【悲報】新人、平日に会社携帯を机に置いて有給取得wwwwwwww最終更新 2026/06/25 20:461.以下、VIPがお送りします5rzm9緊急の用があって電話しても電源切れてる←この時点で俺ブチギレ暫くしてそいつの机の上に携帯置いてあるの目撃、課長に方向北海道旅行だかなんだか知らんが仕事舐めすぎ月曜が楽しみだ(笑)2026/06/25 12:06:377コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますwnzOz月曜掘るの?2026/06/25 12:22:143.以下、VIPがお送りします8dEQ6有給休暇中に業務連絡して来んなよ知的障害者2026/06/25 15:22:034.以下、VIPがお送りします5rzm9あげ2026/06/25 20:05:205.以下、VIPがお送りします5rzm9今仕事終わったこれ俺が悪いのか??2026/06/25 20:05:366.以下、VIPがお送りしますOG6Aw新人に緊急の用って何?2026/06/25 20:42:287.以下、VIPがお送りします4oiRPそんなことより有給なんだから「平日」ってワードいらないのでは?って考えさせられた2026/06/25 20:46:00
暫くしてそいつの机の上に携帯置いてあるの目撃、課長に方向
北海道旅行だかなんだか知らんが仕事舐めすぎ
月曜が楽しみだ(笑)
これ俺が悪いのか??