俺が電波ジャックされて渋谷のスクランブル交差点のアルタの巨大モニターに俺の顔がドアップで映されてる状況なら最終更新 2026/06/26 20:041.以下、VIPがお送りしますaLJvMお前ら韓人達は電波ジャックされて渋谷のスクランブル交差点に金の雨が降って逝ルンバ状況www2026/06/26 08:57:424コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますWUDoa勝手にスレまとめされて俺らには金は入らないがまとめて配信してるトンキンには金が入ってるって事?2026/06/26 09:50:263.以下、VIPがお送りしますIaRz82逆!逆!自分達の都合が逝い、記憶の改竄乙!2026/06/26 20:02:534.以下、VIPがお送りしますGd4aL空中に謎のモニターが展開されて悪魔将軍の顔が出るほうが面白いだろ2026/06/26 20:04:24
俺らには金は入らないが
まとめて配信してるトンキンには金が入ってるって事?
逆!逆!自分達の都合が逝い、記憶の改竄乙!