うーん。日本ってなぜ、こんなに、おじさんに当たりが強く厳しいのだろうか😭 僕は55歳近いけど、10代前半の女性のことが好きになったらダメなのか??😢最終更新 2026/06/22 22:001.以下、VIPがお送りします4MxEr正社員になって、その人のことを幸せにしたいだけなのに、なぜここまで非難されなければならないんだろう?2026/06/22 19:48:0811コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますZW3SC逆にお前が10代の時に55のババァに言い寄られたとして恋愛できるか?2026/06/22 19:50:593.以下、VIPがお送りします4MxEr>>2そんな屁理屈言わないで😭2026/06/22 19:51:334.以下、VIPがお送りしますZW3SC>>3恋愛できるかイエスかノーでお答えくださいそれがあなたの答えです2026/06/22 19:55:355.以下、VIPがお送りしますUpIJE55歳の非正規雇用は何一つ望んじゃいけないんだよ😡2026/06/22 19:56:566.以下、VIPがお送りしますlrE9F10代前半とか娘じゃなくて孫娘でもあり得る年齢差じゃん2026/06/22 20:36:537.以下、VIPがお送りします4MxEr>>4二択で答えられるほど世の中は単純ではありません👼2026/06/22 20:54:168.以下、VIPがお送りしますCQaxyそれは自分で無理だって言ってるようなもんだな2026/06/22 21:02:099.以下、VIPがお送りしますDXwrb俺、40代だけど10代は無理やなージェネレーションギャップがありすぎるやろギリ20後半くらいまでやなガキ共特に10代の若い奴らの会話のリズムや話題ついてくのきついぜー2026/06/22 21:06:5910.以下、VIPがお送りしますimMay>>9もう初老だからな頭も回らん2026/06/22 21:25:3711.以下、VIPがお送りしますqsakX10代抱きたいだけならトー横キッズでいいんじゃね?最近だと中学生ぐらいも立ちんぼしてるって話だしな2026/06/22 22:00:09
そんな屁理屈言わないで😭
恋愛できるか
イエスかノーでお答えください
それがあなたの答えです
娘じゃなくて孫娘でもあり得る年齢差じゃん
二択で答えられるほど世の中は単純ではありません👼
ジェネレーションギャップがありすぎるやろ
ギリ20後半くらいまでやな
ガキ共特に10代の若い奴らの会話のリズムや話題ついてくのきついぜー
もう初老だからな
頭も回らん
最近だと中学生ぐらいも立ちんぼしてるって話だしな