【大谷効果絶大、広告起用殺到も納得の結果】ファミリーマートのキャンペーンで発売されているおむすびが1週間で累計販売数合計が300万個を突破、おむすびカテゴリ全体で前年比120%超えのホームラン級大ヒット!アーカイブ最終更新 2025/03/13 19:041.影のたけし軍団 ★???株式会社ファミリーマートは12日、ドジャース・大谷翔平投手を起用した「おむすび二刀流、解禁。」キャンペーンで発売されているおむすびが1週間で累計販売数合計が300万個を突破したと発表した。キャンペーン開始以降、おむすびの店舗あたりの売上は、前年比120%を超える好調ぶりだと発表。商品は「ぼんご監修 手巻 肉そぼろ(税込198円)」、「ぼんご監修 手巻 高菜明太マヨネーズ(税込198円)」、「大きなおむすび 昆布とツナマヨネーズ(税込258円)」の3品で、少なく見積もっても6億円前後の売り上げだ。https://full-count.jp/2025/03/12/post1715837/https://www.famima-ohtani-omusubi.com/ファミリーマートおむすびアンバサダー大谷翔平選手による「おむすび二刀流、解禁。」キャンペーン おむすびカテゴリ全体で前年比120%超えのホームラン級大ヒット!https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001663.000046210.html2025/03/12 15:05:5832すべて|最新の50件2.名無しさんcWYOFセブンのおにぎりがあまりにひどいからな2025/03/12 15:06:333.名無しさんORKxkすげーな2025/03/12 15:06:384.名無しさんHVtopせめてホームベースの形か球体に握るべき。野球要素皆無2025/03/12 15:09:035.名無しさんQY09Fおむすびも転売ヤー買えよ?エガちゃんのラーメンは見事に餌食になったらしいがw2025/03/12 15:09:196.名無しさんanXYSオータニが出てるってだけで、買う気失せるわ2025/03/12 15:18:217.名無しさんC7sYuこないだファミマでおにぎりなかったのはそのせいかちょっと困ったわ2025/03/12 15:20:498.名無しさんORKxkcm代金かけてももうかるの?2025/03/12 15:24:029.名無しさんSnh51>>8だから俺は基本的に芸能人使って宣伝してるものは買わない2025/03/12 15:37:2710.名無しさん6UDep乗っかりすぎ。生理的にファミリーマート無理になった。2025/03/12 15:39:0711.名無しさんMbEZ5大谷さんもイッペーに金盗まれたけど自力で取り返せるな2025/03/12 15:49:5212.名無しさんl06oN高いのによう買うな2025/03/12 15:52:0213.名無しさんeYnRn米価高騰でおにぎりに行ってるだけだろ2025/03/12 15:54:4714.名無しさんo75rKジャップは滅びた方がいいよw2025/03/12 16:42:1215.名無しさんWd7pDファミマ、花王、サントリーは品質より安価と広告でもってるイメージ。2025/03/12 19:21:0316.名無しさん8Ib0Pなんか大谷選手がコラボみたいなのしたら、売上とか、そうゆうの上がるよね2025/03/12 19:52:1017.名無しさんOwkTF時代はダウンスイング2025/03/12 20:17:0418.名無しさんH4m2Dこれから100年は見れない選手だし多少はね?2025/03/12 20:18:2519.名無しさんUVLVa50万個では1つ50円の利益としても2500万大谷なら確実に億単位だろうしこの程度では成功かどうかは微妙だろう2025/03/12 20:22:1620.名無しさん355r5ファミマの米不味すぎでおにぎり無いわ~と思ったら大谷関連か大谷の写真付ければ、シュールストレミングスでも売れるんじゃ2025/03/12 21:15:1821.名無しさんIE1MK初めて買ってみたけど案外旨いな。もう19個食べてしまいました。2025/03/12 21:24:2322.名無しさんINQvh>>21医者イケ、腹下すぞ19個は食い過ぎ2025/03/13 03:08:2323.名無しさんIJRvfアプリがクソ2025/03/13 06:46:3924.名無しさんSywg6どこかの球団が米を食べるのを禁止してなかったか?2025/03/13 09:39:3625.名無しさんLig2Zもう大谷はウンザリ2025/03/13 09:43:5326.名無しさん29fiPホームラン級の大ヒットって事はホームランじゃないんだな。2025/03/13 18:20:1627.名無しさんlbsQ2ワシ、ファミマの弁当工場で働いてるけどオニギリ作ってんのネパール人とインドネシア人とフィリピン人だからな2025/03/13 18:30:0028.名無しさんXUUxlやっぱり、お金は寂しがり屋なんだな大谷さんの所に行きたいらしい2025/03/13 18:39:0329.名無しさん0sZ9E>>1気持ち悪いっす2025/03/13 18:50:1630.名無しさん3j81z大谷翔平みたいな人物は我々の生きてるうちには現れないだろう形容できないくらいすごい人物2025/03/13 18:55:1931.名無しさんCb3YZこの前街中で警察が交通安全グッズ配っていたが、中の標語に「運転はゆとりとマナーの二刀流」とあった。高い金払って大谷を起用しなくても「二刀流」の一言で受け手が勝手に大谷をイメージするんだよなって思った。2025/03/13 18:55:2632.名無しさんnTXNU>>30気持ち悪い2025/03/13 19:04:21
キャンペーン開始以降、おむすびの店舗あたりの売上は、前年比120%を超える好調ぶりだと発表。
商品は「ぼんご監修 手巻 肉そぼろ(税込198円)」、「ぼんご監修 手巻 高菜明太マヨネーズ(税込198円)」、「大きなおむすび 昆布とツナマヨネーズ(税込258円)」の3品で、少なく見積もっても6億円前後の売り上げだ。
https://full-count.jp/2025/03/12/post1715837/
https://www.famima-ohtani-omusubi.com/
ファミリーマートおむすびアンバサダー大谷翔平選手による「おむすび二刀流、解禁。」キャンペーン おむすびカテゴリ全体で前年比120%超えのホームラン級大ヒット!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001663.000046210.html
エガちゃんのラーメンは
見事に餌食になったらしいがw
ちょっと困ったわ
だから俺は基本的に芸能人使って宣伝してるものは買わない
大谷なら確実に億単位だろうしこの程度では成功かどうかは微妙だろう
大谷の写真付ければ、シュールストレミングスでも売れるんじゃ
医者イケ、腹下すぞ
19個は食い過ぎ
大谷さんの所に行きたいらしい
気持ち悪いっす
形容できないくらいすごい人物
気持ち悪い