エアコンは高いですよね。日本円で46万円、韓国円で420万円だなんて…アーカイブ最終更新 2026/05/21 18:301.以下、VIPがお送りしますuCtyZでも、エアコンは早く修理しないといけませんよ。韓国ではエアコンを修理しなくても、燃え尽きてしまったケースがありました。エアコンはバッテリーの温度とかに関わっているので、これが故障するとバッテリーの温度コントロールができなくなりますよ。2026/05/21 17:51:452すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りします8jhy2アタタメテクダサイトイッテオマエェ!!!2026/05/21 18:30:33
うーん。日本ってなぜ、こんなに、おじさんに当たりが強く厳しいのだろうか😭 僕は55歳近いけど、10代前半の女性のことが好きになったらダメなのか??😢ニュー速VIP11106.42026/06/22 22:00:09
エアコンはバッテリーの温度とかに関わっているので、これが故障するとバッテリーの温度コントロールができなくなりますよ。