【政治】フィリピン大統領との国賓晩餐会で高市首相“謎テンション”…またまた動画で恥さらし批判殺到→大炎上!アーカイブ最終更新 2026/06/05 07:321.ちょる ★???これが「高市流」なのか。国賓として来日していたフィリピンのマルコス大統領が先月28日に高市首相と会談。その後の夕食会での一幕を収めた動画を首相官邸の公式X(旧ツイッター)がアップしているのだが、高市首相の立ち居振る舞いに批判が殺到し、大炎上だ。2分20秒ほどの動画の冒頭では、会場となった元赤坂・迎賓館内でビートルズの「Hey Jude」を演奏する楽団が一瞬、映し出されるや、すぐさま問題の場面に切り替わる。画面に背を向けたマルコスの向かいに座る高市首相が、いつものサナエ・スマイル全開で音楽に合わせ体を揺らしているのだ。さらに、人さし指と中指をピタリとくっつけた「ピース」を右手でつくり、左右にユラユラ(写真①)。「謎のハイテンション」である。その後は、共同記者会見での高市首相の発言や、フィリピン閣僚のコメントなど、無難な場面が流れ続ける。ところが、最終盤で高市首相から「いらん」一言が飛び出す。画面に背を向けた高市首相に、マルコスが音楽に合わせて歌声を披露。拍手が上がる中、高市首相は唐突に「大統領って……、どこかプロダクション紹介しましょうか?」と“おやじギャグ”を言い放つのだ(写真②)。確かにマルコスは美声で、褒めたくなる気持ちは理解できる。しかし、高市首相の言いぶりは、まるでスナックで出会ったカラオケ上手の女性を“デビューさせたろか”と口説く、エセ業界人のそれだ。さすがに、Xでは〈冗談でも、失敬ですよ〉〈失礼極まりない〉〈居酒屋の酔っ払いか?〉との批判や、〈よくこの動画を投稿しましたね…〉と官邸のセンスを不安視する声が続出。〈抱きついたり歌ったり踊ったりしないと外交できないんでしょうか〉とのコメントもあるが、これまでの「高市外交」を見ていると、そう思われても仕方がない。続きはこちらhttps://news.livedoor.com/article/detail/31424433/2026/06/01 19:38:54156すべて|最新の50件2.名無しさん0ERBA予想通りゲンダイでしたw2026/06/01 19:40:153.名無しさんpeWjlはいはい何でも批判、勝手にやってろパヨパヨチーンwww2026/06/01 19:41:054.名無しさんC6uas反日右翼2026/06/01 19:42:205.名無しさんKy7KPお仲間のXコメント並べただけ2026/06/01 19:42:386.名無しさんghjhIどうせ 海外では高評価なんだろう2026/06/01 19:43:017.名無しさんZwikVヘイジュードはオノヨーコの略奪によって父を奪われ落ち込んでいたジョンレノンの息子ジュードを慰める為にジョンレノン以外のビートルズのメンバーが作った歌2026/06/01 19:44:318.名無しさん32hwe所詮は5流以下の国酋長なんだし違和感ないわ2026/06/01 19:47:489.名無しさんvnTLd下品な女だ2026/06/01 19:48:2010.名無しさん9c4Bf落ちこぼれの吹き溜まり列島だしなトップがこの池沼女で相応しい2026/06/01 19:50:5311.名無しさんhK0Xc風俗街の場末のカラオケスナックのママ2026/06/01 19:57:0912.名無しさんl4yan自民党は誰もが解ってたはずこいつのレベルは低すぎるって他人を嘘つき捏造扱い平気でしたり逆ギレしたり、こうやって礼節もなく馬鹿みたいにはしゃいだり安倍もそうだけど、こんな奴を日本初の女性総理なんて黒歴史を作る羽目にした統一カルトを後の日本は憎むようになると思う本当にこいつらが台頭するようになって日本が異常になっていってる2026/06/01 20:01:5913.名無しさん3M7tVインキ くさい 石破とか 岸田に比べてどれだけマシか2026/06/01 20:04:1414.名無しさんjc0a4自民党議員と自民党員はよくこんなのを投票で選んだよな恥ずかしいと思わないのが恥ずかしい2026/06/01 20:05:4015.名無しさんVNCMJ動画見たけど恥ずかしすぎる誰だよこんなの選んだやつ…2026/06/01 20:08:2916.名無しさんW8heYあのテンション薬物でもやってんのか?2026/06/01 20:10:4617.名無しさんI68WX薬物やってるわけないだろ元からああいう女だ2026/06/01 20:18:3418.名無しさんY6ZvE左翼大喜び!!2026/06/01 20:19:2219.名無しさんaQVCe>>1批判殺到って全然批判されてねえじゃねえかよ。またサヨクシナチョンが願望を記事にしてる🤭2026/06/01 20:21:1620.名無しさんI68WX根が真面目な人なら、どうしちゃったんだ?と思うけど高市はあれが素なんで、なんの違和感もない本来場末のスナックのママやってる人なのよ2026/06/01 20:22:3321.名無しさんhhA10武器買ってもらえるから媚びへつらってるだけです1970年代の大臣は武器輸出して外貨稼ぐほど落ちぶれてないと発言してたが今はそこまで落ちぶれたって事2026/06/01 20:23:4622.名無しさんJbqjRマスゴミ業界人でしょ。スナックのママではない2026/06/01 20:25:4723.名無しさんug55Bよく場末のスナックのBBAにいるね自分が魅力的で人気があると勘違いしてるやつ客からは「あの店、マスターだけならいい店なのに、BBAがぶち壊しだよね」と言われてるのに気づかない2026/06/01 20:38:5024.名無しさんvQ9gOもう引きずり下せよ…2026/06/01 20:42:3125.名無しさんVFotf妖怪人間ベラしぐさ笑2026/06/01 20:44:3426.名無しさんVFotf国地域の酋長ってのは嘘つき智的傷害じゃないとできないからなあ笑2026/06/01 20:47:4427.名無しさんuc8bQ品がないんだよな2026/06/01 20:50:5128.名無しさんIhAznマジでやばいよな恥さらしすぎる2026/06/01 20:51:1929.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEtx3Zo韓国ではピョンピョンして呉れなかったから悔しくて悔しくてキムチ臭い涙が溢れて仕方ないらしい2026/06/01 20:52:4530.名無しさんLi1niマツジュン「シナがねーんだよシナが」2026/06/01 20:59:3931.名無しさんVFotf大朝鮮がないってなに笑2026/06/01 21:00:2632.名無しさんWFnnK>>16やってんじゃねマジで2026/06/01 21:04:2333.名無しさんVFotf先天性の知的障害だよ笑2026/06/01 21:05:1834.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEtx3Zoチョンにはフィリピンや台湾とか韓国のライバルと仲良くするのが一番効く、嫉妬で死ぬ2026/06/01 21:05:2835.名無しさん0AdCiスナック早苗でも、それが良い2026/06/01 21:07:0336.名無しさんVFotf良くねえよペク笑多額の税金で生きてるんだぞ笑2026/06/01 21:08:3737.名無しさんJFnGg自民党内でもこんなことやってきたんだろ大丈夫かよ、自民党w2026/06/01 21:15:5738.名無しさんDnh94また必死にゲンダイが高市落としをしているな批判しているのはゲンダイの社員ぁな2026/06/01 21:16:3739.名無しさんIHD1Qゴキブリシナお断り2026/06/01 21:21:2540.名無しさんug55Bネトウヨって、高市早苗でセンズリこいてるんだろあのぴょんぴょんに合わせて射精できるんだろ斎藤マダムと呼ばれる低能BBAが、斎藤元彦でセンズッてるのと一緒だな2026/06/01 21:24:4941.名無しさんOGyOj石破外交を批判してた壺市信者どうすんの?2026/06/01 21:30:2842.名無しさんVFotfどーもしないでしょ笑責任能力ないもん笑2026/06/01 21:31:1643.名無しさんF6Typ中国の工作員にお気を付けくださいアイヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン:∧∧バンバンバンバンバンバ/ 中\ :ンバンバンバンバンバン∩# `ハ´)バンバンバンバン゙ 24時間稼働中 !!バン/ ミつ/ ̄ ̄ ̄/'ンバンバン. ̄ ̄\/___/ ̄ ̄ ∧/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 日本が悪い!! 高市が悪い!!\____________2026/06/01 21:32:5944.名無しさんIhAzn>>42草2026/06/01 21:33:0245.名無しさん84iZu迎賓館で遊んでたわけじゃないぞ対中国で連携のために準同盟国になってあぶくまを買ってもらうそりゃご機嫌になるわ2026/06/01 21:40:5446.名無しさんcciWLチンクとその子分の子ゴキブリどもが阿鼻叫喚wwww2026/06/01 21:44:4347.名無しさんoqGhT普通に気持ち悪いよテンション上げるなんかヤッてんの?リウマチ設定忘れるし2026/06/01 21:45:4848.名無しさんqTqDHへぇ、知能指数が低いと>>1世界がこう見えるんだなあ、そりゃこんな記事に影響されてりゃ重度の発達障害の子が増えるわけだわ2026/06/01 21:48:1549.名無しさんoWSOD他人が楽しんでるの見ると不機嫌になるパヨだらけ。2026/06/01 21:50:2450.名無しさんp744Tエリマキトカゲの疾走シーン2026/06/01 21:50:3051.名無しさんqTqDH>>1プロパガンダのお手本のような記事だね最も程度の低い者の感受性にしっかり合わせてるよ草2026/06/01 21:50:3952.名無しさんGXTKpこういうのは低学歴で統合失調症でもとっても読みやすいよね2026/06/01 21:52:2253.名無しさんXhQLcええよ、人のネガキャンするよりマシ、不規則トカゲカワイイかも。2026/06/01 21:54:4354.名無しさんYApfi>>3どうする?良い年したおっさんがこれ手打ちしてんだぜ?> やってろパヨパヨチーンwww2026/06/01 21:55:1455.名無しさんsjUwn>>43またこのIDコロコロ高市工作員が大量書き込みしてんのかwww2026/06/01 21:57:0756.名無しさんsjLaa健常者が掲示板でどれだけ頑張って質を落としてもパヨパヨチーンよりも劣ることは決してないんだよなあ何故ならパヨは全力でこのレベルだから2026/06/01 21:59:5357.名無しさんXhQLcパヨは優しい人2026/06/01 22:07:5758.名無しさんN16HPハンガリー選挙でオルバン首相敗北に大喜びのウルズラ・フォン・デア・ライエンらブリュッセルその喜びも束の間、オルバン首相以上に反ウクライナのマジャル・ペーテル首相スロバキア、ロベルト・フィツォ首相はフランス、ドイツ、スペインがロシア産天然ガス購入を増やし続けながらスロバキアが購入するのを妨害するのを問題視し、怒りを爆発-NATO加盟国にプーチンの新たな同盟国が出現か?「オルバン追放の策略は失敗、後継者は武器供給を再び封鎖」https://youtu.be/mg0jq1g6IiU2026/06/01 22:11:1659.名無しさんN16HPハンガリー選挙でオルバン首相敗北に大喜びのウルズラ・フォン・デア・ライエンらブリュッセルその喜びも束の間、オルバン首相以上に反ウクライナのマジャル・ペーテル首相スロバキア、ロベルト・フィツォ首相はフランス、ドイツ、スペインがロシア産天然ガス購入を増やし続けながらスロバキアが購入するのを妨害することを問題視し、怒りを爆発-NATO加盟国にプーチンの新たな同盟国が出現か?「オルバン追放の策略は失敗、後継者は武器供給を再び封鎖」https://youtu.be/mg0jq1g6IiU2026/06/01 22:13:3960.名無しさんyjm3Hそんなことしててすげえタカ派だからな侮れない女2026/06/01 22:15:2161.名無しさんZcuBpまあフィリピンの外相に「中国が過去の戦争持ち出して日本叩いてるのは南沙での中国の悪行を誤魔化すため」とド正論パンチ食らってキンペー大発狂してるのが現実w2026/06/01 22:34:5862.名無しさんuqf60覚醒剤を射ってるのか💉2026/06/01 22:40:4963.名無しさんsjUwn薬物検査したら?2026/06/01 22:42:3964.名無しさんSWsNN高市は若い時からこういうところがあった本人はあくまでジョークのつもりなんだろうが言ってイイコト悪いコトの見分けがつかないマインドは奈良というより池沼愛知県民に近い2026/06/01 22:44:4865.名無しさんuqf60バンドマンの頃に違法薬物に手を出したのか2026/06/01 22:49:3366.名無しさんe2qiG>>51お前効きすぎだろトカゲスマイルがそんなに気に入ったのか2026/06/01 22:50:5367.名無しさん0k0Ts>>1アホ左翼またいいフリ2026/06/01 22:58:3168.名無しさんuqf60フィリピン大統領は、元ヒトゴロシらしいなので違法薬物を扱う犯罪者をコロしても、なんとも思わなかった2026/06/01 22:58:3969.名無しさん0k0Ts>>1アホサヨク2026/06/01 22:58:5770.名無しさん3fBXy>>67>>69相変わらず語彙がないいつものIDコロコロバカウヨw2026/06/01 23:04:5371.名無しさんr99Bi若い女ならともかく、ババアのキャバクラ外交は何も成果が得られない2026/06/01 23:04:5872.名無しさん7rNZkマルコスも歌い出すってノリノリじゃんか大成功でしょ2026/06/01 23:13:0273.名無しさんog4jO高市は本当に気持ち悪いし恥ずかしいこんな恥ずかしい思いをしたことがないぞ2026/06/01 23:16:1774.名無しさんMlgly陛下の客人なんで格式高いのは宮中晩餐会でやってるから政府の夕食会は気楽な雰囲気でいいんじゃね?なんにしても台湾防衛において フィリピンの立ち位置は最重要 ∧∧ ( =゚-゚) .(∩∩)2026/06/01 23:19:3575.名無しさんRksJv一挙手一投足全て批判の対象。パヨってる=腐ってる2026/06/01 23:23:0876.名無しさんE2G1Gこういう無理矢理にでも叩こうとしてるから信用がなくなっていくんだよゴミメディアは2026/06/01 23:33:0177.名無しさんutKCiフレンドリーなところが高市最大の武器だな2026/06/01 23:39:3978.名無しさんog4jO色目を使うキチガイババア中国人にも笑われてるんだよ2026/06/01 23:47:2779.名無しさんBoxsNまあ、なんか楽しそうだなって感じだなそんなに怒るほどではないだろw叩きたいだけでは?2026/06/01 23:57:2180.名無しさんuSkZN>>78世界一恥知らずな民族シナチョン2026/06/02 00:07:0481.名無しさんYHhH5前任者の白目むいてブスっと座っているよりはいいと思うんだが2026/06/02 00:08:1082.名無しさんHD9xMT市「移民禁止」2026/06/02 00:10:2183.名無しさんY2nMN>>63ニコチン中毒の典型2026/06/02 00:12:0384.名無しさんkTTPKそんな何処で遊んでないでナフサをなんとかしろ2026/06/02 00:18:3085.名無しさんqOrEx本当に気持ち悪いババアだな2026/06/02 00:20:0386.名無しさんzGkyKもう飛行機乗せるな💢2026/06/02 00:47:5787.名無しさんzGkyK>>1子供あやめた親もいるのに2026/06/02 00:48:3288.名無しさんzGkyK>>1このババ、自分さえ良かればいい自分さえ楽しければいい2026/06/02 00:49:1689.名無しさんzGkyK何で日本の総理大臣は、バカばっかりなんだ2026/06/02 00:50:0890.名無しさんuSkZN>>89サヨクにとって #石破やめるなは黒歴史になってんの?☺️2026/06/02 00:57:2091.名無しさんHFIMf経済、治安、外交、国防すべて悪化してるのに未だにこのババアを応援してる奴っていったい2026/06/02 01:25:4592.名無しさんuSkZN>>91おいミンス政権時代の株価6000円台 だぞ。中国漁船は 海保の船に体当たりしたし。 暗黒時代だろ😮💨2026/06/02 01:28:5993.名無しさんz6NUA育ちが悪い女にありがちな品の無さ加えて、あの顔、その年で男好き2026/06/02 01:33:5894.名無しさんuSkZN>>93蓮舫 福島みずほ 辻元清美こん中に育ちが良くて品のいいやついるか?🤔2026/06/02 01:35:1995.名無しさんDFPOD指2本の敬礼もあったろ?完全なる帝国主義ポイ感じだったような、てかそれと日本をかけてる可能性はあるつまりピーナに暴力の加担をさせるつもりかもな2026/06/02 01:41:5596.名無しさんc7Nne高市はなんか薬やっとんかな?奇行が目立つ2026/06/02 01:53:1797.名無しさんDFPOD指2本で手のひらを外側に向ける敬礼はスウェーデン王室のならわしらしいなんでこれスウェーデン王室ってのはバイキング時代を始祖とする王室で結構歴史があるさらにヒットラーも似たように手のひらを外側に返すタイプの敬礼をしているまた、スウェーデンは第二次世界大戦ではドイツを支援しており、北欧はロシアとの拮抗した冬戦争もあれど結果的には枢軸側となっている面が強いし、北欧は宗教はルター派の福音派が大半を占めているので歴史的にもその色合いは濃いだろうということも含めて、第二次世界大戦の黒幕が北欧貴族だっただろうという説と今も世界の悪人の黒幕は北欧にも存在していることの表れではないかという推理もできるただしこれは考察の域を出ないババアが軽々しくするにはあまりにも侮辱的なのでもっとシンプルな暴力的な帝国制による侮辱の意味が込められていると察することもできるお前らならどう考える?2026/06/02 02:05:2498.名無しさんDFPODところでアウンサンスーチーはちゃんと死んだのか気になるから早く探せよ世界の土民国のキーマンが雲隠れしてるっぽいじゃん2026/06/02 02:15:0199.名無しさんeCEqQこんな事しか批判する内容がないって事だな2026/06/02 02:37:41100.名無しさんWkjso>>43ネット工作が得意なのは高市ババアの方だろw2026/06/02 03:01:05101.名無しさんbXLy6クスリやってるな2026/06/02 03:03:44102.名無しさんBOXj4>さらに、 人さし指と中指をピタリとくっつけた「ピース」を右手でつくり、バフォメットかよ!2026/06/02 03:07:15103.名無しさんG5ZF1リウマチの鎮痛剤が効いてるのか...2026/06/02 03:29:02104.名無しさんxgkvN政治資金規正法違反裏帳簿裏金、脱税幇助サナエトークン誹謗中傷動画拡散経歴詐称とんでもない婆さんだな2026/06/02 03:32:13105.名無しさんxgkvNこいつメンヘラだからこれが日常じゃね?他人からとんでもなく見えてもこいつには通常2026/06/02 03:33:00106.名無しさんz2sYWGSOMIA締結で日本と軍事同盟締結するし一方反日感情から韓国はそれを拒んで逃げまくりw2026/06/02 04:29:43107.名無しさんc1tEcおにぎり総理みたいむっつりタイプとは正反対でこういった場でアゲアゲにやるのは鷹派の典型よ。言い換えればホンモノのタカ派。2026/06/02 04:36:23108.名無しさんnopmZ>>7知らなかった2026/06/02 04:40:51109.名無しさんLtHi2はぁー2026/06/02 05:02:18110.名無しさん2UCPnフィリピン産のタバコでも吸ったんじゃ2026/06/02 05:49:59111.名無しさんWWLbdガイガイダンス草2026/06/02 05:53:00112.名無しさんvQRtO時々妙な弾け方するよねこの人マジでクスリとかやってない?2026/06/02 07:01:44113.名無しさん6QfB8何にでも難癖付けたがる。おかしな行動で失敗するならパヨの思い通りでいいじゃないか。放っておけよ。2026/06/02 07:09:07114.名無しさん7keqs>>113お前ほんとつまんねーな、24時間勤務のゴミウヨ死ね2026/06/02 07:21:17115.名無しさん2HaGp>>113国難だから放っておいたら国が滅ぶ2026/06/02 07:22:34116.名無しさんtSLbTビートルズのマニラ事件なんて知らなかったわ2026/06/02 07:47:47117.名無しさんy4xJUマルコスてイメルダ夫人の息子?2026/06/02 07:53:35118.名無しさんrxXf6ゼレンスキーはクスリをやってるっていう話は世界中のアナリストで常識ネオナチやナチズムを信奉する極右にヤク中は多い2026/06/02 08:02:20119.名無しさんrxXf6ヒトラー・ナチス推奨本に推薦文を書いた高市早苗‼️|昭和おやじfumio https://share.google/ViUC36CY6bFnN72Al2026/06/02 08:06:22120.名無しさんrxXf6写真撮影と報道(2014年)2014年、高市早苗が総務相に就任した際ネオナチ思想を掲げる日本の極右団体「国家社会主義日本労働者党」の代表と議員会館でツーショット写真を撮影しそれが団体のウェブサイトに掲載されていたことが報道され海外メディアからも批判的に報じられました。2026/06/02 08:09:12121.名無しさん1YdBnお前らがストレス与えるからだぞそのうちに大国に虐めのせいで核保有するとけ言い出すからイランと同じね責任は虐めた側にアル!2026/06/02 08:10:18122.名無しさんzCGt7なんかサイン送っているのでは?2026/06/02 08:10:23123.名無しさんqFEz3うわあああああああああ /\___/ヽ / :::::::\ |r―― ――、:| |、_(o)_ _(o)_,:| | < :| \ /([三])ヽ:/ /`ー―――´\2026/06/02 08:17:50124.名無しさんrxXf6先の衆院選でこの「選挙戦略」を多用したのかね?2026/06/02 08:21:54125.名無しさん6E7Zs何がダメなのか全くわからん2026/06/02 08:27:46126.名無しさんrFEig馬鹿だなあ一国の代表なんだからこれでいいのよムッとして喧嘩が目的じゃないんだから2026/06/02 08:31:02127.名無しさんKOj95高市は中身おっさんなので初の女性首相とは認めないと失礼なことを言ったパヨに対する当てこすりで今まで見たことのない女子っぽい動きを披露してるんだよな?高市首相はwパヨ狂いっぱなし効果テキメンでクソわろうたw2026/06/02 08:34:23128.名無しさんW0Ir7🦎なら、一か八か国家総動員を発令し一億総玉砕(一億戦死)もやるのではと感じる負けて生き残った国の上層部は海外で余生を満喫2026/06/02 08:53:13129.名無しさんMKxMC>>125あなたの年齢60歳くらい?2026/06/02 08:55:40130.名無しさんMKxMC>>127女"子"…?2026/06/02 08:56:08131.名無しさんvkZv7>>1絶対ブレない安定のゲンダイ2026/06/02 09:00:59132.名無しさん7Aphz何処に批判が殺到してるの?2026/06/02 09:01:27133.名無しさんJsQ9Dゲンダイからボロクソ貶されてこそ一人前の首相と言えるんだわ2026/06/02 09:02:46134.名無しさん2p7kr>>130ネトウヨからしたら美形女子w2026/06/02 09:05:13135.名無しさんJ4SHD壺信者と馬鹿以外で擁護している人皆無だろ信者ではないのは日本会議か神社本庁の手下の馬鹿だろあとは単なる馬鹿w2026/06/02 09:11:26136.名無しさんZjLkl>>118トランプは食べているそうだぞ2026/06/02 09:27:34137.名無しさんUJZdw高市総理は外交の天才だなここまで大成功連発2026/06/02 09:31:54138.名無しさんWZ3Eu>115近代の歴史で国策、政策の失敗で滅んで国号が変わるようなことになったのは中国ぐらいだろ。今もすでに失策で滅ぶ寸前じゃないか。2026/06/02 09:40:11139.名無しさんrOswr>>118いつも目が飛んでるゼレ。2026/06/02 09:46:40140.名無しさんAqKFR動画ぐらい貼ってくれよ2026/06/02 10:19:00141.名無しさんJol4X自民党議員自民党員こいつを選んだ奈良の選挙区民この上の連中らが議員に当選させ、総理大臣に選んだからなこの上の奴らも一人一人高市と同じで頭おかしい、頭イカれてると思っとくよ選んだ連帯責任ですよボロカス言われても仕方ない2026/06/02 10:24:44142.名無しさんPt4vxゲンダイ「炎上してくれぇぇ!!」2026/06/02 10:33:48143.名無しさん9WMVKパンパン外交で日本に恥をかかせるなと言ったよね?2026/06/02 10:34:58144.名無しさんaJQMjゲンダイゲンダイはいはい2026/06/02 10:39:12145.名無しさんV2BhS高市の乱2026/06/02 11:08:44146.名無しさんTqplfまたやらかしたのかバカ市クサ苗2026/06/02 11:37:56147.真那智神社宮司TH7lp>>29>>34韓国むりやりひっぱってくるなヘイトキチガイ爺フィリピン・韓国首脳が会談、経済・安保関係深化で合意ロイター2026年3月4日経済・貿易: 台湾と韓国は半導体などのハイテク産業で世界的な競争関係にありますが、同時に重要な貿易パートナーでもあります。人的交流: 観光面では非常に活発で、お互いに人気の旅行先となっています。相互の国でK-POPや台湾ドラマ・グルメが流行するなど、民間レベルでの文化的な親愛度は総じて高い水準にあります。キチガイの妄想は便所でやってくんねえかな2026/06/02 13:26:50148.真那智神社宮司9a5KQどんな育て方や教育をうけたら「ゲンダイ」連呼してまでこの糞婆の下品かつ気持ち悪い振る舞いを擁護できるようになるんだろう?2026/06/02 13:32:55149.名無しさんxgkvN>>112メンヘラにありがち陽キャを演出してるつもりだけどまともに人と付き合って来なかったからかげんがわからず浮く友達がいないくせにリーダーシップがある自分を演出しようとしてる奴はたいがいこんな感じガキの頃から友達が少ないと人間関係に揉まれてないから他人にどう映るかわからない奴が多い2026/06/02 13:40:39150.名無しさんwioJ2高市本人の著書より「フランスのカンヌのリゾートホテルで、飲みィのやりィのやりまくった」2026/06/02 18:41:44151.名無しさんCHsi3外人はな、分かりやすいものを好むんだよだからこれぐらいが丁度良い2026/06/02 18:50:24152.名無しさんDFPOD>>102バフォメットの意味あるのか?2026/06/02 19:22:48153.名無しさん3R08L台湾有事が起こったらフィリピン軍も参戦してくるからね日米台比連合軍つえーぞ2026/06/02 19:59:46154.名無しさんyjIxvまさかの乱行パーティ💉2026/06/02 20:04:27155.名無しさんMheU4なんか対中包囲網作りに必死だなコイツ2026/06/03 07:57:08156.名無しさんyLlZY台湾有事になったらフィリピン軍も参戦しそうな勢いだな日米台日連合軍はつえーぞw2026/06/05 07:32:47
国賓として来日していたフィリピンのマルコス大統領が先月28日に高市首相と会談。その後の夕食会での一幕を収めた動画を首相官邸の公式X(旧ツイッター)がアップしているのだが、高市首相の立ち居振る舞いに批判が殺到し、大炎上だ。
2分20秒ほどの動画の冒頭では、会場となった元赤坂・迎賓館内でビートルズの「Hey Jude」を演奏する楽団が一瞬、映し出されるや、すぐさま問題の場面に切り替わる。画面に背を向けたマルコスの向かいに座る高市首相が、いつものサナエ・スマイル全開で音楽に合わせ体を揺らしているのだ。さらに、人さし指と中指をピタリとくっつけた「ピース」を右手でつくり、左右にユラユラ(写真①)。「謎のハイテンション」である。
その後は、共同記者会見での高市首相の発言や、フィリピン閣僚のコメントなど、無難な場面が流れ続ける。ところが、最終盤で高市首相から「いらん」一言が飛び出す。画面に背を向けた高市首相に、マルコスが音楽に合わせて歌声を披露。拍手が上がる中、高市首相は唐突に「大統領って……、どこかプロダクション紹介しましょうか?」と“おやじギャグ”を言い放つのだ(写真②)。
確かにマルコスは美声で、褒めたくなる気持ちは理解できる。しかし、高市首相の言いぶりは、まるでスナックで出会ったカラオケ上手の女性を“デビューさせたろか”と口説く、エセ業界人のそれだ。
さすがに、Xでは〈冗談でも、失敬ですよ〉〈失礼極まりない〉〈居酒屋の酔っ払いか?〉との批判や、〈よくこの動画を投稿しましたね…〉と官邸のセンスを不安視する声が続出。〈抱きついたり歌ったり踊ったりしないと外交できないんでしょうか〉とのコメントもあるが、これまでの「高市外交」を見ていると、そう思われても仕方がない。
続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/31424433/
酋長なんだし違和感ないわ
トップがこの池沼女で相応しい
こいつのレベルは低すぎるって
他人を嘘つき捏造扱い平気でしたり逆ギレしたり、こうやって礼節もなく馬鹿みたいにはしゃいだり
安倍もそうだけど、こんな奴を日本初の女性総理なんて黒歴史を作る羽目にした統一カルトを後の日本は憎むようになると思う
本当にこいつらが台頭するようになって日本が異常になっていってる
恥ずかしいと思わないのが恥ずかしい
誰だよこんなの選んだやつ…
元からああいう女だ
批判殺到って全然批判されてねえじゃねえかよ。またサヨクシナチョンが願望を記事にしてる🤭
高市はあれが素なんで、なんの違和感もない
本来場末のスナックのママやってる人なのよ
1970年代の大臣は
武器輸出して外貨稼ぐほど落ちぶれてないと発言してたが
今はそこまで落ちぶれたって事
自分が魅力的で人気があると勘違いしてるやつ
客からは「あの店、マスターだけならいい店なのに、BBAがぶち壊しだよね」と言われてるのに気づかない
恥さらしすぎる
やってんじゃねマジで
でも、それが良い
多額の税金で生きてるんだぞ笑
大丈夫かよ、自民党w
批判しているのはゲンダイの社員ぁな
あのぴょんぴょんに合わせて射精できるんだろ
斎藤マダムと呼ばれる低能BBAが、斎藤元彦でセンズッてるのと一緒だな
責任能力ないもん笑
アイヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
バンバンバンバンバンバンバンバン
バンバン:∧∧バンバンバンバン
バンバ/ 中\ :ンバンバンバンバン
バン∩# `ハ´)バンバンバンバン゙ 24時間稼働中 !!
バン/ ミつ/ ̄ ̄ ̄/'ンバンバン
. ̄ ̄\/___/ ̄ ̄
∧
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 日本が悪い!! 高市が悪い!!
\____________
草
対中国で連携のために準同盟国になってあぶくまを買ってもらう
そりゃご機嫌になるわ
テンション上げるなんかヤッてんの?
リウマチ設定忘れるし
プロパガンダのお手本のような記事だね
最も程度の低い者の感受性にしっかり合わせてるよ草
どうする?
良い年したおっさんがこれ手打ちしてんだぜ?
> やってろパヨパヨチーンwww
またこのIDコロコロ高市工作員が大量書き込みしてんのかwww
何故ならパヨは全力でこのレベルだから
その喜びも束の間、オルバン首相以上に反ウクライナのマジャル・ペーテル首相
スロバキア、ロベルト・フィツォ首相はフランス、ドイツ、スペインが
ロシア産天然ガス購入を増やし続けながら
スロバキアが購入するのを妨害するのを問題視し、怒りを爆発
-NATO加盟国にプーチンの新たな同盟国が出現か?「オルバン追放の策略は失敗、後継者は武器供給を再び封鎖」
https://youtu.be/mg0jq1g6IiU
その喜びも束の間、オルバン首相以上に反ウクライナのマジャル・ペーテル首相
スロバキア、ロベルト・フィツォ首相はフランス、ドイツ、スペインが
ロシア産天然ガス購入を増やし続けながら
スロバキアが購入するのを妨害することを問題視し、怒りを爆発
-NATO加盟国にプーチンの新たな同盟国が出現か?「オルバン追放の策略は失敗、後継者は武器供給を再び封鎖」
https://youtu.be/mg0jq1g6IiU
侮れない女
本人はあくまでジョークのつもりなんだろうが
言ってイイコト悪いコトの見分けがつかない
マインドは奈良というより池沼愛知県民に近い
お前効きすぎだろ
トカゲスマイルがそんなに気に入ったのか
アホ左翼またいいフリ
なので違法薬物を扱う犯罪者をコロしても、なんとも思わなかった
アホサヨク
相変わらず語彙がないいつものIDコロコロバカウヨw
大成功でしょ
こんな恥ずかしい思いをしたことがないぞ
陛下の客人なんで格式高いのは
宮中晩餐会でやってるから
政府の夕食会は気楽な雰囲気でいいんじゃね?
なんにしても台湾防衛において フィリピンの立ち位置は最重要
∧∧
( =゚-゚)
.(∩∩)
パヨってる=腐ってる
中国人にも笑われてるんだよ
叩きたいだけでは?
世界一恥知らずな民族シナチョン
ニコチン中毒の典型
ナフサをなんとかしろ
子供あやめた親もいるのに
このババ、自分さえ良かればいい
自分さえ楽しければいい
サヨクにとって #石破やめるな
は黒歴史になってんの?☺️
すべて悪化してるのに未だにこのババアを応援してる奴っていったい
おい
ミンス政権時代の株価6000円台 だぞ。
中国漁船は 海保の船に体当たりしたし。
暗黒時代だろ😮💨
加えて、あの顔、その年で男好き
蓮舫 福島みずほ 辻元清美
こん中に育ちが良くて品のいいやついるか?🤔
完全なる帝国主義ポイ感じだったような、てかそれと日本をかけてる可能性はある
つまりピーナに暴力の加担をさせるつもりかもな
奇行が目立つ
んでこれスウェーデン王室ってのはバイキング時代を始祖とする王室で結構歴史がある
さらにヒットラーも似たように手のひらを外側に返すタイプの敬礼をしている
また、スウェーデンは第二次世界大戦ではドイツを支援しており、北欧はロシアとの拮抗した冬戦争もあれど結果的には枢軸側となっている面が強いし、
北欧は宗教はルター派の福音派が大半を占めているので歴史的にもその色合いは濃いだろう
ということも含めて、第二次世界大戦の黒幕が北欧貴族だっただろうという説と今も世界の悪人の黒幕は北欧にも存在していることの表れではないかという推理もできる
ただしこれは考察の域を出ない
ババアが軽々しくするにはあまりにも侮辱的なのでもっとシンプルな暴力的な帝国制による侮辱の意味が込められていると察することもできる
お前らならどう考える?
世界の土民国のキーマンが雲隠れしてるっぽいじゃん
ネット工作が得意なのは高市ババアの方だろw
バフォメットかよ!
効いてるのか...
裏帳簿
裏金、
脱税幇助
サナエトークン
誹謗中傷動画拡散
経歴詐称
とんでもない婆さんだな
これが日常じゃね?
他人からとんでもなく見えても
こいつには通常
一方反日感情から韓国はそれを拒んで逃げまくりw
こういった場でアゲアゲにやるのは鷹派の典型よ。
言い換えればホンモノのタカ派。
知らなかった
マジでクスリとかやってない?
お前ほんとつまんねーな、24時間勤務のゴミウヨ死ね
国難だから放っておいたら国が滅ぶ
世界中のアナリストで常識
ネオナチやナチズムを信奉する極右にヤク中は多い
https://share.google/ViUC36CY6bFnN72Al
2014年、高市早苗が総務相に就任した際
ネオナチ思想を掲げる日本の極右団体「国家社会主義日本労働者党」
の代表と議員会館でツーショット写真を撮影し
それが団体のウェブサイトに掲載されていたことが報道され
海外メディアからも批判的に報じられました。
そのうちに大国に虐めのせいで核保有するとけ言い出すから
イランと同じね
責任は虐めた側にアル!
/\___/ヽ
/ :::::::\
|r―― ――、:|
|、_(o)_ _(o)_,:|
| < :|
\ /([三])ヽ:/
/`ー―――´\
一国の代表なんだからこれでいいのよ
ムッとして喧嘩が目的じゃないんだから
と失礼なことを言ったパヨに対する当てこすりで
今まで見たことのない女子っぽい動きを披露してるんだよな?
高市首相はw
パヨ狂いっぱなし効果テキメンでクソわろうたw
負けて生き残った国の上層部は海外で余生を満喫
あなたの年齢60歳くらい?
女"子"…?
絶対ブレない安定のゲンダイ
一人前の首相と言えるんだわ
ネトウヨからしたら美形女子w
信者ではないのは日本会議か神社本庁の手下の馬鹿だろ
あとは単なる馬鹿w
トランプは食べているそうだぞ
ここまで大成功連発
近代の歴史で国策、政策の失敗で滅んで国号が変わるようなことになったのは中国ぐらいだろ。今もすでに失策で滅ぶ寸前じゃないか。
いつも目が飛んでるゼレ。
自民党員
こいつを選んだ奈良の選挙区民
この上の連中らが議員に当選させ、総理大臣に選んだからな
この上の奴らも一人一人高市と同じで頭おかしい、頭イカれてると思っとくよ
選んだ連帯責任ですよ
ボロカス言われても仕方ない
はいはい
>>34
韓国むりやりひっぱってくるなヘイトキチガイ爺
フィリピン・韓国首脳が会談、経済・安保関係深化で合意
ロイター
2026年3月4日
経済・貿易: 台湾と韓国は半導体などのハイテク産業で世界的な競争関係にありますが、同時に重要な貿易パートナーでもあります。人的交流: 観光面では非常に活発で、お互いに人気の旅行先となっています。相互の国でK-POPや台湾ドラマ・グルメが流行するなど、民間レベルでの文化的な親愛度は総じて高い水準にあります。
キチガイの妄想は便所でやってくんねえかな
「ゲンダイ」連呼してまでこの糞婆の下品かつ気持ち悪い振る舞いを擁護できるようになるんだろう?
メンヘラにありがち
陽キャを演出してるつもりだけど
まともに人と付き合って来なかったからかげんがわからず浮く
友達がいないくせにリーダーシップがある自分を演出しようとしてる奴は
たいがいこんな感じ
ガキの頃から友達が少ないと人間関係に揉まれてないから
他人にどう映るかわからない奴が多い
「フランスのカンヌのリゾートホテルで、飲みィのやりィのやりまくった」
だからこれぐらいが丁度良い
バフォメットの意味あるのか?
日米台比連合軍つえーぞ
日米台日連合軍はつえーぞw