豚のキンタマの刺身、サンショウウオ、カエル食べてきたアーカイブ最終更新 2026/05/10 12:111.以下、VIPがお送りしますlSEU3https://i.imgur.com/nccc9Pj.jpeghttps://i.imgur.com/MHiJBZA.jpeghttps://i.imgur.com/5V2KAVv.jpeg2026/05/09 21:12:3516すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りします3FcIwカエルが一番食べやすいだろ?サンショウウオはどんなもんだった?2026/05/09 21:16:193.以下、VIPがお送りしますlSEU3豚のキンタマの刺身が一番うまかったサンショウウオはちょっと硬めで尻尾はカリカリの身の部分はうなぎにちょっと似てるかな?どれもうまかったわ2026/05/09 21:19:144.以下、VIPがお送りしますlSEU3カエルは鶏肉と魚の中間だったなカエルは一番食べやすい2026/05/09 21:19:595.以下、VIPがお送りしますYI2Ln沖縄じゃヤギのキンタマ食うらしいけどブタのキンタマとかもよく変な病気にならないよなおれは食う勇気ないわ2026/05/09 22:02:206.以下、VIPがお送りしますlSEU3低温調理してるらしいから病気はないんじゃね60年ぐらいやってる店だったし問題ないだろ2026/05/09 22:12:287.以下、VIPがお送りします6siQBゲテモノってどこで食えるんだよ2026/05/09 23:06:068.以下、VIPがお送りしますnVxNf新宿の朝立ちだよなそこ大昔に友達とキンタマ食いに行ったわ2026/05/09 23:11:279.以下、VIPがお送りしますlSEU3朝勃ちだようまかった2026/05/09 23:29:2610.以下、VIPがお送りしますlSEU3>>7新宿のしょんべん横丁でくえる2026/05/09 23:30:0111.以下、VIPがお送りしますm5wAo>>9それはチンポだろ「朝立」な2026/05/10 00:26:3112.以下、VIPがお送りしますHJuiq>>11朝起03-3342-1083東京都新宿区西新宿1-2-14 思い出横丁https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006692/2026/05/10 00:27:4013.以下、VIPがお送りします1GQ1u全員間違ってて草2026/05/10 00:39:1414.以下、VIPがお送りしますfkCgdキンタマとカエルにむしゃぶりついた懐かしくほろ苦い思い出思い出横丁2026/05/10 00:41:1615.以下、VIPがお送りしますeMnBb衛生的に大丈夫なん?2026/05/10 11:54:2716.以下、VIPがお送りしますFaVjc性転換したチンタマを食べるイベントなんてのがあったんだぜhttp://blog.livedoor.jp/gamecentercx/archives/1606112.html2026/05/10 12:11:52
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)32114.62026/06/23 20:34:45
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)40108.12026/06/23 22:33:44
https://i.imgur.com/MHiJBZA.jpeg
https://i.imgur.com/5V2KAVv.jpeg
サンショウウオはどんなもんだった?
サンショウウオはちょっと硬めで尻尾はカリカリの身の部分はうなぎにちょっと似てるかな?
どれもうまかったわ
カエルは一番食べやすい
ブタのキンタマとかもよく変な病気にならないよな
おれは食う勇気ないわ
60年ぐらいやってる店だったし問題ないだろ
そこ大昔に友達とキンタマ食いに行ったわ
うまかった
新宿のしょんべん横丁でくえる
それはチンポだろ
「朝立」な
朝起
03-3342-1083
東京都新宿区西新宿1-2-14 思い出横丁
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006692/
懐かしくほろ苦い思い出
思い出横丁
http://blog.livedoor.jp/gamecentercx/archives/1606112.html