【静岡】3歳長男の腹を交通事故に匹敵するほどの強い力で殴り、肝臓を真っ二つに断裂させたDV常習犯の父親に懲役7年求刑 被害男児は薄れゆく意識の中でも心配をかけまいと最期まで「大丈夫…」と返事アーカイブ最終更新 2026/06/03 20:501.ニライカナイφ ★???3歳長男の腹を殴り肝臓はほぼ真っ二つに断裂 男児は薄れゆく意識の中でも心配をかけないよう最後まで「大丈夫」と返事 暴行は交通事故に匹敵するほどの強い力 日常的に暴力を繰り返していた父親に懲役7年求刑(テレビ静岡NEWS) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp長男に暴行を加え、死亡させた罪に問われている男の裁判員裁判で、検察側は懲役7年を求刑した。これに対して、弁護側は懲役6年が妥当と主張している。2026/05/30 18:36:28241すべて|最新の50件2.名無しさんVomlGオマエナンカキライ(#`口´)🖕2026/05/30 18:38:193.名無しさんPC3SH種がダメダメ2026/05/30 18:38:394.名無しさんUaMomだから阿部逮捕に至るんや2026/05/30 18:40:035.名無しさんz1NDI3歳児ではAIに聞くことも児童相談所に電話すこともできないからこんな酷いことになるんだよな…2026/05/30 18:40:426.名無しさんIq2oiカッケェ2026/05/30 18:43:177.名無しさんXSS77巨人ファン「ただの親の躾け、有罪はおかしい」2026/05/30 18:43:498.名無しさんS6ctDこいつの肝臓も真っ二つにしたれ2026/05/30 18:44:129.名無しさんQoO7cストレスのはけ口は等身大のウサギのヌイグルミにしろよ2026/05/30 18:44:5410.名無しさんrvGrCこれは死刑だろ2026/05/30 18:52:0011.名無しさんMcmht>>8尻穴に熱した鉄棒で2026/05/30 18:52:2712.名無しさんnPp9Pワッチも経験あるわwやってない言うのにやってるのよwそんなもんキレるどころか、ごっつクッサイ臭いとパンパース越えて見えるド緑色の超健康的なブツを目の当たりにしたらワッチは笑ってしまってたけどねwチビはそれでもケロっとしててしてないって言うからアホだよねーw3歳やとちと遅いけど反射的に怒られると思ってやってない言う癖つくのは嬰児あるあるやな2026/05/30 18:53:2013.名無しさんcVeQhこれで7年とか殺人罪でないとかどう考えても殺意しかないだろ2026/05/30 18:53:5514.名無しさんeesCo子作りは一人前子育ては犯人前こんな奴を税金で支援してるんだぜ?2026/05/30 18:54:0615.名無しさんFOcsA肝臓真っ二つでデュク死とかどんだけだよ2026/05/30 18:54:1516.名無しさん9e53u日本は巨人監督のDVにも優しい国だから こいつにも優しい対応で!2026/05/30 18:54:2717.名無しさんnPp9P親が若いんだよ2026/05/30 18:54:4618.名無しさんa3NaZ巨人軍の監督になれそう2026/05/30 18:55:3319.名無しさんxENXu同じ目に会えばいいのに2026/05/30 18:55:3720.名無しさん79LKS>>1刑軽すぎる2026/05/30 18:55:5121.名無しさん7rY7c長男が大丈夫って言ってるんだから無罪そうだろ、アベちゃん2026/05/30 18:56:1422.名無しさんz1O1j7年なんて短い2026/05/30 18:56:2923.名無しさん79LKS一生刑務所入ってろ2026/05/30 18:56:3124.名無しさんemqkM>>1求刑7年は短いんじゃない?2026/05/30 18:57:2725.名無しさんHJDtL子供の命って法じゃ明らかに軽く見積もられてるのが分かる2026/05/30 18:58:4526.名無しさんqIf0N3歳児「大丈夫、父親とはもう仲直りしています」2026/05/30 19:00:3427.名無しさんoPHAh7年では短いな20年ぐらいでもいい2026/05/30 19:00:5928.名無しさんXeowo大げさなそんな力があったらボクシングの世界王者を全員KOしてるわ2026/05/30 19:01:2529.名無しさんELdjD出て来たらどうせだれかやるから、死刑でいい。2026/05/30 19:01:4530.名無しさんcgGSh人殺しといて6年が妥当ってなんだろうなお前らの家族が殺されても妥当って言えるのか?クソ弁護士ども2026/05/30 19:01:4731.名無しさんnYFlnたったの7年2026/05/30 19:01:5632.名無しさん79LKS>>1日本の司法は腐ってる2026/05/30 19:02:4833.名無しさんeesCo結婚して子供を持って一人前とは、何だったのか?2026/05/30 19:05:2934.名無しさんZljTv阿部のDVは許されるので署名お願いします2026/05/30 19:05:3735.名無しさんDZJSWひどすぎる2026/05/30 19:06:3137.名無しさんUje5d子供が80歳まで生きたとして、77年刑が妥当2026/05/30 19:06:3338.名無しさんkFDMD7年?70年の間違いじゃない?2026/05/30 19:07:3439.名無しさんniYkx親の子殺しは刑が軽すぎるな2026/05/30 19:08:5440.名無しさんCWQx6こういう男がモテて交尾出来る大人しく家族を支える様な男は勘弁最低でも入れず…タトゥーが無いと女は見向きもしない2026/05/30 19:09:5241.名無しさんGpU9Sあ辺:厳しく躾けただけ2026/05/30 19:10:5742.名無しさん79LKSしつけとして暴行あららどこぞのだれかもアルコール呑んでからの襟元掴んで投げ飛ばした。あらら2026/05/30 19:11:1943.名無しさんHajlo>>1富裕層が『不細工』や『低身長』や『貧乏人』に対して嫌悪感を表すのはまさに子供への虐待意識と同じではないかと思います美意識の高い者ほど選民意識の塊で差別主義者でしょう?2026/05/30 19:11:5544.名無しさん79LKS>>1一生枕元に化けて出てやればいい2026/05/30 19:12:2345.名無しさんM8AWeさすが日本親や教師から子供への犯罪に甘い甘い海外なら終身刑以上だなあの監督擁護する国だからな笑2026/05/30 19:12:2846.名無しさん7rY7cまさか無罪にすべきって署名するのは上級のケースだけなんて理不尽なこと言わないよね2026/05/30 19:12:4447.名無しさん0zT8v子供は親を選んで産まれてくるって言った奴が居たな2026/05/30 19:12:5648.名無しさんBCGzr同じ目にあわせてやればいい2026/05/30 19:14:0249.名無しさん6pPwi「虐待レベル」なのに男の母親に相談しただけなんだよなその時点で然るべき機関に通報してたら助かってただろうにね2026/05/30 19:15:1250.名無しさんHajlo>>47無責任でありたいのでしょうか2026/05/30 19:16:4451.名無しさんgB9Qf>>11もうウンコできないねぇ…2026/05/30 19:18:1252.名無しさんd9csV無期くらいにしろよ2026/05/30 19:18:2153.名無しさんITwxY暴力振るう奴は自分は正しいつもりで暴力振るってるからタチが悪い2026/05/30 19:20:5754.名無しさん9e53u三崎優太 や カンニング竹山 や 橋本弁護士 は こいつも擁護するんだろうな鬼畜やな2026/05/30 19:23:3455.名無しさんTF3Nn出所してももう一生子供は作らないで欲しいこんな父親危なすぎる2026/05/30 19:32:2856.名無しさんMKvbuこういう奴を7年でシャバに出すとか頭おかしいんかな腐った性根は治らないというのに2026/05/30 19:33:0557.名無しさんuy3Fg>>28ちょこっとだけボクシングでマススパーでレバーブロー食らった事あるけど軽めでもあれ?脚が動かねぇ!?ってぐらい効くんだよな。2026/05/30 19:33:1458.名無しさん84l8Gハムラビ法典の復活はよ2026/05/30 19:34:2359.名無しさんqIf0N>>54志らくも2026/05/30 19:36:2460.名無しさんnh1xRなんで殺人が懲役7年なのか2026/05/30 19:36:3661.名無しさんoJEt5最低でも10年以上は入れとけよまだ若いしまた子供殺されるぞ2026/05/30 19:38:4862.名無しさんZx1V3麦わらの一味2026/05/30 19:39:0863.名無しさんa3NaZ>>60不倫とDVは日本の文化だから2026/05/30 19:39:1664.名無しさんYsJeZくっそ腹立つな3歳なんて可愛い盛りやのに2026/05/30 19:40:3165.名無しさん32USEそいつの内臓も全部真っ二つにして何時間生きてられるか試そうぜ2026/05/30 19:42:3666.名無しさんuhtcpついに検察も「子供の命は大人の半分の価値理論」の導入ですか。DV常習犯によるこんなむごい殺し方でも殺人では無く傷害致死で求刑がたったの7年。求刑に対して減刑ありきの判決しか出さない裁判官ばかりだから頑張ってもせいぜい6年、下手したら5年くらいだろ。司法後進国ニッポン!2026/05/30 19:46:1067.名無しさんhMVFt裁判官の名前は💢。7年とは、馬鹿げた判決だ。2026/05/30 19:56:4268.名無しさんzruBm>>検察側は懲役7年を求刑した。弁護側は懲役6年が妥当と主張している。小児は死亡しているのに、親族間の犯罪だと罰則はすごくあまいんだな2026/05/30 19:57:3569.名無しさんgZkSR肋骨も折れて肝臓も折れてる2026/05/30 20:00:1070.名無しさん7ZwlGこういう犯人には死刑や無期懲役の前に、まず同じ身体的苦痛を与えるように法改正しろそれで死んだらそういうことをやった罰でそれでよいじゃないか2026/05/30 20:01:3371.名無しさんgc6T3イラン兵にしたら良い2026/05/30 20:04:1972.名無しさんlpEOW親ガッチャ笑2026/05/30 20:06:1473.名無しさんlpEOW来世は油田屋人になればいい笑…2026/05/30 20:06:2874.名無しさんZ2nCs家族に障害者がいるから記事で3歳でオムツ、発達障害の疑いと見てなんとも言えない気持ちになった。父親も精神的に限界だったんだろう。こんなことになる前にどこかに相談できなかったのか。2026/05/30 20:08:4075.名無しさんpLbn2正座させられてる女の子の写真は頭から消えない2026/05/30 20:13:1776.名無しさんW1lM4精神と食物https://talk.jp/boards/keiba/1726120854/-50X脂 砂糖 パン暴力高齢者49倍 1995 - 2016https://www.sankei.com/resizer/v2/6YIGWLHLHZP7DDRT34HSQV57QE.jpg?auth=a2c2d7ab4c055041258a63c85f324eac1b89b0e78cb6aec769b1cb926b7f174f&quality=40&smart=true2026/05/30 20:14:2977.sageixRhC同じことしてやれ2026/05/30 20:15:0278.名無しさん8NNpt本当可哀想だな…親ガチャ失敗するとまともに生きることさえ出来ないこういった子供が救われるように児童相談所への通報が批判される世の中では絶対にあってはならない2026/05/30 20:16:3079.名無しさんTlM3wこれ何県?7年って異常に割り引いてるやろ?傷害致死ってこんなもんなん?たまたま亡くなった扱いって事?すぐ出てくるやん?詐欺の頂き女子リリちゃんの9年より短いとか有りえん罠2026/05/30 20:21:3280.名無しさんZ2nCs母親はなるべく長く刑務所に入って欲しいと言ってるようだけど離婚するのかな?2026/05/30 20:22:3681.名無しさん2BGs5死刑で良いだろ2026/05/30 20:23:4182.名無しさんfl97E焼豚「ただの躾。大袈裟に騒ぐ事じゃない」焼豚は社会の癌。2026/05/30 20:28:2783.名無しさんrDeUR>>1屑だな。でも7年って少ないくないか?裁判官に子持ちはいないのかな?2026/05/30 20:31:0784.名無しさんfl97Eほれ焼豚。署名活動しろ。ドクズ共はくたばれ。2026/05/30 20:33:0485.名無しさん6S44C短っ2026/05/30 20:33:5286.名無しさん8UnzKあまりにも酷すぎる本当に酷すぎる絶対に許せない2026/05/30 20:36:0287.名無しさんImhkB殺人じゃないの?2026/05/30 20:37:5788.名無しさん8UnzK死刑でも全く足りないこんな人でなし本当に酷い2026/05/30 20:38:1089.名無しさんaarZw死刑でいいだろ。7年とか甘すぎなんだよ。2026/05/30 20:41:1890.sggeHojX4きついな長男泣けるわご冥福をお祈りします。2026/05/30 20:41:3391.名無しさんDyISE鬼畜を通り越してる極刑でも足りない2026/05/30 20:41:5392.名無しさん1Pxxeえ、70年の間違いじゃなくて?2026/05/30 20:43:0993.名無しさんrDeUR>弁護側は懲役6年が妥当と主張している。仕事とは言え、しんどい仕事だな。無職の男(26)が懲役6年で出る頃に32だぞ。何が妥当だかまったく理解できない。2026/05/30 20:44:4394.名無しさんBSOSH>>4野球選手は軽トラック並と言われてるもんな。娘さんの内臓レントゲン検査が必要だ。2026/05/30 20:47:0795.名無しさんTlM3wこの暴力Z世代種馬は33歳でまた出てくるんかよ。やめてくれよ(怒)解き放つなよ2026/05/30 20:50:3596.名無しさんkxgmlこいつは肝臓破裂させる刑にすればいいな2026/05/30 20:50:4197.名無しさんEAWlR日本では実親の子殺しに甘いのは、子供は親の所有物だから何をしてもよいという考えがあるからだろこの事件も昔なら、しつけ事故による折檻死で済まされた事例だな2026/05/30 20:51:4598.名無しさんZUzYS罪かるすぎるだろ2026/05/30 20:55:0899.名無しさんxsDIL擁護できる要素がゼロ2026/05/30 20:59:29100.名無しさん3saVuたった7年?無期でいいよこんな屑2度と表に出すな2026/05/30 21:00:56101.名無しさんxsDIL>>14少子化が進む理由がわかる皮肉な話だな2026/05/30 21:05:08102.名無しさんyxm5E女、子供を殴るヤツだけは信じられないよほど貧弱なヤツなら知らんけど普通の体格の男が殴ったら大怪我するし、下手したら死ぬぞ2026/05/30 21:05:10103.名無しさんf75UOなぜたった7年なの?日本ってやっぱ感覚おかしいの?2026/05/30 21:06:40104.名無しさんiQJ2Nうそやろ?懲役な、な、な7年だけwwww70年の間違いじゃなくて!?2026/05/30 21:13:16105.名無しさんTlM3w旭川の舎弟女は23年やのに、、、、2026/05/30 21:17:26106.名無しさんKrbHY>>1京都南丹市男児遺棄現場のお供えをクマが襲撃に?https://talk.jp/boards/news4viptasu/17772467882026/05/30 21:21:34107.名無しさんON9lU6年が妥当 ← 何の根拠があって?2026/05/30 21:22:21108.名無しさんobwUj阿部も、こうなる寸前で逮捕されて良かった2026/05/30 21:24:42109.名無しさんbTCgy軽すぎて戦慄するこんな獣がたった7年で野放しになんの2026/05/30 21:37:05110.名無しさんITwxY左翼「7年でしっかり更生して真人間になって帰ってきてくださいね」2026/05/30 21:47:23111.名無しさんTlM3w種馬が33歳で出てきたらまたガキ作るやん、そしてデジャブ2026/05/30 21:52:26112.名無しさん99ZwL7年は短いな2026/05/30 21:55:05113.名無しさん2qUQ6痛みを感じさせないとわからないじゃ、コイツも極刑でいいな2026/05/30 21:55:51114.名無しさんhHGA6男とは頭のおかしい生き物2026/05/30 21:59:35115.名無しさんscQfc死刑でも許せない。2026/05/30 22:00:13116.名無しさん2qUQ6無職が偉そうに。しつけ?仕事してから言えよクズが2026/05/30 22:02:05117.名無しさんs2QdI7年て嘘だろ子供の身になってみろよ2026/05/30 22:05:37118.名無しさんSSRjAなんか法律おかしくね?2026/05/30 22:13:01119.名無しさんeZBHuヤッたモン勝ちありがとう自民党2026/05/30 22:15:41120.名無しさんTLt6i移民難民の増加に比例しクズ親、増殖中!!2026/05/30 22:25:01121.名無しさんu90WK>>116プロ野球選手やJリーガーなら言っていいんかよどこにでもクズはいるわ2026/05/30 22:26:34122.名無しさんjWf9G死ぬって言う奴は絶対死なんからほっといていい大丈夫て言う奴は大丈夫じゃないからすぐ救急車呼べ2026/05/30 22:29:26123.名無しさん5TSGlこんなキチガイ親に子ども手当とか補助とかとりあえず即刻死刑にしろや子供が哀れや2026/05/30 22:30:56124.名無しさん6klQW7年で出て来たらまたやるぞ2026/05/30 22:31:03125.名無しさんcooId>検察側は懲役7年を求刑え!!!!!なんでそんな軽いの?子どもの命を一方的に奪って・・・。せめて無期懲役を求刑しろよ、クソ司法2026/05/30 22:32:44126.名無しさんTlM3wこの男は近い内に他人を56すやろな、33歳で出る時にテレビで流して教えてくれよw2026/05/30 22:36:05127.名無しさんHxpuT死刑しろ2026/05/30 22:36:57128.名無しさんPZW3g何この事件知らなかった。可哀想すぎる腹立つ2026/05/30 22:39:58129.名無しさんITVCx>>119これなんだよなあ2026/05/30 22:42:09130.名無しさんITVCx南丹市の継父もすぐ出てきそうだよなあ2026/05/30 22:42:49131.名無しさんBwS3Uだって本人が大丈夫て言うてたから2026/05/30 22:45:19132.名無しさんnbwN3尊属殺人が廃止されたけど司法の場では残ってるんだよ 逆に子供は親の所有物って考えが前例主義に則って生きてるからこうなるアメリカじゃ赤ちゃん殺した母親とかに無期なんてざらなのに2026/05/30 22:45:26133.名無しさんiWiNr吊るせ2026/05/30 22:47:59134.名無しさんEzplv殺人なのに懲役7年かよ2026/05/30 22:52:30135.名無しさん7MHVc3歳相手になにイキってんの?このバカ男2026/05/30 23:06:54136.名無しさん5GqyV井上尚弥のリバーブローをくらう刑に処す2026/05/30 23:08:30137.名無しさん7MHVc>>131言ってたな私の体が丈夫だったこともあり心配はご無用2026/05/30 23:10:23138.名無しさんjiOXh7年?7年でこんな気狂いがまた放たれるのか?めんどくせえから今殺しとけよ2026/05/30 23:12:19139.名無しさんdSFgw>>1ネトウヨの思考とそっくり。2026/05/30 23:13:50140.名無しさん0Hkdpくっそーこんな親父の子じゃなければなこの世に神なんていねーよ2026/05/30 23:19:05141.名無しさんalacy本当にあまい国やな子供をこんな残酷な殺し方してるのに2026/05/30 23:29:12142.名無しさん3hX8W阿部よりこっちだろ能無しが2026/05/30 23:32:36143.名無しさん25nEMよしw同じめに合わそうw2026/05/30 23:36:15144.名無しさんqtiBs何でそんな甘く済ませるんやそれで償ったとは言えんやろ2026/05/30 23:41:51145.名無しさんQ43VW7年ってなんだよ。2026/05/30 23:56:29146.名無しさんTaZEr暴力的虐待も結局オスなんよな2026/05/30 23:57:07147.名無しさんCWQx6仏の様な裁判官だな彼にかかれば青葉すら懲役10年2026/05/30 23:59:59148.名無しさんqMKJ0虐待死で思い出すのはごめんなさいって正座してる女の子だわ。2026/05/31 00:09:31149.名無しさん4BJDI>>60変だよな。殺人と同じだろ。2026/05/31 00:13:18150.名無しさんh7sBD肝臓まっぷたつて・・・ヒトコワだよな~2026/05/31 00:17:08151.名無しさんy6ZC1>>1阿部前監督会見 弁護士が感じた「3つの違和感」とは?DV被害者である娘が社会から責めたてられ吊し上げになぜか加害者が擁護されてしまっているhttps://youtu.be/zkFajO0DKPY2026/05/31 00:19:14152.名無しさんRn1af>>1一応司法ではこの男なら6年で更生!いや7年だ!って争う位微妙な判断なんだなwwwもうAIで無人法廷化した方が良いんじゃないの?2026/05/31 00:38:11153.名無しさんhGjCm他人の子供に同じことしたらこんな量刑で済むのだろうか2026/05/31 00:40:38154.名無しさん5uQpH自分ファーストのネトウヨならこれぐらい普通。2026/05/31 00:41:36155.名無しさん4Ezagなんでこんな酷い殺し方を子どもにして、7年で許されるの?しかも、減刑される可能性もあるし20年はぶち込まないと2026/05/31 00:42:49156.名無しさんl2du3この刑の異常な軽さは日本の刑法では子供はペットと同じ様な扱いなんだろうな2026/05/31 00:49:36157.名無しさんhGjCm心中しようとして親だけ生き延びるのも殺人だがこの場合は酷すぎる2026/05/31 00:59:07158.名無しさんTqzqw>>4身体が丈夫で大丈夫だったらしい?ほんとに大丈夫だったのか?報道も逮捕理由知ってて報道するんだから、一時確保で逮捕とか言えばいいのにな、あんな情報がリークされてたのか?2026/05/31 01:09:37159.名無しさん8aGd9なんで懲役7年?刑が軽すぎるやろ2026/05/31 01:17:39160.名無しさんuE7Q5ランマーで腹ボコボコにする刑でいいねちょうど範馬勇次郎もそうするみたいだし2026/05/31 01:29:40161.名無しさんAyJUN3歳が心配をかけないように配慮した?またまた御冗談を2026/05/31 02:01:08162.名無しさんNCab3意外に軽いんだなあこれだとオイラもチョイと殺って何年か休暇取るかァなんてクズを勇気づけちまうかもな2026/05/31 02:41:00163.名無しさんid1wE>男自身も幼少期に父親から暴力を受けてきたことなどから遺伝子、嘘つかない2026/05/31 02:45:28164.名無しさんZwpOU検察側(7年求刑)、弁護側(6年妥当)。ちょっと変だよね。2026/05/31 02:51:12165.名無しさんZwpOUこういう時こそ、こども庁の権限を行使したほうがいいよな。大金かけてるんだから。予算何兆だっけ?2026/05/31 02:55:53166.名無しさんdiZRe長男は薄れゆく意識の中でも、心配をかけないよう最後まで「大丈夫」と返事をしていたそうだ。泣いた恵まれた環境にいながら文句ばっかの俺らが屑みたいじゃん2026/05/31 02:57:34167.名無しさんZwpOU>>166安心しろ。犯人程屑じゃない。2026/05/31 02:59:51168.名無しさんWruBS気軽に児相に相談できる子供だったら・・・2026/05/31 03:03:28169.名無しさん2IudO典型的A型無職野朗だな2026/05/31 04:16:44170.名無しさんpDxnRてか、何で7年なの?こんなやつは出てきたらまたやるぞ2026/05/31 04:23:04171.名無しさんmUenh明らかな殺人なのにたったの7年かよ2026/05/31 04:38:20172.名無しさん7yfEV他人ももちろん、友人、家族、子どもですら、気に食わない、許せないで暴力、殺傷すらする人間が誕生してしまった現代人類 旭川は、女性同士だし2026/05/31 04:43:46173.名無しさんvzaRW>>68子が親をコロコロした時は全然甘くないよ親が自分の子供を殺した時だけ甘い2026/05/31 05:15:31174.sageQqZzX>>743歳でオムツなんて割と居るけどなぁ年少さんならトイレトレーニングで使用済みオムツぶら下げて帰る光景をよく見る日中大丈夫でもオネショするから5歳でも寝る時はオムツ付ける子も多い2026/05/31 05:15:33175.名無しさんWDHXr勇次郎で状況が脳内再生された2026/05/31 05:21:42176.名無しさんGi07gはあもやだこんな世界2026/05/31 05:27:17177.名無しさんjZoAWむしろ普通の殺人より罰を重くすべきだよな現状これが妥当ならば法改正すべき2026/05/31 05:38:02178.名無しさんToSTZやきうのおかげで児相は解体2026/05/31 06:20:01179.名無しさんF02obとにかく日本人は民度が低いから日本人とだけは関わらないようにしないと。日本人のせいで毎日大勢の日本人が犯罪に巻き込まれている2026/05/31 06:21:38180.名無しさんMkd6Q狂った巨人ファンども、これも擁護すんのか?やりすぎちゃっただけとか?2026/05/31 06:23:59181.名無しさん0DqU8愛のムチw2026/05/31 06:30:38182.名無しさんVVJgvこれは親子で池沼だった悲劇やな最近はよくあるよ2026/05/31 06:56:17184.名無しswyE1死刑でいいのに2026/05/31 07:15:53185.名無しさんzTLZW>>13こういうのって傾向として相手が卑属(子)だから軽いこれが尊属(親)相手なら重い理由は子は何度も作れるけど親は二度と作れないから元々は儒教文化の影響らしい血族以外でも自分から見て目上の人を害したら重く目下の人を害したら軽い2026/05/31 07:23:25186.名無しさんINx9k完全にネトウヨの発想だな2026/05/31 07:25:09187.名無しさんF9yyjたった7年だから減らないんだよ日本の司法は前世紀から何も勉強していないから日本も落ちぶれる訳か2026/05/31 07:25:18188.名無しさんF9yyj衰退したのは、自民党や官僚の責任だな2026/05/31 07:26:12189.名無しさんINx9kネトウヨと野球擁護・・・なるほどな。2026/05/31 07:26:29190.名無しさんF9yyjオールドメディアはどうでもいい阿部慎之助を流している2026/05/31 07:27:22191.名無しさんqPkygかる~い2026/05/31 07:47:43192.名無しさんqPkyg>>190いやもうオールドメディアの中では完全に終わったニュースなんだけどお前は一体何を見てるんだ?w2026/05/31 07:49:40193.名無しさんppmvYこんなの父親じゃないだろ2026/05/31 08:03:35194.名無しさんyck29無職で家にいる男と子どもって最悪に相性悪いよね暴力ふるわれるとわかっていて預けてる妻も正直同罪だと思う2026/05/31 09:02:06195.名無しさんJ6P7p3歳の我が子を殺しといてたった7年これだからDVはなくならない2026/05/31 09:56:51196.名無しさんfn8pX離婚しない母親も悪い2026/05/31 10:01:24197.名無しさん3f5ccボクサーの話だとレバーブローは地獄の苦しみらしいなのに「大丈夫」とは、なんて強い3歳児なんだ父親はせめて精神を強くしようと躾たんだなガダルカナル夫人の言ってたような良い父親なんだろう2026/05/31 12:14:10198.名無しさん7orw3躾で死なせてしまったか阿部さんより遥かに腕力有りそうな2026/05/31 12:17:02199.名無しさんl2du3どうせ何時ものシンママクズ彼氏だろ2026/05/31 12:45:00200.名無しさんTIVxLワイがハーマツ大王でアヘ顔して宴しとる時に苦しんでたんやなボンよ痛かったんやろな堪忍やでボン2026/05/31 13:20:43201.名無しさん8aGd9>>194母親が暴力振るうからって預けて仕事行く父親に対しても同じこと言うか?働かなきゃ食べていけない子供はどこかに預けなきゃいけないんだから仕方ないだろ日本は子供の預け先がなさすぎる2026/05/31 14:40:40202.名無しさんcgnYeたった懲役7年か。死刑にしてくれ!2026/05/31 15:15:57203.名無しさん3f5cc子供は「大丈夫」と言ったんだし、社会が許せば父親も母親もハッピー、ね、橋下さん2026/05/31 16:17:48204.名無しさんGF17b阿部慎之介になぞらえたら、無罪確定じゃん、3歳児が全て悪いだろ2026/05/31 16:19:15205.名無しさん5uAcX>>155男割最近では野球の監督も許された2026/05/31 16:27:03206.名無しさんAknov享年一桁仏の裁判官も懲役7年にしたか2026/05/31 16:49:23207.名無しさん5TeD1京都南丹市男児遺棄現場のお供えをクマが襲撃に?https://talk.jp/boards/news4viptasu/17772467882026/05/31 19:48:48208.名無しさんKrmiu>>8痛みを感じないとわからない2026/05/31 23:31:38209.名無しさんjMELx女なら子供2人殺しても執行猶予なのに重すぎだろ2026/06/01 00:02:58210.名無しさんsgj6Cたった懲役7年だぜ有り得ないよ。軽すぎるぜ。出所したらまた同じことをするよ、精神的な問題脳の感受性がもう完成してる。2026/06/01 06:10:28211.名無しさんdWbLu>>205ほんとそれ2026/06/01 11:07:26212.名無しさんVbEC8>>155自民党男さま特権2026/06/01 12:38:51213.名無しさんVbEC8>>204男さまがまた「無罪にしてやれ。通報した奴を処罰しろ」と署名運動するだろう2026/06/01 12:40:21214.名無しさんQghIJ>>202ああそれでいいと思うわ2026/06/01 13:14:31215.名無しさんHkAFg育児能力のあるやつだけが、精子を出せれば救われるのだが。2026/06/01 13:17:32216.名無しさんJjxLsでもまた似たような男に捕まるんだよ母親2026/06/01 15:50:47217.名無しさんLJjTK犯人の名前と顔写真は⁉️幼児虐待は過度なストレス無職で生活もままならず、貧困が最大の原因かと2026/06/01 16:32:05218.名無しさん7WmP2たった7年?肝臓真っ二つに虐待しさせてもたった7年?判決おかしくねーか?2026/06/01 16:51:26219.名無しさん7WmP2間違いなく大丈夫なんて言ってない ギャン泣きかなく元気もなくグッタリもし言ったとしても怖くて大丈夫と言っただけ2026/06/01 16:53:57220.名無しさんDdh9K「ふっ・・・だ、大丈夫だぜ、心配・・・するんじゃねえよ」(3歳)2026/06/01 16:54:14221.名無しさんZcuBpこういう事件が後を絶たないからな阿部が逮捕されたのも残当2026/06/01 17:08:46222.名無しさんafdEB>>1>被害男児は薄れゆく意識の中でも心配をかけまいと最期まで「大丈夫…」と返事みんな感情に惑わされるな。この犯罪者は自己保身から「長男が階段から転落した」と嘘の説明したホラ吹きゲス野郎だぞ。子供が最期まで「大丈夫…」と言うはずがない。こいつが供述で言ったホラ話だ。3歳児が肝臓真っ二つになる衝撃だぞ。その場で気絶したか弱弱しく泣きながら気を失っていったかだ。つまりこの犯罪者はそんな酷いことをしたんだよ。だから刑は重くしなければならない。2026/06/01 17:10:03223.名無しさんp744Tハンムラビ法典が合理的と思う事あるわ2026/06/01 22:07:16224.名無しさんj42Hp3歳の子供が書いた父親を庇う声明文まだぁ?2026/06/02 08:33:46225.名無しさんaERD6>>215これな2026/06/02 12:04:21226.名無しさんKAWZM>>216頭が弱い女は御し易いからモテるが、それは単に都合良いから、だからな2026/06/02 12:22:22227.名無しさんKAWZM>>217そうとは限らないよ金持ちで虐待するなんて珍しくないし(特に教育虐待)虐待受け慣れて真似する奴もいれば無職や貧困でも愛情たっぷりの親もいる2026/06/02 12:24:27228.名無しさんKAWZM>>222ま、虐待する奴は重さ軽さはあっても子にダメージを与えてんだよな2026/06/02 12:25:35229.名無しさんKAWZM>>224父親の火消し弁護士が三歳児になりすまして書いたやつな2026/06/02 12:26:35230.名無しさんbwT9oいやこんなの無期にしとけよ2026/06/02 12:37:41231.名無しさんbwT9o求刑7年て事は実際には禁固4年か5年だろ今26歳だから30そこそこで出てくるそして又別の女と子作りして同じことを繰り返すのよ2026/06/02 12:42:04232.名無しさんKAWZM>>231今はもう懲役廃止したから、働かなくても税金でメシ食えるしね2026/06/02 13:06:43233.名無しさんBoJwk>>232刑務所の受刑者も高齢化して無料の介護施設になってるてなま若い受刑者が介護やらされてる刑務所もあると2026/06/02 13:48:58234.名無しさんioxjkサヨクらしい事件だな井上ひさしの家庭内暴力思い出したわ2026/06/03 04:30:19235.名無しさんro7Ef>>234バカウヨらしい事件だな杉田水脈の家庭内暴力思い出したわ2026/06/03 05:07:34236.名無しさんxy9wU先日、急死した吉田ジョージ、愛する息子にこんな提言を12年前に残していた2014 11 07息子への提言この写真は私の父親と私の息子です。水の週間実行委員会主催「水とのふれあいフォトコンテストSNS」1次審査通過作品。これは皆さんに広く意見するのではなく、息子だけに贈りたい生きるヒントです。全て私の失敗やささやかな成功からの思い付きです。思い付く度に更新します。青信号だから渡るではなく、十分に安全を確認してから道路を渡ってください。ファッションに関しては、自分のキャラを超えないこと、サイズ感、色柄のバランス感、清潔感、これで乗り切ってください。パパはもう無理しません。誰もがオダギリジョーになれるわけないし。バックギャモン(xと麻雀)教えるからいっしょに遊んでください。ギャンブルにハマらないでください。友達から借金しないでください。ネットワークビジネスはやらないでください。友達減ります。大学は入学式の当日にサークルや部活に入ってください。友達増えます。大学難民になりません。万引きや痴漢で人生を棒に振らないでください。いずれも犯罪です。自殺はしないでください。昭和の文豪やカート・コバーンの自殺に憧れる時期もあるでしょう。君は物凄い確率の下この世界にいるので、死ぬのはもったいないくらいの感覚でお願いします。(2014.11.7)https://www.yoshidaj.com/entry/2014/11/07/0231422026/06/03 05:08:43237.名無しさんhlrMf【生活保護】毒親から逃げた先でも…20代の生活保護が急増している件を話す【かなえ先生の雑談】https://www.youtube.com/live/pPNarbgC8dA?si2026/06/03 06:50:34238.名無しさんmQVpP>>234バカウヨらしい事件だな櫻井よしこの家庭内暴力思い出したわ2026/06/03 18:31:41239.名無しさんOIyQd>>234バカウヨらしい事件だな記者銃殺の朝日新聞銃撃事件思い出したわ2026/06/03 20:49:59240.名無しさんOIyQd>>234バカウヨらしい事件だな記者銃殺の朝日新聞銃撃赤報隊事件思い出したわ2026/06/03 20:50:33241.名無しさんSPTGs死刑にしろ2026/06/03 20:50:36
尻穴に熱した鉄棒で
やってない言うのにやってるのよw
そんなもんキレるどころか、ごっつクッサイ臭いとパンパース越えて見えるド緑色の超健康的なブツを目の当たりにしたら
ワッチは笑ってしまってたけどねw
チビはそれでもケロっとしててしてないって言うからアホだよねーw
3歳やとちと遅いけど反射的に怒られると思ってやってない言う癖つくのは嬰児あるあるやな
どう考えても殺意しかないだろ
子育ては犯人前
こんな奴を税金で支援してるんだぜ?
日本は巨人監督のDVにも優しい国だから こいつにも優しい対応で!
刑軽すぎる
そうだろ、アベちゃん
求刑7年は短いんじゃない?
そんな力があったらボクシングの世界王者を全員KOしてるわ
お前らの家族が殺されても妥当って言えるのか?クソ弁護士ども
日本の司法は腐ってる
とは、何だったのか?
70年の間違いじゃない?
大人しく家族を支える様な男は勘弁
最低でも入れず…タトゥーが無いと女は見向きもしない
あらら
どこぞのだれかも
アルコール呑んでからの
襟元掴んで投げ飛ばした。
あらら
富裕層が『不細工』や『低身長』や『貧乏人』に対して嫌悪感を表すのは
まさに子供への虐待意識と同じではないかと思います
美意識の高い者ほど
選民意識の塊で差別主義者でしょう?
一生枕元に化けて出てやればいい
親や教師から子供への犯罪に甘い甘い
海外なら終身刑以上だな
あの監督擁護する国だからな笑
理不尽なこと言わないよね
その時点で然るべき機関に通報してたら助かってただろうにね
無責任でありたいのでしょうか
三崎優太 や カンニング竹山 や 橋本弁護士 は こいつも擁護するんだろうな
鬼畜やな
こんな父親危なすぎる
腐った性根は治らないというのに
ちょこっとだけボクシングでマススパーでレバーブロー食らった事あるけど軽めでもあれ?脚が動かねぇ!?ってぐらい効くんだよな。
志らくも
まだ若いしまた子供殺されるぞ
不倫とDVは日本の文化だから
3歳なんて可愛い盛りやのに
DV常習犯によるこんなむごい殺し方でも殺人では無く傷害致死で求刑がたったの7年。
求刑に対して減刑ありきの判決しか出さない裁判官ばかりだから頑張ってもせいぜい6年、下手したら5年くらいだろ。
司法後進国ニッポン!
7年とは、馬鹿げた判決だ。
小児は死亡しているのに、親族間の犯罪だと罰則はすごくあまいんだな
それで死んだらそういうことをやった罰でそれでよいじゃないか
https://talk.jp/boards/keiba/1726120854/-50
X脂 砂糖 パン
暴力高齢者49倍 1995 - 2016
https://www.sankei.com/resizer/v2/6YIGWLHLHZP7DDRT34HSQV57QE.jpg?auth=a2c2d7ab4c055041258a63c85f324eac1b89b0e78cb6aec769b1cb926b7f174f&quality=40&smart=true
親ガチャ失敗するとまともに生きることさえ出来ない
こういった子供が救われるように
児童相談所への通報が批判される世の中では絶対にあってはならない
焼豚は社会の癌。
屑だな。でも7年って少ないくないか?裁判官に子持ちはいないのかな?
本当に酷すぎる
絶対に許せない
こんな人でなし
本当に酷い
7年とか甘すぎなんだよ。
ご冥福をお祈りします。
極刑でも足りない
仕事とは言え、しんどい仕事だな。
無職の男(26)が懲役6年で出る頃に32だぞ。何が妥当だかまったく理解できない。
野球選手は軽トラック並と言われてるもんな。娘さんの内臓レントゲン検査が必要だ。
この事件も昔なら、しつけ事故による折檻死で済まされた事例だな
無期でいいよ
こんな屑2度と表に出すな
少子化が進む理由がわかる
皮肉な話だな
よほど貧弱なヤツなら知らんけど
普通の体格の男が殴ったら大怪我するし、
下手したら死ぬぞ
日本ってやっぱ感覚おかしいの?
70年の間違いじゃなくて!?
京都南丹市男児遺棄現場のお供えをクマが襲撃に?
https://talk.jp/boards/news4viptasu/1777246788
こんな獣がたった7年で野放しになんの
じゃ、コイツも極刑でいいな
子供の身になってみろよ
ありがとう自民党
クズ親、増殖中!!
プロ野球選手やJリーガーなら言っていいんかよ
どこにでもクズはいるわ
大丈夫て言う奴は大丈夫じゃないからすぐ救急車呼べ
とりあえず即刻死刑にしろや
子供が哀れや
>検察側は懲役7年を求刑
え!!!!!なんでそんな軽いの?
子どもの命を一方的に奪って・・・。せめて無期懲役を求刑しろよ、クソ司法
これなんだよなあ
アメリカじゃ赤ちゃん殺した母親とかに無期なんてざらなのに
言ってたな
私の体が丈夫だったこともあり心配はご無用
7年でこんな気狂いがまた放たれるのか?
めんどくせえから今殺しとけよ
ネトウヨの思考とそっくり。
この世に神なんていねーよ
子供をこんな残酷な殺し方してるのに
能無しが
それで償ったとは言えんやろ
彼にかかれば青葉すら懲役10年
変だよな。
殺人と同じだろ。
阿部前監督会見 弁護士が感じた「3つの違和感」とは?DV被害者である娘が社会から責めたてられ吊し上げに
なぜか加害者が擁護されてしまっている
https://youtu.be/zkFajO0DKPY
一応司法ではこの男なら6年で更生!いや7年だ!って争う位微妙な判断なんだなwww
もうAIで無人法廷化した方が良いんじゃないの?
しかも、減刑される可能性もあるし
20年はぶち込まないと
身体が丈夫で大丈夫だったらしい?ほんとに大丈夫だったのか?
報道も逮捕理由知ってて報道するんだから、一時確保で逮捕とか言えばいいのにな、あんな情報がリークされてたのか?
刑が軽すぎるやろ
ちょうど範馬勇次郎もそうするみたいだし
またまた御冗談を
これだとオイラもチョイと殺って何年か休暇取るかァなんて
クズを勇気づけちまうかもな
遺伝子、嘘つかない
ちょっと変だよね。
泣いた
恵まれた環境にいながら文句ばっかの俺らが屑みたいじゃん
安心しろ。犯人程屑じゃない。
子が親をコロコロした時は全然甘くないよ
親が自分の子供を殺した時だけ甘い
3歳でオムツなんて割と居るけどなぁ
年少さんならトイレトレーニングで使用済みオムツぶら下げて帰る光景をよく見る
日中大丈夫でもオネショするから5歳でも寝る時はオムツ付ける子も多い
現状これが妥当ならば法改正すべき
やりすぎちゃっただけとか?
最近はよくあるよ
こういうのって傾向として
相手が卑属(子)だから軽い
これが尊属(親)相手なら重い
理由は子は何度も作れるけど親は二度と作れないから
元々は儒教文化の影響らしい
血族以外でも自分から見て目上の人を害したら重く
目下の人を害したら軽い
日本の司法は前世紀から何も勉強していないから日本も落ちぶれる訳か
いやもうオールドメディアの中では完全に終わったニュースなんだけど
お前は一体何を見てるんだ?w
暴力ふるわれるとわかっていて預けてる妻も正直同罪だと思う
これだからDVはなくならない
なのに「大丈夫」とは、なんて強い3歳児なんだ
父親はせめて精神を強くしようと躾たんだな
ガダルカナル夫人の言ってたような良い父親なんだろう
阿部さんより遥かに腕力有りそうな
母親が暴力振るうからって
預けて仕事行く父親に対しても同じこと言うか?
働かなきゃ食べていけない
子供はどこかに預けなきゃいけないんだから仕方ないだろ
日本は子供の預け先がなさすぎる
男割
最近では野球の監督も許された
仏の裁判官も懲役7年にしたか
https://talk.jp/boards/news4viptasu/1777246788
痛みを感じないとわからない
軽すぎるぜ。
出所したらまた同じことをするよ、精神的な問題脳の感受性がもう完成してる。
ほんとそれ
自民党男さま特権
男さまがまた「無罪にしてやれ。通報した奴を処罰しろ」と署名運動するだろう
ああそれでいいと思うわ
幼児虐待は過度なストレス
無職で生活もままならず、貧困が最大の原因かと
もし言ったとしても怖くて大丈夫と言っただけ
阿部が逮捕されたのも残当
>被害男児は薄れゆく意識の中でも心配をかけまいと最期まで「大丈夫…」と返事
みんな感情に惑わされるな。この犯罪者は自己保身から「長男が階段から転落した」と嘘の説明したホラ吹きゲス野郎だぞ。子供が最期まで「大丈夫…」と言うはずがない。こいつが供述で言ったホラ話だ。3歳児が肝臓真っ二つになる衝撃だぞ。その場で気絶したか弱弱しく泣きながら気を失っていったかだ。つまりこの犯罪者はそんな酷いことをしたんだよ。だから刑は重くしなければならない。
これな
頭が弱い女は御し易いからモテるが、それは単に都合良いから、だからな
そうとは限らないよ
金持ちで虐待するなんて珍しくないし(特に教育虐待)
虐待受け慣れて真似する奴もいれば
無職や貧困でも愛情たっぷりの親もいる
ま、虐待する奴は重さ軽さはあっても子にダメージを与えてんだよな
父親の火消し弁護士が三歳児になりすまして書いたやつな
今26歳だから30そこそこで出てくる
そして又別の女と子作りして同じことを繰り返すのよ
今はもう懲役廃止したから、働かなくても税金でメシ食えるしね
刑務所の受刑者も高齢化して無料の介護施設になってるてな
ま若い受刑者が介護やらされてる刑務所もあると
井上ひさしの家庭内暴力思い出したわ
バカウヨらしい事件だな
杉田水脈の家庭内暴力思い出したわ
愛する息子にこんな提言を12年前に残していた
2014 11 07
息子への提言
この写真は私の父親と私の息子です。水の週間実行委員会主催「水とのふれあいフォトコンテストSNS」1次審査通過作品。
これは皆さんに広く意見するのではなく、息子だけに贈りたい生きるヒントです。全て私の失敗やささやかな成功からの思い付きです。思い付く度に更新します。
青信号だから渡るではなく、十分に安全を確認してから道路を渡ってください。
ファッションに関しては、自分のキャラを超えないこと、サイズ感、色柄のバランス感、清潔感、これで乗り切ってください。パパはもう無理しません。誰もがオダギリジョーになれるわけないし。
バックギャモン(xと麻雀)教えるからいっしょに遊んでください。
ギャンブルにハマらないでください。
友達から借金しないでください。
ネットワークビジネスはやらないでください。友達減ります。
大学は入学式の当日にサークルや部活に入ってください。友達増えます。大学難民になりません。
万引きや痴漢で人生を棒に振らないでください。いずれも犯罪です。
自殺はしないでください。昭和の文豪やカート・コバーンの自殺に憧れる時期もあるでしょう。君は物凄い確率の下この世界にいるので、死ぬのはもったいないくらいの感覚でお願いします。(2014.11.7)
https://www.yoshidaj.com/entry/2014/11/07/023142
https://www.youtube.com/live/pPNarbgC8dA?si
バカウヨらしい事件だな
櫻井よしこの家庭内暴力思い出したわ
バカウヨらしい事件だな
記者銃殺の朝日新聞銃撃事件思い出したわ
バカウヨらしい事件だな
記者銃殺の朝日新聞銃撃赤報隊事件思い出したわ