【東京】「新聞読む音がうるさい」路線バスでトラブルになり乗客切りつけたか 男(75)逮捕アーカイブ最終更新 2026/06/08 18:121.ちょる ★???「新聞読む音がうるさい」路線バスでトラブルになり乗客切りつけたか 男(75)逮捕ー警視庁(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp東京・大田区を走る路線バスの車内で、新聞を読んでいた男性の音がうるさいとトラブルになり、男性をバス停に引きずりおろし、ナイフで切りつけ、殺害しようとしたとして75歳の男が逮捕されました。 殺人未遂2026/06/01 18:54:56279すべて|最新の50件2.名無しさんWtnJ8音読する人かもしれん2026/06/01 18:55:333.名無しさんmY0xcひえええ外に出ないで2026/06/01 18:56:334.名無しさんjUSvR大声で新聞を朗読してたのか2026/06/01 18:57:315.名無しさんOalhC今時新聞なんかバスで広げる奴が悪いよ2026/06/01 18:58:036.名無しさんQkLdB短気は損気の極致みたいなジジイだなw2026/06/01 19:00:417.名無しさん4nHsLバッサバッサしてたのか?w2026/06/01 19:00:578.名無しさんDtmA9キレる70代2026/06/01 19:01:289.名無しさんI68WXkitty guy2026/06/01 19:04:2210.名無しさんb1LpV乗車中うるさいはいいが、ナイフで切りつけはなんやねん普段からナイフ常備か2026/06/01 19:04:3811.名無しさんvQ9gOトカゲ政権になってから国民が狂い始めてる。2026/06/01 19:05:3312.名無しさんuU5dx出張で同僚と相部屋になった時枕下で早朝から買い物のポリ袋の中身を探るカサカサする音にイラついた事があるな...2026/06/01 19:05:5813.名無しさんHELjn新聞紙でナイフを防ぐライフハックを知らなかったのかな?2026/06/01 19:06:3314.名無しさんyxChC認知症の初期症状は怒りっぽくなるそうだ2026/06/01 19:06:3715.sageZqxsh日常がいきなり現場になるね居合わせることも覚悟しよう2026/06/01 19:07:1416.名無しさんu7aLcなんでナイフなんか持ち歩いてるんだ?新聞の音なんてただの思い付きで無差別に殺害しようとしてなかったか?2026/06/01 19:07:4217.名無しさん07EYT犯人の近所の人の証言「いい人、この辺一帯をいつもキレイに掃除してた」自宅だけではなく近所も掃除しないと気が済まない潔癖症みたいなタイプみたいだな、道にゴミが落ちてるのは我慢ならないと、そういう神経質だからバスのなかで新聞をめくる音にイラっと来たかと2026/06/01 19:07:4618.名無しさん7RAEeジジイがナイフを持ってたのはキチガイに絡まれるから防御用だろうなそしてキチガイに絡まれたと使ったは良いが逮捕された新聞を読む音がうるさいとかヤベェよ2026/06/01 19:07:5419.名無しさんa8eX8またまた糞食いウンコ爺か赤旗読んで隣人が立腹2026/06/01 19:08:0220.名無しさん7RAEeあぁ逆か。新聞を読む音がうるさいと絡んだのか、ヤベェな2026/06/01 19:08:4921.名無しさんUoTmv東京で生活する際には外国人と日本人に警戒して下さい2026/06/01 19:09:4322.名無しさんTN8i5だから義務教育で護身術その他必須準戦時下を自覚しろ2026/06/01 19:11:1723.名無しさん07EYT「音読してた?」と誤解してるレスが多いが紙をめくる音だってさ、ああいう音もオッサンのクシャミみたいにやたらデカい音たてるやつ、いるな2026/06/01 19:12:2824.名無しさんT72dh俺の隣の部屋のゲームに怒り狂ってリアルにはああとか叫んで地団太踏んでたまに壁も殴って来るキチガイはガチでキチガイだろもう何ヶ月だやめろよ2026/06/01 19:12:4825.名無しさん3XAvFネトウヨ拗らせた爺やん2026/06/01 19:14:3726.名無しさんa8eX8赤旗の有益な記事を大声で音読2026/06/01 19:14:5127.名無しさんwO3UN>>14まだ要介護の認定下りないレベルだけど脳の萎縮で法が守れなくなりつつある老人の対策考えた方がいいと思う男女ともいるけど他害するのはほぼ男性2026/06/01 19:17:1628.名無しさんQN7vZそんなくだらないことで前科者になるなんて親も泣いているだろう2026/06/01 19:17:3829.名無しさん7q0eAノイジーだ2026/06/01 19:18:0930.名無しさんCCml3団塊世代だろwww2026/06/01 19:19:2731.名無しさんkokFx昔から満員電車でもこれでトラブルが起きているがニュースにならんね報道しない自由w2026/06/01 19:19:4332.名無しさんT72dh歩きスマホって後ろ見なさすぎじゃない?2026/06/01 19:20:3733.名無しさん32u2Mどんな激しい読み方してたんだか2026/06/01 19:21:0534.名無しさんUoTmv東京って埼玉より怖いな2026/06/01 19:21:3335.名無しさんDLPEMパヨクが朝日新聞読んでてムカついたのだろう無罪でいいよ2026/06/01 19:22:4236.名無しさんuLBC4また不起訴かなナイフ持ち歩いて人斬りつけても、罪に問われない無敵系の人だろうし2026/06/01 19:23:3037.名無しさんYSpex>>30そう汚物の団塊世代 ww2026/06/01 19:23:3338.名無しさんPJMGp最初からやる気だったろ2026/06/01 19:23:4139.名無しさんhKfaqスポーツ新聞って今もエロい記事とか挿絵とか官能小説とか載ってんの?2026/06/01 19:25:1940.名無しさん7RAEeしかし、今どき新聞を読む奴も珍しいなどこ見てもスマホいじってる奴ばかりなのに大田区だと競馬新聞か?2026/06/01 19:25:2441.名無しさん7RAEeしかし、謎だなバスの音の方が新聞の音よりはるかに大きいはずだが2026/06/01 19:26:1942.名無しさんr99Bi知性の低い人はとにかく他人が許せない2026/06/01 19:26:4943.名無しさんbIbvuオールドメディアがーって喚いてるジジイなんじゃないの新聞は害悪しかないとか言っている2026/06/01 19:27:4244.名無しさんuiKtnおじいちゃん、補聴器のボリューム大きすぎですよ2026/06/01 19:27:4945.名無しさんb9cob江戸仕草2026/06/01 19:29:1246.名無しさん7gz2W平日の図書館でな 新聞広げて人が近づくたびにピラッピラッと音立てる 焼き払ったらスッキリするのに2026/06/01 19:30:4747.名無しさんYMgE9達人はその新聞紙でナイフと同等の斬れ味を実現する2026/06/01 19:31:4148.名無しさんl4yanオールドメディアガーの人じゃん2026/06/01 19:31:4149.名無しさんhKfaqスポーツ新聞て昭和時代みたいななんか助平な記事とか小説とかさし絵とかフー俗記事とかいまも載ってるの?2026/06/01 19:31:4950.名無しさん7RAEe新聞の音でイラつくとか精神ヤバいよこれが、図書館の新聞を1ページめくるごとに、指をペロっと舐めてめくるのがイラつくというのであれば分かるが2026/06/01 19:32:2651.名無しさんyzGxgオールドメディアが~って言う爺はバスには乗らない自転車か車に乗っている2026/06/01 19:33:3152.名無しさんlTxKb>>3075なら団塊の後だよ。団塊はもう77になってる。2026/06/01 19:34:0653.名無しさんqOlvX新聞紙読んでる人ほとんどいないぞ。本ならいるが2026/06/01 19:34:1354.名無しさん3FtUI新聞読んでるだけで殺されかけるのかよ2026/06/01 19:34:1455.名無しさんAZKAF今の若い人には意味が分からないだろうなぁ。電車の中で普通に新聞を読んでた時代を知らないだろうから。おっさんの中には、バサッとかパンッとか、やたらに音を立てて読んでる人がけっこういたんだよ。あれはイラッとした。2026/06/01 19:34:3656.名無しさんDaW33バスとか乗らんからわからんがやっぱり底辺の乗り物なんだな2026/06/01 19:35:0657.名無しさんqzwgr新聞の音くらいでイラついて切りつけるようなヤツは外出ない方がいいよ世の中にはもっとうるさい騒音に溢れてるのだから2026/06/01 19:35:3058.名無しさんKUd31赤旗か聖教新聞だろ。2026/06/01 19:36:3459.名無しさんOZbcwやっぱり65~75歳のジジイはキチガイが多い俺が本気でむかついたジジイが数人いるがみんなこの年代だわ2026/06/01 19:38:2160.名無しさんLcEVy神経症やばい2026/06/01 19:39:2661.名無しさんa8eX8東京新聞音読2026/06/01 19:40:1562.名無しさんOZr5y家で読めよバカが2026/06/01 19:41:2963.名無しさんOalhC>>31お前の妄言はどうでもいいから実際にお前が同じ事して報道されるかどうか試せばいいだろ2026/06/01 19:43:2864.名無しさんOalhC>>41大きい小さいしか気にならないお前がおかしいんだよ2026/06/01 19:44:4365.名無しさんs1fk0仕事で平日の昼間、大田区の路線バスに乗るけど、常に混雑してる。今時、バスの中で紙の新聞を広げてる人は見かけないし、居たら邪魔だとは思うけど、内心、いつも邪魔って思ってるのは敬老パスでバスに乗って来る老人だな。タダだからって、何をあんなにバスに乗る必要があるのかいつも疑問。2026/06/01 19:44:5566.名無しさん4nHsL公共交通機関で新聞読んでいるのは昭和時代から平成初期ぐらいのイメージだなw2026/06/01 19:45:3467.名無しさんFYDas音よりもバサッと大きく広げてるのは邪魔2026/06/01 19:46:3868.名無しさんakUIo新聞すら読めない社会になってるのか2026/06/01 19:47:2769.名無しさんWYTUO戦争行ってる世代怒らしちゃダメだよ2026/06/01 19:47:3270.名無しさんXSLcVお前らにも聴覚過敏や嗅覚過敏が多いが大丈夫かい?この爺の様になるぜ!いつだか牛丼屋のU字カウンターの向かいのおじさんがクチャクチャしてたの見てランチタイム脳内おっさんで埋め尽くされ憤怒午後の仕事も脳内おっさんが出てきて手に付かないそんな人間がいたな2026/06/01 19:47:5471.名無しさんTRhDT今はめっきり減ったけど昔はバリバリッ!ってスゲー音立てて新聞めくるジジイいてクッソうるさかった2026/06/01 19:49:4872.名無しさんJ4Qb0>>1カッとなりやすい人はラクナ脳梗塞が起きてる可能性があるから脳神経外科で検査おすすめ阿部慎之助容疑者 姉妹の言い争いを止めに入り「カッとなった」 娘を殴り首を絞めた疑いhttps://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2026/05/25/articles/20260525s00001173406000c.html#google_vignette2026/06/01 19:50:4673.名無しさんOetHs>>1新聞のぺらぺらバサバサ音自分も嫌嫌だけどナイフは、駄目だろ昼間自宅にいれないおじさんが、図書館で、女性向けの家庭料理、掃除の本の近くで、新聞読んでるの他の場所に移動してとまじ思う。2026/06/01 19:51:2074.名無しさんJ4Qb0>>71しかも近くに立ってる女子高生の目の前に両面が股間全開のスポーツ紙ページを必死で見せつけるハラスメント2026/06/01 19:51:5875.名無しさんJ4Qb0>>71しかも近くに立ってる女子高生の目の前に両面がAV嬢の股間全開のスポーツ紙ページを必死で見せつけるハラスメント2026/06/01 19:52:3576.名無しさんQ1DRoお元気ですね(´ω`)2026/06/01 19:53:0377.名無しさんOetHs>>72噂だけど噂仲裁に入ったのは長女だけど監督と大喧嘩してたのは、他の人まぁ噂ですが。2026/06/01 19:54:3378.名無しさんbiLBSどう考えてもバスのエンジン音の方がうるさい。2026/06/01 19:54:4379.名無しさんKU3aO常に攻撃対象探してるようなイライラじじいかマークされても電車なら車輌移ったり一旦ホーム降りたりできるがバスは中々そうはいかんな2026/06/01 20:01:2580.名無しさんfx5l3電車のおとは気にならないのか2026/06/01 20:01:3481.名無しさんuFnHo新聞の音などどうでもいいんだろうな普段からナイフ持ち歩く狂ったジジイには学生時代はヤンキー、その後チンピラ、そのままジジイになったんだろうこのアホに泣かされた人々はたくさんいるんやろなマジに、少年法なんか無くして罪の重さを子供の頃から知らしめないと2026/06/01 20:01:4682.名無しさんafdEB>>1元気な爺さんだ。2026/06/01 20:02:2883.名無しさんPr8Gf>>69今年75歳の爺さん(1950〜1951年生まれ)は所謂「戦争行ってる世代」ではない気がするんだけど気のせいかな2026/06/01 20:02:5184.名無しさんafdEB>>18読んだページは鼻かんでクシャクシャにしたのかもしれんな。それか読みながら「うひゃひゃひゃひゃ、ひ~、いっひっひっひ、ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!」って仲本工事の将棋コントみたいなテンションで新聞を読んだ可能性もある。2026/06/01 20:05:2585.名無しさんafdEB>>83気のせいではないな。物心ついた頃には日本は相当復興してる時代だ。復興劇場の最盛期だからな。2026/06/01 20:12:4986.名無しさんF4guC新聞を読む音が許せないのなら公園での子供の声も許せないわけやなそら少子化も進むわ2026/06/01 20:13:1887.名無しさんY6ZvE75にまで煙たがられたら新聞はもう完全終了だわ。2026/06/01 20:14:1188.名無しさんafdEB>>87俺もそれちょっと思った。1、2を争うほど新聞至上主義だったあの世代がこれだと、もう終焉だよな。2026/06/01 20:16:1789.名無しさんCHJWcまたトンキンか2026/06/01 20:16:2890.名無しさんuFnHo>>87こんなジジイ、産まれてからテレビ欄しか新聞を読んでないやろ?(笑)2026/06/01 20:18:0991.名無しさんafdEBまあ1つ言えることは、俺なら新聞のクシャクシャ音をバックにツイストを踊るね。2026/06/01 20:20:1292.名無しさんCpUo3新聞読んで怒られるとか昭和では考えられない事象だよなタッチタイピングの音がうるさいならまだわかるけどw2026/06/01 20:25:4293.名無しさんMByO7ジジイウヨは読売と産経しか認めないんだな2026/06/01 20:25:5594.名無しさんJx8vaナイフ持ってる時点でキチガイ2026/06/01 20:31:4195.名無しさんU83Dsバッサバッサ音で切りつけるかね?かなりキチガイや2026/06/01 20:34:4596.名無しさんVFotf怒涛の移民党話題そらし自験笑2026/06/01 20:38:3497.名無しさんVeweq『クソ坊主クソ坊主』なんて内容の新聞を音読してたんじゃないの?2026/06/01 20:40:5498.名無しさんndL8P>>1すげえな「電磁波」で他人の健康を害している犯罪者「学会員」レベルにいかれてる2026/06/01 20:41:3499.名無しさんUGrju>>92ピアノ殺人事件とか昔あったよな一家皆殺しにして死刑になっている2026/06/01 20:42:22100.名無しさんXcSZS計画的だな2026/06/01 20:44:14101.名無しさんXjAoS>>12寝ているときのあのかしゃかしゃした音気になるよな笑2026/06/01 20:48:38102.名無しさんIhAzn75なんか逆にしばいてやればいい2026/06/01 20:49:00103.名無しさんpApNF団塊の世代の癇癪ほどみっともないことはないつか何でナイフ?2026/06/01 20:50:08104.名無しさんjulUT>>675年も生きてるのに短気は損気を学習できなかったレベルの人間😭2026/06/01 20:50:22105.名無しさんaQVCe>>104そういうんじゃなくて 痴呆症だと思う。今まですげえ 温厚だった人が急に凶暴になったり暴力的になったりするアレ。 病気なんだよ😮💨2026/06/01 20:54:16106.名無しさんrhRqj満員電車で、小さくたたんで読む2026/06/01 21:08:16107.名無しさんHojQgどんだけおっぴろげてバッサバッサやってたんだよw2026/06/01 21:12:51108.名無しさんE2G1Gもうこんなキレる老害は生きてても仕方ないから死刑で一度入れても出てきたら繰り返すだろうし2026/06/01 21:12:54109.名無しさんqZXC7おじいは2種類やね朗らかで優しそうな人といつも不機嫌そうな顔してる人2026/06/01 21:13:05110.名無しさんyB8zM新聞紙うるさいはただのキッカケだったんだろう。ナイフ持ち歩いてるとか、いずれ別ことでもスイッチ入ってたろ。2026/06/01 21:16:30111.名無しさんCpUo3>>99風鈴とかギシアンでイザコザになったのは良く聞く2026/06/01 21:17:50112.名無しさんsRxTvパズドラやってる音がうるさいに見えた2026/06/01 21:18:13113.名無しさんE2G1G電車でもキレるジジイ何回か見たけどほんと迷惑な存在でしかないわ2026/06/01 21:18:49114.名無しさんVHaqzどんな音やねんw2026/06/01 21:18:59115.名無しさんVzRCI老害の犯罪が増えた姥捨山の復活はよ2026/06/01 21:35:57116.名無しさん2ghdjうるせぇなぁ!!上から読んでも下から読んでも新聞紙なんだよ!!2026/06/01 21:41:38117.名無しさんoqGhTナイフ持ち歩いてるジジイなんてまともな人間じゃないわな脳ミソ萎縮してるキチガイ多すぎ2026/06/01 21:44:26118.名無しさんKNVa8>>93アホかwネトウヨは若者で共産主義者は死に損ないのジジイだっての2026/06/01 21:45:48119.名無しさん973k9トカゲ「な、国壊すのなんか簡単やねんw」2026/06/01 21:48:11120.名無しさんq7W49>>118やっぱ年齢がコンプレックスなのねネトウヨって2026/06/01 21:49:28121.名無しさんmGsvq感覚過敏というかメンタル弱い人は、自己嫌悪と他者嫌悪が連動している。ソトから音が入るだけでパニックになったり2026/06/01 21:50:29122.名無しさん6dVbhちゃんと民事もケリつけろよwそういうのは逃げるんだよなw2026/06/01 21:52:00123.名無しさんOdpIk後期高齢者にもなって何やってんだよ2026/06/01 21:52:23124.名無しさんFG5H2犯人がネトウヨじじぃならオールドメディアを読むなとか?2026/06/01 21:52:40125.名無しさんsjUwn>>1ニュースサイト見てたら突然大音量で広告が流れ始めるあれか2026/06/01 21:52:51126.名無しさんYApfi>>118うわ、ネトウヨってこんなバカwww2026/06/01 21:53:45127.名無しさん4DMrrこの歳くらいの人って70年安保とかの血気盛んな学生時代過ごした人が多いから些細なことでキレやすいんだよねまぁ俺の前でジジイが暴れたら制圧してやるよ、75歳なんて暴れたらとこで雑魚だし2026/06/01 21:58:39128.名無しさんvNULT今だに公共の場で紙の新聞読んでる人がいることがいちばんおどろきですわ2026/06/01 21:59:30129.名無しさんvNULT>>114令和世代にはわからんか…昭和の日常音よ…2026/06/01 22:00:34130.名無しさんgdnUv>>1キレやすいジーサンだなぁ2026/06/01 22:02:45131.名無しさんJB2i5南無妙法蓮華経~ 愛ゴー2026/06/01 22:04:42132.名無しさん6dVbh>>127やめとけ 逃げろ2026/06/01 22:05:24133.名無しさんJJSmL新聞をさらに半分に折り、さらに下1/3くらいを折り曲げるのが電車で新聞を読む時のマナーだった…って今の子にはピンとこないよね2026/06/01 22:05:25134.名無しさんuFnHo>>128スマホばっかみてたら、ナイフジジイみたいになる可能性高くなるよと、スマホから書き込む俺(笑)2026/06/01 22:06:07135.名無しさんQbgIu殺処分で2026/06/01 22:06:13136.名無しさんJJSmLもう電車で競馬新聞広げて耳に赤鉛筆乗せてる人って絶滅危惧種というか絶滅したよね船橋や府中にいくとまだ存在してたりするんか?2026/06/01 22:07:06137.名無しさん6dVbh>>133あれ、職人芸だよねw2026/06/01 22:07:46138.名無しさん3UNo8ガサガサガサ、じゃなくて、パンッ!!!てはたくようにして読む人いるよね?それ系だったんじゃね2026/06/01 22:18:45139.名無しさん0K7BT確かのシーンとしてる車内でやたらとガサガサガサガサガサガサうるさい奴いるよな。もっと静かに折りたためるはずなのにわざとやってるとしか思えないような奴。そういうヤツなら2、3回刺しても良いと思う。2026/06/01 22:26:24140.名無しさんxBTnM>>11元から狂ってる2026/06/01 22:30:44141.sagevc2vi>>18絡んでいったのはこのジジイだしナイフの所持も違法だし相手に刃物向けるとかねーよwお前、相当頭悪いなw2026/06/01 22:34:46142.名無しさん4kOjWあんだオラァ!っていうと相手もなんじゃオラァ!!!!って返してくるよね2026/06/01 22:40:06143.名無しさんZcuBpそらすぐそばで赤旗とか聖教新聞読まれたら殺意も湧くっちゅーもんやw2026/06/01 22:47:23144.名無しさんpbibs東京の社畜さんたちは今日も賑やか元気ですね2026/06/01 22:47:53145.名無しさんsjUwn>>143このIDコロコロバカウヨしつけえなぁ、死ね2026/06/01 22:49:31146.名無しさん4OyrRちょっと気持わかる。新聞のガサガサ音て結構貫通力ある。2026/06/01 22:52:47147.名無しさんew9vbピンクノイズか。2026/06/01 22:55:15148.名無しさん8WVNl今時新聞・・・・?おかしいな・・・2026/06/01 22:58:37149.名無しさん0k0Ts>>1中央日報 ハンギョレ 東亜日報 朝鮮日報 チョン鮮寇京ソウル2026/06/01 23:05:38150.名無しさん0k0Ts>>1チョン鮮豚畜生 中央日報原爆喰らえ2026/06/01 23:06:37151.名無しさん5ZQd9赤旗とか朝日でも読んでいた奴を見て極右爺さんが切れたか産経を読んでいた奴を見て極左爺さんが切れたかどっちだろう2026/06/01 23:08:16152.名無しさんS7kvz新聞なんかスマホアプリで見ればいいのに紙持ち歩くとかどんだけ2026/06/01 23:14:23153.名無しさんb9cob江戸仕草2026/06/01 23:23:26154.名無しさんF04dO新聞のバサバサ音は結構来るときもあるかな2026/06/01 23:26:12155.名無しさんrKuEZ>>1ショーケンは「台本をめくる音がうるさい」とか文句つけてくるって、大竹しのぶがバラしてたな(´・ω・`)2026/06/01 23:41:36156.名無しさんUC560朝日新聞か?2026/06/01 23:44:34157.名無しさんJB2i5団塊のカス丸出しジジイ2026/06/01 23:46:21158.名無しさん7rNZkこんなんで殺されたら堪らんな2026/06/01 23:46:51159.名無しさんoc4MF>>109ヒント痴呆症2026/06/01 23:57:09160.名無しさんCL6QI確率的に新聞読んでる奴はパヨクだからしばき隊みたいにうるさい2026/06/01 23:58:32161.名無しさんkQGLy昭和のヤンキーが60,,,70歳台だから気を付けたまえ2026/06/02 00:01:27162.名無しさん4EP4C>>18護身用に刃物持ち歩くのは自分から斬りつける奴しかいないんだよ2026/06/02 00:02:13163.名無しさんW0W9KT市「移民禁止」2026/06/02 00:04:48164.名無しさんKT7Z6どうせ蒲田か糀谷辺りの基地外だろ2026/06/02 00:10:37165.名無しさん8fJCH新聞を電車やバスの座席で読むのは迷惑だ。だから夕刊フジとかゲンダイみたいなタブロイド版があるのであって。普通の新聞を折り畳んで読むなら分かるが、広げきって読んでる奴はたしかにおかしい。バサバサ音を立ててページをめくるなど最悪だ。ナイフで斬られて当然である。2026/06/02 00:19:16166.名無しさんsdQA9こんな事でキレる奴が75年もよくシャバで過ごせてたな2026/06/02 00:22:44167.名無しさんso9rMバスや電車に一切乗らない俺は勝ち組だな2026/06/02 00:26:36168.名無しさんuSkZN>>166痴呆症になると理性で抑えきれなくなるからごく些細なことでキレやすくなる2026/06/02 00:27:11169.名無しさんxcz81毎日新聞が嫌いらしい2026/06/02 00:29:15170.名無しさん3Ek8m赤旗とか聖教新聞読んでたら対立する党員に切られた2026/06/02 00:31:38171.名無しさんWiRGPこんなのがいるから刃物の規制が厳しくなるんだわ2026/06/02 00:36:24172.名無しさん3ppmA>>166どうせゼンカモンのチンピラジジイやろ2026/06/02 00:39:48173.名無しさんNxIxz新聞をパンパン叩いてシワを延ばしながら読む奴には殺意湧いて当たり前2026/06/02 00:46:32174.名無しさんHxf3xキチガイ怖いよ2026/06/02 00:58:56175.名無しさんrDsMbスマホで読めよって感じそんな奴窓から放り出せば良いよ新聞馬鹿2026/06/02 01:01:22176.名無しさんz6NUA認知か人格障害なのかもしれないが日常的に刃物を持ち歩いているとこが怖い2026/06/02 01:35:17177.名無しさんuSkZN>>176中国人は標準装備だよ 男も女も2026/06/02 01:36:18178.名無しさんVqx4k新聞なんて読んでたらこうなるだろ常識的に2026/06/02 01:45:26179.名無しさん7g1Eq高齢者同士の殺し合いだろ?頭おかしいのは世の中ではなく高齢者だと思うぞ2026/06/02 01:47:00180.名無しさんX7k6a音読?2026/06/02 02:22:02181.名無しさんZ1aRfあれだな、サトラレ黙って読んでても心の声が周囲に聞こえちゃう2026/06/02 02:24:49182.名無しさんX4XOZ耳が遠くなる年なのに2026/06/02 02:31:01183.名無しさんApTPp音よりも、左右に遠慮なく広げて読む爺が邪魔だわ2026/06/02 02:35:02184.名無しさんmsjGN音はどうでもいいが狭い社内で新聞ひろげるなよ馬鹿2026/06/02 03:11:39185.名無しさんmsjGNさすがに、電車で新聞読む馬鹿はまったく見なくなったな2026/06/02 03:12:48186.名無しさんez84nそれがいいやん( ^ω^ )醍醐味わからん爺ちゃんは反日唾つけてペッペッって、やりたいやん2026/06/02 03:14:06187.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE1QmU4新聞なんか1回読んだら捨てるとか資源の無駄遣いでしかないんだし禁止にするか消費税30%にしとけよ。2026/06/02 03:22:27188.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE1QmU4こんな時間から人を使って運ばせて1回読んだら捨てるとか資源の無駄遣以外の何物でもない、何が人手不足だよ、新聞業界なんか潰して老人介護の職業訓練したら良いだろ2026/06/02 03:28:58189.名無しさんc1tEcこのクソジジィ75もゴミクソだが今どき人前それも公共の場で新聞なんか拡げる奴も大概だわな。2026/06/02 04:05:22190.名無しさんColtC>>168そのとおり現在進行中の俺笑2026/06/02 04:10:49191.名無しさんAq1c3どーせ貧乏でギャンブルにでも負けてイライラしてたんだろwww2026/06/02 04:13:16192.名無しさんFz6qg>>1大田区とか頭おかしな爺さんの多い地域警備員も大田区を避けて働くし、地元民の警備員も大田区では働かない1日に何度もイチャモンを付けられるのが東京都大田区大田区には新人の警備員が、板橋区など離れた地域から送られている2026/06/02 04:32:59193.名無しさんntyHA新聞を読む音がうるさかったら仕方ないだろ2026/06/02 04:59:46194.名無しさんGVUDZ新聞読む音で殺意湧きすぎて2026/06/02 05:13:23196.名無しさんpzkfj新聞を朗読すんなよ2026/06/02 05:23:35197.名無しさんaGndMノイズハラスメントだな2026/06/02 05:36:42198.名無しさん39bGiいや本当リアルに新聞終ってるな。昔ながらの喫茶店なら今のところドライカレー食いながら新聞ひろげたところで誰からも怒られないと思うが喫茶店から新聞が消えたら確実に新聞終わる。2026/06/02 05:54:47199.名無しさん0bZP6刃物持ってる時点で誰かをやるつもりだったんだろ2026/06/02 05:54:54200.名無しさんYsr9F>>11 はぁ?2026/06/02 06:00:43201.名無しさんf3BQ8新聞をめくる音なんて自分は全く気にならならんが公共交通機関には一人や二人必ず暴力的な人間がいると思って乗らなきゃならんな2026/06/02 06:16:47202.名無しさん9Oe5a後期高齢者に怖いものなんてないからな 逮捕勾留すらご褒美だよ2026/06/02 06:17:34203.名無しさん6QfB8>11何でも人のせいにするのは認知症の症状ですよ。2026/06/02 06:18:05204.名無しさんf3BQ8新聞の音云々は単なるイチャモンでこのジジイが一触即発の地雷だっただけだろ2026/06/02 06:24:16205.名無しさん4dbAIすたばでまっく とおなじやね2026/06/02 06:42:02206.名無しさんiuyPL新聞は結構うるさいよ。不快になる気持ちは分かる。周囲に対して無遠慮な人間ほど平気で音を出しているし。ただ、ナイフを持ち歩いてそれを振りかざすのはあまりに愚か。75歳なら、牢屋で最後をむかえるだろう2026/06/02 06:43:22207.名無しさんEpLUI田舎の電車で高校生の集団で突然歌い出す奴や小型扇風機で香水や体臭がキツいのを拡散する奴よりマシだと思う年寄りが新聞否定するとか草2026/06/02 07:05:09208.名無しさんWJsR5自分の暴挙を少しでも正当化しようと、新聞の音って理由を付けただけナイフ持ち歩いてるただの異常者アホみたいに新聞の音とかに焦点をぼやかすな2026/06/02 07:10:15209.名無しさんb7Xlx犬が新聞でうるさい音だしてるけど、ぜんぜん気にならんな2026/06/02 07:10:48210.名無しさんBj4lE今どき新聞を、しかもバスで読む奴なんているのかこれは天然記念物として国が保護すべき2026/06/02 07:10:49211.名無しさんUJZdw新聞めくる音すごく耳障りなんだよなマジで殺意沸くわ2026/06/02 07:16:19212.名無しさん7keqs>>210競馬競輪競艇開催日には多い大田区だから平和島か大井かな。2026/06/02 07:19:25213.sageGzClL新聞がノーマナーの時代きたか2026/06/02 07:32:45214.名無しさん2Xz2Z新聞を読める目を持っているなんて羨ましい。こちらは老眼が進みすぎてマンガ本すらまともに読めないのに。2026/06/02 07:34:57215.名無しさんhTR4M大田区の路線バスというのであれば長くて20分ぐらいだろ。最初から最後まで乗っても。それで新聞の音がうるさいとかヤバすぎ。2026/06/02 07:38:28216.名無しさんgOAWI電車バスで周囲に迷惑かけて新聞読むな 殺されんぞ2026/06/02 08:09:04217.名無しさんjvA7s常時刃物を持ち歩いてるんだな、やばいね。最近は電車でスマホが普及してるので昔のように新聞見てる人見かけないがこんなトラブルは無かった。ストレス社会の現象だとしても凶器を携帯して出歩いてる高齢者が居る現実社会になってしまった。2026/06/02 08:10:25218.名無しさんyuUT9とにかく日本人とだけは関わらないようにしないと日本人のせいで犯罪に巻き込まれる2026/06/02 08:13:35219.名無しさんfztL9>>2うちの同僚のおっさんも自分では声出してないつもりだけど読むものすべて音読してるな。(それもしっかり聞き取れる音量で)2026/06/02 08:21:25220.名無しさん0frlf完全に感情を抑制する前頭葉がボケてるんだな。しかも刃物を常時所持って……2026/06/02 08:26:14221.名無しさん4V66l乗り物で気になるとかどんだけ神経質2026/06/02 08:49:25222.名無しさん12ggO電車内で立ってる客が新聞を大広げにして、座ってる客の頭やおデコや頬に 度々触れてたら座ってる客が 新聞を 押し返す目的でか パンと思いっきりハタいたら口論になり もう少しで暴力事件になりそうだったのを次の駅で 誰かが駅員を呼び、仲裁に入り 事なきを得た ことがあった。2026/06/02 08:57:37223.名無しさんX091Z新聞なんか取ってる時点で前時代だがさらにバスとか電車で読むとか、それもヤバい。まあ時代についていけない者はトラブルに巻き込まれるってことだ。2026/06/02 09:35:30224.名無しさんGs229音読すな!2026/06/02 09:36:13225.名無しさんd6uIl高速バスに乗った時に隣にいた70才くらいのジジイがずっと横揺れタイプの貧乏ゆすりあんなジジイは社会に出てほしくない2026/06/02 10:08:11226.名無しさんR7jft東京は刃物持った人がうようよいる修羅の地域2026/06/02 10:08:18227.名無しさんG14sc今時バスで新聞読む奴も基地外だし引きずり出してナイフで刺す奴も更に基地外2026/06/02 10:10:36228.名無しさんT8geM75年生きてきてこれ?前科あるよな絶対?初犯なら驚きだw2026/06/02 10:14:57229.名無しさんiIPPaよほどバサバサうるさかったんだろうなマナーがなっていない2026/06/02 10:19:52230.名無しさんMnxK0ツッパリ世代は恐ろしい2026/06/02 10:26:21231.名無しさんaJQMj音読してたの??ええ?2026/06/02 10:40:29232.名無しさんaV8aTナイフ持ち歩いてる時点で犯罪者だろ2026/06/02 10:47:40233.名無しさん126d9>新聞を読む音がうるさい音読してたのか新聞をめくったりのガサガサ音の事なのか2026/06/02 11:09:50234.名無しさんA7lDTボケ老人はすぐキレるからな2026/06/02 11:12:03235.名無しさんd6fP9刃物携帯斬りつけはあたおかだがでかい新聞を山折りに折り返してるときのパッサパサ音はやかましいからなwそういうのに限って頻繁に折るんよな家に帰って熟読しろよ2026/06/02 12:33:53236.名無しさんGGzVi昔は良くいたなぁ。うるさいおっさん。まわりを威嚇するかのようにバンバン音を出してた。2026/06/02 13:09:39237.名無しさんS0fDu新聞なんかスマホでいまどき読めばいいのに50代なのに買ってる人いるんだね2026/06/02 13:11:06238.名無しさんjEvEzTランプ「移民禁止」2026/06/02 13:30:53239.名無しさんS0fDu75なのに耳が良いんだな2026/06/02 13:34:57240.名無しさんx86ei無罪2026/06/02 13:57:45241.名無しさんdLdOeどうせ朝日とか毎日読んでたんだろ。そのせいでこんな事件も起きる。発行すんなよボケ2026/06/02 14:58:18242.名無しさんYCx9A沸点低い年配が増えたな2026/06/02 15:42:40243.名無しさんCcgdz聴覚過敏者は鼓膜摘出しろよ2026/06/02 16:07:36244.名無しさんmmVkK絶対バスの走行音の方がうるさいだろ2026/06/02 18:17:41245.名無しさん6XUhm3代かしゃかしゃ音新聞ペラペラのジャージ2026/06/02 18:55:47246.名無しさんlMXTYおるおる2026/06/02 19:32:08247.名無しさんyjIxv>>225長嶋茂雄も貧乏ゆすりだよ😮若い人には見なくなったけど2026/06/02 19:43:47248.名無しさんumBjl周りが五月蝿いならイヤホンで音楽きけばいいじゃない?2026/06/02 20:40:05249.名無しさんgtlxG>引きずり降ろして車内でやらなかったことだけは評価するまあ、でも刃物はいかんよ、刃物は2026/06/02 21:59:48250.名無しさんvaA7Q>>211メンクリ逝け2026/06/02 22:01:22251.名無しさんejpHk逮捕監禁致傷罪だと三ヶ月以上15年未満重い持病があったのなら、無料で刑務所で治療してもらえるからそれ狙いか?2026/06/02 22:59:33252.名無しさんz2sYWめくる音がそんなにうるさかったのかw2026/06/02 23:59:15253.名無しさんqlAEd新聞折りたたんで読むから、折り返しのたびに新聞がくた〜っと曲がらない様にパシャッ!ってやるんじゃ無い?アレは多少気になる2026/06/03 00:12:27254.名無しさんwE1eu去年だったか、西東京にあるパチン◯マルハンでは、店内でナイフで刺した高齢者が逮捕された事件も2026/06/03 06:22:03255.名無しさんymOVc年取るとこうなるんだろ2026/06/03 07:41:04256.名無しさんMheU4大概にしとけよ団塊🔪2026/06/03 07:48:02257.名無しさんRbCstバサッバササッバササササー!!!2026/06/03 07:55:51258.名無しさん9r23Zベトナム人よりも高齢者は刃物を持っていそうだし2026/06/03 08:33:29259.名無しさんcF8ayボウズ憎けりゃ朝日まで憎い、ってやつか?2026/06/03 13:46:02260.名無しさんKBiXc獄中死コースか2026/06/03 13:49:02261.名無しさんpgqEF満員電車やバスで新聞広げて読んでる奴が鬱陶しいのは間違いない2026/06/03 13:52:55262.名無しさんc5JlG切り付けるじじいと新聞なんか読んでる中年どっちがより異常なのか?同じくらいだよな2026/06/03 13:55:46263.名無しさんk7zbt小倉智昭も機内で隣の客の新聞がうるさかったと言っていた事があった2026/06/03 14:13:49264.名無しさんwDfLE上京カッペがうじゃうじゃ集まるから住みにくくて仕方ない上京カッペ税早くしてほしいゴッソリとれよどんだけ迷惑な事か2026/06/04 04:31:53265.名無しさんGpxt9不特定多数で共有する公共の場で新分広げてブツブツ言ってたらそりゃあトラブルになるわ。2026/06/04 08:13:22266.名無しさんkyTZBアナウンスの練習のため音読してた2026/06/04 12:26:55267.名無しさんXnCgh50代が75歳ジジイの読む新聞がうるさいという話ならわかるが. . (苦笑2026/06/05 10:43:11268.名無しさんzq7zZ新聞は洗濯物干す時みたいに馬鹿みたいにばっさばっさやる阿呆もいるし家でうんこした時にトイレ持ち込んでそのまま電車で続き読んでるゴミ親父もいるしな殺されても仕方がない2026/06/06 04:27:47269.名無しさんe6WsF電車で新聞といえばイッセー尾形2026/06/06 09:59:37270.なんジェのやり方教えてGI4DTジジイなにを四天王2026/06/06 18:18:03271.なんジェのやり方教えてGI4DT爺さんなにを四天王2026/06/06 18:18:37272.なんジェのやり方教えてGI4DT間違えて2回やっちまった2026/06/06 18:19:06273.名無しさんbEPwZまぁ社会の役にも立たんジジイはどんどん服役して獄中死してもらいたい2026/06/08 07:59:56274.名無しさん7o4FlTランプ「移民派を空爆する」2026/06/08 08:47:32275.名無しさんx1tVy新聞の読む音って何?どんな音なんだよw2026/06/08 08:50:40276.名無しさんsBqFcおそらくこの男は喫煙者!加齢で脳の毛細血管が詰まりやすいのに喫煙をするから完全につまり人が変わるのです変わるだけならまだいい。善悪の場所が詰まり善悪の判断が付かなくなるのです 年寄りには気を付けた方がいい2026/06/08 08:52:23277.名無しさんGSXC5朝日や赤旗や前進でも読んでいたのかな?2026/06/08 13:03:53278.名無しさんLIdPJ>>277犯人は右翼か2026/06/08 16:55:25279.名無しさんoBjEFスポーツ新聞だろ2026/06/08 18:12:43
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+391926.32026/06/25 17:39:36
外に出ないで
普段からナイフ常備か
相部屋になった時
枕下で早朝から買い物の
ポリ袋の中身を探るカサカサする音にイラついた事があるな...
いきなり現場になるね
居合わせることも覚悟しよう
新聞の音なんてただの思い付きで無差別に殺害しようとしてなかったか?
「いい人、この辺一帯をいつもキレイに掃除してた」
自宅だけではなく近所も掃除しないと気が済まない潔癖症みたいなタイプみたいだな、道にゴミが落ちてるのは我慢ならないと、
そういう神経質だからバスのなかで新聞をめくる音にイラっと来たかと
そしてキチガイに絡まれたと
使ったは良いが逮捕された
新聞を読む音がうるさいとかヤベェよ
赤旗読んで隣人が立腹
新聞を読む音がうるさいと絡んだのか、ヤベェな
準戦時下を自覚しろ
と誤解してるレスが多いが
紙をめくる音だってさ、
ああいう音もオッサンのクシャミみたいにやたらデカい音たてるやつ、いるな
もう何ヶ月だやめろよ
まだ要介護の認定下りないレベルだけど
脳の萎縮で法が守れなくなりつつある老人の対策考えた方がいいと思う
男女ともいるけど他害するのはほぼ男性
親も泣いているだろう
報道しない自由w
無罪でいいよ
ナイフ持ち歩いて人斬りつけても、罪に問われない無敵系の人だろうし
そう汚物の団塊世代 ww
どこ見てもスマホいじってる奴ばかりなのに
大田区だと競馬新聞か?
バスの音の方が新聞の音よりはるかに大きいはずだが
新聞は害悪しかないとか言っている
人が近づくたびにピラッピラッと音立てる 焼き払ったらスッキリするのに
これが、図書館の新聞を1ページめくるごとに、指をペロっと舐めてめくるのが
イラつくというのであれば分かるが
自転車か車に乗っている
75なら団塊の後だよ。団塊はもう77になってる。
本ならいるが
世の中にはもっとうるさい騒音に溢れてるのだから
俺が本気でむかついたジジイが数人いるがみんなこの年代だわ
お前の妄言はどうでもいいから
実際にお前が同じ事して報道されるかどうか試せばいいだろ
大きい小さいしか気にならないお前がおかしいんだよ
今時、バスの中で紙の新聞を広げてる人は見かけないし、居たら邪魔だとは思うけど、内心、いつも邪魔って思ってるのは敬老パスでバスに乗って来る老人だな。
タダだからって、何をあんなにバスに乗る必要があるのかいつも疑問。
この爺の様になるぜ!
いつだか牛丼屋のU字カウンターの向かいのおじさんがクチャクチャしてたの見てランチタイム脳内おっさんで埋め尽くされ憤怒
午後の仕事も脳内おっさんが出てきて手に付かない
そんな人間がいたな
カッとなりやすい人はラクナ脳梗塞が起きてる可能性があるから脳神経外科で検査おすすめ
阿部慎之助容疑者 姉妹の言い争いを止めに入り「カッとなった」 娘を殴り首を絞めた疑い
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2026/05/25/articles/20260525s00001173406000c.html#google_vignette
新聞のぺらぺらバサバサ音自分も嫌
嫌だけどナイフは、駄目だろ
昼間自宅にいれないおじさんが、
図書館で、女性向けの家庭料理、掃除の本の近くで、新聞読んでるの他の場所に移動してとまじ思う。
しかも近くに立ってる女子高生の目の前に両面が股間全開のスポーツ紙ページを必死で見せつけるハラスメント
しかも近くに立ってる女子高生の目の前に両面がAV嬢の股間全開のスポーツ紙ページを必死で見せつけるハラスメント
噂だけど噂
仲裁に入ったのは長女だけど
監督と大喧嘩してたのは、他の人
まぁ噂ですが。
マークされても電車なら車輌移ったり一旦ホーム降りたりできるが
バスは中々そうはいかんな
普段からナイフ持ち歩く狂ったジジイには
学生時代はヤンキー、その後チンピラ、そのままジジイになったんだろう
このアホに泣かされた人々はたくさんいるんやろな
マジに、少年法なんか無くして罪の重さを子供の頃から知らしめないと
元気な爺さんだ。
今年75歳の爺さん(1950〜1951年生まれ)は
所謂「戦争行ってる世代」ではない気がするんだけど気のせいかな
読んだページは鼻かんでクシャクシャにしたのかもしれんな。
それか読みながら「うひゃひゃひゃひゃ、ひ~、いっひっひっひ、ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!」って仲本工事の将棋コントみたいなテンションで新聞を読んだ可能性もある。
気のせいではないな。物心ついた頃には日本は相当復興してる時代だ。
復興劇場の最盛期だからな。
公園での子供の声も許せないわけやな
そら少子化も進むわ
俺もそれちょっと思った。1、2を争うほど新聞至上主義だったあの世代がこれだと、もう終焉だよな。
こんなジジイ、産まれてからテレビ欄しか新聞を読んでないやろ?(笑)
られない事象だよな
タッチタイピングの音がうるさいなら
まだわかるけどw
すげえな
「電磁波」で他人の健康を害している犯罪者「学会員」レベルに
いかれてる
ピアノ殺人事件とか昔あったよな
一家皆殺しにして死刑になっている
寝ているときのあのかしゃかしゃした音気になるよな笑
つか何でナイフ?
75年も生きてるのに短気は損気を学習できなかったレベルの人間😭
そういうんじゃなくて 痴呆症だと思う。
今まですげえ 温厚だった人が急に凶暴に
なったり暴力的になったりするアレ。
病気なんだよ😮💨
一度入れても出てきたら繰り返すだろうし
朗らかで優しそうな人といつも不機嫌そうな顔してる人
風鈴とかギシアンでイザコザになった
のは良く聞く
に見えた
姥捨山の復活はよ
脳ミソ萎縮してるキチガイ多すぎ
アホかw
ネトウヨは若者で
共産主義者は死に損ないのジジイだっての
やっぱ年齢がコンプレックスなのねネトウヨって
そういうのは逃げるんだよなw
ニュースサイト見てたら突然大音量で広告が流れ始めるあれか
うわ、ネトウヨってこんなバカwww
まぁ俺の前でジジイが暴れたら制圧してやるよ、75歳なんて暴れたらとこで雑魚だし
令和世代にはわからんか…
昭和の日常音よ…
キレやすいジーサンだなぁ
やめとけ 逃げろ
スマホばっかみてたら、ナイフジジイみたいになる可能性高くなるよ
と、スマホから書き込む俺(笑)
船橋や府中にいくとまだ存在してたりするんか?
あれ、職人芸だよねw
それ系だったんじゃね
もっと静かに折りたためるはずなのにわざとやってるとしか思えないような奴。
そういうヤツなら2、3回刺しても良いと思う。
元から狂ってる
絡んでいったのはこのジジイだしナイフの所持も違法だし相手に刃物向けるとかねーよwお前、相当頭悪いなw
今日も賑やか元気ですね
このIDコロコロバカウヨしつけえなぁ、死ね
新聞のガサガサ音て結構貫通力ある。
中央日報 ハンギョレ 東亜日報 朝鮮日報 チョン鮮寇京ソウル
チョン鮮豚畜生 中央日報原爆喰らえ
産経を読んでいた奴を見て極左爺さんが切れたか
どっちだろう
紙持ち歩くとかどんだけ
ショーケンは「台本をめくる音がうるさい」
とか文句つけてくるって、大竹しのぶがバラしてたな(´・ω・`)
ヒント
痴呆症
60,,,70歳台だから
気を付けたまえ
護身用に刃物持ち歩くのは自分から斬りつける奴しかいないんだよ
だから夕刊フジとかゲンダイみたいなタブロイド版があるのであって。
普通の新聞を折り畳んで読むなら分かるが、広げきって読んでる奴は
たしかにおかしい。バサバサ音を立ててページをめくるなど最悪だ。
ナイフで斬られて当然である。
痴呆症になると理性で抑えきれなくなるから
ごく些細なことでキレやすくなる
どうせゼンカモンのチンピラジジイやろ
読む奴には殺意湧いて当たり前
そんな奴窓から放り出せば良いよ新聞馬鹿
日常的に刃物を持ち歩いているとこが怖い
中国人は標準装備だよ
男も女も
黙って読んでても心の声が周囲に聞こえちゃう
新聞ひろげるなよ馬鹿
醍醐味わからん爺ちゃんは反日
唾つけてペッペッって、やりたいやん
公共の場で新聞なんか拡げる奴も大概だわな。
そのとおり
現在進行中の俺
笑
大田区とか頭おかしな爺さんの多い地域
警備員も大田区を避けて働くし、地元民の警備員も大田区では働かない
1日に何度もイチャモンを付けられるのが東京都大田区
大田区には新人の警備員が、板橋区など離れた地域から送られている
喫茶店なら今のところドライカレー食いながら
新聞ひろげたところで誰からも怒られないと思うが
喫茶店から新聞が消えたら確実に新聞終わる。
公共交通機関には一人や二人必ず暴力的な人間がいると思って乗らなきゃならんな
何でも人のせいにするのは認知症の症状ですよ。
このジジイが一触即発の地雷だっただけだろ
ただ、ナイフを持ち歩いてそれを振りかざすのはあまりに愚か。
75歳なら、牢屋で最後をむかえるだろう
小型扇風機で香水や体臭がキツいのを拡散する奴よりマシだと思う
年寄りが新聞否定するとか草
ナイフ持ち歩いてるただの異常者
アホみたいに新聞の音とかに焦点をぼやかすな
ぜんぜん気にならんな
これは天然記念物として国が保護すべき
マジで殺意沸くわ
競馬競輪競艇開催日には多い
大田区だから平和島か大井かな。
最初から最後まで乗っても。
それで新聞の音がうるさいとかヤバすぎ。
最近は電車でスマホが普及してるので昔のように新聞見てる人見かけないがこんなトラブルは無かった。
ストレス社会の現象だとしても凶器を携帯して出歩いてる高齢者が居る現実社会になってしまった。
うちの同僚のおっさんも自分では声出してないつもりだけど読むものすべて音読してるな。
(それもしっかり聞き取れる音量で)
しかも刃物を常時所持って……
立ってる客が新聞を大広げにして、座ってる客の頭やおデコや頬に 度々触れてたら
座ってる客が 新聞を 押し返す目的でか パンと思いっきりハタいたら
口論になり もう少しで暴力事件になりそうだったのを
次の駅で 誰かが駅員を呼び、仲裁に入り 事なきを得た ことがあった。
さらにバスとか電車で読むとか、
それもヤバい。
まあ時代についていけない者は
トラブルに巻き込まれるってことだ。
あんなジジイは社会に出てほしくない
引きずり出してナイフで刺す奴も更に基地外
前科あるよな絶対?
初犯なら驚きだw
マナーがなっていない
ええ?
音読してたのか
新聞をめくったりのガサガサ音の事なのか
でかい新聞を山折りに折り返してるときのパッサパサ音はやかましいからなw
そういうのに限って頻繁に折るんよな家に帰って熟読しろよ
50代なのに買ってる人いるんだね
新聞
ペラペラのジャージ
長嶋茂雄も貧乏ゆすりだよ😮
若い人には見なくなったけど
車内でやらなかったことだけは評価する
まあ、でも刃物はいかんよ、刃物は
メンクリ逝け
重い持病があったのなら、無料で刑務所で治療してもらえるからそれ狙いか?
新聞がくた〜っと曲がらない様に
パシャッ!ってやるんじゃ無い?
アレは多少気になる
どっちがより異常なのか?
同じくらいだよな
上京カッペ税早くしてほしいゴッソリとれよどんだけ迷惑な事か
家でうんこした時にトイレ持ち込んでそのまま電車で続き読んでるゴミ親父もいるしな
殺されても仕方がない
四天王
どんな音なんだよw
加齢で脳の毛細血管が詰まりやすいのに喫煙をするから完全につまり人が変わるのです
変わるだけならまだいい。善悪の場所が詰まり善悪の判断が付かなくなるのです
年寄りには気を付けた方がいい
犯人は右翼か