これ、どう思う? 率直な意見を聞きたい。 私のクレジットカード、約15万が支払えず督促状が届いている。 始めはちゃんと支払いしようと思った私だけど、ここは娘に背負わせようと思った。最終更新 2026/06/26 20:031.以下、VIPがお送りします6Kvrkこのままだと債務整理をし、数年クレカが作れなくなる。でも、それくらいの事がないと社会の厳しさはわからんかなぁと。2026/06/26 07:51:0110コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りします5k3fS登場人物を整理してほしい2026/06/26 07:59:263.以下、VIPがお送りします7EfDfイッチがどうなっても俺らの人生は変わらない2026/06/26 08:06:144.以下、VIPがお送りします6Kvrk>>2搭乗人物私母娘だけなんだけど2026/06/26 10:24:255.以下、VIPがお送りしますXg1Ii>>4主語述語目的語を自分勝手に省略した文章だからたった三人の相関図すらイメージできない文章になる日本語勉強しろ2026/06/26 10:42:096.以下、VIPがお送りします6Kvrk>>5私は母なので2人なんですけど👱♀️2026/06/26 11:04:237.以下、VIPがお送りしますaiCA3これがアスペルガーか2026/06/26 12:07:518.以下、VIPがお送りしますqlMxvここで聞くよりチャットGPTに聞いた方がよろしいかと2026/06/26 12:24:399.以下、VIPがお送りしますMX9saうーん、この2026/06/26 19:12:5110.以下、VIPがお送りしますGd4aLクレジットカード宛に督促状が届いてるならクレジットカードに一刻も早く払ってもらうように催促しろよ2026/06/26 20:03:24
このままだと債務整理をし、数年クレカが作れなくなる。
でも、それくらいの事がないと社会の厳しさはわからんかなぁと。
搭乗人物
私
母
娘
だけなんだけど
主語述語目的語を自分勝手に省略した文章だからたった三人の相関図すらイメージできない文章になる
日本語勉強しろ
私は母なので2人なんですけど👱♀️