お前らレスポンス遅すぎアーカイブ最終更新 2026/05/15 12:241.以下、VIPがお送りしますtKAyjまじめにtalkやってください2026/05/15 00:40:3618すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますmI1COどうせ立て逃げなのにそんなもんに労力さけって言う方がおかしい2026/05/15 00:43:303.以下、VIPがお送りしますtKAyj>>2は?お前が入るスレが立て逃げなだけだろ?お前のスレを選ぶセンスがないだけ2026/05/15 00:51:034.以下、VIPがお送りしますmI1CO割合見てから物言えよ2026/05/15 00:52:315.以下、VIPがお送りしますtKAyj>>4どこに書いてあんの?その割合ってやつ2026/05/15 00:53:576.以下、VIPがお送りしますmI1CO上から順に開くだけだろIDの横にレス数出るブラウザ使えば一目瞭然2026/05/15 00:59:257.以下、VIPがお送りしますtKAyj>>6で、その割合は?分母と分子おしえてよ2026/05/15 01:00:168.以下、VIPがお送りしますtKAyj>>6数字でおしえてね2026/05/15 01:00:379.以下、VIPがお送りしますmI1COごめんねバカの相手はしたくないんだ2026/05/15 01:01:2510.以下、VIPがお送りしますtKAyj>>9逃げるな2026/05/15 01:03:0611.以下、VIPがお送りします9acDT気の利いたセンスのいい楽しいスレならあるいは2026/05/15 04:58:3412.以下、VIPがお送りしますtKAyj>>11そんなものはない2026/05/15 05:00:2013.以下、VIPがお送りしますZx6G3確かにセンスも無いし楽しくもない説得力あるね2026/05/15 05:14:4014.以下、VIPがお送りしますUAfNn「さっさとレス返せやぁ!」みたいなのは自分も折にあるので面白くない気持ちは俺も分かるけど喧嘩腰良くない立て逃げは「最近だんだんわかってきた」とか運営か極度のコミュ障なのか「今日もスレ立てました!ほらスレの内容おかしいでしょ!?レスして!」みたいにルーティン的というか内容自体に自分の気持ちが乗ってない以降のやり取りはどうでも良さそうなスレが割と目立つスレ保守ガイジは論外2026/05/15 05:21:2015.以下、VIPがお送りしますOoXskそりゃ>>1みたいに無職引きこもりばっかりじゃないから一日中スレに張り付いてる時間はないんだよ2026/05/15 07:51:3916.以下、VIPがお送りしますp3M85talkにガチるために仕事やめてくる2026/05/15 10:35:3717.以下、VIPがお送りしますWJyiNここの住民がレスポンス遅いのは脳に何らかの異常があるからでしょ2026/05/15 12:22:1518.以下、VIPがお送りしますNHiu6talkでガチる気なら保守ガイジの保守スレを1日で沈める覚悟が要求されるぞ2026/05/15 12:24:48
は?お前が入るスレが立て逃げなだけだろ?お前のスレを選ぶセンスがないだけ
どこに書いてあんの?その割合ってやつ
IDの横にレス数出るブラウザ使えば一目瞭然
で、その割合は?
分母と分子おしえてよ
数字でおしえてね
逃げるな
そんなものはない
説得力あるね
立て逃げは「最近だんだんわかってきた」とか運営か極度のコミュ障なのか「今日もスレ立てました!ほらスレの内容おかしいでしょ!?レスして!」
みたいにルーティン的というか内容自体に自分の気持ちが乗ってない以降のやり取りはどうでも良さそうなスレが割と目立つ
スレ保守ガイジは論外
一日中スレに張り付いてる時間はないんだよ