日本人はすぐ重さの例えを東京ドーム何個分で表す😒あれアメリカじゃ通じないからね?最終更新 2026/06/27 13:471.以下、VIPがお送りしますFU4Duアメリカではセントラルパークで表すんだわ😒2026/06/27 12:50:153コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますPvhst群馬ではサファリパークで2026/06/27 13:35:153.以下、VIPがお送りしますDFJ7jアメリカでは池の大きさをビルの高さで表すんだろ?2026/06/27 13:47:19