【国の補助事業】未婚女性の「卵子凍結」補助、35歳までに制限 36から39歳は対象外へアーカイブ最終更新 2026/05/04 01:351.SnowPig ★???【独自】未婚女性の「卵子凍結」補助、35歳までに制限 36から39歳は対象外へ(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp将来の妊娠に備えた「卵子凍結」をめぐり、国の補助事業の詳細が明らかになり、36歳から39歳の未婚女性は対象外となることがFNNの取材で分かりました。 こども家庭庁は2026年度から、希望する未婚女2026/05/02 19:32:01103すべて|最新の50件2.名無しさんxLrLy35過ぎたら補助してもらえないの?2026/05/02 19:33:413.名無しさんEIjCN35過ぎたら羊水が腐るからか2026/05/02 19:34:414.sagegMLEu差し腹システム2026/05/02 19:35:195.名無しさんYG0E6お前は倖田來未か!2026/05/02 19:36:346.名無しさんlTM6Z本人が年齢喰っていくのに、卵子だけ凍らせて何の意味があるんだよ...2026/05/02 19:38:247.名無しさんwVLr1友人知人が卵子五回から二十回くらい採取して凍結して精子とくっつけて子宮に入れるのをやって300万から1000万使ったけどできなかった。芸能人とかは2000万以上使ってるな。高齢2人目や初産で。2026/05/02 19:41:238.名無しさんZnAgF>>235で凍結して、いつ解凍するつもりだよ2026/05/02 19:42:049.名無しさんwVLr1>>5倖田來未は2人目不妊で高度な不妊治療で10年以上かかったし。2026/05/02 19:43:4710.名無しさんZnAgF>>6卵巣摘出前に使える卵子を保存しとくとか、意味あるだろ2026/05/02 19:44:1711.名無しさん7lYEV優性遺伝子の蘭氏だけでよくね笑2026/05/02 19:45:0112.名無しさんwVLr12人目不妊がめちゃくちゃ多いよ。35までに2人作らないと遅い。2026/05/02 19:45:3413.名無しさんwVLr1一人目なんて高齢だろうが結構誰でも簡単にできるんだけど2人目は夫婦2人とも20代で健康じゃないとできない。1人産んだら相当身体弱るし。2026/05/02 19:47:1114.名無しさんL6K0p昔、あのディーヴァの子が話したことはまんざら口からデマカセでもなかったということか。2026/05/02 19:48:2315.名無しさんwVLr1>>14いやでまかせだろう。羊水は腐らない。ヤンキーはこれだから。2026/05/02 19:49:4416.名無しさん2mihl倖田來未の名言が国からも認められたか2026/05/02 19:52:4217.名無しさんprtEJめんどくさいから税金で代理母募集したらいい。500万から800万くらいなら産んでくれる人そこそこ居ると思う2026/05/02 19:58:2718.名無しさんAQKIe同性の女間ですげえ揉めるな2026/05/02 19:59:0319.名無しさんDXegW昔の倖田來未は正しかった!2026/05/02 20:00:1120.名無しさんcQjzF年齢差別キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2026/05/02 20:00:5121.名無しさんpJ1PW大谷の静止ならみんなほしい2026/05/02 20:01:0722.名無しさんcQjzF>>18異性の女間が存在するんだ?2026/05/02 20:01:3123.名無しさんOBYvIいや、まじでやっといた方がええで年取ると採卵すらできんことあるから2026/05/02 20:02:4024.名無しさんWpjbI25までだろ。2026/05/02 20:08:1225.名無しさんrLq6k不自然な事はせんでいいって子供欲しかったら早く産めばいいだけ男もそう、立たなくなったらもう終わりなんだよ、奇形が生まれるだけ2026/05/02 20:09:3526.名無しさんG1LAc公金チューチュー税金たれ流し庁2026/05/02 20:12:5527.名無しさんGexTe腐るのは羊水だけじゃないのか?卵子も腐るのか?2026/05/02 20:15:3228.名無しさんva10p劣化するからでしょうか2026/05/02 20:19:1729.名無しさんnjy43国公認の年齢が出たなww2026/05/02 20:23:5430.名無しさんagauw優勢保護万歳2026/05/02 20:31:5831.名無しさん9DSTf言い訳不可能なババアの線引きがようやく決まったな2026/05/02 20:32:2732.名無しさんj1U2v>>27そもそも妊娠せんと羊水なんてないからなあとそれ言った本人も高齢出産しとるしなんか腐る腐る言って騒いでる男達に対しての皮肉になっとる気が2026/05/02 20:42:4733.名無しさんmDiJa人の道外れた事すんなってマジで破滅の一途がこういう行動って事に気付けエゴ類2026/05/02 20:43:3034.名無しさんPt7sX40歳過ぎたらどうなるの2026/05/02 20:44:5735.名無しさんOqoY6仏は宇宙となり神は幻想となり鬼は人となりそして地球が誕生した2026/05/02 20:47:0536.名無しさん2hVFA実際35以上は○高だからな2026/05/02 20:48:0637.名無しさんG9cFIワロタ、ババアへの死刑宣告w2026/05/02 20:52:3938.名無しさんDXegW男が産めるのうんこだけと歌ってるアラフォー女子アウトw2026/05/02 20:52:5539.名無しさん2hVFA>>34綾瀬はるかとかとっくにやってるだろうな2026/05/02 20:56:2340.名無しEHBHR見切り品保存してどうすんの?2026/05/02 20:58:1341.名無しさん9dOMHいっぱい採卵して凍結しといて将来の人工子宮開発などする時用に貯めておいたらいいのに倫理なんかかなぐり捨てて研究を進めなければならん未来は遠くないはず2026/05/02 21:01:0542.名無しさんrPTLO>>39なんで女が全員子供欲しいと思ってんの?めちゃくちゃ子供苦手な人はやらんだろ2026/05/02 21:14:0043.名無しさんC6zC7子供産んでほしいならケチケチすんなや2026/05/02 21:24:3044.名無しさん2LtSV>>1【非婚化の真の原因とそれに対する国家的対処法】 (コピペ)90年代初頭、マスコミやテレビが「女子中高生の買春」を「援助交際」という言葉に置き換え、恋愛至上主義のもと未成年の少女らに恋愛とセックスを煽りまくる(処女はさっさと捨てないと子供で恥ずかしすぎ、恋愛と結婚は別、婚前セックスでも愛があれば素晴らしい、だから処女を捧げた元カレと心から愛しあっていたならば問題なく結婚してもらえるよ、だから早く大人にしてもらおうね!はい、よろしくお願い……) ↓恋愛至上主義に見事に騙された女子高生が恋愛とセックスに明け暮れる、その一方で団塊世代ら主として当時の中高年世代と哀れな氷河期世代の女子高生との援助交際が大ブームとなる(マスコミ団塊大勝利!年金・介護はもちろん美処女な女子高生も結婚のチケットと引き換えにわずか数万のお金で次から次に何人でも選り取り見取りの出血大バーゲンセール!肉便器・汚物処理は氷河期世代!) ↓何年間もたっぷりと時間をかけ思う存分心ゆくまで援交をされまくったあげく、90年代末にその国会議員ら自ら淫行条例と児ポ法を制定(結婚のみが女子高生とセックスする唯一の手段となる) ↓結婚するなら美処女な女子高生!16過ぎたら行き遅れの年増!18過ぎたら大年増!姉やは15で嫁に行き! ↓結婚を前提に真剣交際すれば女子高生との交際は問題ないよ!遥か年上の男性でも問題無いよ!女子高生とどんどん真剣交際しよう!女子高生も待ってるよ改正民法で18歳になった時点で親の許可なく結婚が可能となりました。政府は女子高生の性被害を防止するためにも15歳以上の女子高生に婚活を奨励しましょう男性にとっての女性の真の結婚適齢期は26や28ではありません、さらに、年の差婚を誹謗中傷するのは重大な差別と偏見であって、そう言って男性に非処女のオバサンとの結婚を押し付けようとするのは男性にとって最も残酷な人権侵害です。本物の男女平等社会を目指していきましょう2026/05/02 21:33:1045.名無しさんQrVOkさすが蜥蜴姫人の心が無い2026/05/02 21:40:0846.名無しさんMuE56コスパが良くないんだろうか2026/05/02 21:45:1147.名無しさん9Z5Bf補助金を出してるんだから凍結保存して使わなかった女には返金させろよ2026/05/02 21:48:2048.名無しさん1Bf8Oアラフォーで凍結しても遅いよねいつ使う気?2026/05/02 21:50:3749.名無しさんpmk1n精子凍結は無いのか?映画で白血病の中学生男子に治療前にオナニーさせて成人後、母ちゃんが凍結保存した精子をプレゼントする話あったね2026/05/02 21:54:0250.名無しさんkLVNJ支援の対象が18歳〜なんだけど18歳〜20歳は無料にしたら?むしろ一回目だけはお金あげてもいいくらいよw18歳の卵子と35歳の卵子の価値が同じなわけないんだからね35歳なんてだいぶ同情してるじゃんw2026/05/02 21:58:1351.名無しさん53tUm25ぐらいまでにした方が良いだろ2026/05/02 22:02:2452.名無しさんhMOuN>>1また医師会からの献金か?補助したら産まないような奴らがこぞって凍結する使わなかったらどうするんだ?税金の無駄遣い産んだら凍結費用を助成してやれよあほんだら2026/05/02 22:05:0253.名無しさんhMOuN自然の摂理に逆らう医療は結局は利権への垂れ流し2026/05/02 22:08:4554.名無しさんErf71氷河期世代は切り捨て🤣2026/05/02 22:13:3455.名無しさん2QpGn>>21俺はいらない2026/05/02 22:39:0957.名無しさんDBsL6安倍 小梨 高市 小梨 五月 小梨 小野田 小梨2026/05/02 22:52:0458.名無しさんoKSmxこうまでして子供が欲しいとか、狂気の沙汰だな2026/05/02 22:53:0759.名無しさんDBsL6>>58働ける限り働かして税金搾り取って用済み年齢になったら出産しろって愚民の国策2026/05/02 22:55:3560.名無しさんqJhie婚活ババアザマァw2026/05/02 22:58:3761.名無しさんencCc健康的なと考えるなら25歳迄かな、は何となく分かる。2026/05/02 23:11:4762.名無しさんencCc人工的に子作りする時代へ2026/05/02 23:12:5163.名無しさんekl4E毛根凍結2026/05/02 23:20:3464.名無しさんtVgxp35歳でも怪しいもんだ 羊水が腐って卵子使えんと誰かが言ってた気がする 知らんけど2026/05/02 23:34:1965.名無しさんEkOli35過ぎたらオバチャンいや、初老だよ2026/05/02 23:55:4666.名無しさんOPirb>>34終活してください2026/05/03 00:51:0567.名無しさんOPirb女の価値は35までと国が認めた2026/05/03 00:51:3468.名無しさんOPirb36の女は国の補助ないんだから、借金かかえてるのと同じってことだマイナスの財産を持ってる不良債権2026/05/03 00:52:2569.名無しさんlqndU女は無価値のまま50年生きて年金も食いつぶす2026/05/03 01:06:3570.名無しさんxYqfd苛めイクナイ、年齢差別イクナイ、若者優遇イクナイ、怒り2026/05/03 01:38:2271.名無しさんzfvx9自分のシコった精子を舐めたこと一度はあるよな?2026/05/03 02:15:1172.名無しさんcOTpj卵子も腐るんだろ2026/05/03 02:23:3273.名無しさん6ZfE6凍結保管できるから結婚遅らせても大丈夫とかになるんじゃ?2026/05/03 02:59:1274.名無しさんCyrb5ホントは二十代までにしたかったけど世間から叩かれるの怖くて35までに妥協したんだろ2026/05/03 04:45:4375.名無しさんdJ1DU15歳でやろまくって10代で子供産んどけよ2026/05/03 05:07:0476.名無しさん8c59k>>17間違いなくそれが正しいと思います精子卵子バンク・代理出産なども国が責任持って整備して、シングル男女でも優秀な子どもを産めるようにするべきです。2026/05/03 05:09:4977.名無しさんxYqfd>>71俺、飲んだよ!美味いよ(笑)2026/05/03 05:19:1478.名無しさん8dH8J羊水が腐るからな~。2026/05/03 06:28:5479.名無しさんs4q1E>>69スペック低い女ならそっちのがエコw2026/05/03 06:42:2180.名無しさん4q26e子供が万一、出来たらその子が年頃になった時、両親の見た目がおばあちゃん、おじいちゃんになる高齢出産は子供の事を考えてやってくれ2026/05/03 07:03:5281.名無しさんuhe9G>>80不細工な奴って結構そういうの気にするよなw2026/05/03 08:02:5782.名無しさんkYPPB>>76後から親権だの養育費だの相続だのイチャモン付けられるから、コワイ法律で保護しないと。2026/05/03 08:22:3183.名無しさんFU4qH倖田來未博士の濁羊水理論が証明されたのである2026/05/03 08:27:0584.名無しさん53Ugoあまり意味ないね、問題はいつ戻すかでしょ、俺は出産を35歳までとしたほうがいいと思うわ2026/05/03 08:35:4285.名無しさんxYqfdよう俺の周りや芸能人なんかも45歳とか50歳で子供を産んでるけどな、あれは自然セクス妊娠かね?笑2026/05/03 08:38:5786.名無しさんqGGAo訴えられたら、年齢を理由とした医療の差別は憲法違反って言われるんじゃね?2026/05/03 08:54:5287.名無しさんrtZot40 で産んで子供が20の時60介護やん!!子供可哀想2026/05/03 09:17:0388.名無しさんG7S1H政府「36歳以上はババア」2026/05/03 10:12:5289.名無しさんWWS1T>>8743で妊娠して44で出産する頭おかしい倖田來未の悪口はそこまでだ2026/05/03 11:30:0590.名無しさんRbqGS>>1これなぁ実際妊娠するのに子宮もいい状態じゃないと妊娠しないのにね…年取るほど子宮の環境劣悪になるから…2026/05/03 11:36:4391.名無しさんRbqGS>>13逆じゃね?ずーーーっと1人目できなくてやっとできて2人目すぐ妊娠した、とかよく聞くけど2人目不妊は一人っ子が良くてあえて1人しか産んでないけど周りから聞かれた時に面倒臭いから2人目不妊でーって言ってるパターンもあると思うこれ言えばそれ以上突っ込まれないやん2026/05/03 11:39:0492.名無しさんoqireきんもちわるーいw2026/05/03 11:48:1493.名無しさんdJ1DUもう母体ごと冷凍凍結しとけ2026/05/03 12:50:3094.名無しさんn3Dpoババアの生存権の否定。素晴らしい。2026/05/03 12:53:0495.名無しさんTDsD836才で凍結させて将来どうする気なのか分からん仮に40才で体外受精するなり代理出産するなりしたとしても子どもが20才になった時には自分は還暦でしょ何ともな感じ2026/05/03 12:57:1496.名無しさんxDzV5>>8レンジでチン!笑2026/05/03 13:00:1797.名無しさんKfDDkマンコが魚の腐った匂いのする女は若くても対象外にしとけよ2026/05/03 13:02:5198.名無しさんe9gbL>>85野田聖子とかいう政治家最悪だぞ2026/05/03 13:13:2599.名無しさんJgUtj騒がないの?2026/05/03 13:49:55100.名無しさん7qBuO>>3と言っていた歌手の姉さんも、42歳で第二子出産したそーで、羊水腐るなんて嘘でした。自分の体を使って証明しましたとの事で、気合と根性、旦那のエロのやる気さえあれば、35歳過ぎても妊娠できるっぽいな。2026/05/03 14:08:00101.名無しさんNDHKM>>100精子の質は?2026/05/03 16:45:12102.名無しさんkev5M>>74再来年あたりに30まで下げて、その後は…2026/05/03 17:40:11103.名無しさんldsgg>>85アラフォー芸能人の妊娠は大体が人工的なものだろうけど男側が若かったら40過ぎの女でも自然妊娠するチャンスはあるっぽい芸能人だけでなく金持ちセレブの間でも40前後の妊娠が激増してる。嗜みとして子供を授かる感じ世の中本当に金でなんでもできるよなぁ2026/05/04 01:35:53
【中国を批判しただけで犯罪者に】習近平が7月1日から日本人を標的にする危険な新法 「民族団結法」・・・「中国国外の組織・個人が民族団結を破壊し民族分裂を作り出す行為を行った場合、法的責任を追及する」ニュース速報+393427.92026/06/22 09:02:50
システム
芸能人とかは2000万以上使ってるな。
高齢2人目や初産で。
35で凍結して、いつ解凍するつもりだよ
倖田來未は2人目不妊で高度な不妊治療で10年以上かかったし。
卵巣摘出前に使える卵子を保存しとくとか、意味あるだろ
35までに2人作らないと遅い。
1人産んだら相当身体弱るし。
まんざら口からデマカセでもなかったということか。
いやでまかせだろう。
羊水は腐らない。
ヤンキーはこれだから。
異性の女間が存在するんだ?
年取ると採卵すらできんことあるから
子供欲しかったら早く産めばいいだけ
男もそう、立たなくなったらもう終わりなんだよ、奇形が生まれるだけ
卵子も腐るのか?
そもそも妊娠せんと羊水なんてないからな
あとそれ言った本人も高齢出産しとるし
なんか腐る腐る言って騒いでる男達に対しての皮肉になっとる気が
破滅の一途がこういう行動って事に気付けエゴ類
神は幻想となり
鬼は人となり
そして地球が誕生した
綾瀬はるかとかとっくにやってるだろうな
倫理なんかかなぐり捨てて研究を進めなければならん未来は遠くないはず
なんで女が全員子供欲しいと思ってんの?
めちゃくちゃ子供苦手な人はやらんだろ
【非婚化の真の原因とそれに対する国家的対処法】 (コピペ)
90年代初頭、マスコミやテレビが「女子中高生の買春」を「援助交際」という言葉に置き換え、恋愛至上主義のもと未成年の少女らに恋愛とセックスを煽りまくる
(処女はさっさと捨てないと子供で恥ずかしすぎ、恋愛と結婚は別、婚前セックスでも愛があれば素晴らしい、だから処女を捧げた元カレと心から愛しあっていたならば問題なく結婚してもらえるよ、だから早く大人にしてもらおうね!はい、よろしくお願い……)
↓
恋愛至上主義に見事に騙された女子高生が恋愛とセックスに明け暮れる、その一方で団塊世代ら主として当時の中高年世代と哀れな氷河期世代の女子高生との援助交際が大ブームとなる
(マスコミ団塊大勝利!年金・介護はもちろん美処女な女子高生も結婚のチケットと引き換えにわずか数万のお金で次から次に何人でも選り取り見取りの出血大バーゲンセール!肉便器・汚物処理は氷河期世代!)
↓
何年間もたっぷりと時間をかけ思う存分心ゆくまで援交をされまくったあげく、90年代末にその国会議員ら自ら淫行条例と児ポ法を制定
(結婚のみが女子高生とセックスする唯一の手段となる)
↓
結婚するなら美処女な女子高生!
16過ぎたら行き遅れの年増!18過ぎたら大年増!姉やは15で嫁に行き!
↓
結婚を前提に真剣交際すれば女子高生との交際は問題ないよ!遥か年上の男性でも問題無いよ!女子高生とどんどん真剣交際しよう!女子高生も待ってるよ
改正民法で18歳になった時点で親の許可なく結婚が可能となりました。政府は女子高生の性被害を防止するためにも15歳以上の女子高生に婚活を奨励しましょう
男性にとっての女性の真の結婚適齢期は26や28ではありません、さらに、年の差婚を誹謗中傷するのは重大な差別と偏見であって、そう言って男性に非処女のオバサンとの結婚を押し付けようとするのは男性にとって最も残酷な人権侵害です。
本物の男女平等社会を目指していきましょう
人の心が無い
いつ使う気?
映画で白血病の中学生男子に治療前にオナニーさせて
成人後、母ちゃんが凍結保存した精子をプレゼントする話あったね
18歳〜20歳は無料にしたら?
むしろ一回目だけはお金あげてもいいくらいよw
18歳の卵子と35歳の卵子の価値が
同じなわけないんだからね
35歳なんてだいぶ同情してるじゃんw
また医師会からの献金か?
補助したら
産まないような奴らがこぞって凍結する
使わなかったらどうするんだ?
税金の無駄遣い
産んだら凍結費用を助成してやれよ
あほんだら
結局は利権への垂れ流し
俺はいらない
働ける限り働かして税金搾り取って用済み年齢になったら出産しろって愚民の国策
いや、初老だよ
終活してください
マイナスの財産を持ってる不良債権
10代で子供産んどけよ
間違いなくそれが正しいと思います
精子卵子バンク・代理出産なども国が責任持って整備して、シングル男女でも優秀な子どもを産めるようにするべきです。
俺、飲んだよ!美味いよ(笑)
スペック低い女ならそっちのがエコw
高齢出産は子供の事を考えてやってくれ
不細工な奴って結構そういうの気にするよなw
後から親権だの養育費だの相続だのイチャモン付けられるから、
コワイ
法律で保護しないと。
子供が20の時60
介護やん!!
子供可哀想
43で妊娠して44で出産する頭おかしい倖田來未の悪口はそこまでだ
これなぁ実際妊娠するのに子宮もいい状態じゃないと妊娠しないのにね…年取るほど子宮の環境劣悪になるから…
逆じゃね?ずーーーっと1人目できなくてやっとできて2人目すぐ妊娠した、とかよく聞くけど
2人目不妊は一人っ子が良くてあえて1人しか産んでないけど周りから聞かれた時に面倒臭いから2人目不妊でーって言ってるパターンもあると思う
これ言えばそれ以上突っ込まれないやん
素晴らしい。
仮に40才で体外受精するなり代理出産するなりしたとしても子どもが20才になった時には自分は還暦でしょ
何ともな感じ
レンジでチン!笑
野田聖子とかいう政治家
最悪だぞ
と言っていた歌手の姉さんも、42歳で第二子出産したそーで、
羊水腐るなんて嘘でした。自分の体を使って証明しましたとの事で、
気合と根性、旦那のエロのやる気さえあれば、35歳過ぎても妊娠できるっぽいな。
精子の質は?
再来年あたりに30まで下げて、その後は…
アラフォー芸能人の妊娠は大体が人工的なものだろうけど男側が若かったら40過ぎの女でも自然妊娠するチャンスはあるっぽい
芸能人だけでなく金持ちセレブの間でも40前後の妊娠が激増してる。嗜みとして子供を授かる感じ
世の中本当に金でなんでもできるよなぁ