【岐阜・岐南町】1歳の男の子が踏切で列車に接触 ドクターヘリで搬送 名鉄岐阜駅に向かう回送列車とアーカイブ最終更新 2026/04/25 17:541.ちょる ★???【速報】1歳の男の子が踏切で列車に接触か ドクターヘリで搬送へ 名鉄岐阜駅に向かう回送列車と 岐阜・岐南町(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp岐阜県岐南町の名鉄の踏切で1歳の男の子が巻き込まれる事故がありました。 消防によりますと24日午後5時すぎ、岐南町の名鉄名古屋本線岐南駅近くの踏切で列車と人の事故があったと119番通報がありました2026/04/24 19:23:0823すべて|最新の50件2.名無しさんBL64p親は何してたのかと小一時間2026/04/24 19:24:343.名無しさんXrHJFこれは親が悪い2026/04/24 19:25:434.名無しさんzchCE親はスマホ見ながら子供の後ろ歩いてたんだろうか2026/04/24 19:27:025.名無しさんsFpuF今は親も大変だからな、自民党のせいで働かないといけないんだろう?2026/04/24 19:27:366.sagesE9bq1歳か急に走り出すよね紐で柱に縛っておくしかあるまい2026/04/24 19:30:277.名無しさんf4MbX道路、駐車場や踏み切りなど危ないところで子供と手を繋がない親は罰した方がいいのでは2026/04/24 19:41:018.名無しさんwdvjJ親と言っても、20年前は幼稚園か小学校低学年だからな認知、判断力が不足してるかも2026/04/24 20:01:549.名無しさんf4MbX>>8あたしは子育ては親になるまでに獲得したものの集大成だと思っているのでハッキリ言って年齢の問題ではないですよ人生の質の問題です2026/04/24 20:07:4210.名無しさんmC6wU親は何してたんだい?2026/04/24 20:22:1411.名無しさんGk2DYさすがに1歳となるとなぁ。バブバブよちよちで勝手に散歩してたのか、って詰めたくなるわなぁ。2026/04/24 20:23:2212.名無しさんl0SNn小さくてもてっちゃんなんだなぁ2026/04/24 20:52:5113.名無しさんtM278神奈川県警「」2026/04/24 21:14:2514.sagebrntr鉄道だから親が100%悪いになるけど道路飛び出して轢かれたらドライバーにも過失あるからな2026/04/24 21:40:3115.名無しさんj8oq7なんで子ども産むん?頭がバカなんか?2026/04/24 22:46:5916.名無しさんIWBEA大変だね2026/04/24 22:52:2417.名無しさんV3L5bものごころついた頃には、すでに不具まあそっちの方がマシかもしれん2026/04/24 23:01:5318.名無しさんelfORどーけーよーどーけーよーこーろーすーぞー2026/04/24 23:03:0219.名無しさんgyIKW美濃尾張になる2026/04/24 23:38:4920.名無しさんLxjyZもんのすごいぶっとばされただろうな2026/04/25 01:08:3721.名無しさんXCqv5>>111歳は1歳でも1歳11か月にもなると普通に会話したりできるしある程度のルールや言いつけを守れるぐらい賢い子もいるからなまあどんなに賢くても目や手は離さないけど2026/04/25 01:51:0222.名無しさん4j4HMあの辺は線路沿いに家が立ち並ぶ住宅街親が目を離した隙に脱走したんだろうな2026/04/25 08:52:0823.名無しさんE3BJZ親、なんでこんな小さい子供を放置してるんだよ!2026/04/25 17:54:51
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れるニュース速報+490967.92026/06/23 03:58:58
【政治】高市総理 “中傷動画”“サナエトークン”報道などで「秘書の陳述書を近日中に国会提出」…“総理の業務時間確保できない” 野党は“幕引き”の動きに猛反発ニュース速報+176526.82026/06/23 03:54:34
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路ニュース速報+157390.82026/06/23 04:06:31
急に走り出すよね
紐で柱に縛っておくしかあるまい
子供と手を繋がない親は罰した方がいいのでは
幼稚園か小学校低学年だからな
認知、判断力が不足してるかも
あたしは子育ては
親になるまでに獲得したものの
集大成だと思っているので
ハッキリ言って年齢の問題ではないですよ
人生の質の問題です
バブバブよちよちで勝手に散歩してたのか、って詰めたくなるわなぁ。
まあそっちの方がマシかもしれん
1歳は1歳でも1歳11か月にもなると普通に会話したりできるしある程度のルールや言いつけを守れるぐらい賢い子もいるからな
まあどんなに賢くても目や手は離さないけど
親が目を離した隙に脱走したんだろうな