【正論】コンビニ店員「コンビニは公衆便所じゃねえんだよ!トイレ目的なら駅か公園に行けよ」アーカイブ最終更新 2026/06/01 20:091.以下、VIPがお送りしますPOBL7コンビニ店員時代思ったことはトイレだけ使って買い物せずに出ていく客の多さオーナーの出方次第では不法侵入罪として訴えられるから注意して欲しい、すごく迷惑です。2026/05/21 15:14:1650すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りします7FX5h>>1ということは買い物したらトイレ使う権利があるってことでいいのか??2026/05/21 15:16:273.以下、VIPがお送りしますUuG3Y店員風情がえらそうだな2026/05/21 16:14:084.以下、VIPがお送りしますTL53z次↓に、セブンイレブン創業者が一言!2026/05/21 16:23:125.以下、VIPがお送りしますIgMs9その矢印つまんないからやめたほうがいいよ何か書きたいなら自分で書きなよ2026/05/21 17:33:336.以下、VIPがお送りしますAYAWQ以上セブイレ創業者のありがたいお言葉でした!2026/05/21 17:37:367.以下、VIPがお送りします8jhy2大阪のコンビニ店員が人の家のトイレ入るのに声もかけんとか失礼だろとか言ってたけどいつからコンビニが家になったんだろうね2026/05/21 18:36:108.以下、VIPがお送りしますOzqgOズレてんだよねw2026/05/21 19:34:349.以下、VIPがお送りしますL8Ukm駅も公園も無いから来てるんじゃない2026/05/21 19:41:2010.以下、VIPがお送りしますaSlv4コンビニは公衆便所じゃねえんだよ2026/05/22 08:14:2811.以下、VIPがお送りしますSJGIx下痢で10分間占拠した挙句何も買わず礼も言わずに退店したらありがとうございましたーって言われたからコンビニ店員はウンコされるの好きなんだと思う2026/05/22 16:17:3212.以下、VIPがお送りしますQ828P不法侵入にはどうやってもならんけどな2026/05/23 21:12:0513.以下、VIPがお送りしますBLv1d潔癖症だからコンビニのトイレなんか一度も使った事ない2026/05/23 22:42:5914.以下、VIPがお送りしますBLv1d近所のローソンは通り沿いにトイレマークをデカデカと掲げている歩行者がほとんど行き来しない場所だから、トラドラと持ちつ持たれつの関係なのだろう2026/05/23 22:44:5515.以下、VIPがお送りします7iMwAトラドラ?2026/05/23 23:12:1316.以下、VIPがお送りしますEqN0vコンビニとパチ屋は公衆便所2026/05/23 23:13:3717.以下、VIPがお送りしますYiiOgコンビニは公衆便所じゃねえんだよ2026/05/24 17:08:1418.以下、VIPがお送りしますFbQSx公衆便所はコンビニなのでしょうか2026/05/24 17:18:5019.以下、VIPがお送りしますFbQSx駅は公衆便所ではない2026/05/24 17:19:2420.以下、VIPがお送りしますVm4j2オーナーが公衆化してバイトに掃除させるって方針なんだからオーナー恨め2026/05/25 14:21:5221.以下、VIPがお送りしますVW7oqパチ屋24時間営業してくれねえかなウンコしたい時に閉まってるとイラっとする2026/05/25 15:32:3622.以下、VIPがお送りしますfiAXqコンビニは公衆便所じゃねえんだよ2026/05/27 11:36:4523.以下、VIPがお送りしますnHZma公衆便所もコンビニじゃねえんだよ2026/05/27 11:52:0224.以下、VIPがお送りしますyIYPjいいえコンビニはトイレです2026/05/27 12:16:2225.以下、VIPがお送りしますfiAXq場合によっては住居侵入罪になるぞ 気をつけてね2026/05/27 12:36:0226.以下、VIPがお送りしますOXxfD建造物な知ったかくん2026/05/27 12:45:3027.以下、VIPがお送りしますS29qiコンビニが住居だってさ2026/05/27 18:43:0228.以下、VIPがお送りしますqBUNZ小学校の時の友達の友達がサンクスの2階に住んでたあれはフランチャイズだったのかな2026/05/27 18:53:3429.以下、VIPがお送りしますdUjsuコンビニは公衆便所じゃねえんだよ2026/05/28 09:07:1230.以下、VIPがお送りしますdUjsu>>26場合によっては住居侵入罪になるぞ 気をつけてね2026/05/28 09:07:2731.以下、VIPがお送りしますdUjsu>>27場合によっては住居侵入罪になるぞ 気をつけてね2026/05/28 09:07:3932.以下、VIPがお送りしますsV0AVwww2026/05/29 09:25:2533.以下、VIPがお送りしますQDxabコンビニは便所だ2026/05/29 09:34:0434.以下、VIPがお送りしますKHOrL↑便所女w2026/05/30 16:25:4835.以下、VIPがお送りしますSkazy便所はコンビニではない2026/05/30 16:45:5536.以下、VIPがお送りしますVFdh8いいえトイレはもはやコンビニです2026/05/30 18:36:2137.以下、VIPがお送りします33IRj一昔前は男子トイレの個室っていつも開いてたくらいなのに最近は「う…漏れそう」と思ってスーパーやホームセンターのトイレ入ると満室の時が結構あってもじもじしながら待ってる自分はじめ皆腹弱くなってるのかな2026/05/30 18:42:2038.以下、VIPがお送りしますzen0r>>36便所はコンビニではない2026/05/31 12:50:2139.以下、VIPがお送りしますnoqOYトイレ有料にすればいいじゃんなんか買ったら無料にして2026/05/31 12:51:4140.以下、VIPがお送りしますzen0r便所はコンビニではない2026/05/31 12:54:0441.以下、VIPがお送りしますJTHOO>>39どうやって見分けんのよトイレ行く前に買い物する奴なんかおるんか2026/05/31 13:09:2642.以下、VIPがお送りしますzen0r???2026/05/31 16:03:0243.以下、VIPがお送りしますCVVg0元コンビニ店員だけどトイレは女が使った後はすぐ入ってチンチンおっ起しながら掃除してるから女だけ来てほしい2026/05/31 16:09:2744.以下、VIPがお送りしますzen0rwww2026/05/31 20:00:1645.以下、VIPがお送りしますjTQbb>>41一律100円でも取って買ったら返せば良いだけでは?2026/06/01 01:15:4646.以下、VIPがお送りしますZT48gコンビニは公衆便所じゃねえんだよドカタ2026/06/01 10:11:4047.以下、VIPがお送りします7H37lドカタは使用禁止2026/06/01 15:39:1148.以下、VIPがお送りします9UNkX>>45手間増やしたせいでやたら混むのが容易に想像出来るね2026/06/01 19:22:2149.名無しさんvHrArセンシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。表示するには、ログイン後に設定から変更してください。2026/06/01 19:26:2050.以下、VIPがお送りしますXdltk>>48だから無料でいいんじゃね?2026/06/01 20:09:59
うーん。日本ってなぜ、こんなに、おじさんに当たりが強く厳しいのだろうか😭 僕は55歳近いけど、10代前半の女性のことが好きになったらダメなのか??😢ニュー速VIP11108.12026/06/22 22:00:09
オーナーの出方次第では不法侵入罪として訴えられるから注意して欲しい、すごく迷惑です。
ということは買い物したらトイレ使う権利があるってことでいいのか??
何か書きたいなら自分で書きなよ
いつからコンビニが家になったんだろうね
歩行者がほとんど行き来しない場所だから、トラドラと持ちつ持たれつの関係なのだろう
ウンコしたい時に閉まってるとイラっとする
あれはフランチャイズだったのかな
場合によっては住居侵入罪になるぞ 気をつけてね
場合によっては住居侵入罪になるぞ 気をつけてね
最近は「う…漏れそう」と思ってスーパーやホームセンターのトイレ入ると満室の時が結構あってもじもじしながら待ってる
自分はじめ皆腹弱くなってるのかな
便所はコンビニではない
なんか買ったら無料にして
どうやって見分けんのよ
トイレ行く前に買い物する奴なんかおるんか
一律100円でも取って買ったら返せば良いだけでは?
手間増やしたせいでやたら混むのが容易に想像出来るね
センシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。
表示するには、ログイン後に設定から変更してください。
だから無料でいいんじゃね?