今まで履歴書の名前のところだけ手書きだったんだけどアーカイブ最終更新 2026/05/08 22:421.以下、VIPがお送りしますx7VaRこれってもう古いらしいな・・・当たり前だと思ってたことがいつの間にか変わってるの怖すぎる2026/05/08 18:45:486すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますtF3ci男・女2026/05/08 18:47:593.以下、VIPがお送りしますx7VaR>>2最近はPCで作ることが増えてると思うし、どちらかに〇をつけることもなくなってるんだろうな2026/05/08 18:55:214.以下、VIPがお送りしますBOcew巻紙に筆で書いたらなぜかドン引きされた2026/05/08 19:00:365.以下、VIPがお送りしますx7VaR>>4時代っていつの間にか変わってるよな2026/05/08 20:43:096.以下、VIPがお送りしますvAXoM>>4紙とかブルジョアかよウチは竹だったは2026/05/08 22:42:37
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)37107.52026/06/24 00:44:02
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)4398.92026/06/24 00:39:48
当たり前だと思ってたことがいつの間にか変わってるの怖すぎる
最近はPCで作ることが増えてると思うし、どちらかに〇をつけることもなくなってるんだろうな
時代っていつの間にか変わってるよな
紙とかブルジョアかよウチは竹だったは