ニート無職フリーター集会所アーカイブ最終更新 2026/06/05 18:311.なもなきぱいんrURduこのスレは「ニート・無職・フリーター人生詰んでる奴集まれ」の後継スレにあたり【ニート 無職 フリーター】の為の定期スレです【ニート】は、働く気がない34歳以内の者【無職】は、働く気はあるが職に就いていない者、または35歳を超えたニート【フリーター】は、非正規雇用で働いている者日雇い・水商売・期間工員・派遣社員・契約社員・準社員・リモートワーカー・フリーランス・分厚い選考体制をとる大層な企業への求職者等は煙たがられがちです正社員・教員・職員・学生・専業主婦(夫)・自営業または青色申告の方・生活保護等の受給者・内定保持者・ネオニート・トレーダー・ギャンブラー・煽り・不労所得等のある方などは、発言に注意するかお帰り下さい ※このスレは荒らす価値などありません ※ごくまれに気が触れて内紛を起こす者や、単発の荒らしが出現します 好戦的にならず矛先が緩むのを待ちましょう【前スレ】ニート無職フリーター集会所https://talk.jp/boards/news4vip/17800623422026/06/01 12:49:241000すべて|最新の50件953.◆KanadeCUNIliAdc>>944おはむにゃの人もポケモン好きなのか😃2026/06/05 15:05:26954.シコク∞ポケモンマンl0NN6自宅でマクド中北海道じゃがチーズてりやき🍔2026/06/05 15:10:30955.以下、VIPがお送りします1rHDn最終面接落ちた2026/06/05 15:54:54956.以下、VIPがお送りします09Qjt死にてえ2026/06/05 15:55:50957.以下、VIPがお送りします09Qjtどうやって死ぬかだけを考えて生きている2026/06/05 15:56:05958.シコク∞ポケモンマンl0NN6眠たいちょっと昼寝する💤2026/06/05 15:56:19959.以下、VIPがお送りします0h7B7>>909すまんぬ🤣2026/06/05 16:17:02960.なもなきぱいん13PVc>>916ズコココーンww👮2026/06/05 17:01:28961.なもなきぱいん13PVc>>917ずこここここーーんw.www👮2026/06/05 17:02:00962.なもなきぱいん13PVc>>925まじかあポケモンマン博士と母さんそんなとこ辞めて正解や👍長年働いてそんな縁切れをかましてくるとわ仁義もくそもねえやつらやね🍆2026/06/05 17:02:58963.なもなきぱいん13PVc>>926なわけねえええええええええww平成の話だっちゅーーの!ww(5959風)2026/06/05 17:03:36964.なもなきぱいん13PVc>>933ほうほうそうなんですな(´・ω・`)力いれすぎずまあ気楽に働けばええとちゃうか( ´Д`)y━・~~2026/06/05 17:04:15965.なもなきぱいん13PVc>>936課金くん絵文字ぅまい(´・ω・`🌸)2026/06/05 17:05:30966.なもなきぱいん13PVc>>944おおすごいかわいい(´・ω・`🌸)イーブイとピカチュウかわいすぎいい(´・ω・`🌸)2026/06/05 17:06:14967.なもなきぱいん13PVc>>959反応だけかーーいw wなんで神戸なのか話せんのかーーーいw👮2026/06/05 17:07:20968.なもなきぱいん13PVcマウンテンデュー飲むかあW(´・ω・`🌸)マウンテンデューってあんまり見かけないおね(´・ω・`🌸)課金にーと君🤡が好きそうなジュースってこんじやww味は飲んだことないあじやw(´・ω・`🌸)ライムやレモンっぽはもおるけど酸味が少なく、甘みがあってのみやすいかんじ(´・ω・`🌸)飲んだことないあじうまい!w(´・ω・`🌸)https://i.imgur.com/lyuwIFo.jpeg2026/06/05 17:12:49969.シコク∞ポケモンマンl0NN6今日の昼食は自宅で北海道じゃがチーズてりやきセット!#notehttps://note.com/pokemon_dawn/n/n2d63ebdb7d94?app_launch=false今日の昼食!🍔https://i.imgur.com/HD3aIcP.jpeghttps://i.imgur.com/eB9kXpF.jpeghttps://i.imgur.com/wRONRpO.jpeg🗓撮影日:2026年6月5日(金)2026/06/05 17:14:02970.なもなきぱいん13PVcパッケージのイメージとはちがって飲みやすくてうまい(´・ω・`🌸)マウンテンデューおすすめだ🤡見かけたら買うべし🤡課金にーと君🤡くま( ̄(工) ̄)ポケモンマン博士ドナちゃんあたりがすきそう2026/06/05 17:14:25971.以下、VIPがお送りしますc3Ub2>>955最終面接行けるだけマシ俺は選考で落ちた2026/06/05 17:14:38972.◆KanadeCUNIliAdc>>968原材料名見る限り、ノープの先駆けやなフレーバー違いで2026/06/05 17:14:56973.なもなきぱいん13PVc>>969ポテトカレー味あるのか!これは買う!(´・(エ)・`)2026/06/05 17:15:06974.なもなきぱいん13PVc>>972wwwwwwwマウンテンデューはだいぶ前からある原料名もみてりゅのかww(´・ω・`)外国のジュース感あるね(´・ω・`)b課金にーと君🤡すきなあじやとおもう2026/06/05 17:16:46975.シコク∞ポケモンマンl0NN6>>962そうやねぇ!母さんも馬鹿にしてると言ってたし!2026/06/05 17:17:21976.なもなきぱいん13PVcマウンテンデュー(Mountain Dew)は、1958年にアメリカで誕生したペプシコ社発祥のシトラス系炭酸飲料です。日本ではサントリーが1981年から販売しており、レモン&ライム風味の爽快感と心地よい刺激がクセになる、根強い人気のロングセラー商品です。(Gemini)🤡マウンテンデュー 350ml缶 サントリーhttps://products.suntory.co.jp/d/4901777045682/2026/06/05 17:18:20977.シコク∞ポケモンマンl0NN6>>973前にも金沢カレー味食べて2回目のリピートでつ😋👍2026/06/05 17:19:22978.シコク∞ポケモンマンl0NN6>>976コレはドラッグストアかどっかで見かけたな😯今度買ってみるお👍2026/06/05 17:21:07979.以下、VIPがお送りしますRViCr多分だけど風邪引いた🧸2026/06/05 17:22:55980.シコク∞ポケモンマンl0NN6>>979暖かくして寝るんだお2026/06/05 17:24:02981.以下、VIPがお送りしますRViCr>>975🐙さんならホテル放火する👴🏻2026/06/05 17:24:15982.以下、VIPがお送りしますRViCr>>980😆👍サンクスポケモンマン博士は優しいなあ^^2026/06/05 17:24:37983.シコク∞ポケモンマンl0NN6>>981しっねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇよ!2026/06/05 17:25:44984.シコク∞ポケモンマンl0NN6>>982いえいえ😆👍2026/06/05 17:26:11985.シコク∞ポケモンマンl0NN6実質ホテル清掃12年間行った軽くエグいな2026/06/05 17:27:57986.以下、VIPがお送りしますKL5Npシンガーソングライター板尾創路です2026/06/05 17:30:14987.以下、VIPがお送りしますRViCr>>985やるやん!😆👍2026/06/05 17:34:36988.以下、VIPがお送りしますRViCr>>986リッチマン👴🏻2026/06/05 17:34:52989.シコク∞ポケモンマンl0NN6今日のマクドのドリンクはファンタグレープね2026/06/05 17:36:27990.シコク∞ポケモンマンl0NN6>>987意外とやるでしょ!2026/06/05 17:37:01991.以下、VIPがお送りしますRViCr>>989うむ🧸👍2026/06/05 17:37:07992.59595mY0m>>982いえいえ😆👍2026/06/05 17:37:15993.以下、VIPがお送りしますRViCr>>990お疲れさんやで🧸👍2026/06/05 17:38:11994.シコク∞ポケモンマンl0NN6>>991👍2026/06/05 17:38:15995.シコク∞ポケモンマンl0NN6>>993サンクス👍👍2026/06/05 17:38:45996.以下、VIPがお送りしますRViCr>>992冷凍倉庫マン?2026/06/05 17:38:55997.59595mY0m>>996製粉マン?2026/06/05 17:40:22998.◆KanadeCUNIliAdc30-1グランプリはハズレ回だから見なくていいな時間の無駄2026/06/05 17:44:34999.名無しのカービィ好きWdu26n2026/06/05 18:30:431000.以下、VIPがお送りしますWdu261000キターーーー2026/06/05 18:31:071001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/05 18:31:071002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/05 18:31:07
【ニート 無職 フリーター】の為の定期スレです
【ニート】は、働く気がない34歳以内の者
【無職】は、働く気はあるが職に就いていない者、または35歳を超えたニート
【フリーター】は、非正規雇用で働いている者
日雇い・水商売・期間工員・派遣社員・契約社員・準社員・リモートワーカー・
フリーランス・分厚い選考体制をとる大層な企業への求職者等は煙たがられがちです
正社員・教員・職員・学生・専業主婦(夫)・自営業または青色申告の方・生活保護等の受給者・内定保持者・ネオニート・トレーダー・ギャンブラー・煽り・不労所得等のある方などは、発言に注意するかお帰り下さい
※このスレは荒らす価値などありません
※ごくまれに気が触れて内紛を起こす者や、単発の荒らしが出現します
好戦的にならず矛先が緩むのを待ちましょう
【前スレ】
ニート無職フリーター集会所
https://talk.jp/boards/news4vip/1780062342
おはむにゃの人もポケモン好きなのか😃
北海道じゃがチーズてりやき🍔
ちょっと昼寝する💤
すまんぬ🤣
ズコココーンww👮
ずこここここーーんw.www👮
まじかあ
ポケモンマン博士と母さんそんなとこ辞めて正解や👍
長年働いて
そんな縁切れをかましてくるとわ
仁義もくそもねえやつらやね🍆
なわけねえええええええええww
平成の話だっちゅーーの!ww(5959風)
ほうほうそうなんですな(´・ω・`)
力いれすぎずまあ気楽に働けばええとちゃうか( ´Д`)y━・~~
課金くん絵文字ぅまい(´・ω・`🌸)
おおすごいかわいい(´・ω・`🌸)
イーブイとピカチュウかわいすぎいい(´・ω・`🌸)
反応だけかーーいw w
なんで神戸なのか話せんのかーーーいw👮
マウンテンデューって
あんまり見かけないおね(´・ω・`🌸)
課金にーと君🤡が好きそうなジュースってこんじやww
味は飲んだことないあじやw(´・ω・`🌸)
ライムやレモンっぽはもおるけど酸味が少なく、甘みがあってのみやすいかんじ(´・ω・`🌸)
飲んだことないあじ
うまい!w(´・ω・`🌸)
https://i.imgur.com/lyuwIFo.jpeg
#note
https://note.com/pokemon_dawn/n/n2d63ebdb7d94?app_launch=false
今日の昼食!🍔
https://i.imgur.com/HD3aIcP.jpeg
https://i.imgur.com/eB9kXpF.jpeg
https://i.imgur.com/wRONRpO.jpeg
🗓撮影日:2026年6月5日(金)
マウンテンデューおすすめだ🤡
見かけたら買うべし🤡
課金にーと君🤡
くま( ̄(工) ̄)ポケモンマン博士
ドナちゃんあたりがすきそう
最終面接行けるだけマシ
俺は選考で落ちた
原材料名見る限り、ノープの先駆けやな
フレーバー違いで
ポテトカレー味あるのか!
これは買う!(´・(エ)・`)
wwwwwww
マウンテンデューはだいぶ前からある
原料名もみてりゅのかww(´・ω・`)
外国のジュース感あるね(´・ω・`)b
課金にーと君🤡すきなあじやとおもう
そうやねぇ!
母さんも馬鹿にしてると言ってたし!
(Gemini)🤡
マウンテンデュー 350ml缶 サントリー
https://products.suntory.co.jp/d/4901777045682/
前にも金沢カレー味食べて2回目のリピートでつ😋👍
コレはドラッグストアかどっかで見かけたな😯
今度買ってみるお👍
暖かくして寝るんだお
🐙さんならホテル放火する👴🏻
😆👍サンクス
ポケモンマン博士は優しいなあ^^
しっねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇよ!
いえいえ😆👍
軽くエグいな
やるやん!😆👍
リッチマン👴🏻
意外とやるでしょ!
うむ🧸👍
いえいえ😆👍
お疲れさんやで🧸👍
👍
サンクス👍👍
冷凍倉庫マン?
製粉マン?
時間の無駄
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium