【カスハラ】「店長出せ!」吉野家でカスハラ…スマホで店員の謝罪を撮影 カレーを2つ誤注文か?アーカイブ最終更新 2024/06/12 07:271.SnowPig ★???先週、東京・新宿区にある吉野家の店舗で起きたカスタマーハラスメント、いわゆる“カスハラ”。頭を下げる店員の姿をスマホで撮影する男性客。トラブルのきっかけは、店がカレーライス2人前を男性客のテーブルに運んだことだった。男性客は「カレーライス1人前を注文した」と主張。店側が間違っているとして、「店長を出せ」と要求したという。しかし、店長代理が対応したことが男性客の怒りに火を付けたという。客:嘘ついて言ったんだね、店長だってね。あんた自分が店長だと言ったよ。代行ではなく店長だって言ったんだよ。なんでおたくは嘘つくの。正義感だすなよ。この動画を撮影した人は「(男性客が)『俺(カレーライスを)1個しか注文してないけど』と言って、(店員が)『2個出てます』と言って、レシート渡された。タッチパネルで多分、男性客が間違えて注文して2個。間違ったら、これ犯罪だと思った」と話した。(続きは以下URLから)https://news.yahoo.co.jp/articles/ac7f1ac389bec7daf066e63ad512abbb29a0659ahttps://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240610-00812017-fnn-000-1-thumb.jpg?exp=108002024/06/11 16:44:031000すべて|最新の50件953.名無しさんcXXoo確かにどこでもキレてるからなああいつら2024/06/12 06:11:03954.名無しさんwoeos>>953俺は切れる漢だからなw2024/06/12 06:14:28955.名無しさん1fAut>>954切れる漢がこんな掲示板で遊んでるわけないじゃん嘘松乙2024/06/12 06:17:28956.名無しさんlvCby2個食えよケチくせー。2024/06/12 06:19:26957.名無しさんcXXooジョブズが同じことになったらキレずに笑いながら次に入ってきた客にあげると思うわ2024/06/12 06:23:29958.名無しさんPdDVW簡単なタッチパネル操作も満足に出来ないのに態度だけは傲慢な人間は一番たちが悪い自分のミスは素直に謝れっつーの2024/06/12 06:23:35959.名無しさんlAUyT二人前だとチケットが2枚出るんじゃないの? それなら客が気づきそうだけど2024/06/12 06:25:14960.名無しさんXjNjIこの人は、怒れば自分が面倒な手順を踏まなくても周りがイロイロ動いてくれることを無意識に知っていてそれを利用している。言い方を変えると本当に恐い人に返り討ちされてないラッキーな人でもある2024/06/12 06:25:27961.名無しさんwoeos>>959彼はそれをスルーすることが出来るのだw2024/06/12 06:29:15962.名無しさんRBPKE2人前だと値段も倍だよねそれに気がつかないとか、どんなお大尽なんだよw2024/06/12 06:31:07963.名無しさんGuayR>>152つ食う奴とかそこまで珍しく無いのよ。結構いるぜ。2024/06/12 06:34:01964.名無しさん6Y3KP>>43そういうコントあるよな、8人前になってやつ2024/06/12 06:34:50965.名無しさんhxIOr>>950アメリカだったらピストルの弾が飛んでくる2024/06/12 06:35:00966.名無しさんEDPp5裁判で決着つけろよ2024/06/12 06:35:15967.名無しさん6Y3KP大事なことだから2回いいました2024/06/12 06:35:38968.名無しさんwB88X味噌汁なら2杯飲みたい2024/06/12 06:36:14969.名無しさん0IP5wこういう客は叩きのめしていい法律に変えた方がいい2024/06/12 06:37:53970.名無しさんBH0N8客が騒ぎ出してからの動画しかないから分からないけどタッチパネル注文なのだから注文履歴を確認するところがあってもよいけどな客が無駄に発注したのか店が無駄に提供したのかがわからんキレるってことは客が無駄に支払うことになるということだとは思うけど2024/06/12 06:41:30971.名無しさんhGcrg>>165何から何までおんぶにだっこしてもらうつもりかよw契約って売り主買い主それぞれ平等じゃないのかよ例えば客が10食も注文したならあり得ないともいえるけどたかだが2食注文したのをいちいち確認しろってかそういうやつってほんとに食うつもりで2食注文したときに店から確認されたらいちいちうるさいとか言いそうw2024/06/12 06:43:31972.名無しさん93avb客がおかしい世の中一歩出れば間違いだらけ修正すればいいだけ店長代理は店長と同格ミスった場合その価格以上の賠償必要なし(この場合吉野家はカレー代以上の経費を使う必要なし)2024/06/12 06:43:49973.名無しさんQ9mZXむかしはよく行ってたけど今は年に1~2度持ち帰りするくらい、とうとうこんな感じになったのかw荒れてきたなぁ2024/06/12 06:44:12974.名無しさんBnRGo逮捕して名前だしな2024/06/12 06:45:16975.名無しさんRfn1Zやり手のおばちゃん店員なら手こずってる客には親切に操作してあげる気の利かない若造店員はカレーを2杯持ってきて注文通りだと己の正当性をアピール2024/06/12 06:47:46976.名無しさんhGcrg>>975牛丼屋に何期待してるのやらw2024/06/12 06:49:49977.名無しさんBH0N8操作後の問題みたいだけど2024/06/12 06:50:26978.名無しさんwB88Xカスハラクレーマーは顔写真を窓にでも貼り出してほしい指名手配の犯罪者みたいに吉野家以外の店の注意喚起にもなる2024/06/12 06:52:51979.名無しさんJ495t>>6タクドラやってるけど客が左って言って左に曲がってしばらくしたら、おい!どこ走ってんだ!だからな知らんがなそう言うアタオカ客が面倒なのは会話が成り立たない事なんよなぁ2024/06/12 06:53:35980.名無しさんCQHR2>>978ここまでのヒステリーと過激な対応を求めるようなのも気質としてはクレーマー、カスハラ側だよね2024/06/12 06:56:12981.名無しさんgY95L殺伐としてんなあ2024/06/12 06:56:58982.名無しさんQ9mZX注文票出しとかないんだっけ?それ見りゃわかる。というか2つ頼んだ時点で2つでよろしいですか?って店員が聞くだろ?聞かない?大食いチャレンジみたいのやるやつ居るから聞かないかあのお客2つ頼んだぜ知らんけど2つ持ってくべ違ってたら2つ分払うだろって店員も思ったんじゃね知らんけど便利なシステムだけ造ってコミュニケーションが減った弊害 知らんけど。2024/06/12 06:57:55983.名無しさんUKnXcホント牛丼屋の店長に何を求めてるよ東京なんか日本人店員すら珍しくなってるのに2024/06/12 06:58:40984.名無しさんBH0N8>>978万引き客も含めて顔認証で跳ねて行くべきだろうな2024/06/12 06:58:41985.名無しさん0EnlC頭に来てもアホとは戦うなhttps://bookmeter.com/books/8142356●アホと戦うのは人生のムダ●無駄な戦いを繰り広げる人の特徴●アホとの戦いは消耗戦である●アホにムカついても平静を保つための技術●お人好しをやめることでアホを近寄せない●アホを躍らせて正面対決を避けろ●アホを観察すると自分が成長する●アホに囲まれて自分を見失いそうになったら●アホに振り回されないリーダーになるには●有害なアホから身を守る「モビリティ」のススメ2024/06/12 06:59:22986.名無しさんwB88X>>980カスハラクレーマーきあちこちでギャンギャン怒鳴られて威嚇されたらたまらんからね出禁にしないと調子こくよこういう客2024/06/12 06:59:35987.名無しさんwB88X>>984万引き客も捕まるまで盗みまくるからね2024/06/12 07:00:17988.名無しさんtWBqYいや、国の最高責任者岸田を出せ!2024/06/12 07:00:52989.名無しさんH3hGB底辺は仲良く働いて納税してりゃいいんだよ2024/06/12 07:01:05990.名無しさんs70Ag>>986ほらこのヒステリーw2024/06/12 07:01:37991.名無しさんBH0N8>>988まずはお前の製造者を出そうぜ2024/06/12 07:03:14992.名無しさんwB88X>>990ヒステリーは怒鳴り散らしてる客な同類のヒステリーはカスハラを擁護するよね2024/06/12 07:03:16993.名無しさんBH0N8>>989牛丼屋での消費税は誰でも支払うことになるのだが?2024/06/12 07:04:22994.名無しさんc4QI0自分のミスを棚に上げて店員を責めていいと今まで思ってたのにここで散々叱られて悔しくて100レス以上も頑張っちゃったんだよね2024/06/12 07:09:28995.名無しさんS32MD吉野家のカレー専門店あったなポットポットだっけ2024/06/12 07:11:42996.名無しさんpRItPこれは 店員の対応やタッチパネルではなくバカの頭の中がヤバいんです2024/06/12 07:22:04997.名無しさん0JYKV>>994客の行動はそれ。それを理由に店員を不問にするのも一方的で浅いよね2024/06/12 07:25:58998.名無しさんfChYv店内ではそこの管理者である店員の言うことを聞くしかないのよね(騒いでも裁判で負ける)三波春夫の罪は大きい2024/06/12 07:26:12999.名無しさんc4QI0提出物にミスの多い部署あるからいい例だからこの件言ってやるわ自分らの提出物チェックもしないお前らはこいつと同レベルだってな2024/06/12 07:26:291000.名無しさんRoqdp普通に警察呼べばよい2024/06/12 07:27:051001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2024/06/12 07:27:051002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2025/3/31まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2024/06/12 07:27:05
札幌すすきのガールズバー爆発火災、意識不明で病院搬送の40代男性がガソリンのような液体持ち込み放火か 警察は回復を待って事情聴く方針ニュース速報+2101076.82024/11/27 01:44:44
頭を下げる店員の姿をスマホで撮影する男性客。
トラブルのきっかけは、店がカレーライス2人前を男性客のテーブルに運んだことだった。
男性客は「カレーライス1人前を注文した」と主張。
店側が間違っているとして、「店長を出せ」と要求したという。
しかし、店長代理が対応したことが男性客の怒りに火を付けたという。
客:嘘ついて言ったんだね、店長だってね。あんた自分が店長だと言ったよ。代行ではなく店長だって言ったんだよ。なんでおたくは嘘つくの。正義感だすなよ。
この動画を撮影した人は「(男性客が)『俺(カレーライスを)1個しか注文してないけど』と言って、(店員が)『2個出てます』と言って、レシート渡された。タッチパネルで多分、男性客が間違えて注文して2個。間違ったら、これ犯罪だと思った」と話した。
(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac7f1ac389bec7daf066e63ad512abbb29a0659a
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240610-00812017-fnn-000-1-thumb.jpg?exp=10800
あいつら
俺は切れる漢だからなw
切れる漢がこんな掲示板で遊んでるわけないじゃん
嘘松乙
笑いながら次に入ってきた客にあげると思うわ
態度だけは傲慢な人間は一番たちが悪い
自分のミスは素直に謝れっつーの
彼はそれをスルーすることが出来るのだw
それに気がつかないとか、どんなお大尽なんだよw
2つ食う奴とかそこまで珍しく無いのよ。
結構いるぜ。
そういうコントあるよな、8人前になってやつ
アメリカだったらピストルの弾が飛んでくる
タッチパネル注文なのだから注文履歴を確認するところがあってもよいけどな
客が無駄に発注したのか店が無駄に提供したのかがわからん
キレるってことは客が無駄に支払うことになるということだとは思うけど
何から何までおんぶにだっこしてもらうつもりかよw契約って売り主買い主それぞれ平等じゃないのかよ
例えば客が10食も注文したならあり得ないともいえるけどたかだが2食注文したのをいちいち確認しろってか
そういうやつってほんとに食うつもりで2食注文したときに店から確認されたらいちいちうるさいとか言いそうw
世の中一歩出れば間違いだらけ修正すればいいだけ
店長代理は店長と同格
ミスった場合その価格以上の賠償必要なし(この場合吉野家はカレー代以上の経費を使う必要なし)
気の利かない若造店員はカレーを2杯持ってきて注文通りだと己の正当性をアピール
牛丼屋に何期待してるのやらw
指名手配の犯罪者みたいに
吉野家以外の店の注意喚起にもなる
タクドラやってるけど客が左って言って左に曲がってしばらくしたら、おい!どこ走ってんだ!だからな知らんがな
そう言うアタオカ客が面倒なのは会話が成り立たない事なんよなぁ
ここまでのヒステリーと過激な対応を求めるようなのも気質としてはクレーマー、カスハラ側だよね
あのお客2つ頼んだぜ知らんけど2つ持ってくべ違ってたら2つ分払うだろって店員も思ったんじゃね知らんけど
便利なシステムだけ造ってコミュニケーションが減った弊害 知らんけど。
東京なんか日本人店員すら珍しくなってるのに
万引き客も含めて顔認証で跳ねて行くべきだろうな
https://bookmeter.com/books/8142356
●アホと戦うのは人生のムダ
●無駄な戦いを繰り広げる人の特徴
●アホとの戦いは消耗戦である
●アホにムカついても平静を保つための技術
●お人好しをやめることでアホを近寄せない
●アホを躍らせて正面対決を避けろ
●アホを観察すると自分が成長する
●アホに囲まれて自分を見失いそうになったら
●アホに振り回されないリーダーになるには
●有害なアホから身を守る「モビリティ」のススメ
カスハラクレーマーきあちこちでギャンギャン怒鳴られて威嚇されたらたまらんからね
出禁にしないと調子こくよこういう客
万引き客も捕まるまで盗みまくるからね
ほらこのヒステリーw
まずはお前の製造者を出そうぜ
ヒステリーは怒鳴り散らしてる客な
同類のヒステリーはカスハラを擁護するよね
牛丼屋での消費税は誰でも支払うことになるのだが?
ポットポットだっけ
バカの頭の中がヤバいんです
客の行動はそれ。
それを理由に店員を不問にするのも一方的で浅いよね
三波春夫の罪は大きい
自分らの提出物チェックもしないお前らはこいつと同レベルだってな
プレミアムの無料期間を2025/3/31まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium