大企業に勤めてる奴は能力が高い訳じゃない運が良かっただけ最終更新 2026/06/27 12:181.尻ちゃんNAjsT運が良くて良い家に産まれただけ教育に金かけて貰えただけ逆もまた真なりでニートや引きこもりの中にもとびきり優秀な人間は居る2026/06/27 05:03:546コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますXQggm運も能力のうち2026/06/27 05:11:373.以下、VIPがお送りしますBck8tさすがニートなだけあって大企業に就職した時点で以降順風満帆だと思ってそう2026/06/27 05:19:054.以下、VIPがお送りしますsIIV3貧困母子家庭出身だけど?高卒零細企業→大企業に転職したわ今や総合職課長補佐で年収900〜1000万円2026/06/27 07:38:205.以下、VIPがお送りしますDFJ7j>>4おー運良かったじゃん2026/06/27 08:07:116.以下、VIPがお送りします1eXt5頭の良さでしょ2026/06/27 12:18:54
教育に金かけて貰えただけ
逆もまた真なりで
ニートや引きこもりの中にもとびきり優秀な人間は居る
高卒零細企業→大企業に転職したわ
今や総合職課長補佐で年収900〜1000万円
おー運良かったじゃん