嫌いな食べ物挙げろ最終更新 2026/06/27 14:341.以下、VIPがお送りしますXA2SDワイは魚の血とタンとかだ2026/06/25 18:06:4811コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますp2DUlニンニクと十字架2026/06/25 18:20:353.以下、VIPがお送りしますwnzOz梅干し2026/06/25 18:29:414.以下、VIPがお送りします1qFCdシソ2026/06/25 18:33:455.以下、VIPがお送りしますjklGh炒った大豆をぶつけられると皮膚が灼けるから苦手だ2026/06/25 18:48:036.以下、VIPがお送りしますlHZFe黒豆とレーズン2026/06/25 20:01:187.以下、VIPがお送りしますVx4NR生魚の鮮度の落ちたのを東南アジアの市場で並べてるの見たくないな2026/06/25 20:36:168.以下、VIPがお送りしますWijHF朝鮮冷麺2026/06/26 01:33:549.以下、VIPがお送りしますvVIWNマクドナルドハンバーガーは好きだがマクドナルドだけは無理何回か食べたが合わなかったハンバーガーもポテトも食べた後、ムカムカして吐き気がした企業的にも苦手2026/06/26 05:17:0710.以下、VIPがお送りします3GndE栗トリス2026/06/26 10:52:1011.以下、VIPがお送りしますR49PA>>4俺もちっさい頃は好きじゃなかったけど今は好き2026/06/27 14:34:15
ハンバーガーは好きだがマクドナルドだけは無理
何回か食べたが合わなかった
ハンバーガーもポテトも食べた後、ムカムカして吐き気がした
企業的にも苦手
俺もちっさい頃は好きじゃなかったけど今は好き