鉄道嫌いのお前らはこれ見てもなんとも思わないの?最終更新 2026/06/21 03:271.以下、VIPがお送りしますfVNodhttps://x.com/trainpicture/status/810522370662338560/video/1?s=46俺は「いいなぁ」って思うシュポけど?2026/06/20 22:35:125コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますE8BYhこれ窓からアメリカ警察のタイヤロックさせるやつ投げたら楽しそう2026/06/20 22:40:043.以下、VIPがお送りします8N3iVかっけえな2026/06/20 23:10:444.以下、VIPがお送りしますdLebaなんか切なくなった2026/06/21 03:25:525.以下、VIPがお送りしますdLeba俺も、いつか報われると信じて毎日無駄な努力をしてたなぁってこれ見て暗い日々を思い出した2026/06/21 03:27:19
俺は「いいなぁ」って思うシュポけど?
これ見て暗い日々を思い出した