【速報】金の国内小売価格が1グラム=1万6000円を突破 過去最高値を更新・・・田中貴金属工業の店頭販売価格アーカイブ最終更新 2025/03/23 20:111.影のたけし軍団 ★???https://news.yahoo.co.jp/articles/0049203a98323ff2afad76cd539e0f3bc1db22382025/03/19 10:37:4360すべて|最新の50件2.名無しさんmpXM4コロナワクチン一回分。2025/03/19 10:38:273.名無しさんjoJc22000円の時100g買ったから今で約160万円。でもこれ換金したら税金かかるっておかしくない?2025/03/19 10:38:564.名無しさんBSdLD通貨の信用が落ちている2025/03/19 10:39:225.名無しさんyUS7Bスゲ過去に戻りたい2025/03/19 10:40:216.名無しさん3JbJz金本位制になってきたってことかな2025/03/19 10:41:367.名無しさんK0Qur金への投資がまさか一番儲かるなんて。2025/03/19 10:43:418.名無しさんHgleo金玉の価値は下がる一方2025/03/19 10:43:489.名無しさん1hdYR1オンス金貨が家のどこかに何枚かしてしまってあったような2025/03/19 10:44:5610.名無しさんWJe56お金の価値が下がり続ける借金したもん勝ちや2025/03/19 10:45:2011.名無しさんcBodVやっぱ戦争起こってる時は金だよね2025/03/19 10:45:4812.名無しさんXok1zもう完全に買い時を逃した感じ2025/03/19 10:50:3613.名無しさんdcxHG切手なんてやらず金やれば良かった。2025/03/19 10:52:4014.名無しさんxGsZv海外で砂金集めてる動画よく見る2025/03/19 10:58:1515.名無しさんXBMmFお金刷りまくってお金の量が5倍に2025/03/19 11:04:3416.名無しさんnqa25>>4世界中が金融緩和しちゃったからね2025/03/19 11:11:2517.名無しさん6XJpcWW3戦争始まるのか? やばいな。2025/03/19 11:16:5418.名無しさんIjDfQ俺の股間の金のやつも最高!2025/03/19 11:36:5119.名無しさんdxows10年前に嫁に30グラムプレゼントした当時確か18万だった2025/03/19 11:42:4920.名無しさん1hdYR>>13切手は何枚でも発行できるからね2025/03/19 11:49:4221.名無しさんRYH7x怖くて買えない2025/03/19 11:53:0722.名無しさんsdqTH去年の夏に花火大会を見に行き50gのブレスレットを無くしたものすごく悔しい2025/03/19 12:10:0823.名無しさん1hdYR世界の情勢を見るに必ず核戦争は起きるから一定料ゴールドは持っていた方がいい2025/03/19 12:13:0124.名無しさんuS0aN金買おう。2025/03/19 12:13:5125.名無しさんPgw2Wゴールド1キロ下さい(´・ω・`)2025/03/19 12:16:4926.名無しさんGyy7I40年前に金を買っとけと勧めていた豊田商事は正しかったんだな。詐欺だったけど2025/03/19 12:19:2527.名無しさんc0832金歯狙いの殺人が起きる悪寒、人間らしい心を持ってない外国人いるからな。2025/03/19 12:19:2728.名無しさんb8Tbr>>3なんで?2025/03/19 12:19:3129.名無しさんnIhy2リーマン直後から田中で毎月金の積み立てを始めて17年、大分上がったが、米株の積み立てやってた方が上がってたと思うと複雑でもある2025/03/19 12:21:4130.名無しさんWnoV3ろくに金利付かないから金とドル買っといて良かった2025/03/19 12:31:2331.名無しさんXqx56円高になると目減りするけどな2025/03/19 12:46:5432.名無しさんrHJR7ワイの金の玉が輝いて見える2025/03/19 12:47:3733.名無しさんahuLPアメリカが不景気突入で この半年は上がるよね2025/03/19 12:51:1134.名無しさんJIlQ3リアルゴールドの量と、流通しているゴールドの総量は一致してるの?2025/03/19 13:38:0535.名無しさんXAShL実家を解体する前に不要なもの選別してたらおばあとおかんが生前に持ってたアクセサリーやらをかき集めてインゴットして貰ったよ。2025/03/19 13:41:5936.名無しさんdPRuv15年前に始めた 月1000円の純金貯金が今いくらになってんだろう1000円から増えないと思ってたんだけど2025/03/19 13:43:1837.名無しさんxSKYV8000円の頃 もう上がらないだろうと やらなかった純金積立2025/03/19 13:47:5838.名無しさんlZOXY>>29ばーちゃんが昭和から金積立やってたけど数十年ぜんぜん変わってなかったから10年ほど前にぜんぶ処分してまったコロナでどーんと上がったね2025/03/19 13:54:5739.名無しさんlZOXY>>22あほや2025/03/19 13:56:3640.名無しさんnqa25>>22手首ごと切られなくてよかったな2025/03/19 14:05:4941.名無しさんTfUHfマツコの知らない世界でマツコがメチャメチャ悔しがってたわw2025/03/19 14:21:0542.名無しさんikeNp金ってダイヤみたいに人口で作れんの?2025/03/19 14:29:1143.名無しさんb0UPw>>42原理的には可能だが、加速装置が必要だから、009に頼んでみたら?2025/03/19 14:55:2244.名無しさんlPTFT一旦下がるが3万くらいまで上がる模様2025/03/19 15:13:0745.名無しさんikeNp>>43セルンのLHCで作れそうなのか2025/03/19 15:28:4746.名無しさんXBMmF中国人が火星占領して金採掘しまくる2025/03/19 15:49:4047.名無しさんMRl40ゴールドもいいが金鉱株も調子いい話題になってきたからちょっと売ろうかな2025/03/19 18:00:5848.名無しさんGELQk確かバカチンの地下に眠る大量の金塊があったしそれ放出されたら終わり2025/03/19 18:15:2849.名無しさんTFmB8>>45コスト合うと思うか?2025/03/20 12:10:4850.名無しさんK9pAW海底から低コストで採掘する技術が開発されたら暴落するの2025/03/21 08:13:0551.名無しさんOfwJZ10年前は10年前は という書き込みがあるけど10年前は 4000円だった2000円台は20年前だな30年前は1000円台2025/03/21 10:29:0752.名無しさん7IgeWだいたい5年以上保有分売却での手取り700万円の税金分がざっと計算したら、税金+住民税+国民健康保険料がだいたい18.5%前後=130万円くらいか2025/03/21 10:41:5753.名無しさん7IgeW物価高と為替高がすさまじいからなあ増税メガネのインフレが原因でほぼ1.7倍だし、あとの+0.3倍は単純にロリペドが資産を逃がすために頑張っているだけ2025/03/21 10:45:4454.名無しさん0pXzH>>53輸入に頼ってる日本は海外の物価が上がったらあげざるを得ないのよバカは物価が上がった分だけ円高にしろって言うんだけどね2025/03/21 13:05:4855.名無しさんzvH2j俺の金も売ろうかなぁ2025/03/21 13:16:2756.名無しさんxuxnvわいの持ってるスマホより小さい1kgのインゴットが1600万円になったか2025/03/21 13:45:5057.名無しさんiC3Bj>>54オマイがバカやね2025/03/21 18:07:3658.名無しさんiC3Bj>>55オカマになるの?2025/03/21 18:08:0859.名無しさんPUoEBもともと工業的な価値は宝石類より貴金属の方が高かったからねやっと貴金属の本領発揮かな2025/03/21 23:28:0860.名無しさんHhkDG俺も金を売ろうボロン2025/03/23 20:11:14
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+3331160.32026/06/25 14:20:05
【続報】南米・ベネズエラでM7を超える地震「死者数が1万人~10万人になる可能性が44%」24日午後/トランプ氏、「壊滅的な死者数」支援表明ニュース速報+1211272026/06/25 14:25:42
【音ハラ】「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」実は被害者多数?直接注意しにくい“音ハラ”問題「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家が指摘ニュース速報+849922026/06/25 14:19:03
【大谷翔平の第2子は男の子】 「いやもう、かわいいですね」 “理想通り”の1男1女・・・花巻東(岩手)時代に記した「人生設計シート」では28歳で男の子誕生、31歳で女の子誕生となっていたニュース速報+62679.62026/06/25 14:25:26
でもこれ換金したら税金かかるっておかしくない?
過去に戻りたい
借金したもん勝ちや
世界中が金融緩和しちゃったからね
当時確か18万だった
切手は何枚でも発行できるからね
50gのブレスレットを無くした
ものすごく悔しい
なんで?
今いくらになってんだろう
1000円から増えないと思ってたんだけど
ばーちゃんが昭和から金積立やってたけど数十年ぜんぜん変わってなかったから10年ほど前にぜんぶ処分してまった
コロナでどーんと上がったね
あほや
手首ごと切られなくてよかったな
原理的には可能だが、加速装置が必要だから、009に頼んでみたら?
セルンのLHCで作れそうなのか
金鉱株も調子いい
話題になってきたからちょっと売ろうかな
それ放出されたら終わり
コスト合うと思うか?
10年前は 4000円だった
2000円台は20年前だな
30年前は1000円台
増税メガネのインフレが原因でほぼ1.7倍だし、あとの+0.3倍は単純にロリペドが資産を逃がすために頑張っているだけ
輸入に頼ってる日本は海外の物価が上がったら
あげざるを得ないのよ
バカは物価が上がった分だけ円高にしろって言うんだけどね
オマイがバカやね
オカマになるの?
やっと貴金属の本領発揮かな