ニート無職フリーター集会所アーカイブ最終更新 2026/06/08 12:461.なもなきぱいん13PVcこのスレは「ニート・無職・フリーター人生詰んでる奴集まれ」の後継スレにあたり【ニート 無職 フリーター】の為の定期スレです【ニート】は、働く気がない34歳以内の者【無職】は、働く気はあるが職に就いていない者、または35歳を超えたニート【フリーター】は、非正規雇用で働いている者日雇い・水商売・期間工員・派遣社員・契約社員・準社員・リモートワーカー・フリーランス・分厚い選考体制をとる大層な企業への求職者等は煙たがられがちです正社員・教員・職員・学生・専業主婦(夫)・自営業または青色申告の方・生活保護等の受給者・内定保持者・ネオニート・トレーダー・ギャンブラー・煽り・不労所得等のある方などは、発言に注意するかお帰り下さい ※このスレは荒らす価値などありません ※ごくまれに気が触れて内紛を起こす者や、単発の荒らしが出現します 好戦的にならず矛先が緩むのを待ちましょう【前スレ】ニート無職フリーター集会所https://talk.jp/boards/news4vip/17802857642026/06/05 12:34:041000すべて|最新の50件953.なもなきぱいん2obFe>>894箱買いしゅげえええええ(´・(エ)・`)2026/06/08 12:19:55954.なもなきぱいん2obFe子供の頃ガム箱買いしてみたいと思ったことあったな👴(絵文字おじさん風)2026/06/08 12:20:17955.なもなきぱいん2obFe>>8965959こんにちは( ̄(工) ̄)☕️(くま君風)2026/06/08 12:20:39956.以下、VIPがお送りしますuZLDi>>941ニーフリは仮の姿(ポケモンマン風)2026/06/08 12:20:46957.なもなきぱいん2obFe>>903ポケモンマン博士こんにちは😃☀(絵文字おじさん風)2026/06/08 12:21:43958.なもなきぱいん2obFe>>910何分前に出勤してる?🐻2026/06/08 12:23:05959.なもなきぱいん2obFe>>914カレー専門店にいきなさい🍛2026/06/08 12:23:52960.なもなきぱいん2obFe>>918( ̄(工) ̄)🔫(´・ω・`🌸)wwww(ちょこまん風インスパイア)2026/06/08 12:24:08961.なもなきぱいん2obFe>>928おはようございます😃☀2026/06/08 12:24:42962.5959vEKC3>>959和歌山へ行きなさい2026/06/08 12:24:45963.以下、VIPがお送りしますuZLDi>>940欲しい物たくさん買えてる時点でリア充ともとれるぜ😎2026/06/08 12:24:45964.以下、VIPがお送りしますuZLDi>>96259じい、デイサービス何時から?ってさっき🐙さんが聞いてたよ2026/06/08 12:25:32965.5959vEKC3>>964あんただろーーーーーーーーーーーーーーーが!2026/06/08 12:26:33966.なもなきぱいん2obFe>>948隅田マン2号と積丹いった話は帰ってからかえ?(´・ω・`🌸)2026/06/08 12:26:56967.なもなきぱいん2obFe>>962あれは食べものじゃねえええええええ👮2026/06/08 12:27:27968.なもなきぱいん2obFe>>964>>965wwwwwwwwwwwwww2026/06/08 12:27:59969.5959vEKC3>>967工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工2026/06/08 12:28:04970.なもなきぱいん2obFe>>941課金くんおはよおおおおW(´・ω・`🌸)2026/06/08 12:28:45971.なもなきぱいん2obFe>>898くそわろたwwwwww👮👮2026/06/08 12:29:15972.なもなきぱいん2obFe★★次スレ建てますた😆👍★★★★次スレ★★ニート無職フリーター集会所https://talk.jp/boards/news4vip/17808893802026/06/08 12:31:50973.以下、VIPがお送りしますuZLDi>>969知的障害者いじりやめなさい2026/06/08 12:33:41974.以下、VIPがお送りしますuZLDi>>965工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工wwwww2026/06/08 12:33:55975.5959vEKC3>>973反省している2026/06/08 12:34:45976.以下、VIPがお送りしますuZLDi>>954結局万引きしたんだっけ?🥒2026/06/08 12:36:05977.以下、VIPがお送りしますuZLDi>>975スレ見てる俺も辛いからさ、やめてよね😢2026/06/08 12:36:37978.以下、VIPがお送りしますuZLDi>>951wwww2026/06/08 12:38:36979.5959vEKC3>>977スマン マライア海溝より深く反省している 知的障害者とはもう言いません2026/06/08 12:39:03980.なもなきぱいん2obFeFX市場から稼いだ金で💹💰️ポケモンマン博士みたく最新のゲーミングPC買おうかまようぬ🖥️🤔💹💰️用途はプロスピとグラセフ用問題は2、30万つかってそこまでやるかだな🤔💹2026/06/08 12:39:06981.以下、VIPがお送りしますuZLDi59じいリコに求刑27年?なぜ軽いの?2026/06/08 12:40:05982.なもなきぱいん2obFeもっと高いモデルもあるがそこまでガチ勢ではないしな🤔💹2026/06/08 12:40:31983.以下、VIPがお送りしますuZLDi>>979うむ、よろしい😤2026/06/08 12:40:35984.なもなきぱいん2obFe>>981刑事と関係もってたのもくそだな🤡スタバマンといい北海道はどうなってんだ🤡2026/06/08 12:41:23985.5959vEKC3>>980えぇ!今年まだ2~30万⁉2026/06/08 12:41:36986.以下、VIPがお送りしますuZLDi江別の集団リンチ殺人が無期懲役の求刑うーん、司法ってのはよくわからんなぁ👨🎓2026/06/08 12:41:36987.なもなきぱいん2obFe母さんは北海道の人は良い人と昔いってたけども🤔2026/06/08 12:42:01988.以下、VIPがお送りしますuZLDi>>985wwwwwwww2026/06/08 12:42:03989.なもなきぱいん2obFe>>985ひみちゅ!(´・ω・`)今年だけの分とは限らにゃいし!(´・ω・`)2026/06/08 12:42:39990.5959vEKC3>>981まあそんなもんだろ2026/06/08 12:42:54991.以下、VIPがお送りしますuZLDi>>985知的障害者なりに頑張ってるんだぞバカにするなよなあ(´・ω・`)2026/06/08 12:43:19992.5959vEKC3>>984wwwwwwwwwwwwwwww2026/06/08 12:43:54993.なもなきぱいん2obFe旭川のいじめ事件といいスタバマンといいほんと性根腐ったやつもいるものだ!👮(5959風)2026/06/08 12:44:19994.なもなきぱいん2obFe北海道どうなってんだ!!ええ!👮2026/06/08 12:44:45995.以下、VIPがお送りしますuZLDi>>990舎弟が23年だしなあ、妥当なのかねぇ🤔2026/06/08 12:44:52996.なもなきぱいん2obFe>>991知的障害者扱いすんじゃねええええつってんだろーーがああ👮( ̄(工) ̄)👮2026/06/08 12:45:15997.以下、VIPがお送りしますuZLDi>>992効いてるのがわかるよねwwwww2026/06/08 12:45:25998.なもなきぱいん2obFe★★次スレ建てますた😆👍★★★★次スレ★★ニート無職フリーター集会所https://talk.jp/boards/news4vip/17808893802026/06/08 12:45:37999.以下、VIPがお送りしますuZLDi>>1は知的障害者だけどバカにしちゃいけない2026/06/08 12:45:581000.以下、VIPがお送りしますuZLDi( ´-ω-)🏩🐙2026/06/08 12:46:121001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/08 12:46:121002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/08 12:46:12
【ニート 無職 フリーター】の為の定期スレです
【ニート】は、働く気がない34歳以内の者
【無職】は、働く気はあるが職に就いていない者、または35歳を超えたニート
【フリーター】は、非正規雇用で働いている者
日雇い・水商売・期間工員・派遣社員・契約社員・準社員・リモートワーカー・
フリーランス・分厚い選考体制をとる大層な企業への求職者等は煙たがられがちです
正社員・教員・職員・学生・専業主婦(夫)・自営業または青色申告の方・生活保護等の受給者・内定保持者・ネオニート・トレーダー・ギャンブラー・煽り・不労所得等のある方などは、発言に注意するかお帰り下さい
※このスレは荒らす価値などありません
※ごくまれに気が触れて内紛を起こす者や、単発の荒らしが出現します
好戦的にならず矛先が緩むのを待ちましょう
【前スレ】
ニート無職フリーター集会所
https://talk.jp/boards/news4vip/1780285764
箱買いしゅげえええええ(´・(エ)・`)
思ったことあったな👴(絵文字おじさん風)
5959こんにちは( ̄(工) ̄)☕️
(くま君風)
ニーフリは仮の姿(ポケモンマン風)
ポケモンマン博士こんにちは😃☀
(絵文字おじさん風)
何分前に出勤してる?🐻
カレー専門店にいきなさい🍛
( ̄(工) ̄)🔫(´・ω・`🌸)wwww(ちょこまん風インスパイア)
おはようございます😃☀
和歌山へ行きなさい
欲しい物たくさん買えてる時点でリア充ともとれるぜ😎
59じい、デイサービス何時から?
ってさっき🐙さんが聞いてたよ
あんただろーーーーーーーーーーーーーーーが!
隅田マン2号と積丹いった話は帰ってからかえ?(´・ω・`🌸)
あれは食べものじゃねえええええええ👮
>>965
wwwwwwwwwwwwww
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
課金くんおはよおおおおW(´・ω・`🌸)
くそわろたwwwwww👮👮
★★次スレ★★
ニート無職フリーター集会所
https://talk.jp/boards/news4vip/1780889380
知的障害者いじりやめなさい
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工wwwww
反省している
結局万引きしたんだっけ?🥒
スレ見てる俺も辛いからさ、やめてよね😢
wwww
スマン マライア海溝より深く反省している 知的障害者とはもう言いません
ポケモンマン博士みたく
最新のゲーミングPC買おうかまようぬ
🖥️🤔💹💰️
用途はプロスピとグラセフ用
問題は2、30万つかってそこまでやるか
だな🤔💹
リコに求刑27年?
なぜ軽いの?
そこまでガチ勢ではないしな🤔💹
うむ、よろしい😤
刑事と関係もってたのもくそだな🤡
スタバマンといい北海道はどうなってんだ🤡
えぇ!今年まだ2~30万⁉
うーん、司法ってのはよくわからんなぁ👨🎓
wwwwwwww
ひみちゅ!(´・ω・`)
今年だけの分とは限らにゃいし!(´・ω・`)
まあそんなもんだろ
知的障害者なりに頑張ってるんだぞ
バカにするなよなあ(´・ω・`)
wwwwwwwwwwwwwwww
ほんと性根腐ったやつもいるものだ!👮(5959風)
舎弟が23年だしなあ、妥当なのかねぇ🤔
知的障害者扱いすんじゃねええええつってんだろーーがああ👮( ̄(工) ̄)👮
効いてるのがわかるよねwwwww
★★次スレ★★
ニート無職フリーター集会所
https://talk.jp/boards/news4vip/1780889380
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium