【カスハラ】クレームは「アップグレード要求系」と「無料要求系」の2種類“カスタマーハラスメント問題”アーカイブ最終更新 2023/10/05 00:261.アレックス ★???https://news.yahoo.co.jp/articles/0b30d0d6a090114d4e7f33dda24602434213c5c12023/10/04 19:31:358すべて|最新の50件2.名無しさんwk81yクレーマーは強要罪で捕まえるかその場で殴り飛ばしていいようにするべき2023/10/04 19:46:163.名無しさん0PN2L無料要求はただの乞食2023/10/04 19:54:204.名無しさん0PN2Lアップグレードは改善に役立てるべきものだからありがたく受け取るべきだろ2023/10/04 19:55:185.名無しさんdIbV2そんなのなんでもいいだろう誠意を持って話せば理解してもらえるよお客さんなんだから悪者みたいに言うもんじゃないよ2023/10/04 19:56:066.名無しさんu0GbF子供関係でやむを得ず苦情を出す事はある面倒な親だと思われてるんだろうなクレーマー対策っぽい言葉使いって、すくわかるから更に嫌な気分になる2023/10/04 20:24:217.名無しさんpY3hr>>5誠意を持って話しても理解しないキチガイがいるからな2023/10/04 20:24:588.名無しさんSsRjiホテルとかレストランのお客さまの声とか読むとマジキチだらけだからな。タベログとか2023/10/05 00:26:37
【立憲】ネットあ然「キレてる」「制止聞かない」 岡田克也氏「NHK日曜討論」高市発言を強烈批判 キャスター3回制止も論争やめず「間違ってるんですよ!」ニュース速報+400686.12025/12/24 21:31:43
誠意を持って話せば理解してもらえるよ
お客さんなんだから悪者みたいに言うもんじゃないよ
面倒な親だと思われてるんだろうな
クレーマー対策っぽい言葉使いって、すくわかるから
更に嫌な気分になる
誠意を持って話しても理解しないキチガイがいるからな