上司ってたまに敬語使わない時あるよな最終更新 2026/06/27 01:131.以下、VIPがお送りします4lFVeそういう時は俺も遠慮なくタメ口で返すんだけどあからさまに不機嫌になるからキモい最初に種を蒔いたのはお前だろ2026/06/26 11:55:465コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りします4lFVe俺「すみません、エビデンス確認してるんですけど〇〇コマンドの証跡が見つからないんですよね」上司「え?コマンド実行してないってこと??」俺「うん、そうっぽいわ、ごめん」上司「はぁ??うーん…💢 リカバリするから待ってて下さい」俺「承知しましたよろしくお願いします」こんな感じ2026/06/26 11:59:233.以下、VIPがお送りしますf7thyまた無職の社会人ごっこか2026/06/26 12:33:534.以下、VIPがお送りしますheWUg>>3正社員って無職扱いなんだっけ?2026/06/26 12:53:335.以下、VIPがお送りしますwKycQ>>4無能な正社員だからじゃね?2026/06/27 01:13:00
最初に種を蒔いたのはお前だろ
上司「え?コマンド実行してないってこと??」
俺「うん、そうっぽいわ、ごめん」
上司「はぁ??うーん…💢 リカバリするから待ってて下さい」
俺「承知しましたよろしくお願いします」
こんな感じ
正社員って無職扱いなんだっけ?
無能な正社員だからじゃね?