【韓国】「限界」に追い込まれる韓国企業…利子すら払えない比率、金融危機以降で最高水準アーカイブ最終更新 2025/09/28 19:191.ボレロ ★???https://news.yahoo.co.jp/articles/581297aa848e52506adccfb017d1919801292aed2025/09/26 19:05:0035すべて|最新の50件2.名無しさんLscmu ┌───────┐ │ヘル・コリア直行│ └───────┘ | | | | || | | | | | || | | | | | || | | | | | || | ____||_|___|_|_||_|__|_|_||_|__|_|__||_|___|_|_ \::::::::::::::::::∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧ ::::::::\ \::::::∩< ` Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>∩::::::\ \::::::::::::::::::∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧ ::::::::\ アイゴーーー!! \::::::∩< ` Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>∩::::::\ \::::::::::::::::::: ∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧::::::\ \::::::∩ < ` Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>∩:::\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄2025/09/26 19:10:243.名無しさん3CRs4よし分かった!日本に請求だ!2025/09/26 19:12:254.名無しさんhL8Wtそんな事は無いぞ韓国も中国と同じで、歴史改竄すら自由に遣りたい放題だから、帳簿も改竄したい放題だ今まで通りに好きにやるだけ、韓国しぐさ、朝鮮しぐさ2025/09/26 19:15:125.名無しさんd01Kjもっと刷れば大丈夫2025/09/26 19:16:526.名無しさんK3GNPトランプ政権にずるいやり方を見逃さない対韓国チームがいる2025/09/26 19:21:387.名無しさんHcZaX通貨スワップを小泉進次郎がやってくれるので大丈夫2025/09/26 19:23:418.名無しさんQ6JxWモルゲッソヨ(´・ω・`)2025/09/26 19:25:189.名無しさんK3GNP三橋政策の結末2025/09/26 19:32:3910.名無しさんK3GNPバカウヨ国家=韓国2025/09/26 19:32:5811.名無しさんJgsmt通貨発行権があるから国債刷れば大丈夫って言うやつはいないのか?ということはあれは反日のステマだったってことか2025/09/26 19:44:2312.名無しさんK3GNP韓国は暗黒中露大陸の一部を米国が得たおかげで大目に見られてきただけ日本は昭和の大成功から大目に見られなくなって先進国並みの政策をやれと言われ対処し続けてきた自民や財務省が対処してきたおかげで国家として強い日本が出来上がっている韓国は三橋ー京大藤井ー高橋洋一のアホみたいな甘えた政策を続けてきたのでヘコヘコ2025/09/26 20:04:1413.名無しさんK3GNP三橋ー京大藤井ー高橋洋一 ← 外交史とか無知丸出しでようちえんの経済論のアホども2025/09/26 20:05:2814.名無しさんdYv8g通貨スワップ禁止2025/09/26 20:19:1715.名無しさんYFn5S>>1別に韓国が国家として破綻しようが潰れようがどうでもいいけど日本にだけは助け求めてくるなよな反日国家 なんだから🤔2025/09/26 20:23:4416.名無しさんvA8adサムスンも落ち目なんでしょ2025/09/26 20:32:0317.名無しさんRzwST日本に逃げて来なければいいが、すでに大量にき過ぎてるからな。2025/09/26 20:36:0418.名無しさんxffYhトンスルを世界に輸出して外貨を稼ぐしかないだろう2025/09/26 20:46:1119.名無しさんWaHPT対米投資は3500億ドルからさらに増額される事になっちゃったしなあ逆ギレばかりで決断を先送りにしてたら関税も上乗せされちゃうよ?2025/09/26 21:38:2720.名無しさんYzEwQ良い話やで2025/09/26 23:22:2321.名無しさんypOAY今度は助けるんじゃねぇぞ前回の通貨危機の時に助けてやった(アメリカに言われて無理やりにだけど)ことに対して何も恩義感じてない国なんぞ滅びさせておけ2025/09/26 23:24:4822.名無しさんDRdbW困った時は吠えて心を落ち着かせようチョーン、チョーン、チョーン2025/09/26 23:24:5623.名無しさんkKoT1>>11通貨発行してもわざわざ落ち目の企業に援助するわけないがな経営が下手くそな企業は潰れて経営が順調な企業に安値で吸収されて淘汰されるそれだけ2025/09/27 02:37:1724.名無しさん0Iy2Pいうても日本も低金利でギリギリ持ちこたえているだけじゃね2025/09/27 07:42:5925.名無しさんwP8QlNO JAPAN運動で、大半の日系企業は撤退済みだから、日本が韓国を助ける必要もないだろう2025/09/27 08:23:4426.名無しさん6PTh5韓国の負債額多すぎで最早その気があったとしても助けられるような状況にないからなアメリカは韓国を切り捨てただけじゃなく○しに行ってるから韓国とは必要最低限の付き合いだけして速やかに離れていかないと厄介事に巻き込まれるよ2025/09/27 08:46:3127.名無しさん5O0vyまた嫌韓反中の真壁かと思ったら中央日報2025/09/27 10:28:5728.名無しさん9Yrma支払利息の額は日本を越えたニダ2025/09/27 17:28:4129.名無しさんKFpaG>>10バカ左翼を潰しているのがトランプ政権だぞ2025/09/27 22:37:3930.名無しさんKFpaG>>17密入国者・不法移民どもをしっかり国外退去処分にして、船や飛行機で強制送還すべきだわな日本も2025/09/27 22:38:5831.名無しさんDhLmf>>1こういうニュースは韓国が本当に潰れてからにしてくれ2025/09/28 03:57:4532.名無しさんXQt3R韓国の潰れる工程を楽しみながらメシウマ・ライフwww2025/09/28 10:55:4533.名無しさんGeP4h韓国絡みのニュースは腹筋崩壊レベルだから辛いのよw2025/09/28 12:57:2534.名無しさんSpC0Yどうも韓国人たちがサムスン電子をホルホルしなくなったと思ったら韓国経済かなりヤバいのね2025/09/28 13:54:1635.名無しさんZAP7qバカザイコの擁護レスがつかないくらいにヤバい2025/09/28 19:19:58
【サッカー】プーマ製のユニフォームが試合中にビリビリに破れる事態頻発で物議 海外ファン「ティッシュでできているのか」 AI「漫画のように筋肉の膨張で服が弾け飛んだのではありません」ニュース速報+421061.12026/06/23 14:12:56
【社会】駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった…用具入れから持ち去られた疑惑も“犯人特定”が極めて難しい理由ニュース速報+74866.32026/06/23 14:05:32
【政治】立憲・杉尾秀哉議員「立憲民主の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く“中傷動画”で徹底追及ニュース速報+103671.52026/06/23 14:04:13
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れるニュース速報+616663.62026/06/23 14:11:18
│ヘル・コリア直行│
└───────┘
| | | | || | | | | | || | | | | | || | | | | | || |
____||_|___|_|_||_|__|_|_||_|__|_|__||_|___|_|_
\::::::::::::::::::∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧ ::::::::\
\::::::∩< ` Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>∩::::::\
\::::::::::::::::::∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧ ::::::::\ アイゴーーー!!
\::::::∩< ` Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>∩::::::\
\::::::::::::::::::: ∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧::::::\
\::::::∩ < ` Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>Д´>∩:::\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日本に請求だ!
韓国も中国と同じで、歴史改竄すら自由に遣りたい放題だから、帳簿も改竄したい放題だ
今まで通りに好きにやるだけ、韓国しぐさ、朝鮮しぐさ
ということはあれは反日のステマだったってことか
日本は昭和の大成功から大目に見られなくなって先進国並みの政策をやれと言われ対処し続けてきた
自民や財務省が対処してきたおかげで国家として強い日本が出来上がっている
韓国は三橋ー京大藤井ー高橋洋一のアホみたいな甘えた政策を続けてきたのでヘコヘコ
別に韓国が国家として破綻しようが
潰れようがどうでもいいけど
日本にだけは助け求めてくるなよな
反日国家 なんだから🤔
逆ギレばかりで決断を先送りにしてたら関税も上乗せされちゃうよ?
前回の通貨危機の時に助けてやった(アメリカに言われて無理やりにだけど)ことに対して何も恩義感じてない国なんぞ滅びさせておけ
チョーン、チョーン、チョーン
通貨発行してもわざわざ落ち目の企業に援助するわけないがな
経営が下手くそな企業は潰れて経営が順調な企業に安値で吸収されて淘汰される
それだけ
アメリカは韓国を切り捨てただけじゃなく○しに行ってるから韓国とは必要最低限の付き合いだけして速やかに離れていかないと厄介事に巻き込まれるよ
バカ左翼を潰しているのがトランプ政権だぞ
密入国者・不法移民どもをしっかり国外退去処分にして、船や飛行機で強制送還すべきだわな
日本も
こういうニュースは韓国が本当に潰れてからにしてくれ
韓国経済かなりヤバいのね