フランス代表ってアフリカ代表だよな
1.
以下、VIPがお送りします
ESBbk
シロンボおらんやん
すべて
|
最新の50件2.
以下、VIPがお送りします
zkldP
日本のマラソンもキイロンボ少ないよな
3.
以下、VIPがお送りします
7TYnT
https://www.youtube.com/watch?v=qSLbjEy809I
4.
以下、VIPがお送りします
kjzLD
フランス人は黒いんだぞ
5.
以下、VIPがお送りします
W5WLF
子供の頃フランス人って言ったら青い瞳でブロンドヘアの真っ白お肌のイメージだったわ
6.
以下、VIPがお送りします
pBZlk
冗談じゃねぇぞベルサイユのばらでオスカル黒人だったら売れないだろ
7.
以下、VIPがお送りします
8MSAW
海外県があるからな