【消費者の節約志向に応える】イオン、PBの32品目値下げ 3日から全国1万店で、値下げ幅は約2~25%アーカイブ最終更新 2024/07/04 03:021.影のたけし軍団 ★???イオンは2日、プライベートブランド(PB)「トップバリュ」シリーズの食品や日用品の計32品目を3日から値下げすると発表した。冷凍食品のたこ焼き、漂白剤などが対象で、値下げ幅は約2~25%という。「イオン」「マックスバリュ」など全国約1万店舗で実施する。物価高が続く中、消費者の節約志向に応える。https://www.jiji.com/jc/article?k=2024070200935&g=eco2024/07/02 18:19:4518すべて|最新の50件2.名無しさんRSIsOイオンなかったらガチで餓死する人間がでてもおかしくないからな政府が日本人殺しに走ってる中での最後の砦だわ2024/07/02 18:25:393.名無しさんQsStTデフレの波2024/07/02 18:26:444.名無しさんVvCe9こんなにも円安なのに値段を下げるなんてよっぽど売れなくなったんだろうな貧しさが加速してるな2024/07/02 18:34:335.名無しさん9VP2c従業員の給与を増やせよ。そうしないとめぐらないんだよ。バカが。2024/07/02 18:42:256.名無しさん3uTmA政府はこういう奴らを止めろよせっかくインフレが定着しそうだってのにまたデフレに戻っても知らんぞ2024/07/02 18:49:597.名無しさんv7ReVイオンとメーカーのどちらが差額を負担しているのでしょうか2024/07/02 18:50:268.名無しさんVvCe9ただでさえオーバーストアなんだから弱小小売り飲食店が消滅して人材が輸出製造業に流れれば全体の賃金も増えて問題も解決するだろ ほっておけばいい2024/07/02 18:57:289.名無しさんxhRii>>4インバウンドだオーバーツーリズムだと言われてるがこのところ国際線のエコノミークラスはガラガラ、ビジネスは満席庶民が引き締めに入ってるのは日本だけじゃないらしい2024/07/02 19:11:5510.名無しさんChTB4おいしくないんだよ2024/07/02 19:20:0511.名無しさんP8f6B特売コーナーのみバカ売れして惣菜半額シールを待ちわびるハイエナが徘徊する値下げしてもまだ高いカップ麺は山積みのままわかってるな今、値下げしたものが勝ちなんだよ2024/07/02 19:26:0612.名無しさん5uIOHドラッグストアが最安だからね、スーパーは高すぎる2024/07/02 19:36:4313.名無しさん1gOroラ・ムー一択2024/07/02 19:47:3214.名無しさんP8f6B食品メーカーに告ぐ今新製品なんて開発しても売れるわけないからなお気に入りの定番商品すら買うのを渋ってるのにわけわからん新商品を買うなんて冒険するわけないだろ?どうしても売りたい新商品があるならキャンペーンで20%オフから始めないとその製品の良さを知って貰うことなく生産停止になることは間違いないコストダウンの開発してる方が利益あがるで2024/07/02 20:08:1115.名無しさん1M6ak今の値段で良いからもうちょい材料費か加工費に回してくれんか?PBとは言えピンキリが激しすぎる2024/07/03 01:25:1816.名無しさんdTOr3>>1単に、インフレ便乗値上げをやり過ぎて、売り上げ落ちただけだろ2024/07/03 08:48:5417.名無しさんzWrr7安いイオンでも値引きシールで買ってる庶民2024/07/04 02:54:5818.名無しさんWhfWs>>17イオン安いか?ラ・ムーの値引きシールは最高だけどな2024/07/04 03:02:11
【新潟】「こういう落とし物はなかったか」 現金約31万円の入った“落とし物ポーチ” 商業施設に届けられるも店長に報告せず 横領の疑いでパート従業員の女を逮捕 女は容疑を否認ニュース速報+55877.12024/11/27 17:27:43
冷凍食品のたこ焼き、漂白剤などが対象で、値下げ幅は約2~25%という。「イオン」「マックスバリュ」など全国約1万店舗で実施する。
物価高が続く中、消費者の節約志向に応える。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2024070200935&g=eco
政府が日本人殺しに走ってる中での最後の砦だわ
よっぽど売れなくなったんだろうな
貧しさが加速してるな
せっかくインフレが定着しそうだってのに
またデフレに戻っても知らんぞ
弱小小売り飲食店が消滅して人材が輸出製造業に流れれば
全体の賃金も増えて問題も解決するだろ ほっておけばいい
インバウンドだオーバーツーリズムだと言われてるが
このところ国際線のエコノミークラスはガラガラ、ビジネスは満席
庶民が引き締めに入ってるのは日本だけじゃないらしい
惣菜半額シールを待ちわびるハイエナが徘徊する
値下げしてもまだ高いカップ麺は山積みのまま
わかってるな
今、値下げしたものが勝ちなんだよ
今新製品なんて開発しても売れるわけないからな
お気に入りの定番商品すら買うのを渋ってるのにわけわからん新商品を買うなんて冒険するわけないだろ?
どうしても売りたい新商品があるならキャンペーンで20%オフから始めないとその製品の良さを知って貰うことなく生産停止になることは間違いない
コストダウンの開発してる方が利益あがるで
PBとは言えピンキリが激しすぎる
単に、インフレ便乗値上げをやり過ぎて、売り上げ落ちただけだろ
イオン安いか?
ラ・ムーの値引きシールは最高だけどな