鉄道会社って沿線の土地再開発をするべきじゃない?最終更新 2026/06/26 16:221.以下、VIPがお送りしますduyPC例えば終端駅や大型駅付近に遊園地とか劇場とか大きな公園とかを作って、中間駅には住宅街を作ってさ休日は鉄道に乗ってお出かけするというライフスタイルを確立し、住人の鉄道利用と不動産の双方で儲ければ無敵じゃね?俺賢すぎるな誰か雇ってくれ2026/06/26 12:52:465コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますgu51Bしてきた定期2026/06/26 13:27:233.以下、VIPがお送りしますutsrEいまさら定期2026/06/26 13:53:204.以下、VIPがお送りしますJKasS市役所の収賄事件のやつってたいてい最初はもっともらしいこと言ってたわけです2026/06/26 14:29:525.以下、VIPがお送りします7EfDf100年遅い2026/06/26 16:22:23
休日は鉄道に乗ってお出かけするというライフスタイルを確立し、住人の鉄道利用と不動産の双方で儲ければ無敵じゃね?
俺賢すぎるな
誰か雇ってくれ