まともな奴らならこんな世の中はキモくて住めないだろ。アーカイブ最終更新 2026/05/07 07:561.名無しさんynVIH単純に自殺は怖いからな。2026/05/07 04:20:206すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますW6FRoで?2026/05/07 04:55:363.以下、VIPがお送りします98AfGとりあえず電線を地中に埋めるだけでも早くやってほしいできればアスファルトもやめて地面を茶色にしてほしい2026/05/07 05:52:174.以下、VIPがお送りします98AfG江戸時代とかさぞかし美しい景色だったんだろうなと思う2026/05/07 05:52:395.以下、VIPがお送りしますAxdl2>いつもご覧いただきありがとうございますhttps://www.youtube.com/@mikidaiunchannel/featured2026/05/07 06:41:076.以下、VIPがお送りしますAxdl2https://www.youtube.com/watch?v=X1LHa7NDlzU>神様が日本を見捨てる「善神捨国」で国が滅ぶ2026/05/07 07:56:47
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)32114.92026/06/23 20:34:45
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)40108.32026/06/23 22:33:44
できればアスファルトもやめて地面を茶色にしてほしい
https://www.youtube.com/@mikidaiunchannel/featured
>神様が日本を見捨てる「善神捨国」で国が滅ぶ