【伊藤園】お~いお茶「大谷翔平ボトル」が期間限定販売 名刺風カードの配布もアーカイブ最終更新 2024/07/10 21:261.影のたけし軍団 ★???株式会社伊藤園が展開する無糖緑茶飲料ブランド「お~いお茶」は10日、グローバルアンバサダーを務めるドジャース・大谷翔平投手(30)とともに取り組む社会貢献プロジェクト「Green Tea for Good」を同日始動すると発表した。同プロジェクトの第1弾として「お~いお茶」ブランドの飲料、リーフ製品の売り上げの一部などを活用し、日本及び海外の森林、水、生物多様性を始めとする保全活動などを行う。今年度は「お茶で世界を美しく。」を合言葉に、グローバルアンバサダーの大谷とその輪を海外へ広げていく予定だといい、大谷の故郷である岩手県からスタートする。また、この取り組みの一環として大谷のバストアップ画像が「お~いお茶 緑茶」のパッケージに描かれた特別なボトル、通称「大谷翔平ボトル」を日本では8日から期間限定で販売し、海外でも順次販売する。「大谷翔平ボトル」の売上の一部も活動に使用するという。10日からはJRの盛岡駅や花巻駅、水沢駅など岩手県内の主要駅15か所にメインビジュアルの広告を44枚掲出。広告には「お~いお茶」飲料製品の製造時に排出された茶殻をアップサイクルした「茶殻再生紙」を使用する。15日からは世界1店舗限定で、「NewDays 新宿南口中央」を丸ごと「茶殻再生紙」を使用した「Green Tea forGood」のビジュアルでフルラッピングし、同店を含んだ新宿駅内のNewDays5店舗で特設販売コーナーを展開。4本まとめ買いの景品として大谷の限定クリアファイル(全2種類)を先着順でプレゼントするキャンペーンをNewDaysの一部店舗を除く全店で、16~29日の期間限定で実施する。また、「茶殻再生紙」を使用した屋外広告を15日から新宿三丁目駅構内で掲出し、名刺風のデザインを基調とした世界で唯一の大谷のプロモーションカードを数量限定で配布する。https://hochi.news/articles/20240709-OHT1T51012.html?page=1https://hochi.news/images/2024/07/09/20240709-OHT1I51024-T.jpghttps://hochi.news/images/2024/07/09/20240709-OHT1I51025-T.jpghttps://hochi.news/images/2024/07/09/20240709-OHT1I51026-T.jpg2024/07/10 08:23:199すべて|最新の50件2.名無しさんZwpPKいいね♪2024/07/10 09:23:333.名無しさん3J2nt2時間で3レス…。2024/07/10 10:19:504.名無しさんFo5ugん?海外では販売が禁止されてるモンサント社の農薬入り緑茶がスポンサーとはねぇ2024/07/10 10:43:255.名無しさんuGCECスーパーの50円のお茶十分2024/07/10 11:47:066.名無しさんELjImまたオータニで金儲けか2024/07/10 12:54:407.sageOIFiE転売ヤーがどう出るかな2024/07/10 21:24:188.名無しさんdyL3e俳句はそのまま使うんだな2024/07/10 21:26:219.名無しさんHdsW1クソいらねー2024/07/10 21:26:47
【埼玉栄高校】涙ぐむ人…高2死亡、窓から身を乗り出して車が横転 深夜グラウンドで 高校が説明会、保護者「ずさんであり得ない」 頭を下げてあいさつし、真面目な生徒が多い学校「いたたまれない」ニュース速報+5811415.22024/11/21 20:32:08
【国民民主党】玉木代表 加熱する不倫報道に「家族の心理的負担は極めて大きい」「テレビや週刊誌やネットも見てしまって、その都度傷ついている」ニュース速報+11013182024/11/21 20:29:32
同プロジェクトの第1弾として「お~いお茶」ブランドの飲料、リーフ製品の売り上げの一部などを活用し、日本及び海外の森林、水、生物多様性を始めとする保全活動などを行う。
今年度は「お茶で世界を美しく。」を合言葉に、グローバルアンバサダーの大谷とその輪を海外へ広げていく予定だといい、大谷の故郷である岩手県からスタートする。
また、この取り組みの一環として大谷のバストアップ画像が「お~いお茶 緑茶」のパッケージに描かれた特別なボトル、通称「大谷翔平ボトル」を日本では8日から期間限定で販売し、海外でも順次販売する。
「大谷翔平ボトル」の売上の一部も活動に使用するという。
10日からはJRの盛岡駅や花巻駅、水沢駅など岩手県内の主要駅15か所にメインビジュアルの広告を44枚掲出。
広告には「お~いお茶」飲料製品の製造時に排出された茶殻をアップサイクルした「茶殻再生紙」を使用する。15日からは世界1店舗限定で、「NewDays 新宿南口中央」を丸ごと「茶殻再生紙」を使用した「Green Tea forGood」のビジュアルでフルラッピングし、同店を含んだ新宿駅内のNewDays5店舗で特設販売コーナーを展開。
4本まとめ買いの景品として大谷の限定クリアファイル(全2種類)を先着順でプレゼントするキャンペーンをNewDaysの一部店舗を除く全店で、16~29日の期間限定で実施する。
また、「茶殻再生紙」を使用した屋外広告を15日から新宿三丁目駅構内で掲出し、名刺風のデザインを基調とした世界で唯一の大谷のプロモーションカードを数量限定で配布する。
https://hochi.news/articles/20240709-OHT1T51012.html?page=1
https://hochi.news/images/2024/07/09/20240709-OHT1I51024-T.jpg
https://hochi.news/images/2024/07/09/20240709-OHT1I51025-T.jpg
https://hochi.news/images/2024/07/09/20240709-OHT1I51026-T.jpg