中学生のワイ、期末テストの数学が散々ww最終更新 2026/06/27 10:341.以下、VIPがお送りしますRkLss68点だったんだがwwみんなは中学生のとき何点だった??2026/06/26 17:26:1115コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますRkLssほかの教科はマシだっんだがな、、、2026/06/26 17:28:113.以下、VIPがお送りしますJNaVT巣で死ねクソガキ2026/06/26 17:40:224.以下、VIPがお送りしますRkLssちょっと話聞いてくれや、、、2026/06/26 17:48:155.以下、VIPがお送りしますuXGGW中学の時ア・テストで数学満点だった俺が話を聞いてやるぞ2026/06/26 18:18:196.以下、VIPがお送りしますRkLss聞いてくれー2026/06/26 19:05:097.以下、VIPがお送りしますzFGbn数学は余裕だった80点を下回った事ないわ2026/06/26 19:11:548.以下、VIPがお送りします7EfDf数学出来ない奴はどこ行っても役に立たない文系だとしても最低限の数学ができない奴はゴミ2026/06/26 19:20:049.以下、VIPがお送りしますmPoazこんなところ見てないで勉強しろ!2026/06/26 19:38:3110.以下、VIPがお送りします7mDWPでも社会は93理科は95英語は90やったで2026/06/26 22:41:4311.以下、VIPがお送りします7mDWP数学以外は完璧やったんや、、、2026/06/26 22:42:1712.以下、VIPがお送りしますNQx4L中学だと連立方程式とか因数分解とか?2026/06/27 00:24:5413.以下、VIPがお送りしますqaQyy>>12連立方程式はまだ習ってないなー因数分解は出てきた!2026/06/27 08:15:0114.以下、VIPがお送りしますhAFiz数学だけ80以上あったけど他の教科は大体赤点、英語は真面目にやって2点とったことある2026/06/27 10:14:3415.以下、VIPがお送りしますBck8tなんJキッズみてぇなスレだな2026/06/27 10:34:34
みんなは中学生のとき何点だった??
80点を下回った事ないわ
文系だとしても最低限の数学ができない奴はゴミ
連立方程式はまだ習ってないなー
因数分解は出てきた!