「アンパンマンは君さ」と流れた瞬間、怒りと悔しさで泣いてしまった。最終更新 2026/06/25 23:091.以下、VIPがお送りしますWugdc私は女性であってアンパンマンなどではない。私のアイデンティティをお前が勝手に決めるなよ。この国では女性は強制的にアンパンマンにされる。女であることすらも奪われるなんて地獄だよ...#私たちはアンパンマンにさせられた2026/06/25 22:23:525コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りします0kfHVアンアン言いながらパンパン突かれることしかできないマンコの事2026/06/25 22:34:513.以下、VIPがお送りしますF79JS男でも同じ2026/06/25 22:36:304.以下、VIPがお送りしますzC0siあなたもサザエさんだったらちょっとはおせっかいな女になるのかな?偉そうだったら嫌だけど2026/06/25 22:44:575.以下、VIPがお送りしますjklGhやせたかなしいすがた2026/06/25 23:09:52
この国では女性は強制的にアンパンマンにされる。女であることすらも奪われるなんて地獄だよ...
#私たちはアンパンマンにさせられた
ちょっとはおせっかいな女になるのかな?偉そうだったら嫌だけど