偏見言います。扇風機を手で持ってる男が苦手です。最終更新 2026/06/24 11:511.以下、VIPがお送りしますQ3QYGきも👱♀️2026/06/24 05:58:139コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますcaT3nハンディファンのこと?2026/06/24 06:03:003.以下、VIPがお送りしますmt7fCデカすぎ💦2026/06/24 06:46:514.以下、VIPがお送りします8ZGCg扇風機を手に持って「ワレワレハウチュウジンダ」って変声してるのが苦手なの…2026/06/24 07:43:045.以下、VIPがお送りします0QomD日傘さしてるやつって後ろのやつのこと考えねえよな2026/06/24 09:38:546.以下、VIPがお送りしますeRpBrミニ扇風機も後ろのこと考えてねえよ誰が蒸し蒸しした人間フィルターを通った風を受けたいんだよエレベーターの中で使ってるのも正直不快2026/06/24 09:55:197.以下、VIPがお送りしますxoZS3>>1扇風機を手で持ってる女はいいのか?2026/06/24 10:11:378.以下、VIPがお送りしますL16Ckでっかむしろ男らしい😁2026/06/24 11:35:329.以下、VIPがお送りしますkiUUXこーゆー男のひと?https://tadaup.jp/6IcnipQk.jpg2026/06/24 11:51:53
誰が蒸し蒸しした人間フィルターを通った風を受けたいんだよ
エレベーターの中で使ってるのも正直不快
扇風機を手で持ってる女はいいのか?
むしろ男らしい😁
https://tadaup.jp/6IcnipQk.jpg