【速報】日経平均株価、史上初の6万7000円突破アーカイブ最終更新 2026/06/02 10:281.影のたけし軍団 ★???https://news.yahoo.co.jp/articles/86cc28afc840e6c3d5f2b4ee040abd3198637068https://newsdig.ismcdn.jp/mwimgs/f/6/1360mw/img_f6b88734feedecc5b6105b3ca03f0bf6170165.jpghttps://news.yahoo.co.jp/articles/8534920e82c487c41a8da260c195b84acda46feb2026/06/01 10:21:1373すべて|最新の50件24.名無しさんzxJFMひたすらAIバブルだな2026/06/01 11:31:3025.名無しさんz37fA>>18今狙っている不動産銘柄日銀が利上げ発表してから買いたいと思っている2026/06/01 11:31:3926.名無しさんX6XB8億る自信があります2026/06/01 11:38:1527.名無しさんzxJFM中国大陸がAIサーバーの部品を作れないのは不思議だよな2026/06/01 11:39:5428.名無しさんPfdfKキオクシア、やば過ぎだろ買うに買えない2026/06/01 11:40:4729.名無しさんAufge5年前INPEXお試しで買うといてよかった勇気出して10倍かっとけば賃貸脱出できたのに2026/06/01 11:41:2030.名無しさんMlgly>>27先端半導体自体 日本の技術無いと無理だろそもそもアメリカや台湾 韓国しか作れない2026/06/01 11:42:1731.名無しさんTWPjZ日経平均株価悪夢の民主党 株価 8000円台自維政権 株価 6万7000円台 史上最高値を更新アベノミクス、最強2026/06/01 11:44:5832.名無しさんPfdfK>>27半導体を作る機械は日本しか作れないからな2026/06/01 11:45:3633.名無しさんafdEB>>1今月は何回史上初やるのかね?先月は2回だっけ?2026/06/01 11:45:4434.名無しさん0U6ajサナエノミクスのおかげでホクホクですよ2026/06/01 11:49:4235.名無しさんYMgE9>>34キシダノミクスやイシバノミクスにも感謝だなw2026/06/01 11:54:0836.名無しさんc6wE7内需ひどいw年安銘柄大量にあるぞw2026/06/01 11:54:1337.名無しさんSQ1VM高市総理の経済政策のおかげで株価は毎日史上最高値だなこんな優秀な総理大臣初めてだわ2026/06/01 11:58:3238.名無しさんz37fA三菱商事 三井物産 丸紅商船三井 トヨタ自動車 INPEXENEOS全滅です。どこが景気いいの2026/06/01 11:59:5839.名無しさんp8WKo>>38調子いいのはAIと半導体関連だけ2026/06/01 12:03:3940.名無しさんdWbLu不動産価格も上がるけど、売らないとキャッシュにならないんだよね2026/06/01 12:07:2741.名無しさんDtmA9投資しない国民は国民に非ず2026/06/01 12:22:4442.sage9zGqcちっとも景気良くならないのは内閣が悪いからだろうな2026/06/01 12:25:0543.名無しさんPfdfK>>42まず、インフレ起こしてから給料が上がる円安じゃないとインフレにならない円を刷ってインフレにし、減税をし給料が上がるのを待つ円を刷って公共投資するのが1番先なのに財務省がケチって出さないのが問題の本質2026/06/01 12:33:4744.名無しさんPfdfKたれて来たので、一旦売りからスタート2026/06/01 12:41:1845.名無しさんd2Pov>>43ならまず減税せーや2026/06/01 13:19:2346.名無しさんF6BOX日経平均を買え2026/06/01 13:34:1947.名無しさんBQ5L7安心して欲しい。金融資産1億以上の中級者の僕は、前年末比でマイナスだから2026/06/01 13:35:3648.名無しさんvIHSy今買わんでいつ買うんやー2026/06/01 13:58:4449.名無しさんDV27t年末には8万くらいいくかな増えすぎて怖い2026/06/01 14:39:1250.名無しさんmylal藤巻さんと森永さんの理論のどちらが近い?2026/06/01 15:31:3651.名無しさんyqaUH新潟県知事選でも自民党が勝って安泰2026/06/01 16:08:0652.名無しさんX6XB8景気がいいみたいだな2026/06/01 16:20:0253.名無しさん3pm7bトランプは株で大儲けしてるのに2026/06/01 17:06:4154.名無しさん2tVLT理論としてはエミンの予想の動きしてる2026/06/01 18:16:1455.名無しさんWtnJ8年内に7万円行きそうだな2026/06/01 18:35:3356.名無しさんK24F5>>9修正平均言ってたな分割とかでウエイトがついてるらしい2026/06/01 18:44:1257.名無しさん2owvq指数だからな日経に文句言ったらどうだw2026/06/01 18:58:0958.名無しさんoLAgwインフレ止まらないので今月も株高となる利上げからの円高で一時的に下がるだろうけど、狼狽売りは絶対にするなよ2026/06/01 19:03:1759.名無しさん3Ek8m庶民が夏のボーナスを新NISAで投資したら7万超えちゃうじゃん2026/06/02 00:21:1060.名無しさんS03DJインフレ進むねえ2026/06/02 01:12:4361.名無しさんExOFw今日のTOPIX下がってたんだな。平均は上がったようだが。2026/06/02 01:32:4362.名無しさんLZlfo金が金を生み誰もが不労所得を得て日本円の価値がダダ下がりしているのに輸入コスト燃料費は上がり続けて賃金は碌に上げられないので経営者たちは外国人労働者の獲得に必死です2026/06/02 01:33:1963.名無しさんgqcpN俺が持ってるソフトバンク以外の一般銘柄は下がってるか横這いソフトバンクで9割稼いでくれてるw2026/06/02 01:34:4264.名無しさんN9zM3半導体以外は年初来安値ゴロゴロ2026/06/02 05:14:2065.名無しさんZK4B1株価とか日本経済と全く関係ないってことだよな。2026/06/02 05:32:2966.名無しさんLMmYf株価が関係ないというより、日経平均が関係ない2026/06/02 06:06:1567.名無しさんFrtSSソフトバンクの株を持ってるが、楽しみだ、段々金が増えるのはな!(DIO風に)2026/06/02 06:17:2768.名無しさんuNuJqソフバンはトヨタを抜き、日本一価値のある企業になったというのに株価は8000円日経平均株価6万7千円にかすりもしてないのはどういうことなのか2026/06/02 06:53:5469.名無しさんA1rLL本当に日本株全体に上がってる?2026/06/02 06:55:5770.名無しさんN9zM3半導体平均に変更しろ2026/06/02 07:04:1971.名無しさんu4Gnv日経平均株価とはこういうものだからなあくまで株価指数の一つ2026/06/02 08:05:3872.名無しさんras9Y>>23株を買ってる家計は好景気だろ2026/06/02 10:20:1273.名無しさんSEIV2>>65関係ないから株式投資することが生活防衛になるんだよ。給料がバンバン上がる人は別に株買わんでもいいんよ。2026/06/02 10:28:49
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+383943.92026/06/25 17:00:49
https://newsdig.ismcdn.jp/mwimgs/f/6/1360mw/img_f6b88734feedecc5b6105b3ca03f0bf6170165.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/8534920e82c487c41a8da260c195b84acda46feb
今狙っている不動産銘柄
日銀が利上げ発表してから買いたいと思っている
買うに買えない
勇気出して10倍かっとけば賃貸脱出できたのに
先端半導体自体 日本の技術無いと無理だろ
そもそもアメリカや台湾 韓国しか作れない
悪夢の民主党 株価 8000円台
自維政権 株価 6万7000円台 史上最高値を更新
アベノミクス、最強
半導体を作る機械は日本しか作れないからな
今月は何回史上初やるのかね?先月は2回だっけ?
キシダノミクスやイシバノミクスにも感謝だなw
年安銘柄大量にあるぞw
こんな優秀な総理大臣初めてだわ
商船三井 トヨタ自動車 INPEX
ENEOS
全滅です。どこが景気いいの
調子いいのはAIと半導体関連だけ
まず、インフレ起こしてから給料が上がる
円安じゃないとインフレにならない
円を刷ってインフレにし、減税をし
給料が上がるのを待つ
円を刷って公共投資するのが1番先なのに
財務省がケチって出さないのが問題の本質
ならまず減税せーや
金融資産1億以上の中級者の僕は、前年末比でマイナスだから
増えすぎて怖い
修正平均言ってたな
分割とかでウエイトがついてるらしい
利上げからの円高で一時的に下がるだろうけど、狼狽売りは絶対にするなよ
平均は上がったようだが。
輸入コスト燃料費は上がり続けて賃金は碌に上げられないので
経営者たちは外国人労働者の獲得に必死です
下がってるか横這い
ソフトバンクで9割稼いでくれてるw
日経平均株価6万7千円にかすりもしてないのはどういうことなのか
あくまで株価指数の一つ
株を買ってる家計は好景気だろ
関係ないから株式投資することが生活防衛になるんだよ。給料がバンバン上がる人は別に株買わんでもいいんよ。