへの攻撃をめぐり、アメリカのトランプ大統領が「誰もがあなたを憎んでいる」などとネタニヤフ首相を激しく非難したと報じられました。トランプ大統領は1日、イスラエルのネタニヤフ首相とレバノンへの攻撃をめぐって電話会談を行いました。アメリカのニュースサイト「アクシオス」は、トランプ大統領がこの会談の中で「クレイジーだ」などとネタニヤフ首相を厳しく非難したと報じました。アメリカの当局者によると、トランプ大統領はレバノンへの空爆を行えばイスラエルは世界中でさらに孤立すると警告し、攻撃を停止するよう強く求めたということです。続きはこちらhttps://topics.smt.docomo.ne.jp/article/tbs/world/tbs-27011642026/06/02 12:02:53371すべて|最新の50件2.名無しさんqiwKHよく言った世界よトランプに続け2026/06/02 12:05:243.名無しさんXFeQB仲間割れ2026/06/02 12:05:424.名無しさんCM2dZ素朴な疑問なんやけどイスラエルってなんでそんなに資金あるん2026/06/02 12:05:575.名無しさんrDvhq政権変わったら逮捕されるなら独裁になりそう2026/06/02 12:07:386.名無しさんd6Lra嫌われ者同士のけなしあい。2026/06/02 12:09:007.名無しさんR7jft批判はJEW JEW承知2026/06/02 12:09:078.名無しさんp2Stfオマエも憎まれてんだよー金髪ー2026/06/02 12:09:169.名無しさんkBJjsこういうのもう何も信じれんわ2026/06/02 12:12:4110.名無しさん6RYtTおー、まさかトランプがここまで言うとはなネタニヤフはどんな最期になるかな?2026/06/02 12:12:5711.名無しさんMOa2tつ|鏡|2026/06/02 12:13:3012.名無しさんLnxLu>>4なんだかんだ工業化しててGDP29位だから2026/06/02 12:16:1113.名無しさんA4P11ネタニヤフ:お前もな〜2026/06/02 12:16:1814.名無しさんuo2kV>>1本当に言ったのかなあ?リークしてるのは誰だろう?2026/06/02 12:17:1515.名無しさんPKnRaネタニヤフ「お前もな」2026/06/02 12:17:3716.名無しさんmmVkKプーチンが笑ってる〜、習近平も笑ってる〜2026/06/02 12:20:0317.名無しさんkftcRお前じゃい!2026/06/02 12:20:4418.名無しさん2p7kr>>1なんか見た景色、とおもったらイーロンマスクと喧嘩別れしたフリの時か。あの時はDOGEがやり過ぎてテスラ不買運動まで広がったのを助ける為だよな。今回はトランプ自身が逃げるためのプロレスだな。2026/06/02 12:21:4119.名無しさんlsp4gネタニヤフは、国内では汚職(収賄・詐欺・背任) で訴追され、国際刑事裁判所から戦争犯罪等の逮捕状が出ている極悪犯罪者トランプは、得意の斬首作戦を実行しろよ2026/06/02 12:22:1320.名無しさんW0Ir7ネタニヤフは全米のユダヤロビーと密接な関係だからねユダヤロビーを敵に回すとその圧倒的資金力で選挙は敗北し上下議員による政策も廃案に追い込まれ、政治生命が危ぶむとされる2026/06/02 12:26:2821.名無しさんkBJjsトランプ本当はネタニヤフにもっとやれつって表ではこういうこと書かせるってのもありそう 「合意したいのにネタニヤフが足引っ張って出来ないんですう」ってポーズ2026/06/02 12:26:5922.名無しさんU4FiDまぁたバロン君相場やるのか2026/06/02 12:27:1223.名無しさんxBD8Mアメリカもブーメラン芸をするようになったのか2026/06/02 12:27:1924.名無しさんN54FDイスラエルはゴールドシップみたいなもんでトランプでも制御できないやろ2026/06/02 12:27:3625.名無しさん5LINIまあ割りかしマジで頭おかしいよなネタニヤフ2026/06/02 12:29:5526.名無しさんd8GJQイラン大統領「誰もがトランプを憎んでいる」2026/06/02 12:30:1727.名無しさんR7jftネタニヤフのネタにヤフコメ2026/06/02 12:30:3928.名無しさんW0Ir7>>21それはあり得る中間選挙でトランプに貸しを作るトランプとネタニヤフの二人三脚阿吽の呼吸2026/06/02 12:31:0929.名無しさんHBLrNついに、裁かれる日が2026/06/02 12:31:2330.名無しさんKAWZM>>2続く続かない、て腰巾着かよ自分で考えて自分で動けよ2026/06/02 12:32:3931.名無しさんLyUp7おまゆう2026/06/02 12:32:5232.名無しさんmmVkKんで、トランプが強引にイスラエルを停戦させた形に持ち込んでからノーベル平和賞を要求2026/06/02 12:32:5733.名無しさんCuAnwむしろ、なんでアメリカはあそこまでイスラエルの言いなりなの?2026/06/02 12:33:4634.名無しさんW0Ir7>>33>>202026/06/02 12:35:1835.名無しさんZgste>>24落ち着いた頑丈な馬作ろうとして悪魔みたいな大柄馬が生まれた話ほんとすき2026/06/02 12:38:1436.名無しさん1oDjD解決策としてはイスラエルと縁切って武力なり経済制裁出来るなりすりゃあいいが、後者はイスラエル側に部があるし、なによりメディアの資本がユダヤやし。2026/06/02 12:38:1537.名無しさんrOswrサナエ憎まれてんな。2026/06/02 12:38:3138.名無しさんTnn0wイスラエルは戦争続けたいからな。2026/06/02 12:44:0239.名無しさんOv8Aj戦争やめろユダ公2026/06/02 12:44:4640.名無しさん18jTF>>33イギリスのロスチャイルドとかアメリカのモルガンとかロックフェラーとか聞いたことあるだろ今の西はユダヤ人が財閥の政治献金で選挙を支配してんの大統領だろうが何だろうがユダヤには絶対に逆らえないただ今回のトランプはユダヤに従ってイランの虐殺やった結果選挙で負けそうになってるこれじゃ本末転倒だんでキレてこんな風に食って掛かってんの2026/06/02 12:45:3141.名無しさんKAWZM>>10中間選挙に向けたヤラセ演技だろ本音は、裏でトランプ一族の利権ディール狙い2026/06/02 12:47:4042.名無しさん4ujYoネタニアフはおかしい2026/06/02 12:48:3843.名無しさんKAWZM>>12, >>4超金持ちイスラエル富豪がアメリカ選挙に内政干渉してるから武器商人とかアメリカと売買してホクホクよ2026/06/02 12:48:5544.名無しさんe6l6wお前らのクレイジー糞💩野郎2026/06/02 12:50:1945.名無しさんFLC8jトランプがまんまと のせらてこんな状況なんだろが2026/06/02 12:50:5746.名無しさんKAWZM>>20そのとおり今やアメリカ議会や米軍はネタニヤフの下請けよそのまた二次下請けが壺市政権や自衛隊なネタニヤフやトランプのために日本の若者は徴兵され自衛官は命を捧げろと2026/06/02 12:51:2047.名無しさんKAWZM>>21そのとおり2026/06/02 12:51:3848.名無しさん5gE0dトランプがアクシオスを使って世論操作してるのか2026/06/02 12:51:4149.名無しさん377fUトランプがめずらしくまともなこと言ってるなもっと前からイスラエル批判しとけよ2026/06/02 12:51:5750.名無しさんKAWZM>>32無理だよノーベル平和賞委員会から相手にされてない2026/06/02 12:52:5551.名無しさんKAWZM>>49本音は「トランプ一族の利権拡大のためにもっとやれ」ただ中間選挙を意識して、イスラエルを牽制してる演技中2026/06/02 12:55:4152.名無しさん9lB8yネタ二ヤフのせいでユダヤの評判が悪化してるけど。2026/06/02 12:55:4953.名無しさんj2Xbnどっちも迷惑系大統領だな2026/06/02 12:59:1754.名無しさんdGVtN\ ガンツ!ガンツ! /2026/06/02 12:59:3955.名無しさんseMRxお前も同類という自覚を持てよw2026/06/02 13:01:1456.名無しさんqhkg1トランプ「お、俺じゃない、ネタって野郎が全部悪いんだ!!」トカゲ「そうだそうだ!!」金さん「やかましやい!!」2026/06/02 13:02:0357.名無しさんc6b71中間選挙意識してのプロレスなのか分からんな2026/06/02 13:03:1758.名無しさんez84nなーに言ってんだ2026/06/02 13:04:3259.名無しさんtQK6Q四正面いけんのかって2026/06/02 13:06:4560.名無しさんTH7lpおまいう2026/06/02 13:06:4961.名無しさんywqHwむすこが原油ショートしてたんだろ笑2026/06/02 13:09:5063.名無しさんBITIkネタニヤフの目標がやっと分かった俺はリタニ川南部とガザ南部とエジプト国境との交点から東の死海で、パレスチナと南北に分ければ良いと、今は無くなったが、時事の書き込みに何十回も書いていた北レバノンのハマトか知らないが村からリタニ川周辺から南部の元々の死海の端からガザまでがカナンらしいネタニヤフの目標はカナンと言う旧約聖書に書かれた約束の地の回収仏教徒の俺がそんな事は知らないが、兎に角南北に分けるべき2026/06/02 13:12:5264.名無しさんQKrqMプロレス2026/06/02 13:15:4265.名無しさんBITIk旧エルサレム神殿跡地はイスラエルの領土強欲なイスラム教は何箇所も聖地と言う名の領土を主張するから、モスクは禁止しないとヤラれるぞ2026/06/02 13:15:5266.名無しさんBITIkそのハマトと言う名の村は、ベイルートより北なんだよだからトランプはびっくりして怒ったと思うんだよ2026/06/02 13:17:3967.名無しさんQKrqM>>16愉快なサナエさん2026/06/02 13:17:4268.名無しさんqFEz3エプスタインファイル公開をコントロールしてるのはイスラエルか?2026/06/02 13:19:0269.名無しさんyuUT9責任逃れ2026/06/02 13:19:1370.名無しさんl1AOGプロレス名人トランプのハルマゲドンシナリオ絶賛進行中w2026/06/02 13:19:3471.名無しさん9bWurイスラエルの戦争好き虐殺好きは異常だよ。あまりにも好戦的過ぎる。もういい加減にしてくれ2026/06/02 13:19:5872.名無しさんbOxdLガタガタ抜かすな核ミサイルを世界中に乱射してしまえアメリカが世界の支配者だ2026/06/02 13:20:1273.名無しさん8S7f0別に・・・2026/06/02 13:20:5174.名無しさんl1AOGhttps://youtu.be/QwHDGxVbpKI?t=35トランプとプロレスこれがAI動画じゃねぇっつうんだから驚きだよな2026/06/02 13:22:4875.名無しさん8S7f0貧困層が人を殺せば死刑なのに富裕層が構造の暴力で人を死に追いやっても処刑されないのは何故なのでしょうか2026/06/02 13:26:0076.名無しさんRV0rtネヤニャウ2026/06/02 13:28:3977.名無しさんSnMLB最後にハゲって言ってたらなぁ2026/06/02 13:31:3878.名無しさん3ppmAヒットラーは正しかったのか??2026/06/02 13:31:4479.名無しさんBITIk間違いなくユダヤはイスラムの天敵2026/06/02 13:33:0180.名無しさんfNxPd>>75そういう疑問は大事だね2026/06/02 13:35:1581.名無しさんDFPODネクタイの色同じじゃん2026/06/02 13:36:1282.名無しさんqOrExネタニヤフ「お前に言われたくないわ」2026/06/02 13:36:1483.名無しさんqOrExクレイジーブラザーズ2026/06/02 13:37:0784.名無しさんcyRUZネタニエフは終戦即裁判行きなのはわかるけどプチーンもゼレンスキーも戦争終わったら政治生命は終わるシナプッチンはチャウシェスクぐらいの末路が相応しいと思うが2026/06/02 13:37:1085.名無しさんAAPgq通常運転2026/06/02 13:41:4686.名無しさんgOAWIおいトランプ おまえもやw2026/06/02 13:45:5087.名無しさんJdKrWさすが世界大統領 トランプ2026/06/02 13:48:4888.名無しさんJdKrW高市さんの名言世界の平和はトランプ大統領がもたらす2026/06/02 13:50:1789.名無しさんd6Lra「名前はドナルド・トランプです」https://www.youtube.com/watch?v=5-3en_1TtOY2026/06/02 13:50:3190.名無しさんJdKrWやっぱりトランプは戦争が好きじゃない。平和の為にイランをしかたなく攻撃。2026/06/02 13:52:4191.名無しさん5Qqt2低学歴ネトウヨ、元気かな😀世界のことより、来月、来年の自分の生活考えてねwww2026/06/02 13:54:1692.名無しさんiCQGK>>4イスラエルという国はパペットでしか無い。イスラエルを糸で操っているのは、全世界に散らばったユダヤ富豪。特にアメリカに多くいて、彼らの支持が無いと米大統領にはなれない。「世界の支配者」という言葉に最も近い存在。2026/06/02 13:56:2393.名無しさんywqHw>>90バカなのかお前?2026/06/02 13:57:5694.名無しさんBITIkリタニ川の北にもう1つ川が在るから、そこまでが限界だな2026/06/02 13:59:0695.名無しさんjvA7sイランに将来のアメリカ攻撃のチャンスを残したねトランプ。致命的なミスを犯しそうだ。2026/06/02 14:00:3496.名無しさんye0Xhおめえもだよタコ2026/06/02 14:01:4297.名無しさんRnbk6こいつら2人で対消滅してくれんかな2026/06/02 14:05:2098.名無しさんiCQGK>>33イスラエルのオーナーがアメリカの黒幕2026/06/02 14:07:4299.名無しさんye0Xh小学校ふきとばしたのはお前だろ。2026/06/02 14:09:01100.名無しさんye0Xh被害者ぶんな。おまえも共犯者だ。殺戮者だ2026/06/02 14:10:30101.名無しさんoeOIBアクシオスの信憑性総合的に見て、Axiosは左派寄りの記事選定傾向に基づき、やや左派寄りの偏向報道と評価する。しかし、適切な情報源を用い、事実確認の誤りが一切ないため、事実報道の信頼性は高いと評価する。https://mediabiasfactcheck.com/axios/2026/06/02 14:10:49102.名無しさんAAPgq>>74ビンスってなんであんなに面白いんだろ2026/06/02 14:10:49103.名無しさんwiZAXネタニヤフ首相「お前が言うな!!」2026/06/02 14:11:42104.名無しさんfgOX7トランプが全部悪いんだよ2026/06/02 14:16:50105.名無しさんiCQGK>>74世界の首脳はもうこれで決着付けろよw2026/06/02 14:17:28106.名無しさんoeOIB中間選挙は、2026年11月3日それに合わせてウクライナ、中東の和平をぶつけるあまり早く和平だと風化する、最高のタイミングを狙う2026/06/02 14:24:03107.名無しさんye0Xh>>106相手も馬鹿じゃないからそんな狙いはお見通しだよ。ふっかけてくる2026/06/02 14:27:26108.名無しさん9wZKn弱み握られてる俺も憎んでるby トランプ2026/06/02 14:28:58109.名無しさん1KRIcは2026/06/02 14:30:57110.名無しさん1KRIc普通にネタニヤフやってることやばいよな2026/06/02 14:31:15111.名無しさんoeOIBネタニヤフとしては「中間選挙でトランプがレームダック」になったら困る、大人しくするかも2026/06/02 14:32:55112.名無しさんNxIoP加担する前に気づけよバカwwww2026/06/02 14:33:23113.名無しさん1KRIcホントにイスラエルのやり方汚すぎるまじできもいいいいい2026/06/02 14:33:35114.名無しさんODatoトランプがまともに戻れるかの瀬戸際というか生命線でもあんな対イスラエルというかシオニスト絡みって2026/06/02 14:34:00115.名無しさんye0Xh小学女子を150人吹き飛ばしておいて自分は嫌われてないってかwキモ2026/06/02 14:34:39116.名無しさんJ0hak買い主にそんなこと言っていいのかい?2026/06/02 14:35:56117.名無しさん5WXJ9憎まれ者が夕暮れさらに憎まれ者をたたくトランプトランプ狂って逝くトランプトランプどこまでも2026/06/02 14:39:50118.名無しさんCb9cGユダヤに文句言って大丈夫か?お前ペットだろ?2026/06/02 14:43:24119.名無しさんBp5MN>>7ハンバーグだけにね2026/06/02 14:43:26120.名無しさんoeOIBwiki大イスラエル構想国際的にイスラエルの主権が認められている地域に加えて、ゴラン高原・ヨルダン川西岸地区・ガザ地区を含む地域。西はナイル川から東はユーフラテス川までを覆う広大な地域ガザはテロをしてもしなくても盗られることになってたテロをしたお陰で関心を集めた、テロしないヨルダン川西岸地区は目立たず盗られた2026/06/02 14:44:01121.名無しさん1KRIc>>119 おもんなw2026/06/02 14:45:27122.名無しさん0QPuhいつものプロレスだよどっちも戦争し続けないと先がない2026/06/02 14:46:18123.名無しさんye0Xhパールハーバーやって最高指導者と小学生150人殺したんだろ?いつまで人気者のつもりだよキモイ2026/06/02 14:47:13124.名無しさんODato現状11月の中間選挙で共和党が勝てる可能性はかなり低いからこの数か月はトランプは必死モードになってくるだろうなこっから巻き返す可能性も低そうだけど2026/06/02 14:49:33125.名無しさんQj67wネタヤニフこそ処刑に値する2026/06/02 14:50:04126.名無しさんuAT64イスラエルの忠犬と呼ばれるトランプですらとうとう愛想尽かしたかw2026/06/02 14:50:12127.名無しさんODatoネタニヤフの米議会の演説で大熱狂状態https://x.com/redstreamnet/status/1816186609944969237イスラエルの属国状態のアメリカの現状でもあんなあらゆる業界をシオニスト系が支配してるしなまぁ日本と似たような支配構造になってんねアメリカを取り戻す、DSやWEFをぶっ潰すと連呼して大統領選に勝利したトランプだけどあっけなく取り込まれたな度重なる暗殺未遂でこの何年か疲労困憊だろし、大金得るほうが精神的にも楽そうではあんな2026/06/02 14:58:11128.名無しさんYCx9A自身もとは思ってないだろうな神経図太いから大統領やってるかも知れんが2026/06/02 14:58:36129.名無しさんBMdtpうん実はイスラエルの方がムカついてた2026/06/02 15:00:50130.名無しさんODatoちょっと前の19歳のバロン君の資産は228億って出てたなインサイダーし放題の現状にさすがにアメリカ国民も激怒だろうな未だに物価が上がってるしな2026/06/02 15:01:58131.名無しさんa7KQ4認知症がだいぶ進んできたみたい2026/06/02 15:02:11132.名無しさんNEftCトランプの発言に真剣に向き合うべきではなく、我々は只「あなたを支持するアメリカ国民達と伴に滅んでくれ」とお願いするしか無し。2026/06/02 15:06:20133.名無しさん69wKq金髪デカ豚野郎もな2026/06/02 15:08:09134.名無しさんyaaFoアクシオスのトバシだよ2026/06/02 15:09:43135.名無しさんyaaFo言うわけねえだろう中間知能釣りに何年でも釣られるなめられてんだよ2026/06/02 15:11:10136.名無しさんuhQNx>>127トランプなんて最初っから雇われプロレスラーでありとんでもないシナリオをこなす対価(一族の富やノーベル賞)を求めてるだけとりこまれたと思ってるお前が知恵遅れ(信じて支持するよう洗脳されたアッホ層)なだけ2026/06/02 15:13:27137.名無しさんuhQNxトランプは選挙に勝たなきゃいけないから愚民を釣る必要があっただけ2026/06/02 15:15:06138.名無しさんmP1pd憎まれてなんぼだろ2026/06/02 15:16:09139.名無しさんuhQNxこんなこともわからないのがネトウヨというカタワでありその一方で日本から見れば中国を共通の敵としてくれる同盟国大統領であり何の問題もない2026/06/02 15:16:24140.名無しさんuhQNx日本の防衛や半導体戦略は大きく前進できのでえトランプで何の問題もない2026/06/02 15:17:36141.名無しさんuhQNxイランなんて好きに粉砕したらええがな2026/06/02 15:22:04142.名無しさんODatoトランプの功績は中国を徹底的に潰すために動いたことでもあんね2026/06/02 15:23:36143.名無しさんy3WqNユダヤにもイスラムにもキリストにも終末説があって生まれ変わるには混沌を迎えなければならないと本気で信じている連中がいるのよ2026/06/02 15:25:38144.名無しさんy3WqNなので本当に世界平和を達成するには日本が再度軍国化して世界を征服し神道で埋め尽くさなければ人類に未来はないよね2026/06/02 15:29:05145.名無しさんgFzniアメリカはロシア(バイデン政権)にもイランにも負けているんだよな2026/06/02 15:31:11146.名無しさんJlU3Aめちゃくちゃやのー2026/06/02 15:36:12147.名無しさんgFzni>>67妖気なサナエさん2026/06/02 15:46:47148.名無しさんW8BTyネタニヤフはアカンなトランプがマシにみえる2026/06/02 15:48:42149.名無しさんt9J2Lそう言ったところでユダヤロビーとネオコンからこいつはもう役立たずだと思われた時が終わり福音派とMAGAやらは数合わせ2026/06/02 15:53:18150.名無しさんJlU3Aネタニヤフは戦争してないと収賄罪で捕まるから分かりやすくはあるそれに乗ったトランプがイカれてる2026/06/02 15:53:53151.名無しさんgFzniザハロワ報道官「報道しない自由」日本の記者を一喝! ウクライナが攻撃したスタロベリスクの学生寮視察を日本の記者が集団ボイコット https://youtu.be/71HAJdtNC68?si=SjJvK9X9wDaLIzue2026/06/02 16:00:51152.名無しさんBAah1米国世論は中間選挙前に何らかの形で国家安全保障のために狂人無力化する方向に動いている2026/06/02 16:00:59153.名無しさんkYSJZ米大統領ということはイスラエル金権の下僕ということ2026/06/02 16:01:08154.名無しさんq2HoTクレイジーサイコパス世界ダブル第一位はこのお二方ですw2026/06/02 16:02:59155.名無しさんBAah1トランプ派が米国政府機関から一万人の法曹を追放したのだが彼らが在野で強力な活動をしている2026/06/02 16:05:24156.名無しさんBAah1最後の牙城だった「脅迫に怯えた共和党議員」から大量離反が始まっている2026/06/02 16:10:01157.名無しさんTVJkuヒトラー「な?」2026/06/02 16:12:00158.名無しさんIGrBl>>1またサヨクがフェイクニュース 流してんのか🤔2026/06/02 16:13:50159.名無しさんQj67wネタヤニフ−トランプ−高市早苗世界極悪同盟2026/06/02 16:29:54160.名無しさんyKdMW選挙って大事だねえ2026/06/02 16:33:49161.名無しさんq2HoT悪の枢軸w2026/06/02 16:35:55162.名無しさんxgkvNおまえもネタニヤフにそそのかされて今の状況だからなそりゃ怨むわな2026/06/02 16:36:11163.名無しさんVxkoEトランプが初めてまともな事を言った😳2026/06/02 16:37:33164.名無しさんbRkoU最近のアメリカのニュースを聞くとなんとなくガンダムが頭に浮かぶ2026/06/02 16:40:53165.名無しさん0WnQE「正直言って、終わっても構わない。本当にどうでもいい。全く気にしない。終わったなら終わったんだ。もし終わってないなら、時間がかかりすぎだと思う。率直に言って、すごく退屈になってきたと思ったよ。」イランについて昨日CNBC の電話インタビューでのトランプの発言2026/06/02 16:41:22166.名無しさん0WnQEホワイトハウス改造、要塞化、屋上のドローン基地250年記念のイベントしか頭にないのだよ中間選挙すらどうでもいい節がある2026/06/02 16:45:42167.名無しさんmHWjjciaにネタニヤフを暗殺させればよいのだすべてイスラエルが悪いにすればよし2026/06/02 16:48:48168.名無しさんmHWjjイスラエルは悪くない全てネタニヤフが悪いのだこれが一番いい2026/06/02 16:49:57169.名無しさんYB28Tトランプは選挙でユダヤ支援受けない覚悟が出来たのかよく言えたな2026/06/02 16:50:44170.名無しさんIjibKトランプがネタニヤフにそんなことを言ったわけがない何もかもイスラエルのためだそのための二期目だ2026/06/02 16:51:34171.名無しさんIjibKトランプは完全に詰んだ2026/06/02 16:52:41172.名無しさんIjibK不思議なことに天は時を見ている何か起こるだろうトランプたちに2026/06/02 16:55:05173.名無しさんSOw51すべてはハルマゲドンのためwwwhttps://www.youtube.com/watch?v=nQtW5b_ttCM2026/06/02 16:55:33174.名無しさんq2HoTどっちか言うとイラン攻撃による原油高で物価高騰が酷くなり支持率低下で中間選挙での共和党の大敗の可能性が高くなって停戦で損切りして立て直しを図るつもりだったのにネタニヤフがレバノン侵攻を続けて停戦を潰しにかかったので切れただけだ。なんせ共和党が大敗すれば弾劾裁判からの罷免、その後のこれまでのやらかしの訴追で身の破滅だからな。2026/06/02 17:04:41175.名無しさん7KC1Eトランプは石油業界での影響力や主導権を取り戻したよなこのままが一番良いと判断したかもしれない2026/06/02 17:07:23176.名無しさん7KC1E米国が一番利益を得たのを市民の半分は理解していない日本はペロブスカイトで自給率を上げて継戦能力を高めないと中共の属国になってしまう2026/06/02 17:10:00177.!nin ひらjaDOA4S私たち、の間違いだろ2026/06/02 17:12:42178.名無しさんQXbKzトカゲの尻尾切り来たー♪───O(≧∇≦)O────♪2026/06/02 17:13:47179.名無しさんzjkcaケネディーとかビンラディンみたいな最期は嫌だろうから逃げるが勝ちなんだろ2026/06/02 17:14:30180.名無しさん7KC1E米国は今から莫大な利益を得る自分が自由に出来る重質油のベネズエラ産を軽質油のガイアナ産で希釈自国産はある程度有ればいい一番損をしたのはベネズエラを獲られ、イラン産もどうなるかは分からない中共2026/06/02 17:18:55181.名無しさんF3A9b善きリーダーであるトランプ大統領は、なんとかしてイランとの和解の道を探ろうとしている。ここは、ネタニヤフ首相は、トランプ大統領の助言に従ったほうがいい。2026/06/02 17:22:30182.名無しさんfOjO6アドルフの野望で遊ぼう!2026/06/02 17:22:40183.名無しさんXsvHNそれをやっていいのは俺だけだ2026/06/02 17:23:01184.名無しさんml3suただのプロレス。どうせプロレス。何回だまされてんのよ世界は2026/06/02 17:24:51185.名無しさんfOjO624時間でウクライナ戦争終わらせるはずが自民党のお米券より、まだまだだなw2026/06/02 17:26:26186.名無しさんGuVVL>>180日本も南鳥島のレアアースで莫大な利益を得るからな!どっちが早いかな!2026/06/02 17:34:58187.名無しさん02QaRキチガイがキチガイというからにはマトモなんだろうか?🤔2026/06/02 17:37:27188.名無しさん7KC1E裁判所に邪魔されなければ、中流以下に1500ドル分配出来た自分達ファミリーも利益を得るが、庶民に分配する気だったしかし売国の民主党に足を引っ張られ、残念だったな2026/06/02 17:42:18189.名無しさん7KC1E2000ドルだったみたい2026/06/02 17:44:24190.名無しさんd6Lra米建国250年の肝いりコンサート、出演辞退相次ぐ トランプ氏が怒りhttps://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN310340R30C26A5000000/2026/06/02 17:47:03191.名無しさん7KC1E後で評価されるだろうな経済手腕は1流2026/06/02 17:48:56192.名無しさんXWr9o>>159日本は悪になれるほどの軍事力有りませんって、韓国軍より弱い〜って評価されてるのに悪くなれね〜って2026/06/02 17:49:42193.名無しさんxgkvN>>170お前馬鹿じゃね2026/06/02 17:54:04194.名無しさん7KC1E退任するモサド長官バルネア氏、イスラエルに対し、傷ついたイラン政権を打倒するよう促す2026/06/02 17:54:15195.名無しさんkbUBRネタニヤフがやられる前にユダヤコネクションでトランプ暗殺するかもな2026/06/02 17:54:51196.名無しさんq2HoT匙は投げられたw2026/06/02 17:58:03197.名無しさんgeFrEトランプには真の仲間などいないのだろうな。必ず仲間割れになるのだ2026/06/02 18:11:11198.名無しさんuo2kV>>78それは違うよイスラエルは第1次世界大戦後にイギリスが(シオニズム銀行家たちとの密約に従い)建国させた国だけど当時ヨーロッパ諸国に住んでた白人系ユダヤ教徒たち(=多くは各国の都市部に住んでた)は殆ど移住したがらず建国したばかりのイスラエルは非白人(パレスチナ民)のユダヤ教徒やキリスト教徒、イスラム教徒たちが(部族間対立はあったかも知れないけど宗教的には)共存してる国だったんだよだけど第2次世界大戦(=ナチスドイツによるユダヤ教徒大虐殺)終結後、ヨーロッパ各国からイスラエルへ移住する白人系ユダヤ教徒が急激増したつまりアドルフ一味があんな事しなきゃ、戦後もイスラエルへの白人種移住はブームにならずイスラエルの政治家&軍人トップが白人シオニストたちに独占される事もなかったかも知れないそう言った意味でもヒトラーのユダヤ教徒迫害は全然よくなかったと思うよ2026/06/02 18:11:58199.名無しさんUat39どう見てもトランプの方が基地外なんだよなぁ2026/06/02 18:12:55200.名無しさんXWr9o>>195今度は成功させて2026/06/02 18:13:47201.名無しさん2rRu2Russian Drone and Missile Blitz Hits Kyiv, Families Sleep in Packed Metro Shelters― APThttps://youtu.be/7jY-KsG5Pts2026/06/02 18:20:28202.名無しさん7KC1Eジル・バイデンが再び脚光を浴びているが、民主党員の反応を見る限り、彼女の新しい回顧録は、党内の多くの人々がむしろ閉じておきたい傷口を再び開いてしまうかもしれない。民主党はここ数ヶ月、2024年のことは忘れ、未来に目を向けようと努めてきた。有権者には経済、医療、そして間近に迫った中間選挙について考えてほしいと願っている。しかし、彼らは再びジョー・バイデンの年齢、ハンター・バイデン、そして大統領任期の終盤にアメリカ国民に真実がすべて伝えられていたかどうかといった質問に答える羽目になっている。オバマ政権の元側近らが、ジル・バイデン氏がバイデン政権の歴史を書き換えていると批判2026/06/02 18:22:02203.名無しさん2rRu2ロシアのドローンとミサイルによる攻撃がキエフを襲撃、家族連れは満員の地下鉄シェルターで一夜を明かす― APThttps://youtu.be/7jY-KsG5Pts2026/06/02 18:23:31204.名無しさんGuVVL>>198映像の世紀シリーズでこの経緯を映像記録で見せていたね2026/06/02 18:26:57205.名無しさんDFPOD>>198いやどっちみち溢れた白人ブルジョアジーが世界に飛び立ってるのは歴史上変わらない事実だろうしその真似をしてアジアングローバリストも暗躍し始めてグローバル化と英語の広まりもマッチしてこの度の最終戦争となった逆に言えばユダヤやブルジョアジーの迫害があったから今の今までヨーロッパが生きながらえてると捉えることもできるが、カソリックや福音派の一部も含めての貴族やブルジョアジーが独善とグローバルや英語を推し進めすぎて争いや分断や不幸そのものの増大を引き起こしていることに変わりはないそしていずれこの最終戦争で世界が統一されるだろうその後古代エジプトのように巨大なイベントで破滅するというのが筋だろうそして一部の詐欺師がそこから離脱して密かに人類史を語り継ぐということになる現代の世界統一後のそれは宇宙開発になるだろうちなみにワッチはその過程の中で核爆発も含めてニュートリノのような物質で次元の歪みの中に地球そのものが消失する、のような結果のほうが面白そうだと思ってる地球すべてが地獄となるより地球そのものを消し去るほうがあるべき姿だということんでこれは終末思想なんかではなく、決められた未来の気がする2026/06/02 18:27:11206.名無しさんGuVVL>>205あのさぁ...2026/06/02 18:28:46207.名無しさんAB9BYアクシオスの報道なんかをハイハイと信じるか2026/06/02 18:30:20208.名無しさんAB9BY作り物感に吐き気がするわ2026/06/02 18:31:19209.名無しさんAB9BYいずれにせよ会見で聞かれるしかしこの数日トランプは質問から逃げまくりだから2026/06/02 18:33:28210.名無しさんliuup>>4ユダヤと言えば金融2026/06/02 18:34:24211.名無しさん2rRu2一人たりとも見逃すな…」:プーチン大統領、スタロベリスク襲撃犯の捜索を開始、NATOに支援しないよう警告https://youtu.be/QsmSN_Dsz0o2026/06/02 18:41:25212.名無しさんmwCcY正論だがお前が言うなみたいな?2026/06/02 18:43:01213.名無しさん7KC1Eイランの高官は火曜日、テヘランとワシントン間の交渉が行き詰まっているように見えることから、米国との敵対行為の再開は避けられないと述べた。「米国は我々に完全降伏を要求しているが、イランは決して降伏しない」イラン中央軍司令部の副司令官、モハマド・アサディ氏は述べた。「降伏しなければ、戦争は避けられない」。2026/06/02 18:50:34215.名無しさんtz18Sこれ本当なら激笑だな。悪は自らを蝕む2026/06/02 18:56:00216.名無しさんSSH2H仲よくしろ2026/06/02 18:59:38217.名無しさん2rRu2「ウクライナは負けるだろう」:ミアシャイマー氏、西側諸国はウクライナ人を肉挽き機に送り込んでいる―APThttps://youtu.be/haOLbvWtEJU2026/06/02 19:01:03218.名無しさんwioJ2>>10ここまで何を見ていたんだw2026/06/02 19:02:13219.名無しさんwioJ2>>21まだ株を売り抜けてないから怒った可能性もw2026/06/02 19:02:54220.名無しさんAB9BY>>215今もレバノンを激しく爆撃してますわトランプに交渉力などない2026/06/02 19:03:32221.名無しさんyqcie何発も鉛玉飛んで来たが、何度も難を逃れて悪運は世界一か?だった虎爺だが、今度はユダヤスナイパーに確実に殺られそうな発言だなw 正論だが。2026/06/02 19:04:30222.名無しさんzEyJ5ネタニヤフとトランプはボニー&クライド2026/06/02 19:09:14223.名無しさんCqI0tオマエモナ2026/06/02 19:12:17224.名無しさん1oDjDイスラエルを全否定して81年ぶりにヒトラーが肯定されたら笑うな。2026/06/02 19:15:59225.名無しさんq2HoT>>222最後は銃撃で穴だらけw2026/06/02 19:16:01226.名無しさんDQi1Iまえも放送禁止用語つかってまでネタニヤフに激怒してたじゃん2026/06/02 19:22:37227.名無しさんtz18Snhkニュースにも来たわ。ガチ情報か2026/06/02 19:23:03228.名無しさんChRus今のままだと下手したらトランプが世界の憎まれ役になりかねない情勢だからな・・・(´・ω・`)2026/06/02 19:29:08229.名無しさんymtH9内ゲバというのは会社でも何でも末期に起こる2026/06/02 19:32:21230.名無しさんymtH9まさかのアメリカ・イスラエル戦争を希望するよ2026/06/02 19:35:13231.名無しさんIGrBl>>227NHK はサヨク 自分たちの願望をニュースとして 報じる2026/06/02 19:36:04232.名無しさんUJZdw※ プロレスです2026/06/02 19:36:18233.名無しさんo8jqE珍しいアメリカはイスラエルが何をやっても文句言えなかったのに2026/06/02 19:38:47234.名無しさんjjStV支持率を上げるために怒りました2026/06/02 19:38:48235.名無しさんCqI0tアホなのかコイツラ2026/06/02 19:39:26236.名無しさん6Ljelお前だよエスプタイン2026/06/02 19:39:49237.名無しさんmj3sJレバノン空爆しているイスラエル空軍機をアメリカ戦闘機が撃墜したら信じてやるよ2026/06/02 19:40:13238.名無しさんI4XNX>>234さすが俺たちのトランプおやびん!ユダヤ資本グローバリズムと戦う戦士!という日本の魚もいるしな2026/06/02 19:40:55239.名無しさんDR9Gl>アメリカのニュースサイト「アクシオス」このサイトってトランプのスポンサー企業が運営してたりするの?w2026/06/02 19:51:14240.名無しさんT4xmbプロレスポジションテレフォン2026/06/02 19:52:46241.名無しさんI9neFアメリカの250周年の建国記念日のイベントにアーティストの出演辞退続出だってトランプも憎まれてるよ2026/06/02 20:11:03242.名無しさんIGrBl>>241サヨクオールドメディアのフェイクニュースにまたバカが騙され勘違いする。エコー チェンバー😮💨2026/06/02 20:12:42243.名無しさんI9neFイラン側から和平協議停止通告してトランプ発狂してるらしいw2026/06/02 20:50:41244.名無しさんI9neF米政府で勤務の弁護士1万人以上が離職 「政府職員に不満や怒り広がる」どうしてトラさん。。。2026/06/02 20:54:50245.名無しさんXrAFL>>244これと関係ある話?2026/06/02 20:58:48246.名無しさんGPttA全員がヒズボラになるんだろ2026/06/02 21:03:07247.名無しさんI9neF>>245嫌われ具合の話じゃないの?政府職員って共和党側の人間なはずでw2026/06/02 21:04:21248.名無しさんQ3i4Zおまゆうw2026/06/02 21:39:26249.名無しさん6Gg0Q>>4イスラエルはアメリカの支援受けて超ハイテク企業がアメリカ国内では出来ないような軍事、セキュリティ開発を次々と行っていて他国に輸出したり稼いでるよ最先端の戦争の実験国家になりつつあって逆にいえば世界情勢を不安にして戦い続けないと食べれない国という事2026/06/02 21:56:19250.名無しさんcv64C>>247今は共和党、政権交代したら民主党そもそも一万人政府關係者がやめたとかいつの話?2026/06/02 22:38:01251.名無しさんZjLklポチが 吠える 吠える 吠える2026/06/02 22:45:16252.名無しさん6875G米国中低所得層は生活逼迫してきてほんとにしゃれにならなくなった大変だよ2026/06/02 22:47:04253.名無しさんHzUMX米政府で勤務の弁護士1万人以上が離職「政府職員に不満や怒り広がる」 NYタイムズ6/1(月)https://news.yahoo.co.jp/articles/24173553d1f8b655e16b90f2ff0e88863e064b1d2026/06/02 22:48:21254.名無しさん6875G個人破産、ホームレス激増中だろう半分北式政府にしたからまともな統計もない2026/06/02 22:49:46255.名無しさんI9neF>>250ggrks2026/06/02 22:50:43256.名無しさん5gE0dイスラエルはレバノン攻撃継続ww全然聞く気無しwww2026/06/02 22:50:49257.名無しさん6875G生産者物価指数が爆上がりしているので物価高騰は半年一年のスパンで続く2026/06/02 22:56:28258.名無しさんcv64C>>255お前がググれよー2026/06/02 22:59:48259.名無しさん6875G5月にCiscoが、何千人か解雇した2026/06/02 23:02:36260.名無しさんL01jeアメリカが支持しなけりゃここまでこじれなかったと思う。2026/06/02 23:09:50261.名無しさんxsYOyネタニヤフ「イランの体制は近いうちに必ず転覆する」数時間前だからトランプとの会話の後だろうホントに会話があったかわからないけど2026/06/02 23:12:45262.名無しさんI9neF>>258今時小中学生でもスマホ使って分からない事を調べる時代なのに2026/06/02 23:15:34263.名無しさんD6ucMエプスタインで脅され続ける2026/06/02 23:19:03264.名無しさんxsYOyイランのインターネッツ復旧して一週間以上たつと思うけどトランプの言う数十万人虐殺された件はどうなったんですかね誰でもxでも何でもやれるんだが2026/06/02 23:20:06265.名無しさんz2sYWネタニヤフをヒール役にしてプロレスやってるだけ俺は正義の味方なんだとw2026/06/02 23:25:42266.名無しさんOuH74我想確定的川口和北海道是我植民地アル* ∧CCP∧ え~か 貧乏戦犯じゃ Pは額をこすりつけ ( ; `八´)彡 <丶`∀´> 産まれてきてご免なさいΣm9っ つ Σm9っ ) ギブミーレアアース 言てりゃいいニダ#ロ大型貨物船レオニードペストリコフ大破#クリヴァルカ東をウク軍奪取https://yamatotakeru9999.hatenablog.com/entry/2026/06/02/221617#ロシア大型貨物船レオニードペストリコフ攻撃動画Drone attacks to the Russian cargo ship "Leonid Pestrykov"https://www.facebook.com/reel/15324566682236982026/06/02 23:32:26267.名無しさんL01je>>4スピルバーグが速攻擁護してたわ。2026/06/02 23:37:30268.名無しさんQoGob「誰もがあなたを憎んでいる」言わないね絶対ニダ2026/06/02 23:47:47269.名無しさんPFqLj>>1トランプがまともに見えてきた。俺、疲れてるのかな?2026/06/02 23:59:53270.名無しさんO12KLWWE仕込みのプロレスで草2026/06/03 00:15:55271.名無しさん74GvLワグネルのプリコジンで同じような事があったな。2026/06/03 00:17:12272.名無しさんIuC8rぺ ドンプも憎まれてるよ2026/06/03 00:24:41273.名無しさん3uVonこれはブックだなでも、悲しいかなトランプは永遠にベビーフェイスにはなれないそれがネタニヤフ相手でも真のヒーローはデサンティス。彼ならトランプを真正面から打ち砕く面白さがある2026/06/03 00:37:22274.名無しさんtK9dn冗談まじりに喋っただけなのが目に浮かぶ2026/06/03 00:44:29275.名無しさんLlpfR選挙のためなら平気で嘘をつくのは当たり前w2026/06/03 00:48:13276.名無しさんJ8aYoオマエモナー(ネタニヤフ) → ←(トランプ) →←(ハメネイ) ↑ ↓ (キンペー)2026/06/03 01:05:02277.名無しさんJIu62もう停戦だめみたいだな2026/06/03 01:39:57278.名無しさんOjjdEアメリカ、ロシア、イスラエル、中国が世界からいなくなればなぁ2026/06/03 01:59:54279.名無しさん2Jvx6嘘記事だろw本当に姑息な男やなトランプは2026/06/03 02:59:21280.名無しさんXsydd早苗が信じるトランプ2026/06/03 03:19:14281.名無しさんWF2rFhttps://www.fnn.jp/articles/-/1053753>トランプ氏はネタニヤフ氏に対し、「クレイジーだ」「一体何をやっているんだ」と問い詰め、イランとの戦闘終結に向けた協議のさなか、レバノンへの攻撃を拡大したことに激怒したと伝えました。さらに、「私がいなければあなたは投獄されていた。今や誰もがあなたを憎んでいる。誰もがイスラエルを憎んでいる」などとネタニヤフ氏を激しく非難し、攻撃を停止するよう強く求めたとしています。(以下略)2026/06/03 03:40:23282.名無しさんLlpfRこう言った猿芝居で選挙を乗り切る気なんだよなそしてまたアメリカンは騙されるw2026/06/03 04:00:41283.名無しさんLlpfRそう言いながら裏で武器援助を続けてるわけですねそれもタダでw2026/06/03 04:08:20285.名無しさんoaQyT米・イス戦争開始!カーン!🛎2026/06/03 05:27:26286.名無しさんz8zZI>>4ロスチャイルド2026/06/03 06:31:42287.名無しさん1MGirトランプの失敗は、中共を重視して日本と核共有をしなかった事2026/06/03 06:46:27288.名無しさん1MGir今さらだけど安倍が核共有を言った時に支持すれば良かったな2026/06/03 06:47:51289.名無しさん7jgHj>>26トランプはイラン除く中東では人気がある2026/06/03 06:53:35290.名無しさん1MGir火曜日の夜、サウサンプトンでは、殺害された10代の少年ヘンリー・ノヴァクの逮捕に抗議するため、1000人以上が街頭に繰り出し、抗議者と警察が衝突した 。無実の18歳のノヴァク氏が、ナイフに執着するシーク教徒の見知らぬ男、ヴィックラム・ディグワに6回刺された直後、救急車を呼んでくれと懇願する中、警察に逮捕される様子を捉えた警察官のボディカメラ映像が公開された翌日に起こった。23歳のディグワは、襲撃する前にその10代の少年とは面識がなかったが、現場に駆けつけた最初の警察官に対し、ノヴァク氏が人種差別的な暴言を吐き、自分を殴り、ターバンを叩き落としたと嘘をついた。2026/06/03 06:56:50291.名無しさんw0quI>>289嘘つき乙、バーレーンでめちゃくちゃ貶していたぞ2026/06/03 07:11:29292.名無しさん1MGirプーチン大統領は、ウクライナとの費用のかかる紛争が経済を崩壊寸前に追い込んでいるとの警告を受け、新たな戦争の屈辱を味わっているブルームバーグによると、ロシア財務省と中央銀行は、クレムリンが現在の国防費支出ペースを維持すれば、政府の財政赤字が危険なレベルまで拡大すると予測している。長期化に伴う戦費の増大と法人税収の減少により、ロシアは財政赤字は、2026年1~4月に、5兆8800億ルーブルに達し、前年同期の3兆2300億ルーブルから大幅に拡大した。今1ルーブル2.18円らしいから4ヶ月で12.8兆円年間38.4兆円かGDPは日本より少ないから凄まじい赤字だな2026/06/03 07:13:15293.名無しさん1MGirロシアの貿易黒字は、2026年3月に前年同期の123億ドルから139.7億ドルに拡大し、2年ぶりの高水準となった。年間1600億ドルの貿易黒字なら25.4兆円の黒字2025年の経常収支は414億ドルの黒字らしい国内は38.4兆円の赤字まぁ赤字国債は国が買えばいいから破綻はしないな軍票を大量に刷って莫大な赤字を作った旧日本軍よりマシ原油高にしたトランプの隠れ支援で助かったかな2026/06/03 07:26:19294.名無しさん1ybLx妬ニヤフ2026/06/03 07:42:01295.名無しさんdqhGW>>293ウクライナ侵攻で原油1バレル60ドル上限の制裁受けてたのが無視されて高値取引されてるってね2026/06/03 08:30:35296.名無しさんcWv0Wトランプ「イスラエルを空爆しろ」2026/06/03 10:18:23297.名無しさんds6vGいつものトランプの暴言に聞こえるが、全くその通りネタ公の傀儡をやらなくてもよくなったのか2026/06/03 12:46:12298.名無しさん5HbEUもうUAPに乗ってエイリアンと肩組んでエルサレムに降臨して「ヤハウェは存在しないしメシアは誕生しない」ってはっきり言ってやれ2026/06/03 13:03:16299.名無しさんjLzuyhttps://pbs.twimg.com/media/HGBZX-kbsAARWHL?format=jpg2026/06/03 13:10:49300.名無しさんF5Xzjネタニヤフ「自己紹介されても」2026/06/03 13:20:23301.名無しさんJIu62>>297そう見えるが、そういう反応を織り込んで動いているわけメディア、SNS、等を使って2026/06/03 14:30:46302.名無しさんdqhGW>>301わざわざメディアに漏らすってそういう目的だよな2026/06/03 15:33:18303.名無しさんcT4sk>>4ほとんどがロシア人やからw2026/06/03 16:22:44304.名無しさんcT4sk>>18正解◎仲悪いふり(笑)イーロンとかプーチンとか(笑)2026/06/03 16:23:51305.名無しさんcT4sk>>84プーチンはロシア国内の憲法で終生治外法権が決まった、タヒぬまでロシアでは王様や(笑)2026/06/03 16:27:25306.名無しさんkF5mYトランプ「おまえのせいでワシの評判落ちたやないかーッ‼️」2026/06/03 18:04:41307.名無しさんVJnzc>>305ロシア人のジョーク (アクネドート)ある日 プーチンは夢を見た。裁判で死刑になり銃殺隊の前に引き出されるところで目が覚めた。 プーチンは確信した。「これは死ぬまで独裁者を辞めるわけにはいかないな。」2026/06/03 18:26:18308.名無しさんdqhGW>>304トランプへの選挙支援ってテスラの自動運転不正の訴訟対策でトランプを支援してたとかそうなると今の仲違いもしっくりくる2026/06/03 19:31:45309.名無しさんh5mH7お前だよ2026/06/03 19:42:59310.名無しさんJ19Dyお前もだぞ2026/06/03 22:04:45311.名無しさんPJG29トランプ「これからは国際協調路線でいく。グローバリズムファーストだ」2026/06/03 22:37:13312.名無しさんA2QdXネタ「アナル!」2026/06/04 07:31:00313.名無しさん9Ygtc言っちゃたの?2026/06/04 08:44:01314.名無しさんens1G>>1トランプ本人がアクシオスの報道について質問されて「怒ってた訳じゃないけど、まあ事実」と認めたみたいね>トランプ氏、ネタニヤフ氏非難認める 電話会談で「クレイジー」と発言(ロイター 2026/6/3)>https://jp.reuters.com/world/security/P7WCIJ5DN5N4ZIFYL2FZFB2TBY-2026-06-03/2026/06/04 10:36:04315.名無しさんD0YZy>>308トランプとネタニヤフ の自作自演のプロレスなのに騙されてるバカがいて草🤭2026/06/04 15:50:05316.名無しさんKeqNo>>315馬鹿かこいつw2026/06/04 15:55:40317.名無しさんD0YZy>>316今までどれだけ トランプ大統領のブラフに騙されてきた?学習能力がないの?🤭2026/06/04 18:18:39318.名無しさんGPzKV>>317馬鹿の見本w2026/06/04 18:21:24319.名無しさんD0YZy>>318←学習能力がない バカの見本🤭2026/06/04 18:22:50320.名無しさんoHeB6>>315トランプとイーロンの話にそのレスつけてくるとはいつもの極論バカ2026/06/04 18:49:08321.名無しさんWQ4UR>>314イスラエル議会がトランプに負けるな的な逆切れで攻撃にガソリンになっているから終わってる2026/06/04 19:24:12322.名無しさんIVbu6>>320トランプのブラフに騙されるいつものバカ☺️2026/06/04 20:02:38323.名無しさんoHeB6>>322トランプとネタニヤフの話に勝手にすり替えてるのに相手をバカ呼ばわりするいつもの極論バカ2026/06/04 21:24:27324.名無しさんD0YZy>>323←スレタイ すら読めないいつものバカチョン😭2026/06/04 22:40:22325.名無しさんWQ4URバージニア州知事が選挙区区割り白紙宣言した黒人票を無効にする区割りをこれからするということだ2026/06/04 22:42:35326.名無しさんavp0Dトランプでさえ、ついに悪の元凶に気づきだしのか2026/06/04 22:45:39327.名無しさんWQ4UR中間選挙はトランプが勝つかも知れないそのくらい絶望的な状況投票所に兵隊を出す話もある2026/06/04 22:46:16328.名無しさんWQ4UR1960年代以来の公民権立法を否定したんだからあの最高裁の保守判事は歴史に残る2026/06/04 22:49:04329.名無しさんOe0Ub>>324どこにレスつけてたかも忘れる極論バカ2026/06/05 09:36:13330.名無しさん3m9wZオマエモナー2026/06/05 09:44:49331.名無しさんHR7VY>>329←スレタイ すら読めないいつものバカチョン😭2026/06/05 09:56:23332.名無しさんOe0Ub>>331自分がつけたレスも理解できないいつもの極論バカ>>308>>3152026/06/05 11:20:29333.名無しさんIbEug>>331キチガイ2026/06/05 11:20:38334.名無しさんMA4yR24時間動きなし2026/06/05 18:44:06335.名無しさんMA4yRレバノン、ガザは殺戮中2026/06/05 18:46:32336.名無しさん1bzQe>>332>>333←スレタイ すら読めないいつものバカチョン😭2026/06/05 21:52:05337.名無しさんOe0Ub>>336いつも最後はオウムになるしかない極論バカ2026/06/05 23:09:36338.名無しさんzxrYC>>337>>332>>333←スレタイ すら読めないいつものバカチョン😭2026/06/06 01:00:08339.名無しさんaDJajビビって日本人の感覚だと男には付けない愛称だな萌えキャラかよ2026/06/06 06:45:28340.名無しさん7dOCk八つ当たり2026/06/06 08:46:05341.名無しさんCTbAH>>1とうとうトランプもキレたな、あたりまえだ、2026/06/06 11:24:46342.名無しさんqkRc2この12時間また応酬が起こっている米がケシム島、イラン本土攻撃イランがバーレーン(第五艦隊司令部)に攻撃2026/06/06 12:38:12343.名無しさんr4Kh9>>338>>308>>315でスレタイは関係ないのに抵抗するいつもの極論バカ2026/06/06 15:21:57344.名無しさんnuu2r皆が憎んでる~♪トランプとネタニヤフを憎んでる~♪る~るるるる~、今日も血の雨~♪2026/06/06 15:44:35345.名無しさんqkRc2イスラエル北部でイスラエル空軍機に地対空ミサイルが発射された意味はどういったことになりますか軍オタクの人2026/06/06 16:19:52346.名無しさんzxrYC>>343>>337>>332←スレタイ すら読めないいつものバカチョン😭2026/06/06 19:32:08347.名無しさんr4Kh9>>346スレタイ関係ないのにまだ抵抗するいつもの極論バカ>>308>>3152026/06/06 19:49:40348.名無しさんSWAyeエプスタインで脅されるのトランプまでだろ2026/06/06 19:50:26349.名無しさんmAa5R>>346>>337>>332←スレタイ すら読めないいつものバカチョン😭2026/06/06 20:29:26350.名無しさんmAa5R>>347>>337>>332←スレタイ すら読めないいつものバカチョン😭2026/06/06 20:29:46351.名無しさんqkRc2ホワイトハウスの画像は見るとよい怪奇の館みたいになっていく2026/06/06 20:37:39352.名無しさんsqB4zトランプ大統領は辞任しないと、ヤバいんじゃないか?2026/06/06 20:45:06353.名無しさんAFeW2トラ公も共犯やないけ。イラン攻撃する前に言えや。2026/06/08 15:55:10354.名無しさんGrZ7Tこの24時間エスカレートの始まり・米がイラン施設を空爆・トランプが合意する気はない旨発言・イランがベイルート空爆に報復ミサイル攻撃・イスラエルがテヘランはじめイランに大攻撃・イエメンのフーシ派がミサイル発射2026/06/08 19:05:20355.名無しさんGrZ7Tイスラエルがテヘラン空爆を停止した2026/06/08 23:21:35356.名無しさんQ6JXe行き当たりばったりの証明wwww2026/06/08 23:28:27357.名無しさんGrZ7Tイスラエル「レバノン攻撃をやめるわけではない」イラン「今回は警告だ」アメリカ「イスラエルにやめるように言った(だからやめた)」2026/06/08 23:43:54358.名無しさんGrZ7Thttps://apnews.com/live/iran-war-israel-lebanon-trump-06-08-20262026/06/08 23:51:30359.名無しさんGrZ7Thttps://news.yahoo.co.jp/articles/1293024e72bc952a9187988accaea0b479dc9fa0イランがイスラエルへ作戦一時停止「強力な措置講じる」レバノン攻撃継続なら再攻撃も2026/06/08 23:55:00360.名無しさんyZoRFなんかユダヤ系とアングロサクソン系をごっちゃにしてるやつがいるな2026/06/09 00:32:40361.名無しさんF9ZEpお金が欲しかったら子供銀行券、平和賞が欲しかったら子供ノーベル平和賞、あなたにはこれらがお似合いよ!2026/06/09 22:03:13362.名無しさんr01Oxアパッチヘリコプターがオマーン沖で墜落した2026/06/09 23:10:39363.名無しさんr01Ox救助されたが、士気はうかがえる2026/06/09 23:16:39364.名無しさん7QTG7子供銀行券って、80のじじいだぞwwww2026/06/10 02:39:41365.名無しさんYQh05ネタミヤフ「お前もやな」2026/06/11 15:58:15366.名無しさん31Vqg説得力無い2026/06/11 16:00:32367.名無しさんB7NxXトランプとネタニヤフの漫才劇場セリフの打ち合わせもばっちりで裏では呼吸が合ってる漫才コンビ2026/06/11 16:02:01368.名無しさん5pRKp2人仲良く地獄に落ちろよ2026/06/11 16:04:21369.名無しさん6RnUI>>367その通り2026/06/11 21:40:04370.名無しさんuGsXa今回のイスラエルによるテヘラン空爆は防空システムが大量のドローンを落としたらしい犠牲者は十五人どうなんですか軍オタクの人2026/06/12 02:38:19371.名無しさんBf3VLイスラエルに対する世界の認識が変わろうとしているトランプの功績なのかw2026/06/12 02:45:40
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+407882.72026/06/25 18:28:49
トランプ大統領は1日、イスラエルのネタニヤフ首相とレバノンへの攻撃をめぐって電話会談を行いました。
アメリカのニュースサイト「アクシオス」は、トランプ大統領がこの会談の中で「クレイジーだ」などとネタニヤフ首相を厳しく非難したと報じました。
アメリカの当局者によると、トランプ大統領はレバノンへの空爆を行えばイスラエルは世界中でさらに孤立すると警告し、攻撃を停止するよう強く求めたということです。
続きはこちら
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/tbs/world/tbs-2701164
世界よトランプに続け
独裁になりそう
ネタニヤフはどんな最期になるかな?
なんだかんだ工業化しててGDP29位だから
本当に言ったのかなあ?
リークしてるのは誰だろう?
なんか見た景色、とおもったらイーロンマスクと喧嘩別れしたフリの時か。
あの時はDOGEがやり過ぎてテスラ不買運動まで広がったのを助ける為だよな。
今回はトランプ自身が逃げるためのプロレスだな。
トランプは、得意の斬首作戦を実行しろよ
ユダヤロビーを敵に回すとその圧倒的資金力で選挙は敗北し
上下議員による政策も廃案に追い込まれ、政治生命が危ぶむとされる
それはあり得る
中間選挙でトランプに貸しを作る
トランプとネタニヤフの二人三脚阿吽の呼吸
続く続かない、て腰巾着かよ
自分で考えて自分で動けよ
ノーベル平和賞を要求
>>20
落ち着いた頑丈な馬作ろうとして悪魔みたいな大柄馬が生まれた話ほんとすき
イギリスのロスチャイルドとか
アメリカのモルガンとかロックフェラーとか
聞いたことあるだろ
今の西はユダヤ人が財閥の政治献金で選挙を支配してんの
大統領だろうが何だろうがユダヤには絶対に逆らえない
ただ今回のトランプは
ユダヤに従ってイランの虐殺やった結果
選挙で負けそうになってる
これじゃ本末転倒だ
んでキレてこんな風に食って掛かってんの
中間選挙に向けたヤラセ演技だろ
本音は、裏でトランプ一族の利権ディール狙い
超金持ちイスラエル富豪がアメリカ選挙に内政干渉してるから
武器商人とかアメリカと売買してホクホクよ
そのとおり
今やアメリカ議会や米軍はネタニヤフの下請けよ
そのまた二次下請けが壺市政権や自衛隊な
ネタニヤフやトランプのために日本の若者は徴兵され自衛官は命を捧げろと
そのとおり
もっと前からイスラエル批判しとけよ
無理だよ
ノーベル平和賞委員会から相手にされてない
本音は「トランプ一族の利権拡大のためにもっとやれ」
ただ中間選挙を意識して、イスラエルを牽制してる演技中
トカゲ「そうだそうだ!!」
金さん「やかましやい!!」
笑
俺はリタニ川南部とガザ南部とエジプト国境との交点から東の死海で、パレスチナと南北に分ければ良いと、今は無くなったが、時事の書き込みに何十回も書いていた
北レバノンのハマトか知らないが村からリタニ川周辺から南部の元々の死海の端からガザまでがカナンらしい
ネタニヤフの目標はカナンと言う旧約聖書に書かれた約束の地の回収
仏教徒の俺がそんな事は知らないが、兎に角南北に分けるべき
強欲なイスラム教は何箇所も聖地と言う名の領土を主張するから、モスクは禁止しないとヤラれるぞ
だからトランプはびっくりして怒ったと思うんだよ
愉快なサナエさん
トランプとプロレス
これがAI動画じゃねぇっつうんだから驚きだよな
富裕層が構造の暴力で人を死に追いやっても処刑されないのは
何故なのでしょうか
そういう疑問は大事だね
プッチンはチャウシェスクぐらいの末路が相応しいと思うが
世界の平和はトランプ大統領がもたらす
https://www.youtube.com/watch?v=5-3en_1TtOY
平和の為にイランをしかたなく攻撃。
世界のことより、来月、来年の自分の生活考えてねwww
イスラエルという国はパペットでしか無い。
イスラエルを糸で操っているのは、全世界に散らばったユダヤ富豪。
特にアメリカに多くいて、彼らの支持が無いと米大統領にはなれない。
「世界の支配者」という言葉に最も近い存在。
バカなのかお前?
致命的なミスを犯しそうだ。
イスラエルのオーナーがアメリカの黒幕
総合的に見て、Axiosは左派寄りの記事選定傾向に基づき、やや左派寄りの偏向報道と評価する。
しかし、適切な情報源を用い、事実確認の誤りが一切ないため、事実報道の信頼性は高いと評価する。
https://mediabiasfactcheck.com/axios/
ビンスってなんであんなに面白いんだろ
世界の首脳はもうこれで決着付けろよw
それに合わせてウクライナ、中東の和平をぶつける
あまり早く和平だと風化する、最高のタイミングを狙う
相手も馬鹿じゃないからそんな狙いはお見通しだよ。ふっかけてくる
by トランプ
まじできもいいいいい
対イスラエルというかシオニスト絡みって
トランプトランプ狂って逝くトランプトランプどこまでも
ハンバーグだけにね
国際的にイスラエルの主権が認められている地域に加えて、ゴラン高原・ヨルダン川西岸地区・ガザ地区を含む地域。
西はナイル川から東はユーフラテス川までを覆う広大な地域
ガザはテロをしてもしなくても盗られることになってた
テロをしたお陰で関心を集めた、テロしないヨルダン川西岸地区は目立たず盗られた
どっちも戦争し続けないと先がない
この数か月はトランプは必死モードになってくるだろうな
こっから巻き返す可能性も低そうだけど
https://x.com/redstreamnet/status/1816186609944969237
イスラエルの属国状態のアメリカの現状でもあんな
あらゆる業界をシオニスト系が支配してるしな
まぁ日本と似たような支配構造になってんね
アメリカを取り戻す、DSやWEFをぶっ潰すと連呼して大統領選に勝利したトランプだけど
あっけなく取り込まれたな
度重なる暗殺未遂でこの何年か疲労困憊だろし、大金得るほうが精神的にも楽そうではあんな
とは思ってないだろうな
神経図太いから大統領やってるかも知れんが
実はイスラエルの方がムカついてた
インサイダーし放題の現状にさすがにアメリカ国民も激怒だろうな
未だに物価が上がってるしな
トランプの発言に真剣に向き合うべきではなく、我々は只「あなたを支持するアメリカ国民達と伴に滅んでくれ」とお願いするしか無し。
ねえだろう
中間知能釣りに何年でも釣られる
なめられてんだよ
とりこまれたと思ってるお前が知恵遅れ(信じて支持するよう洗脳されたアッホ層)なだけ
その一方で日本から見れば中国を共通の敵としてくれる同盟国大統領であり何の問題もない
本気で信じている連中がいるのよ
日本が再度軍国化して世界を征服し
神道で埋め尽くさなければ
人類に未来はないよね
妖気なサナエさん
トランプがマシにみえる
福音派とMAGAやらは数合わせ
それに乗ったトランプがイカれてる
国家安全保障のために狂人無力化する方向に動いている
イスラエル金権の下僕ということ
一万人の法曹を追放したのだが
彼らが在野で強力な活動をしている
大量離反が始まっている
またサヨクがフェイクニュース 流してんのか🤔
世界極悪同盟
今の状況だからな
そりゃ怨むわな
なんとなくガンダムが頭に浮かぶ
イランについて
昨日CNBC の電話インタビューでのトランプの発言
250年記念のイベント
しか
頭にないのだよ
中間選挙すら
どうでもいい節がある
すべてイスラエルが悪いにすればよし
全てネタニヤフが悪いのだ
これが一番いい
よく言えたな
そんなことを言ったわけがない
何もかもイスラエルのためだ
そのための二期目だ
時を見ている
何か起こるだろう
トランプたちに
https://www.youtube.com/watch?v=nQtW5b_ttCM
共和党の大敗の可能性が高くなって停戦で損切りして立て直しを図るつもりだったのにネタニヤフが
レバノン侵攻を続けて停戦を潰しにかかったので切れただけだ。
なんせ共和党が大敗すれば弾劾裁判からの罷免、その後のこれまでのやらかしの訴追で身の破滅だからな。
このままが一番良いと判断したかもしれない
日本はペロブスカイトで自給率を上げて継戦能力を高めないと中共の属国になってしまう
来たー
♪───O(≧∇≦)O────♪
自分が自由に出来る重質油のベネズエラ産を軽質油のガイアナ産で希釈
自国産はある程度有ればいい
一番損をしたのはベネズエラを獲られ、イラン産もどうなるかは分からない中共
ここは、ネタニヤフ首相は、トランプ大統領の助言に従ったほうがいい。
どうせプロレス。
何回だまされてんのよ世界は
自民党のお米券より、まだまだだなw
日本も南鳥島のレアアースで莫大な利益を得るからな!
どっちが早いかな!
自分達ファミリーも利益を得るが、庶民に分配する気だった
しかし売国の民主党に足を引っ張られ、残念だったな
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN310340R30C26A5000000/
経済手腕は1流
日本は悪になれるほどの軍事力有りませんって、韓国軍より弱い〜って評価されてるのに悪くなれね〜って
お前馬鹿じゃね
それは違うよ
イスラエルは第1次世界大戦後にイギリスが(シオニズム銀行家たちとの密約に従い)建国させた国だけど
当時ヨーロッパ諸国に住んでた白人系ユダヤ教徒たち(=多くは各国の都市部に住んでた)は殆ど移住したがらず
建国したばかりのイスラエルは非白人(パレスチナ民)のユダヤ教徒やキリスト教徒、イスラム教徒たちが(部族間対立はあったかも知れないけど宗教的には)共存してる国だったんだよ
だけど第2次世界大戦(=ナチスドイツによるユダヤ教徒大虐殺)終結後、ヨーロッパ各国からイスラエルへ移住する白人系ユダヤ教徒が急激増した
つまりアドルフ一味があんな事しなきゃ、戦後もイスラエルへの白人種移住はブームにならずイスラエルの政治家&軍人トップが白人シオニストたちに独占される事もなかったかも知れない
そう言った意味でもヒトラーのユダヤ教徒迫害は全然よくなかったと思うよ
今度は成功させて
https://youtu.be/7jY-KsG5Pts
民主党はここ数ヶ月、2024年のことは忘れ、未来に目を向けようと努めてきた。有権者には経済、医療、そして間近に迫った中間選挙について考えてほしいと願っている。
しかし、彼らは再びジョー・バイデンの年齢、ハンター・バイデン、そして大統領任期の終盤にアメリカ国民に真実がすべて伝えられていたかどうかといった質問に答える羽目になっている。
オバマ政権の元側近らが、ジル・バイデン氏がバイデン政権の歴史を書き換えていると批判
https://youtu.be/7jY-KsG5Pts
映像の世紀シリーズでこの経緯を映像記録で見せていたね
いやどっちみち溢れた白人ブルジョアジーが世界に飛び立ってるのは歴史上変わらない事実だろうし
その真似をしてアジアングローバリストも暗躍し始めてグローバル化と英語の広まりもマッチしてこの度の最終戦争となった
逆に言えばユダヤやブルジョアジーの迫害があったから今の今までヨーロッパが生きながらえてると捉えることもできる
が、カソリックや福音派の一部も含めての貴族やブルジョアジーが独善とグローバルや英語を推し進めすぎて争いや分断や不幸そのものの増大を引き起こしていることに変わりはない
そしていずれこの最終戦争で世界が統一されるだろう
その後古代エジプトのように巨大なイベントで破滅するというのが筋だろう
そして一部の詐欺師がそこから離脱して密かに人類史を語り継ぐということになる
現代の世界統一後のそれは宇宙開発になるだろう
ちなみにワッチはその過程の中で核爆発も含めてニュートリノのような物質で次元の歪みの中に地球そのものが消失する、のような結果のほうが面白そうだと思ってる
地球すべてが地獄となるより地球そのものを消し去るほうがあるべき姿だということ
んでこれは終末思想なんかではなく、決められた未来の気がする
あのさぁ...
ハイハイと信じるか
しかしこの数日トランプは
質問から逃げまくりだから
ユダヤと言えば金融
https://youtu.be/QsmSN_Dsz0o
「米国は我々に完全降伏を要求しているが、イランは決して降伏しない」
イラン中央軍司令部の副司令官、モハマド・アサディ氏は述べた。
「降伏しなければ、戦争は避けられない」。
悪は自らを蝕む
https://youtu.be/haOLbvWtEJU
ここまで何を見ていたんだw
まだ株を売り抜けてないから怒った可能性もw
今もレバノンを激しく爆撃してますわ
トランプに交渉力などない
今度はユダヤスナイパーに確実に殺られそうな発言だなw 正論だが。
ボニー&クライド
最後は銃撃で穴だらけw
会社でも何でも末期に起こる
イスラエル戦争を希望するよ
NHK はサヨク
自分たちの願望をニュースとして 報じる
アメリカはイスラエルが何をやっても文句言えなかったのに
エスプタイン
さすが俺たちのトランプおやびん!
ユダヤ資本グローバリズムと戦う戦士!
という日本の魚もいるしな
このサイトってトランプのスポンサー企業が運営してたりするの?w
トランプも憎まれてるよ
サヨクオールドメディアのフェイクニュースにまたバカが騙され勘違いする。
エコー チェンバー😮💨
どうしてトラさん。。。
これと関係ある話?
嫌われ具合の話じゃないの?政府職員って共和党側の人間なはずでw
イスラエルはアメリカの支援受けて超ハイテク企業がアメリカ国内では出来ないような軍事、セキュリティ開発を次々と行っていて他国に輸出したり稼いでるよ
最先端の戦争の実験国家になりつつあって
逆にいえば世界情勢を不安にして戦い続けないと食べれない国という事
今は共和党、政権交代したら民主党
そもそも一万人政府關係者がやめたとかいつの話?
ほんとにしゃれにならなくなった
大変だよ
「政府職員に不満や怒り広がる」 NYタイムズ
6/1(月)
https://news.yahoo.co.jp/articles/24173553d1f8b655e16b90f2ff0e88863e064b1d
半分北式政府にしたからまともな統計もない
ggrks
全然聞く気無しwww
物価高騰は半年一年のスパンで続く
お前がググれよー
数時間前だからトランプとの会話の後だろう
ホントに会話があったかわからないけど
今時小中学生でもスマホ使って分からない事を調べる時代なのに
トランプの言う数十万人虐殺された件は
どうなったんですかね
誰でもxでも何でもやれるんだが
俺は正義の味方なんだとw
我想確定的川口和北海道是我植民地アル
* ∧CCP∧ え~か 貧乏戦犯じゃ Pは額をこすりつけ
( ; `八´)彡 <丶`∀´> 産まれてきてご免なさい
Σm9っ つ Σm9っ ) ギブミーレアアース 言てりゃいいニダ
#ロ大型貨物船レオニードペストリコフ大破
#クリヴァルカ東をウク軍奪取
https://yamatotakeru9999.hatenablog.com/entry/2026/06/02/221617
#ロシア大型貨物船レオニードペストリコフ攻撃動画
Drone attacks to the Russian cargo ship "Leonid Pestrykov"
https://www.facebook.com/reel/1532456668223698
スピルバーグが速攻擁護してたわ。
言わないね
絶対ニダ
トランプがまともに見えてきた。
俺、疲れてるのかな?
でも、悲しいかなトランプは永遠にベビーフェイスにはなれない
それがネタニヤフ相手でも
真のヒーローはデサンティス。彼ならトランプを真正面から打ち砕く面白さがある
(ネタニヤフ) → ←(トランプ) →←(ハメネイ)
↑ ↓
(キンペー)
>トランプ氏はネタニヤフ氏に対し、「クレイジーだ」「一体何をやっているんだ」と問い詰め、
イランとの戦闘終結に向けた協議のさなか、レバノンへの攻撃を拡大したことに激怒したと伝えました。
さらに、「私がいなければあなたは投獄されていた。今や誰もがあなたを憎んでいる。
誰もがイスラエルを憎んでいる」などとネタニヤフ氏を激しく非難し、攻撃を停止するよう強く求めたとしています。(以下略)
そしてまたアメリカンは騙されるw
それもタダでw
カーン!🛎
ロスチャイルド
トランプはイラン除く中東では人気がある
無実の18歳のノヴァク氏が、ナイフに執着するシーク教徒の見知らぬ男、ヴィックラム・ディグワに6回刺された直後、救急車を呼んでくれと懇願する中、警察に逮捕される様子を捉えた警察官のボディカメラ映像が公開された翌日に起こった。
23歳のディグワは、襲撃する前にその10代の少年とは面識がなかったが、現場に駆けつけた最初の警察官に対し、ノヴァク氏が人種差別的な暴言を吐き、自分を殴り、ターバンを叩き落としたと嘘をついた。
嘘つき乙、バーレーンでめちゃくちゃ貶していたぞ
ブルームバーグによると、ロシア財務省と中央銀行は、クレムリンが現在の国防費支出ペースを維持すれば、政府の財政赤字が危険なレベルまで拡大すると予測している。
長期化に伴う戦費の増大と法人税収の減少により、ロシアは財政赤字は、2026年1~4月に、5兆8800億ルーブルに達し、前年同期の3兆2300億ルーブルから大幅に拡大した。
今1ルーブル2.18円らしいから4ヶ月で12.8兆円
年間38.4兆円か
GDPは日本より少ないから凄まじい赤字だな
年間1600億ドルの貿易黒字なら25.4兆円の黒字
2025年の経常収支は414億ドルの黒字らしい
国内は38.4兆円の赤字
まぁ赤字国債は国が買えばいいから破綻はしないな
軍票を大量に刷って莫大な赤字を作った旧日本軍よりマシ
原油高にしたトランプの隠れ支援で助かったかな
ウクライナ侵攻で原油1バレル60ドル上限の制裁受けてたのが無視されて高値取引されてるってね
ネタ公の傀儡をやらなくてもよくなったのか
そう見えるが、そういう反応を織り込んで
動いているわけ
メディア、SNS、等を使って
わざわざメディアに漏らすってそういう目的だよな
ほとんどがロシア人やからw
正解◎仲悪いふり(笑)
イーロンとかプーチンとか(笑)
プーチンはロシア国内の憲法で終生治外法権が決まった、タヒぬまでロシアでは王様や(笑)
ロシア人のジョーク (アクネドート)
ある日 プーチンは夢を見た。
裁判で死刑になり銃殺隊の前に引き出されるところで目が覚めた。
プーチンは確信した。
「これは死ぬまで独裁者を辞めるわけには
いかないな。」
トランプへの選挙支援ってテスラの自動運転不正の訴訟対策でトランプを支援してたとか
そうなると今の仲違いもしっくりくる
トランプ本人がアクシオスの報道について質問されて「怒ってた訳じゃないけど、まあ事実」と認めたみたいね
>トランプ氏、ネタニヤフ氏非難認める 電話会談で「クレイジー」と発言(ロイター 2026/6/3)
>https://jp.reuters.com/world/security/P7WCIJ5DN5N4ZIFYL2FZFB2TBY-2026-06-03/
トランプとネタニヤフ の自作自演の
プロレスなのに騙されてるバカがいて草🤭
馬鹿かこいつw
今までどれだけ トランプ大統領のブラフに
騙されてきた?
学習能力がないの?🤭
馬鹿の見本w
トランプとイーロンの話にそのレスつけてくるとは
いつもの極論バカ
イスラエル議会がトランプに負けるな的な
逆切れで攻撃にガソリンに
なっているから終わってる
トランプのブラフに騙されるいつものバカ☺️
トランプとネタニヤフの話に勝手にすり替えてるのに相手をバカ呼ばわりするいつもの極論バカ
黒人票を無効にする区割りを
これからするということだ
トランプでさえ、ついに悪の元凶に気づきだしのか
そのくらい絶望的な状況
投票所に兵隊を出す話もある
あの最高裁の保守判事は歴史に残る
どこにレスつけてたかも忘れる極論バカ
自分がつけたレスも理解できないいつもの極論バカ
>>308
>>315
キチガイ
>>333←スレタイ すら読めないいつものバカチョン😭
いつも最後はオウムになるしかない極論バカ
>>332
>>333←スレタイ すら読めないいつものバカチョン😭
とうとうトランプもキレたな、あたりまえだ、
米がケシム島、イラン本土攻撃
イランがバーレーン(第五艦隊司令部)に攻撃
>>308>>315
でスレタイは関係ないのに抵抗するいつもの極論バカ
トランプとネタニヤフを憎んでる~♪
る~るるるる~、今日も血の雨~♪
意味はどういったことになりますか軍オタクの人
>>337
>>332←スレタイ すら読めないいつものバカチョン😭
スレタイ関係ないのにまだ抵抗するいつもの極論バカ
>>308
>>315
>>337
>>332←スレタイ すら読めないいつものバカチョン😭
>>337
>>332←スレタイ すら読めないいつものバカチョン😭
怪奇の館みたいになっていく
エスカレートの始まり
・米がイラン施設を空爆
・トランプが合意する気はない旨発言
・イランがベイルート空爆に報復ミサイル攻撃
・イスラエルがテヘランはじめイランに大攻撃
・イエメンのフーシ派がミサイル発射
イラン「今回は警告だ」
アメリカ「イスラエルにやめるように言った(だからやめた)」
イランがイスラエルへ作戦一時停止「強力な措置講じる」レバノン攻撃継続なら再攻撃も
セリフの打ち合わせもばっちりで
裏では呼吸が合ってる漫才コンビ
その通り
防空システムが大量のドローンを落としたらしい
犠牲者は十五人
どうなんですか軍オタクの人
トランプの功績なのかw