年金定期便が来てんだけど25年払い込んでる国民年金15年厚生年金10年だ最終更新 2026/06/27 02:431.以下、VIPがお送りします6sN7e65歳からの受給額は年間 老齢基礎年金(558983)+老齢厚生年金(166817)=725,800月額60,483な? ふざけてんだろ2026/06/27 00:08:4215コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りします6sN7e俺は特養に入居するよ・・2026/06/27 00:12:233.以下、VIPがお送りしますwKycQ物価スライドだから、わんちゃん2026/06/27 01:09:204.以下、VIPがお送りします6sN7e特養は調べたら要介護3以上だわ出入り自由は老人ホームかケアハウスなんで年金6万以内で探せばあるわwifiが付いてて周囲にコンビニとかあれば問題ない2026/06/27 01:41:255.以下、VIPがお送りします6sN7e問題はタバコやな ベランダで吸えたら問題はないが2026/06/27 01:49:466.以下、VIPがお送りします6sN7e喫煙スペース有があるわこうなったら全国どこへでも飛ぶしかないな2026/06/27 01:52:017.以下、VIPがお送りします6sN7e後は近くにラブホかソープがあるかどうかやな最悪デリヘルになるよな2026/06/27 02:00:078.以下、VIPがお送りします6sN7eその前に高級老人ホームを見に行ったビートへの攻撃やな2026/06/27 02:03:099.以下、VIPがお送りしますOMmuOたくさん納付してたら損しなくて、少ししか納付してないから損する、とかではない元が取れるかどうかは、何歳まで生きられるか、それのみ2026/06/27 02:15:0910.以下、VIPがお送りしますbC0P8無駄に長く生きても寝たきりなら金使えないしなんの意味もない重要なのは健康年齢2026/06/27 02:27:5811.以下、VIPがお送りします6sN7e>>9いやいや君老人ホームとは昔は年金(没収)+子供が負担で月額一人15~20万はしてたんだよ しかも入居待ちそれは置いといて 地方の老人ホームなら6万以下であるので近くに駐車場を借りて軽自動車くらい置こうかな2026/06/27 02:34:4812.以下、VIPがお送りします6sN7e早い話が俺が特養を増やすように説得したので必然的に老人ホームが破格になった感謝しろよな・・2026/06/27 02:37:4813.以下、VIPがお送りしますTBaS8寝ろクソジジイ2026/06/27 02:41:2714.以下、VIPがお送りします6sN7eで速い話がこの辺は社会保障の社会福祉に値するわけでここを手厚く保障すれば地域活性化にもつながるわけだ2026/06/27 02:42:2015.以下、VIPがお送りします6sN7e>>13お前はPSでもして遊んでろw2026/06/27 02:43:25
月額60,483
な? ふざけてんだろ
出入り自由は老人ホームかケアハウスなんで年金6万以内で探せばあるわ
wifiが付いてて周囲にコンビニとかあれば問題ない
こうなったら全国どこへでも飛ぶしかないな
最悪デリヘルになるよな
元が取れるかどうかは、何歳まで生きられるか、それのみ
重要なのは健康年齢
いやいや君老人ホームとは昔は年金(没収)+子供が負担で月額一人15~20万はしてたんだよ しかも入居待ち
それは置いといて 地方の老人ホームなら6万以下であるので近くに駐車場を借りて軽自動車くらい置こうかな
感謝しろよな・・
ここを手厚く保障すれば地域活性化にもつながるわけだ
お前はPSでもして遊んでろw