【国際】UAEがOPEC脱退発表 産油国打撃アーカイブ最終更新 2026/05/01 11:051.鮎川 ★???UAEが5月1日にOPEC脱退、イラン紛争下で結束に亀裂(ロイター) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jpMaha El Dahan [ドバイ 28日 ロイター] - アラブ首長国連邦(UAE)は28日、石油輸出国機構(OPEC)とロシアなど非加盟国を加えたOPECプラスから5月1日に脱退すると発表し2026/04/29 07:10:0119すべて|最新の50件3.名無しさんpdkYT日本にはいいニュースじゃね中東は大変そうだけど2026/04/29 08:33:314.名無しさんnEXit産油国カルテルが無くなれば価格競争起きるかな2026/04/29 08:36:025.名無しさんW3eqJ価格を上げるために減産するから、価格が上がってるのに売る物が足りないんだろ2026/04/29 08:49:026.名無しさんuB6U3サウジも脱退すれば良いのに2026/04/29 08:51:127.名無しさん2lVwv始まったな2026/04/29 08:51:388.名無しさんsXqeC登場人が全員金持ち。、いいな2026/04/29 08:51:519.名無しさんslJGiまじかよここで産油国が割れるとかどうなってるんだろうなロシア・イランの影響力低下か?2026/04/29 08:55:3310.名無しさん328lw日本に都合の良いスレは伸びない。2026/04/29 09:14:1311.名無しさんuCMzf代わりに日本が加盟したら?2026/04/29 09:39:1712.名無しさんEDfCu荒ぶるアラブイスラム!糞ユダヤ阿呆ユダヤ間抜けユダヤ馬鹿ユダヤ!2026/04/29 10:15:4813.名無しさんyjhf8原油暴落くるの?2026/04/29 12:32:2814.名無しさんI08BpUAEから石油を輸入するべきだ2026/04/29 13:42:3015.名無しさんzW7O3オレも脱退したい2026/04/29 14:03:0416.名無しさんqLkRChttps://www.youtube.com/watch?v=0o8bnTkxMxUUAEがOPEC脱退へ トランプ大統領に追い風か 原油増産で高騰歯止めは(2026年04月29日)2026/04/29 14:13:5217.名無しさんW6EID>>11実際産油国だしな。2026/04/29 15:18:1318.名無しさん9gTii石油のドル決済から脱退しないの2026/04/29 15:29:5519.名無しさんhJstP今ごろ報道特集はこれでガソリンが300円になる!とか言ってくれる自称専門家を探してるんだろうなw2026/05/01 11:05:09
中東は大変そうだけど
ここで産油国が割れるとかどうなってるんだろうな
ロシア・イランの影響力低下か?
糞ユダヤ阿呆ユダヤ間抜けユダヤ馬鹿ユダヤ!
UAEがOPEC脱退へ トランプ大統領に追い風か 原
油増産で高騰歯止めは(2026年04月29日)
実際産油国だしな。
これでガソリンが300円になる!
とか言ってくれる自称専門家を探してるんだろうなw