【CoCo壱番屋】海外店舗を一気に拡大する期待と不安、日本のカレーハウスのシステムを海外にも移植アーカイブ最終更新 2024/02/01 14:481.ずぅちゃん ★???再成長に向けて、目いっぱいアクセルを踏み込む。大手カレーチェーン「カレーハウスCoCo壱番屋」を運営する壱番屋は1月9日、次期3カ年の中期経営計画を発表した。新中計の最終期となる2027年2月期に、売上高740億円(2024年2月期の見込みに比べて34%増)、営業利益70億円(同42%増)を計画する。壱番屋の足元の業績は好調に推移している。2024年2月期第3四半期(2023年3月~11月期)の決算は、売上高411億円(前年同期比16%増)、営業利益38.9億円(同66%増)だった。コロナ禍の影響が薄れ、人流が回復。俳優の山田裕貴氏をアンバサダーとして起用しテレビCMを投入したことも奏功し、来店客が増えた。続きはこちらからhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a566cd328e6be8f99330520347dd5a04c1b033962024/02/01 09:03:3417すべて|最新の50件2.名無しさん0xjuxでもお高いんでしょう?2024/02/01 09:06:113.名無しさんjmdHl潰れろ2024/02/01 09:15:064.名無しさんiYigc中国にコピーされそう2024/02/01 09:19:245.名無しさんglGUqココイチのカレーて脂が口の中全体にへばり付いて苦手2024/02/01 09:24:206.名無しさんNUOJIこんな店が日本を代表するとか国辱だわでも在日米兵には大人気なんだよな2024/02/01 09:25:237.名無しさんYw5rAハウスみたいな日本のルーを水で溶いただけで700円で売れるんだから誰でもやれるはずだよ2024/02/01 09:26:598.名無しさんUpVNOCoCoのボッタクりシステム一般人相手だと敵を作るだけだと思うんだ(´・ω・`)2024/02/01 09:28:409.名無しさんnBBahカレー食べたくなってきたな2024/02/01 09:31:4610.名無しさん3oT1sまぁ、海外展開は悪くない判断だなw日本ではラーメンと同じでカレーは国民食に入る食い物だから高くしたら売れないしなw2024/02/01 09:32:2511.名無しさんrzXWyあんな量で海外で通じるのか。2024/02/01 09:36:1812.名無しさん6MR6h小麦粉カレーのままで海外展開するのかよ2024/02/01 09:37:5513.名無しさんsgabd>>8気に入らない店には行かなければいいだけだってば2024/02/01 09:55:0614.名無しさんLs9xB昔は松屋のカレーめっちゃうまかったんだけどなぁいつ頃からクソ不味くなってリニューアルされたそれまではカレーが食べれるチェーン店の中ナンバーワンだったわ2024/02/01 13:50:5415.名無しさんSf3khなんでも一気に拡大しすぎて反動が来る2024/02/01 14:01:3416.おひねこさま天国(おね天)xXhYHインネパカレー店の独特のスパイシーな空気や味わい、民族音楽、ナンメイクの手捌きや物腰穏やかで華麗なる日本語の接客、その他各種サービスのクオリティーの高さにハマってココイチに帰還不能になった。2024/02/01 14:36:3017.名無しさんJYePxまぁ俺はCoCo壱好きだけどね、合わなかったのはすき家のカレー、なんか苦い。2024/02/01 14:48:20
家の中から操作可能『除雪ドローン』販売スタート、4輪独立モーターで重量1.8トンの車をけん引するパワー、1台111万円~近く自動運転型も実用化へニュース速報+83577.72024/11/25 23:50:11
大手カレーチェーン「カレーハウスCoCo壱番屋」を運営する壱番屋は1月9日、次期3カ年の中期経営計画を発表した。新中計の最終期となる2027年2月期に、売上高740億円(2024年2月期の見込みに比べて34%増)、営業利益70億円(同42%増)を計画する。
壱番屋の足元の業績は好調に推移している。2024年2月期第3四半期(2023年3月~11月期)の決算は、売上高411億円(前年同期比16%増)、営業利益38.9億円(同66%増)だった。コロナ禍の影響が薄れ、人流が回復。俳優の山田裕貴氏をアンバサダーとして起用しテレビCMを投入したことも奏功し、来店客が増えた。
続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/a566cd328e6be8f99330520347dd5a04c1b03396
でも在日米兵には大人気なんだよな
一般人相手だと敵を作るだけだと思うんだ(´・ω・`)
日本ではラーメンと同じでカレーは国民食に入る食い物だから高くしたら売れないしなw
気に入らない店には行かなければいいだけだってば
いつ頃からクソ不味くなってリニューアルされた
それまではカレーが食べれるチェーン店の中ナンバーワンだったわ
その他各種サービスのクオリティーの高さにハマってココイチに帰還不能になった。