身長180以上の人は、親も180以上あるじゃん?最終更新 2026/06/27 13:311.以下、VIPがお送りします2BBl6もう、そういうDNAなんじゃね?2026/06/24 08:23:2349コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますbXtRTいや、突然変異的なのもちょいちょいある2026/06/24 08:40:243.以下、VIPがお送りしますscxgC父は全盛期184あったと言っているが今はしぼんでしまい178くらいおれも183あったけど今1812026/06/24 08:42:024.以下、VIPがお送りしますuFi4w同級生に189センチのやついたけど父親は170くらいで母親170くらいだったよ妹は165くらいか2026/06/24 09:02:245.以下、VIPがお送りしますuFi4w親戚も190くらいあるひといるけど両親165くらいだよ2026/06/24 09:03:496.以下、VIPがお送りしますOsqj3そんなことないよ何故か自分だけ高い2026/06/24 09:56:377.以下、VIPがお送りしますoUiIs母の托卵の可能性2026/06/24 10:14:538.以下、VIPがお送りしますxoZS3>>2突然変異がちょいちょいあってたまるかw2026/06/24 10:15:259.以下、VIPがお送りしますHURrD成長期のホルモン異常2026/06/24 12:43:1610.以下、VIPがお送りします2xDL2糞親父173cm、糞母親148cm、俺様だけ185cm、つまり隔世遺伝と言う奴な(笑)因みに今現在185cmの俺様も、高校二年生の頃まではまだまだ177.5cmしか無かった、つまり諦めなければ夢は必ず叶うと言うことだ💚https://imepic.jp/20260625/016970https://imepic.jp/20260625/018520>>3お前は180無いだろ?(笑)('・c_,・` )プッ証拠見せてみろチビwwww2026/06/25 00:32:4411.以下、VIPがお送りします2xDL2https://imepic.jp/20260625/016970https://imepic.jp/20260625/018520https://imepic.jp/20260625/020160な?(爆)俺様は本当に身長185なんだよ(笑)効いてる効いてる(笑)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ2026/06/25 00:35:2112.以下、VIPがお送りします2xDL2>>36cmも縮むことはあり得ない。ハッタリこいてんじゃねーよバーカ(笑)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ2026/06/25 00:39:3213.以下、VIPがお送りします2xDL2ま、ダイエットと称して極端な食事制限とかをやってれば話しは違ってくるけどな。ただ、歳を取ってもちゃんとしたもん喰ってりゃ、身長が縮むことは無い、身長を計った時間帯や体調によって、5ミリから1センチ程度の誤差があるだけ、万全な状態で計ればちゃんとピーク時に戻る。2026/06/25 00:41:3814.以下、VIPがお送りしますCeQBG>>12歳によるだろ相当な大先輩なはず2026/06/25 07:00:3215.以下、VIPがお送りします2xDL2>>14身長は歳を取っても縮まねーんだよ、極端なダイエットとか食事制限をせずに、肉とか魚とか豚汁なんかをちゃんとガツガツ喰ってりゃあ┐(-。-;)┌アホか2026/06/25 08:51:0216.以下、VIPがお送りします2xDL2>>14兎に角あんたは身長180無い失笑ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッこれだけは断言できる(笑)どーせ181ってのもハッタリなんだろ~?爆笑ターコ(笑)2026/06/25 08:52:1217.以下、VIPがお送りします2xDL2https://imepic.jp/20260625/016970https://imepic.jp/20260625/018520https://imepic.jp/20260625/020160>>14アンタが本当に身長181あるなら、プラススニーカーで183にはなってるからこんな風に電車のドアの下に立ってみろよ分かるから(笑)183だと185のドアよりも2センチ低いから頭は当たらないにしても、ほぼほぼ傍目スレスレで髪の毛もプラスされるから隙間は殆ど無いよーに見える筈だ(笑)さぁやってみろ本当に181あるかどーか俺様が見れば分かるからwwww2026/06/25 08:55:3818.以下、VIPがお送りします2xDL2https://imepic.jp/20260625/016970https://imepic.jp/20260625/018520https://imepic.jp/20260625/020160>>14アンタが本当に身長181あるなら、プラススニーカーで183にはなってるからこんな風に電車のドアの下に立ってみろよ分かるから(笑)183だと185のドアよりも2センチ低いから頭は当たらないにしても、ほぼほぼ傍目当たっているか居ないか位スレスレで、髪の毛もプラスされるからドアとの隙間は殆ど無いよーに見える筈だ(笑)さぁやってみろ本当に181あるかどーか俺様が見れば分かるからwwww2026/06/25 08:57:2119.以下、VIPがお送りします2xDL2https://imepic.jp/20260625/016970https://imepic.jp/20260625/018520https://imepic.jp/20260625/020160ま、俺様はガチで身長185あるから、こんな風に電車の185の高さのドアに頭がしっかりつっかえるけどな~www2026/06/25 08:58:3020.以下、VIPがお送りしますP2mVd身長くらいでイキんなよ俺も186から184に縮んだけどだからなんだよって感じだよ2026/06/25 12:16:4221.以下、VIPがお送りしますJMlwMなにこのバカ連投の割になんの証拠もねえって何しに来たわけ?2026/06/25 13:13:3022.以下、VIPがお送りしますwCEZD>>20https://imepic.jp/20260625/016970https://imepic.jp/20260625/018520https://imepic.jp/20260625/020160168cmのチビ乙wwwww2026/06/26 10:22:5223.以下、VIPがお送りしますwCEZD>>21https://imepic.jp/20260626/374690電車のドアの高さは185cm。https://imepic.jp/20260625/016970https://imepic.jp/20260625/018520https://imepic.jp/20260625/020160('・c_,・` )プッ効いてる効いてるwwwwwwwwwww2026/06/26 10:25:5624.以下、VIPがお送りしますwCEZD>>20身長180以下だと劣等感強いんだろやっぱ(笑)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ俺様も高校二年生の頃までは177.5cmしか無かったから劣等感半端無かった、同じクラスの身長181cmから死ぬ程見下ろされて無茶苦茶悔しかったから、気持ち分かるよ(笑)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッhttps://imepic.jp/20260626/380380https://imepic.jp/20260626/381100因みに身長177.5と身長181の違いはコレ位だ(爆)頭一つ違うし、目の高さも全然違うから対峙すると思いっきり見下ろされる、めちゃめちゃ悔しい(悔しかった苦笑い)、185や183と180は殆ど変わらなくて違いが分からないが、170後半と180は全然違う、頭一つ違うwwww2026/06/26 10:38:2625.以下、VIPがお送りしますwCEZD>>20https://youtu.be/GMx2zJyNMPs?si=aod0-MXzJSz72SdY身長180と184(約185)の違いがこれくらい(笑)な?(爆)どっちが高いか分かんないでしょ並んでも?(爆)効いてる効いてる(笑)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ2026/06/26 10:40:1626.以下、VIPがお送りします10pns>>20でっていう身長なんて何のアドバンテージにもならんよそんなんでモテてたら今頃俺結婚できてるわ2026/06/26 12:23:3127.以下、VIPがお送りします10pns間違えて自分にレスしちゃった>>25に対してね2026/06/26 12:24:2128.以下、VIPがお送りしますMnubI>>26でも身長コンプレックスで性格歪んでんじゃんwwww2026/06/26 13:27:5229.以下、VIPがお送りしますMnubI返しが上手すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww2026/06/26 13:28:1030.以下、VIPがお送りしますMnubI低身長って攻撃的な人が多いからね失笑w↓↓https://imepic.jp/20260626/243140https://imepic.jp/20260626/243141https://imepic.jp/20260626/243150w2026/06/26 13:30:4731.以下、VIPがお送りしますMnubIなんなんこのゴリラ?失笑ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ2026/06/26 13:31:3832.以下、VIPがお送りしますMnubI女性スタッフからはデイトナ買えなかったんだよ失笑ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッチビでゴリラだから女性スタッフは誰も近寄って来てくれなかったんだろ失笑ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ2026/06/26 13:32:4833.以下、VIPがお送りしますL7Umnなんだこいつ身長くらいでイキんなよ2026/06/26 13:35:1134.以下、VIPがお送りしますwCEZDhttps://imepic.jp/20260626/246070https://imepic.jp/20260626/246060https://imepic.jp/20260626/248250悔しいんだな爆笑ww俺様が若くて綺麗な女性スタッフからオイパペ買えたのが失笑ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ2026/06/26 15:52:2835.以下、VIPがお送りしますwCEZDhttps://imepic.jp/20260626/374690電車のドアの高さは185cm。https://imepic.jp/20260625/016970https://imepic.jp/20260625/018520https://imepic.jp/20260625/020160親は180無いけど、親父の親戚筋がほぼ全員180以上ある。中には195とか2メートル近い奴も居るらしい(笑)同い年の従兄弟も186cmで俺様とほぼ同じ身長(笑)まるでオランダ人みたいにみんなデカイ、つまり俺様はそっちの血を引いた隔世遺伝と言う奴だな(笑)2026/06/26 15:55:5036.以下、VIPがお送りしますwCEZDhttps://imepic.jp/20260626/246070https://imepic.jp/20260626/246060https://imepic.jp/20260626/248250やはりこーいう可愛らしいROLEXは若くて綺麗な女性スタッフからプレゼントして貰わなきゃね(笑)💚こんなん野郎のスタッフから渡されたら嬉しさも半減失笑ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ効いてる効いてるwwwwwwwww2026/06/26 15:57:3837.以下、VIPがお送りしますwCEZDhttps://imepic.jp/20260626/374690電車のドアの高さは185cm。https://imepic.jp/20260625/016970https://imepic.jp/20260625/018520https://imepic.jp/20260625/020160https://youtube.com/shorts/TDkr3NsVka4?si=iOKtNCya5i5qA-5dやはり身長180cm超えは最強にカッコいい💚オスとして勝ち💚2026/06/26 16:14:3038.以下、VIPがお送りしますwCEZDhttps://youtube.com/shorts/M16oiMqHeFI?si=HpNpoloKF-v9vHzV親父の親戚筋がこんな感じで全員180以上(笑)オランダ人みたいにみんなデカイ(笑)2026/06/26 16:19:0439.以下、VIPがお送りしますwCEZDhttps://youtube.com/shorts/43f2ef4T6ek?si=GvdoWu8lREJh8bkl女で184って100万人に一人の割合でしか居ないらしいなスゲー(笑)2026/06/26 16:22:0240.以下、VIPがお送りしますe0Gh5うわっ身長くらいでイキってるよだっさ2026/06/26 19:57:0941.以下、VIPがお送りしますH7Be0https://youtu.be/eUsefB8KaPw?si=Q2_quva99djnFjvH俺様は廃盤になったイエローとコーラルレッドが良い、マジで苦笑い泣2026/06/27 02:01:0042.以下、VIPがお送りしますH7Be0>>40歪んでんのは顔と身長だけにしろよハゲ(笑)性格まで歪んでんじゃねーよターコ(笑)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ2026/06/27 02:38:0743.以下、VIPがお送りしますPvhst顔文字の口はアナルなの?2026/06/27 05:23:2144.以下、VIPがお送りしますH7Be0>>40>>43https://youtu.be/Pvn2Dfkdz68?si=PI3AaGgFQMJlXEgXカーッコー🎵ワールイー道をえーらんだゴリラ~🎵🎵🎵🦍(笑)カーッコー🎵ワールイー夢をえーらんだゴリラ~🎵🎵🎵🦍(笑)(笑)(笑)(笑)バーカ(笑)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ2026/06/27 11:39:1045.以下、VIPがお送りしますH7Be0https://imepic.jp/20260626/374690電車のドアの高さは185cm。https://imepic.jp/20260625/016970https://imepic.jp/20260625/018520https://imepic.jp/20260625/020160https://youtube.com/shorts/TDkr3NsVka4?si=iOKtNCya5i5qA-5d180以上あって良かったぜ~💚💚💚www2026/06/27 11:45:0746.以下、VIPがお送りします1eXt5ないぞ2026/06/27 12:05:3347.以下、VIPがお送りしますH7Be0効いてる効いてる(笑)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ2026/06/27 12:37:5848.以下、VIPがお送りしますH7Be0>>46身長180以下のカッコ悪いゴリラ🦍乙wwwwターコ(笑)2026/06/27 13:23:3349.以下、VIPがお送りしますPvhst>>44やっぱりアナルなんだ口アナル君って呼んでいい?2026/06/27 13:31:22
今はしぼんでしまい178くらい
おれも183あったけど今181
妹は165くらいか
何故か自分だけ高い
突然変異がちょいちょいあってたまるかw
因みに今現在185cmの俺様も、高校二年生の頃まではまだまだ177.5cmしか無かった、つまり諦めなければ夢は必ず叶うと言うことだ💚
https://imepic.jp/20260625/016970
https://imepic.jp/20260625/018520
>>3
お前は180無いだろ?(笑)('・c_,・` )プッ
証拠見せてみろチビwwww
https://imepic.jp/20260625/018520
https://imepic.jp/20260625/020160
な?(爆)
俺様は本当に身長185なんだよ(笑)
効いてる効いてる(笑)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
6cmも縮むことはあり得ない。ハッタリこいてんじゃねーよバーカ(笑)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
ただ、歳を取ってもちゃんとしたもん喰ってりゃ、身長が縮むことは無い、身長を計った時間帯や体調によって、5ミリから1センチ程度の誤差があるだけ、万全な状態で計ればちゃんとピーク時に戻る。
歳によるだろ
相当な大先輩なはず
身長は歳を取っても縮まねーんだよ、極端なダイエットとか食事制限をせずに、肉とか魚とか豚汁なんかをちゃんとガツガツ喰ってりゃあ┐(-。-;)┌アホか
兎に角あんたは身長180無い失笑ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッこれだけは断言できる(笑)
どーせ181ってのもハッタリなんだろ~?爆笑ターコ(笑)
https://imepic.jp/20260625/018520
https://imepic.jp/20260625/020160
>>14
アンタが本当に身長181あるなら、プラススニーカーで183にはなってるからこんな風に電車のドアの下に立ってみろよ分かるから(笑)
183だと185のドアよりも2センチ低いから頭は当たらないにしても、ほぼほぼ傍目スレスレで髪の毛もプラスされるから隙間は殆ど無いよーに見える筈だ(笑)さぁやってみろ本当に181あるかどーか俺様が見れば分かるからwwww
https://imepic.jp/20260625/018520
https://imepic.jp/20260625/020160
>>14
アンタが本当に身長181あるなら、プラススニーカーで183にはなってるからこんな風に電車のドアの下に立ってみろよ分かるから(笑)
183だと185のドアよりも2センチ低いから頭は当たらないにしても、ほぼほぼ傍目当たっているか居ないか位スレスレで、髪の毛もプラスされるからドアとの隙間は殆ど無いよーに見える筈だ(笑)さぁやってみろ本当に181あるかどーか俺様が見れば分かるからwwww
https://imepic.jp/20260625/018520
https://imepic.jp/20260625/020160
ま、俺様はガチで身長185あるから、こんな風に電車の185の高さのドアに頭がしっかりつっかえるけどな~www
俺も186から184に縮んだけど
だからなんだよって感じだよ
連投の割になんの証拠もねえって何しに来たわけ?
https://imepic.jp/20260625/016970
https://imepic.jp/20260625/018520
https://imepic.jp/20260625/020160
168cmのチビ乙wwwww
https://imepic.jp/20260626/374690
電車のドアの高さは185cm。
https://imepic.jp/20260625/016970
https://imepic.jp/20260625/018520
https://imepic.jp/20260625/020160
('・c_,・` )プッ効いてる効いてるwwwwwwwwwww
身長180以下だと劣等感強いんだろやっぱ(笑)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
俺様も高校二年生の頃までは177.5cmしか無かったから劣等感半端無かった、同じクラスの身長181cmから死ぬ程見下ろされて無茶苦茶悔しかったから、気持ち分かるよ(笑)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
https://imepic.jp/20260626/380380
https://imepic.jp/20260626/381100
因みに身長177.5と身長181の違いはコレ位だ(爆)
頭一つ違うし、目の高さも全然違うから対峙すると思いっきり見下ろされる、めちゃめちゃ悔しい(悔しかった苦笑い)、185や183と180は殆ど変わらなくて違いが分からないが、170後半と180は全然違う、頭一つ違うwwww
https://youtu.be/GMx2zJyNMPs?si=aod0-MXzJSz72SdY
身長180と184(約185)の違いがこれくらい(笑)
な?(爆)
どっちが高いか分かんないでしょ並んでも?(爆)
効いてる効いてる(笑)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
でっていう
身長なんて何のアドバンテージにもならんよ
そんなんでモテてたら今頃俺結婚できてるわ
>>25に対してね
でも身長コンプレックスで性格歪んでんじゃんwwww
↓↓
https://imepic.jp/20260626/243140
https://imepic.jp/20260626/243141
https://imepic.jp/20260626/243150
w
チビでゴリラだから女性スタッフは誰も近寄って来てくれなかったんだろ失笑ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
身長くらいでイキんなよ
https://imepic.jp/20260626/246060
https://imepic.jp/20260626/248250
悔しいんだな爆笑ww
俺様が若くて綺麗な女性スタッフからオイパペ買えたのが失笑ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
電車のドアの高さは185cm。
https://imepic.jp/20260625/016970
https://imepic.jp/20260625/018520
https://imepic.jp/20260625/020160
親は180無いけど、親父の親戚筋がほぼ全員180以上ある。中には195とか2メートル近い奴も居るらしい(笑)
同い年の従兄弟も186cmで俺様とほぼ同じ身長(笑)
まるでオランダ人みたいにみんなデカイ、つまり俺様はそっちの血を引いた隔世遺伝と言う奴だな(笑)
https://imepic.jp/20260626/246060
https://imepic.jp/20260626/248250
やはりこーいう可愛らしいROLEXは若くて綺麗な女性スタッフからプレゼントして貰わなきゃね(笑)💚
こんなん野郎のスタッフから渡されたら嬉しさも半減失笑ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
効いてる効いてるwwwwwwwww
電車のドアの高さは185cm。
https://imepic.jp/20260625/016970
https://imepic.jp/20260625/018520
https://imepic.jp/20260625/020160
https://youtube.com/shorts/TDkr3NsVka4?si=iOKtNCya5i5qA-5d
やはり身長180cm超えは最強にカッコいい💚オスとして勝ち💚
親父の親戚筋がこんな感じで全員180以上(笑)オランダ人みたいにみんなデカイ(笑)
女で184って100万人に一人の割合でしか居ないらしいなスゲー(笑)
だっさ
俺様は廃盤になったイエローとコーラルレッドが良い、マジで苦笑い泣
歪んでんのは顔と身長だけにしろよハゲ(笑)
性格まで歪んでんじゃねーよターコ(笑)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
https://youtu.be/Pvn2Dfkdz68?si=PI3AaGgFQMJlXEgX
カーッコー🎵ワールイー道をえーらんだゴリラ~🎵🎵🎵🦍(笑)
カーッコー🎵ワールイー夢をえーらんだゴリラ~🎵🎵🎵🦍(笑)(笑)(笑)(笑)
バーカ(笑)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
電車のドアの高さは185cm。
https://imepic.jp/20260625/016970
https://imepic.jp/20260625/018520
https://imepic.jp/20260625/020160
https://youtube.com/shorts/TDkr3NsVka4?si=iOKtNCya5i5qA-5d
180以上あって良かったぜ~💚💚💚www
身長180以下のカッコ悪いゴリラ🦍乙wwwwターコ(笑)
やっぱりアナルなんだ
口アナル君って呼んでいい?