① ブリスマ・USAID パイプライン疑惑共和党の調査や一部の内部メールのリークにより、ハンター氏が取締役を務めていたウクライナ企業「ブリスマ」に対し、米国の税金(USAIDの資金)が官民パートナーシップなどの形で不透明に流れていたのではないかという疑惑が浮上しました。米国の援助金が、間接的に大統領の息子の利益につながっていたのではないかという見方です。
② バイデン氏による検事総長解任圧力当時、ウクライナの検事総長だったヴィクトル・ショキン氏が「ブリスマ社の汚職」を捜査しようとした際、副大統領だったジョー・バイデン氏が「検事総長をクビにしなければ、ウクライナへの10億ドルの米国援助金をストップする」とウクライナ政府に圧力をかけ、実際に解任させました。この「人質にされた援助金」の文脈にUSAIDが絡んでいます。
③ ロシアによる「生物兵器研究所」を巡るプロパガンダ2022年のロシアによるウクライナ侵攻の際、ロシア政府は「ハンター・バイデン氏の投資ファンドが資金を出し、USAIDやCDC(米疾病対策センター)が関与してウクライナ国内に生物兵器研究所を設立していた」という主張を展開しました。
日本の支持者も、大半が低学歴w
早く負けを認めてイランから撤退してイランの経済制裁を解除しろよバカ大統領
ゲリゾーと共に死んで償え
バイデンも大概だったしな
ケネディ ハーバード大学卒(S)
ブッシュジュニア イエール大学卒(S)
オバマ コロンビア大学卒(B)
クリントン ワシントン大学(B)
バイデン ガチの無名大学卒(F)
トランプ ペンシルバニア大学卒(B)
https://youtu.be/8tbXEwJiFZM
小泉純一郎 慶應法学部(D)
チンパン 早稲田(D)
鳩山由紀夫 東田理科二類卒スタンフォード大学博士号(SSS)
菅直人 東工大物理卒(SA)
野田佳彦 早稲田政経学部卒(D)
安倍晋三 成蹊大法学部卒(D)
ガースー 法政大法学部卒(D)
岸田文雄 開成高校卒東大文系落ち早稲田政経卒(C)
石破茂 慶應法学部首席卒(C)
高市早苗 神戸大経営学部数学科卒(S)
恥を知っていたら今のトランプは無いw
https://youtu.be/ot9kh6vBMUE?list=RDot9kh6vBMUE
トランプが一期目にマトモだったらバイデンは大統領になれんかったんだけどな
トランプが大統領になるくらいだからな。それでも、政権交代しない共産主義よりマシなんだろ?
自分の名前つけすぎ
逆に言うとバイデンが酷すぎたから
トランプが大統領に復帰なんて異常事態になった訳だけどな
安 倍 晋 三 参 萬 円 記 念 紙 幣
https://youtu.be/S2qFk_UslKQ
トランプよりひどかったか?
やたら施政者の銅像や記念碑縦まくるのも共産主義や権威主義の特徴だよな。
日本でもこども庁からこども家庭庁への改名とかもそう
恥という概念が無い連中
今のトランプが暴走機関車なら大統領時代のバイデンは老人が運転する逆走車だった
大事な公務中に寝るは会話の受け答えはマトモに出来ないわ
しかも最悪なのは自分の息子の犯罪を大統領権限で揉み消すはで最悪なボケ老人だったよ
奈良監獄ミュージアムを安倍晋三奈良監獄ミュージアムにするのなら許可するよ
バカウヨの負け
良いね
バイデンの時の方の経済データがトランプになってからよりはるかにマシだな
それな
愛子天皇を禁止したりな
バイデンの時の方の経済データがトランプになってからよりはるかにマシだな
バイデンの時の方の経済データがトランプになってからよりはるかにマシだな
それな
酷かったぞ
USAIDとかハンター・バイデンの恩赦とかな
明らかにヨゴレおいぼれバイデンはあちら側
USAID(米国国際開発庁)とハンター・バイデン氏(ジョー・バイデン前米大統領の次男)は、主にウクライナを巡るビジネス・汚職疑惑や、米国の国内政治(トランプ政権との対立)に関連してしばしば同時に名前が挙がります。
なぜ「USAID」と「ハンター・バイデン」がセットで語られるのか?
この2つの要素が結びつく理由は、主に「ウクライナへの米国資金の還流(利権)疑惑」にあります。
① ブリスマ・USAID パイプライン疑惑共和党の調査や一部の内部メールのリークにより、ハンター氏が取締役を務めていたウクライナ企業「ブリスマ」に対し、米国の税金(USAIDの資金)が官民パートナーシップなどの形で不透明に流れていたのではないかという疑惑が浮上しました。米国の援助金が、間接的に大統領の息子の利益につながっていたのではないかという見方です。
② バイデン氏による検事総長解任圧力当時、ウクライナの検事総長だったヴィクトル・ショキン氏が「ブリスマ社の汚職」を捜査しようとした際、副大統領だったジョー・バイデン氏が「検事総長をクビにしなければ、ウクライナへの10億ドルの米国援助金をストップする」とウクライナ政府に圧力をかけ、実際に解任させました。この「人質にされた援助金」の文脈にUSAIDが絡んでいます。
③ ロシアによる「生物兵器研究所」を巡るプロパガンダ2022年のロシアによるウクライナ侵攻の際、ロシア政府は「ハンター・バイデン氏の投資ファンドが資金を出し、USAIDやCDC(米疾病対策センター)が関与してウクライナ国内に生物兵器研究所を設立していた」という主張を展開しました。
これらは米国側から「根拠のない陰謀論・偽情報」として否定されていますが、メディアやネット上で両者の名前が同時に拡散される一因となりました。
まとめ
ハンター・バイデン氏は、父親の権力を背景にしたウクライナでの不透明なビジネスを行い、のちに銃の不法購入や脱税で有罪(のちに恩赦)になりました。
USAIDは、そのウクライナへの巨額援助の過程で、バイデン親子の利権や政治工作に利用されていたのではないかと、トランプ陣営(MAGA)から激しく追及され、組織の解体対象となっています。
親族の罪を消すのは、いいことだとは思わないけど。アメリカ大統領の伝統らしいな。
バイデンは耄碌してたけど、無茶な戦争も関税などの政策もしてなかったからな。
今の、トランプは俺は擁護できないわ。
壺トランプ「中国さんは最高のパートナー!
バイデンの時の方の経済データがトランプになってからよりはるかにマシだな
あそこまで行くとウヨとかサヨとか関係ないような気がするけどw
サヨの勝ちである
別に俺はトランプを評価してないが?
ただ前トランプ政権時代よりバイデン政権時代の方が物価高でアメリカ国民が苦しんだから
バイデンが2期目を目指すとか言い出したらせいで無党派層が民主党を支持しなくなったから
トランプが返り咲くなんて事態になったんだよ
バイデンの時の方の経済データがトランプになってからよりはるかにマシだな
トランプ大統領のおかげで、お金持ちになれました
だから、日本国内の富裕層は彼を貶したりしませんよ
アホだなとは思いますけれどね
富裕層はどうでもいいだろ
民主主義ならな
バイデンの時の方の経済データがトランプになってからよりはるかにマシだな
あのどこかの岩山の5人の大統領の顔に自分を加えるくらいはしそうだ
物価高だと表面上の数値だと好景気と錯覚するんだよ
あとアメリカは合衆国なせいで州ごとの格差もヤバイからな
上に合わせた物価になれば下は困窮する
やっぱユダヤの同胞だからか?
バイデンの時の方の経済データがトランプになってからよりはるかにマシだな
オバマ・トランプセンター
死体になって出てくる系な
ICE精神病院
馬鹿の一つ覚えかな?
それとパヨクだからパヨクの一つ覚えか?
バイデンの時の方の経済データがトランプになってからよりはるかにマシだな
然し、アメリカの富裕層に呼びかけているのも事実
目の前の金よりもアメリカの正義を選択しろと大金持ちが呼びかけても無視しているのが今のダメリカ
格差社会で来るところまで来たんだよ
肌感覚で判るだろう
ペトロダラー体制崩壊な上、基軸通貨で無くなるからな
全てがダメリカの終焉に向かっているぞ
今、トランプが最後の足掻き中だな
シチュエーションルームとかで話しても埒があかないようだがな
トランプが金持ち優遇を開始した
バイデンの頃が悲惨すぎたから
トランプ大統領になったんだが?
マウント・ラッシュモアな
あの山、未だ、空きはあるぞ
インフレはコロナ明けの需給ギャップもあってある程度は避けられんかった話だからな
実際バイデン末期には多少落ち着いてきてるがトランプになってそれより高くなってきてるし
トランプ・ネタニヤフ・ヒトラー・サナエ・キンペイセンター
恥ずかしすぎて世界中から笑いネタになるな
高市早苗をマウント・ラッシュモアに
トランプの頃が悲惨すぎたから
トランプが三回目の弾劾なんだが?
アルカトラズの間違いやろ
朝鮮人丸出しww
パヨク界隈はバイデンに非は無かったのに周りの雰囲気で大統領候補から引き摺り下ろされたって事にしたいのか?
トランプが酷すぎたからの三回目の弾劾という当たり前の事を言っているだけなのに
バカウヨ界隈はトランプに非は無かったのに周りの雰囲気で大統領候補から引き摺り下ろされたって事にしたいのか?
トランプ大統領
選挙で勝ってる。
お前の言ってることは 草☺️
それは ルーズベルトだろう
壺市も公職選挙法違反して選挙でインチキ勝利してる。
お前の言ってることは 草😊
アメリカ史上初の三回目弾劾がトランプ
二期目の最初がcoolだったのは、イーロン・ジャンキー・マスクさんのおかげだな
トランプ大統領以外を見ると、もっと、とんでもないぞ
よく言われるのが、トランプ以外を探したら、もっと、とんでもないのが出て来ただからな
それと民主党はカリフォルニア州知事で行こうとしているが難しいだろうな
あのタイプは途中で心を折られて消えるタイプだからな
セレブとパーティ三昧のプロンプター棒読みの元副大統領は論外だしな
ミンスの詐欺 フェストはいいのかよ?
有能な人間ほど叩かれるって 韓国 かよ
されてる大統領も凄いよね(笑)
だから俺はトランプなんて評価してねえよ
日本としては共和党大統領の方が良いけどトランプがなるぐらいなら
民主党がバイデンなどで無く最初からマトモな候補者を擁立していればトランプなんかに負けなかったのにと思っているのに
パヨク界隈としてはバイデンを批判する奴等はネトウヨって事にしたいのか?
全米最大の納税州が民主党カリフォルニア
カリフォルニアが独立したらトランプ経済は崩落
日本の民主党は有能だよた
トランプのヤラセだろうね
じゃあ 政党名ロンダリングしてコロコロ変える必要ねえじゃん☺️
共和党は石油武器産業グローバリストだからダメだな
いつも詐欺ばかりの自民党
貫いたらバカウヨが必死に叩くからだろ
ちゃんと公約実行してるよ
高市 政権は
何も原因考えなくて楽でいいよな、羨ましいよ
壺市はホラばかり
優秀?
確かに自民党の良さを自民党議員がいくら訴えても国民に理解して貰えなかったのに
たった3年3ヶ月政権を担っただけで国民に理解させたってブラックユーモア的な話か?
国家情報局できたやん
戦後80年の大半をかけて日本を少子化に追い込み統一教会を喜ばせた壺自民党
それがな
今、シリコンバレーから本社を徐々に移動しているのを知っているか?
そもそもカリフォルニアを取ったところで
他の陣取り合戦で負けるからな。西海岸と東海岸以外はRED、端通しはBLUE stateなのは昔からだからな
秋の中間選挙で負けたら弾劾裁判だが
その前に何とかするんじゃないか?
トランプにはユダヤ・シオニストが付いてるからな
ダメリカの最強軍団のはずなんだが、軍産複合体は民主党の間でチョロチョロしてるからなぁ
でも今回、トランプと一緒にブラックロックさんは訪中していたよね
壺市がライバル議員を潰す工作をする局
-ダグラス・マクレガー
https://youtu.be/rN6M08KVuCQ
トランプは選挙で負けても勝ったことにして議事堂を襲撃か爆破させるだろうね
公約実行してるだろうがよ
最初から公約に入ってたぞ。
お前は高市政権 に公約実行してほしいの?
実行して欲しくないの?
どっちなの?😳
パヨクの語彙力の無さは異常だな
実はパヨクAIが反射で書き込んでいるのか?
高市早苗の賞味期限は終わりだな
国家情報局てようは統一教会を雇う組織だよな?
戦後80年の大半をかけて日本を少子化に追い込み統一教会を喜ばせた壺自民党
支持率は極めて高く もうすでに
長期政権になると予想されてる。
安倍晋三の時と一緒
公約実行してるだろうがよ
最初から公約に入ってたぞ。
お前は高市政権 に公約実行してほしいの?
実行して欲しくないの?
どっちなの?😳
壺市支持率は電通に操作させたねつ造だろうね
統一教会を雇う公約な
安倍晋三の時もサヨクシナチョンは
そう言い続けたけど結局
日本国憲制史上最長政権になったぞ☺️
ウジサンケイが世論調査をねつ造した事を認めてしまったからねえ
つまり 高市政権に公約を実行してほしくないわけね。
公約を実行しないなら 詐欺だけど
公約実行してるなら 詐欺ではないよ。
お前は一体何が言いたいの?🤔
別に高市を批判したい訳じないけど
流石に安倍みたいな超長期政権はアカンよ
その反動が岸田や石破みたいな奴等だろうし
はい 選挙結果が全て☺️
安倍「中国さん、コロナ春節ではたくさん来日してくださいね
反日統一教会を雇う公約な
サヨクが安倍晋三殺したりするから
その反動でより 強硬な高市早苗 政権が
誕生した。
サヨクの戦略的ミス
ボケが進行してとうの昔に逝った
欧州首脳と昨日会ったと言い出し
たり、プーチン相手に本気で核戦
争しようとして、慌ててホワイト
ハウスのスタッフが止めに入った
りと別の意味でヤバかった
公職選挙法違反のインチキ選挙がばれまくったぞ
それただの妄想じゃん
つまり 高市政権に公約を実行してほしくないわけね。
公約を実行しないなら 詐欺だけど
公約実行してるなら 詐欺ではないよ。
お前は一体何が言いたいの?🤔
高市早苗より、さつきの方が総理大臣向きではあるが、そうなると財務省と兼任になるからなぁ
さつきの行動力には感心するぞ
しれーっと米国債売って為替介入だからな
命懸けとは凄い大義だぞ
ミンスの 詐欺 フェストはいいのかよ
> サヨクが安倍晋三殺したりするから
山上徹也はネトウヨだぞ
つまり内輪揉め
サヨクが安倍晋三殺したりするからだよ
だからより 強硬な保守政権誕生した。
サヨクの戦略的ミス
自民党は詐欺の巣窟
サヨクが褒め称えてるから サヨクによるテロ サヨク オールドメディアの報道は
何の関係もないとでも?
反日統一教会を雇う公約な
それはミンス共産党だろう
国籍 すら 偽ってる
> サヨクが安倍晋三殺したりするから
山上徹也はネトウヨだぞ
つまり内輪揉め
自民党は詐欺の巣窟
自民党=反日朝鮮半島人
それはお前の妄想 。
それに統一とズブズブなのは ミンス
ミンスの方が ズブズブ だった。
幹部 全員 統一とかありえないから
あれ、戦後レジュームからの脱却で
日米合同委員会に消された訳ではないのか?
中川一郎も同じことをしようとして暗殺されたと思ってた
> サヨクが安倍晋三殺したりするから
山上徹也はネトウヨだぞ
つまり内輪揉め
じゃあ何でサヨクは山上を批判しないの ?
早く ネトウヨの山上を批判しろよ。
今すぐやれ 。
何でやらないの?
自民党は詐欺の巣窟
自民党=反日朝鮮半島人
蓮舫は国籍 すら 偽ってたぞ
高みの見物
しかしこれはさすがに意味不明
SNSで映えのために暴れ回ってる奴と変わらんじゃないか
じゃあ何でサヨクは山上を批判しないの ?
早く ネトウヨの山上を批判しろよ。
今すぐやれ 。
何でやらないの?
自民党は詐欺の巣窟
自民党=反日朝鮮半島人
蓮舫は国籍 すら 偽ってたぞ
じゃあ何でサヨクは山上を批判しないの ?
早く ネトウヨの山上を批判しろよ。
今すぐやれ 。
何でやらないの?
蓮舫は国籍 すら 偽ってたぞ
ウヨ同士の殺し合いを高みの見物
自民党は詐欺の巣窟
自民党=反日朝鮮半島人
ウヨ同士の殺し合いを高みの見物
山上がサヨクであること の否定になってなくて草
自民党は 詐欺の巣窟
自民党=反日朝鮮半島人
蓮舫は国籍 すら 偽ってたぞ
蓮舫は国籍 すら 偽ってたぞ
ウヨ同士の殺し合いを 高みの見物
自民党は 詐欺の巣窟
自民党= 反日朝鮮半島人
自民党は 詐欺の巣窟
自民党= 反日朝鮮半島人
山上は憲法9条守れ デモにも参加していた
蓮舫は国籍 すら 偽ってたぞ
蓮舫は国籍 すら 偽ってたぞ
期待の大統領?なのに暗殺されたり
死後ならワンチャンあるかもしれんぞ?w
現状で強権行使して改名は無理だろw
こんなところで吠えてる子犬くらいじゃ何にも世界は動かせない
三権分立って知らんのか?
トランプの良い政策だけ実現するのが民主主義。
ネトウヨ脳内で
自民党は 詐欺の巣窟
自民党= 反日朝鮮半島人
自民党を作ったのも反日朝鮮半島人
自民党は 詐欺の巣窟
自民党= 反日朝鮮半島人
自民党を作ったのも反日朝鮮半島人
トランプの手下に成り下がったアイツに草
トランプは移民末裔
デフレ脱却物価上昇
1ドル300円で景気回復(笑)
公約は新しい判断で破る裏金汚職収賄の安倍
ネット工作と裏金復活
円安ホクホク物価高騰のサナエノミクス
親日台湾籍も持ってただけなのにw
2重国籍議員は自民党のほうが多かったw
王さまになりたい
どこまでも欲張りなトランプw
マジで自分の長男を大統領にするつもりだからなw
まさに暗君
歴史に名は残るやろけどな
安倍、高市に並ぶ稀代の愚か者としてだが
民主党がワク信として低学歴煽りしてたのがよく分かるレス
ほんと差別的だよな
お前が一番恥知らずな言動やってる自覚ないのか
外人を追い出せなんて言ってるアホがどの口で他人を差別的なんて言っているのだ
あまり笑わせんなよ
民主党というキーワードで反応したのか差別主義者め
認知症患者を放置して
死人がたくさん出てる
異常な世界🤭
これな
うーんこのブーメラン
トランプが罵倒したからよくないねをつけるべきか?
あのゴミのようなステマをしてたやつを許すことはない
- ニコライ・ペトロ博士
https://youtu.be/L-Xbnba6Ikw
あいつが失敗したんだ
安倍さん、日本のためには死なないけど
朝鮮カルトのためには殉教したのよね
このスレの他のパヨクは山上はネトウヨとは言っていたけど仲間割れか?w
パヨクと呼ばれたりウヨクと呼ばれたりする
朝鮮カルトにビデオメッセージ送ってんの見て覚悟決めたんだから
整合性は取れているのでは?
山上はただのガ○ジだろ
宗教二世という幼少期の苦労を差し引いてもマトモに職が長続きしないダメ人間だろ
安倍を狙ったのも結局は八つ当たりと目立ちたいってだけが理由だったし
山上はネトウヨだけど本当に安倍を信じていた馬鹿だけど可哀想な奴だよ
安倍が売国奴だと知ったから動いた恥ずかしくない愛国者
お前と違ってな
ただのガイジに殺されたのか安倍
アメリカのトランプは 暗殺の壁があんなに高いというのに
なかなかのテクニシャンだね徹也
奈良県が無能だったのが山上の愚かな行為が成就してしまった原因だけどな
それにしてもパヨク界隈は事件直後は山神様とか持て囃していたのに
裁判で詳細が分かると京アニ放火殺人の青葉と同じレベルのキ○ガイだと分かるとネトウヨ認定とか勝手な奴等だな
そもそも最初は外国人か左翼か?と息巻いていたのに
自衛官?統一教会?となって怒るのやめた連中も大概だけどな
百田なんか報道前に安倍が死んだとかばら撒いて情報通アピールしたり、
本当に最悪な界隈だ
山上がパヨクとか言ってたのお前らネトウヨやん
その理由が安倍を処したからだろ?アホ丸出しだぜ
そんな奴等は見たこと無いけどネトウヨなん?
そもそもパヨク界隈的にはネトウヨは統一教会信者って脳内設定らしいけどw
ジャニーズ潰しはパヨクの仕業とか、
最近「パヨク」の使い方が雑になってきてんだよ
何でもかんでもパヨクって言えばいいってもんじゃねえぞ
トランプ・ケネディセンターとなるとかなりの重症かもしれないな・・・精神面のご病気がかなり進行w
検察が情状酌量して山上を選挙活動を妨害した凶悪テロリストで無く
自分の境遇を原因である母親や教団幹部で無く安倍に逆恨みして殺した馬鹿な殺人犯って事にしてやったのに不満なのか?
信者じゃなくても統一教会の話し出すと話題逸らしに必死だよな
タレントがキムチ食ったって話しただけで過剰反応するのに
西早稲田より渋谷区松濤の方が反日の聖地だろ
安倍安倍晋三 殺すのはサヨク
ビジウヨは必ずしもそれではない
お前みたいなのは統一信者
高市になってから工作がコピペばっかやから数はそんな多くないのだろうけど
蓮舫の国籍 詐欺はいいのか?
台湾には中国国民党という 害虫がいるんだが
安倍晋三に恨み 持ってるのはサヨクではないのか?
サヨクは親安倍なの?
いや別に
政治犯だろうが違おうが俺にはどちらでもいい話
確実に言えるのは安倍という巨悪を処したのが山上というネトウヨってだけ
ちなみにあの現場に安倍を呼んだのはお前が崇拝する高市やで
あそこに来なけりゃ安倍は死ぬこともなかったかもな
何でもかんでもネトウヨ認定してきたパヨクが何を言っているんだ?
だいたい、そんな主張をしている奴等なんて少数派な上に本当にネトウヨなのか怪し物だけどな
少なくともパヨク界隈なんて声が大きいだけの少数派なのはバレているからな
ブーメランすぎだろ
何でもかんでもパヨクパヨク
ブサヨとかネトサヨとか言ってたのが
パヨクっていう語呂がいいのができたから子供みたいに連呼してるだけ
逆だろ統一教会ネタを出してネトウヨをやっつけた的には脳内勝利したいだけで
統一教会も安倍も関係ないスレでもネトウヨは壺とか言い出すのがパヨクだろ
何で?お前がネトウヨでも壺でも無いならどうでもいい事やん
それを言われてお前に何か不都合でもあるんか?
高市不支持者や批判者はお前らにパヨク呼ばわりされるから反応することもあるだろうがな
左翼(サヨク)では説明出来なかった連中にピッタリハマる名前が出来たら使われるに決まってるだろ
悔しいのうバカウヨ
それな
サヨクは親安倍なの?
反安倍なの?
どっちなの?
それな
統一教会は関係ないがパヨク界隈からはネトウヨ認定される側なんで関係あるよ
まあ自分はネット右翼では無いけどパヨクは批判してるからパヨク界隈から見たらネトウヨだろ
バカウヨ悔しいのう
左翼は反安倍に決まってるだろ
安倍は反日だからな
バカウヨ悔しいのう
なんだ サヨクは山上と同じか。
山上=サヨク
何も間違ってねえじゃん。
単に駄目人間で職を転々としていた中の一つと分かるとスルーだな
パヨクって言葉は一般人は使わないからな
その発言自体が自己紹介なのよ
馬鹿だから自覚ねえみたいだけど
一般人の定義は?
そいつ会話が成り立たない虫だから相手しない方がいいよ
妄想が思考の依代だから文字通りお話にならないし
中東特にアラブ諸国から嫌われていた そしてイスラエルからもイランからも嫌われていた
売電はインフレ酷かった
バイデンが 弱腰 だからロシアはウクライナ侵略を決心した。
結果的に あれで完全に世界秩序が壊れ
もう二度と元には戻らない。
それは間違い
弾劾なんて成立しないのにわざとやるのが民主党
一般人は使わないな
でも、それはパヨクを知らないか興味ないかのどっちかかで
パヨク界隈が存在しないって話では無いからな
政治に関心があるけどパヨクって言葉を知らない人には
共産党や社民党やれいわ新選組などの自称リベラル政党とそれらの支持者で
中国やロシアなどを不自然に擁護する輩って言えば理解されるかな
サヨクにとっては打撃だな🤔
テキサス州の連邦上院選に向けた共和党の予備選決選投票が5月26日に行われ、トランプ大統領が支持した保守強硬派(MAGA派)のケン・パクストン州司法長官が、現職のジョン・コーニン上院議員を破り勝利を確実にしました。
左翼は危険
バイデンとの比較は意味がない
それは暗に2020年大統領選挙が敵に乗っ取られたという史観の注入をしている
トランプ大統領はアメリカ 国民からの
人気が高い その結果がこれ
テキサス州の連邦上院選に向けた共和党の予備選決選投票が5月26日に行われ、トランプ大統領が支持した保守強硬派(MAGA派)のケン・パクストン州司法長官が、現職のジョン・コーニン上院議員を破り勝利を確実にしました。
トランプおやびんの方が遥かに名大統領だろ
フランスのマクロン大統領とノルウェーの
ストーレ 首相は5月27日 パリで会談し
ノルウェーがフランスの核の傘に入ることを含む新たな防衛協定に署名したと発表した。
内輪に
莫大な金を注いだものだ
全国規模でMAGAの大半はもう反トランプとなっている
ここまであからさまに反政府活動するなら壊すしかないよな
国連本部 も破壊して欲しいものだな。
あの役立たず ナマポの巣窟には
もううんざりだ😮💨
一応、岩盤支持層(MAGA)は存在してはいるが流石に最盛期と比べるべくもないよ
2期目のトランプは明らかにアメリカファーストでなくトランプ個人としては功績(レガシー)を残そうとしている節がある
バイデンが酷すぎたから反動でトランプが大統領に返り咲いただけだし
動機はすでに奇怪なものである
趣味、遊びでしかない
サヨクオールドメディアに騙されると
また 恥かくだけだぞ
バイデン氏妻 「夫 脳卒中と思った 」
米CBS テレビは5月27日 ジョーバイデン
米大統領の妻 ジルさんが2024年 大統領選に向けて同年6月に行われた テレビ討論会について 「(バイデン氏が) 脳卒中になったと
思った。 本当に恐ろしかった。」と述べた
と報じた。 今月31日放送予定の番組の収録で語ったという。
24年 大統領選で再選を目指した民主党のバイデン氏は 現大統領の共和党のトランプ氏とともに討論会に臨んだが 言い間違いや言い淀みを連発。 当時 81歳の高齢だったこともあり 民主党内からも資質を疑問視されて
同年7月に 選挙戦から撤退した。
まあパヨクの定義とやらはそれだとして、だ
共産党は思想はともかく言ってることは1番まともだから支持するってのは俺は理解できるのよ
少なくとも嘘ばっかりの自民党や高市よりかは遥かにな
ところで中国やロシアを不自然に擁護するってのは例えばどんな感じに?
俺からすればその二国にばかり矛先を向けたがる奴こそネトウヨだと思ってるけどね
ド正論
昭和臭いが酷いな
共産党の政策が1番まともとか本気で言ってますか?
自称リベラル政党の言っている事なんて基本的に実現不可能だけど政権なんて取れる訳が無いから無責任に言っているだけだろ
出来るわけねえかはやってみないと分からない
高市みたく最初から騙す気で小賢しい言い回しなんかしてねえしな
・議会襲撃犯18億ドル基金→差し止め
・議会襲撃主犯グループへの有罪取り消し要求→保留
・国税庁絡みの訴訟→手続き中のトランプ不正行為の捜査命令
・ケネディセンター→名前削除命令
大きな銅像作り始めたら・・・もう駄目っしょw 中国のもそうなんだってなw
中国は独裁国家だけどトランプも同じことしてんのか
アメリカっていつから独裁国家になったん?トランプからか?
アメリカの大統領権限が強大なことも
知らなかったのかよ!😳
マフィアの金で当選した金持ちエリートの若造が重鎮ばかりの議会運営なんて全くできず在任期間停滞してただけの能無し
トランプの方がまだ歴史を動かしてるよな
悪い意味で
キューバ危機の解決(1962年):ソ連によるキューバへのミサイル基地建設に対し、海上封鎖を実施してソ連のフルシチョフ首相と交渉。全面核戦争の危機を回避しました。
部分的核実験禁止条約の調印(1963年):アメリカ、イギリス、ソ連の間で大気圏内、宇宙空間および水中での核実験を禁止する条約を締結し、核軍縮の第一歩を築きました。
🚀 科学技術
アポロ計画(月面着陸計画)の推進:ソ連の後れを取っていた宇宙開発において、「1960年代中に人間を月に着陸させる」という目標を掲げ、後のアポロ11号による月面着陸への道筋を作りました。
⚖️ 国内政策
公民権運動の推進:人種差別撤廃を目指す公民権運動を支持し、連邦軍を出動させてでも黒人学生の大学入学を保障するなど、人種平等の実現に向けて尽力しました。
🗣️ 政治姿勢とスピーチ
若くして第35代アメリカ合衆国大統領に就任し、テレビ討論会などで国民を魅了しました
。就任演説での「国があなたのために何ができるかを問うのではなく、あなたが国のために何ができるかを問うてほしい」という言葉は、現在も世界中で語り継がれています
まじで大統領の名を汚してておもろい。
本当世界中に迷惑かけ続ける老害大統領
アメリカのたった250年の歴史で唯一生み出した哲学が「プラグマティズム」だからな。
倫理もへったくれもない野蛮な国なのさ。
正義面した幼稚な国なんだよな、アメリカって
あと2年でどうなるかまだ分からない 中東と中南米が親米になり、イランがアメリカ側になりロシア、中国が崩壊寸前となり、欧州、北米のリベラルが大敗するかもしれない
んで、新しい名前にしても、しばらくの間は慣れている旧名称で呼ばれる感じw
まぁ、新たな施設建てて名称案にねじ込むしかないなww
連邦地裁だからなあ
確か今連邦最高裁の裁判官たちはトランプ派に置き換えられてるんじゃなかったっけ
トランプが今やってることはがっつり金融資本の目的に沿ったことやってるだけ
人口の削減だっけ?イランと戦争やって、石油を停めて、エネルギー消費を抑制することで
農地面積当たりのカロリーを減少させれば、必然的に人口も減る
餓死するとかで
これやって、なんでケネディと同等の扱いがされると思ってんの
恥を知れはトランプ自身のことだろ、老害そのもの
自身を過信して、他にその評価を要求するとか、見苦しい
承認欲求と虚栄心の塊だなw
センターはもうすぐ永久に閉鎖されると
書いている
判事の妻が極左の弁護士で糸を引いた
と長文で罵っている
プレゼントだったのに
と言っている辺りが病気を匂わせる部分だろう
休日の朝から粘着しててキモ
君、ゴミやろ?
仕事のために休日を使っていないという意味では、アレかも知れないが
平日に政治的レスをしまくって大衆扇動をする奴よりはゴミだとは俺は全く思わない
クリントンの出身校はジョージタウンやで。S級。ワシントン大学は別にある。
どれだけ成功して
ブランド品で着飾っていても
身だしなみを整えていても
品性は金で買えない。
地球上で絶叫する姿を見せておいて、今更に他人に恥を知れとか誰に言ってんねんと言われる自覚がない時点で
お前の先なんかもうないわ
どこまで私物化するのか?
日本と違って裁判所が機能してるから歯止めは掛かってるが
1期目の金正恩についで、先日には習近平とも会談したトランプは人生の救世主
反戦平和主義運動の旗頭ぞ
ブッシュ・ジュニアは裏口だし
トランプも替え玉受験を姪が暴露してる
トランプ派じゃなくて保守派ね
逆にこういう名称変更やらには苦い顔する人達
凄い判決だな
素晴らしいとか関係なくトランプに名前変える権利ないよってシンプルな判決
現在、ドミノや花札の名称をトランプに統一する施策と、
トリンプ社のブラをトランプに改称する施作を検討中らしい。
公民権法を定めて人種差別撤廃したケネディよりも
ホワイトハウスから黒人を排除して人種差別したトランプ
の方が好きらしい
自分の世界に入ってんじゃないのか?
意味不明、連邦議会にしか名称つける権限がないって判決 トランプは連邦議会通さずにつけたからだめってこと
年寄りをバカにするなとしこたま叱られた。
340 名無しさん[sage] 2026/05/31(日) 08:02:18.02 ID:F9yyj
はい?トランプ支持の日本人は沢山居るが大丈夫か?
自分の世界に入ってんじゃないのか?
344 名無しさん[sage] 2026/05/31(日) 08:07:13.40 ID:F9yyj
自分の世界から出て来ない奴が現れたな
だから集団で書いているんだろうが、だからバカにされる
コイツがいるから>>346も間違いなくコイツなんだが、
この書き込みは貴重だな。
> 狭い世界で誘導するなら説得力がある知識が必要
これこのバカが自己肯定のために使ってる大笑いな詭弁てことw
暗殺されたケネディはアイルランド系で、あなたの指摘通り父親は金融資本側だった
しかし、暗殺されたケネディはどこかの時点でアメリカ国民側の立場になり、アメリカの愛国者として生きて死んだ
だから評価されているのであって、トランプのような愛国者のふりをしながら金融資本のシナリオ通りの動きをする
人間のクズとは違う
今はビルゲイツらが決めた、人間の人口を9割減らすことに絶賛協力中だろ?
石油を止めたら、化学肥料が作れなくなって物理的に食えなくなって死ぬもんなあ
さらに水の精製施設を破壊するだろう
紅海側の石油も停まれば中東の石油は完全に止まってしまう
そうなると、石油由来で出来たものが地球上で見れば3割以上が減ることになる
致命的なのは化学肥料の生産減少で、そのまま3割以上が減ると
人間の食うものがそのまま3割以上が減る
これが目の前に迫っている状況で、トランプがMAGAで愛国者で褒めたたえろとか
何の冗談っすかw さっさとくたばれとしか思わねーだろアホか
設備が普及するまでの期間、何年にも渡って影響が出る
さらに真水を作り出す施設を壊したら、そこにいる人間は、生きていけなくなりますから
イランへの攻撃を続けて事態を激化させるということは、地球上の人間の数を減らすことに直結している
それでトランプは保守で、日本の僕ちんは保守(きどりのキッズ)だからネットで書き込むんだーとか
世の中舐めてるのにもほどがあるわ
余裕やなw
ほんこんが、どうせ俺は高卒って言って拗ねるで~
ほっとけばいいよ
色んなものに名前を付ける
息子に大統領を継がせたい
紙幣に自分の肖像画を載せたい
戦争を吹っかけて1000年以上続いた文明を消滅させると言う
精神鑑定にかけて、精神病院から出さない方がいい系だろ
つ
プーチン 習近平🤭
デブは
資源と利益を奪っていいっていう発想が丸出しで
あまつさえ、それすらも放棄して金融資本の人口削減に手を貸すような行為をする
これで敬えとか讃えろとか感謝しろとか、上から目線で平気で言う精神状態は、はっきり言って健常者じゃないだろ
アメリカ人がそういう人を望んでいたし、今でも強固な支持層がいる
本当にこれ
日本でトランプや習近平みたいな好戦的な奴を支持してる奴って
低学歴だよな
ウヨサヨ関係ないよ馬鹿
支持者は自分がアホだと言っているようなものだ
トランプが死んだら翌日には大統領直々の命令で爆破解体されるのか
チャウシェスクの銅像レベルの扱いだなw
トランプ(ユリウス・カエサル)vs民主党(元老院)
トランプ自身の性格や立ち位置は、スラと争った復讐のマリウスに近い気がしないでも無いが。
アメリカが帝国を名乗るのも近いかもな。
ローマは帝国化して更に発展した訳だが。
支持者を突き放す
2025年7月17日
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCB17AZC0X10C25A7000000/
>トランプ米大統領は16日、起訴中に自殺した富豪を巡る陰謀論を政権が否定したことに猛反発する自身の熱烈な支持層
「MAGA」の一部を「愚かな人々」と表現し「彼らの支持はもういらない」と突き放した。
トランプ氏は抑制が利かないことにいら立ちを強め、支持者との「最も大きな亀裂」(米メディア)に直面している。(以下略)
トランプ嫌いのサンデーモーニングの方が慧眼だったな。
トランプのお陰で穀物を輸入出来る訳
事情に詳しい関係者によると、中国はイランに探知を回避するステルス機を探知する長距離早期警戒レーダーを提供した可能性もあると米国メディアは伝えている。
ロングビューにある日本ダイナウェーブ社の工場で火曜日に発生した化学タンクの爆破・破裂事故以来、復旧作業が続けられていた。犠牲者のうち2人が病院に搬送されたが、その後死亡し、死者数は11人となった。
ICE(移民税関執行局)支持派の抗議者グループと、収容施設の外で1週間以上にわたり、施設内の非人道的な状況に耐えていると主張する被収容者を支援するために活動しているデモ隊が対峙した。
名称を変える必要性が全く無いのが致命的なんだよな
トランプが自分の名前を残したい以外に考えられ無いけど
トランプ本人は何故、名称を変えようとするのかアメリカ国民に説明したのか?
南方へ行けばいいだろ?
金ばかり見てるよな
デモは数百人、それを一方的にICEと州警察が排除した
また市民射殺が起こってもおかしくない
中国はうんちも食べるからこれで正解なのです
https://x.com/OwlMyGodJP/status/1920382285955936380
https://x.com/qsfkbwIhuWLhnjI/status/2044030510893281377
高市は数学弱いよ
顔が数学の人じゃない
エプスタインを暗殺した
当時黙らせたサバイバーは有名な件で一人
(化粧着飾りして手を繋いでいる写真の少女)
昨年春にはバージニアジュフレさんを
暗殺した
サシャライリーという当時の少年のサバイバーは
悪魔儀式を目撃している
トランプは児童頃しを常習していたのだ
「デキル悪人」と
ころっと惚れ惚れしてしまうような
人間の層はアメリカにもいる
日本にもいる
トカゲダンスを踊ったあれか?
https://youtu.be/zbmlyoNqduQ
↑
今気付いたが、なんで◆だけ小さいんだ?w
行動・言論の自由を根底から覆す稀にみる異常事態よコレ
国内外とわず、どこも司法の腐敗劣化っぷりが夥しいわ
パヨクの一つ覚え
これは未来予想
中国ウイルスをコロナに名前変えたみたいな事言うなよ
裁判所が機能して歯止めになってるからどこかの国よりマシだが
でもやることは子供だな
周りから勧められてじゃなく
自分からってのが恥だわな
トランプの場合は人々の反対を押し切って自分の権力が及ぶうちに自分の名前を刻もうとする タダ乗りのようなもんだ もうアホかと 笑
恥を知るべきは、
「電磁波」で人を○している犯罪者「学会員」で間違いないよ
ガラの悪いコメディアンなのか?
トランプ紙幣は違法だから無理とか出てなかった?
なんでトランプ大統領が 紙幣になるとダメなんだ?
通貨は自己顕示の道具ではないとかいう寝言で
アメ公には存命中の人物を紙幣にするのを禁止する法律がある
毛沢東や金日成の存命中から紙幣に使われていた進歩的な国々とは大違いやね
イーロンを呼び戻すには、時、既に遅過ぎたか
戦争も途中でやめたら、シオニストに家族を殺される危険があるから、ダラダラ、やめないだろ
トランプとイランがゴチャゴチャしている間にレバノンを壊滅させる作戦ですからね
ウソ書いちゃいかんよ。 毛沢東が紙幣になったのは死んだ後。 本人は個人崇拝に繋がるとの理由で紙幣化を拒否していた。
刑務所で自殺
ウクライナとソ連の戦争もパレスチナとユダヤの戦争も関税意地悪交渉
こんな大統領を選ぶメリケン人は頭がおかしい
アメリカ大統領として初めて北朝鮮の最高指導者と会談したし
先日は中国の習近平国家首席とも会談した
日本のリベラル派はトランプの偉大な成果にもうメロメロよ
金正恩労働党委員長と会談した2018年のノーベル賞ウィークには
NHKのニュースが「期待されたトランプ大統領と金委員長の受賞はなりませんでした」ってわざわざ付け加えたくらいに
◆が小さいのではなくハートが大きいように見えるが
もう死に体
何に使うかは、分かるよね。
射撃の的
それはバイデン だろ
トランプ大統領は 健康診断の結果は
極めて良好
あれでボケてないならお前と同じ相当なボンクラw
バイデンに言え。
バイデンはトランプ大統領のことを
何度 ジョージと呼んだ?
判決のせいでやめると書いたが
放置するわけだね
こええ
原状復帰大変だ
あってその未決と引き換えのような力学があったようだ
投票の行きと現場と帰りに兵に絡まれ
選挙事務所職員は私服兵に入れ換え
ぐらいの想定はできるが
もっと他の手かも知れない
下院でどうなるかはわからないが
上院共和党議員が依然として狂人の尾ひれだ
ということである
興行が終わっても永久保存すると言っている
とかマジで言いそうだからな。
ソ連ブレジネフのドクトリン
つまり 共産主義者アカ
ロスケ
トランプとそのファミリーが将来いかなる刑事訴追もされないように
「ロードブロック」を置く取り組みを
始めた
単にホワイトハウス前でのUFC の試合でない
帝政のスタート: 紀元前27年
西ローマ帝国の滅亡: 西暦476年(約500年後)
東ローマ帝国の滅亡: 西暦1453年(約1480年後)
とは言え、
科学技術の進歩によるスピードアップで10倍速としても
まだ完全滅亡までは時間ありそだな
おちめの中共のが没落が先で焼け野原から何が出てくるかは不明
今勢いあるインドは未知数
これは昨年美しい大きな予算案で
700億ドルを割当てた、それへの追加だそうだ
いくらアメリカでもどこにそんな
金があるのか
札を刷るんだろ
米がイランドローン二機を撃墜
イラン安全保障会議がベイルート空爆について会合
トランプが資産凍結と制裁解除する気はないと発言
トランプが合意に至らないならイラン軍をさらに弱めると発言