俺たちADHDのダメなところといいところ最終更新 2026/06/26 11:001.以下、VIPがお送りします8dEQ6ADHDのダメなところ・部屋が汚い・カバンの中身も汚い・時間にルーズ・「ちょっと今話しかけないで」というタイミングがある・行動が軽率・失言も多い・飽き性がすぎる、急に飽きる・チャットの返信が遅い・ダラダラと会話するのが出来ない・説明を最後まで聞けない・言ってることがコロコロ変わる・露骨に態度や仕草に出る・気になることがあると意識全部持っていかれる・退屈耐性がない・動のエネルギーを発散できないとバグる・気が乗らないことには露骨にめんどくさがる・悪気なくガチで人の話聞かない・自分のその時のテンションに振り回される・注意されても特性上変わらない部分は絶対に変わらない・やりたいこと>やらなくてもいいこと>やってはいけないこと>やるべきこと、の順にやりたくなる・足癖が悪いがち・色んな点で人と基準が違うので共同生活をすると互いにイライラするいいところ・2026/06/25 20:39:5810コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますwnzOzADSLの人って大変なんだな2026/06/25 20:56:133.以下、VIPがお送りしますp2DUl俺はHDMIだから2026/06/25 21:17:174.以下、VIPがお送りしますzC0si・時間にルーズは違う・言ってることがコロコロ変わるのは後で間違いに気付くから・説明は最後まで聞いた方が良いけど情報量が多すぎると忘れてしまう2026/06/25 21:22:215.以下、VIPがお送りします23bgeいいところは嫌なことあっても寝たら忘れるだろ俺はADSLちゃうから知らんけど妹がそうだわ2026/06/25 21:23:116.以下、VIPがお送りしますOO7ztR2D2の奴って生きづらそう2026/06/25 22:20:547.以下、VIPがお送りしますjklGh語尾にルンパとか付けてしまう2026/06/25 23:20:018.以下、VIPがお送りしますqWX8vLINEを返さないこれで発達は信用落としてるぞ2026/06/26 08:28:419.以下、VIPがお送りしますXg1Ii8割くらい当たってる2026/06/26 10:55:3810.以下、VIPがお送りします5x6MaHTTPの奴ってこんなゴミみたいな自分が嫌になったりしないの?2026/06/26 11:00:53
・部屋が汚い
・カバンの中身も汚い
・時間にルーズ
・「ちょっと今話しかけないで」というタイミングがある
・行動が軽率
・失言も多い
・飽き性がすぎる、急に飽きる
・チャットの返信が遅い
・ダラダラと会話するのが出来ない
・説明を最後まで聞けない
・言ってることがコロコロ変わる
・露骨に態度や仕草に出る
・気になることがあると意識全部持っていかれる
・退屈耐性がない
・動のエネルギーを発散できないとバグる
・気が乗らないことには露骨にめんどくさがる
・悪気なくガチで人の話聞かない
・自分のその時のテンションに振り回される
・注意されても特性上変わらない部分は絶対に変わらない
・やりたいこと>やらなくてもいいこと>やってはいけないこと>やるべきこと、の順にやりたくなる
・足癖が悪いがち
・色んな点で人と基準が違うので共同生活をすると互いにイライラする
いいところ
・
・言ってることがコロコロ変わるのは
後で間違いに気付くから
・説明は最後まで聞いた方が良いけど
情報量が多すぎると忘れてしまう
俺はADSLちゃうから知らんけど妹がそうだわ
これで発達は信用落としてるぞ