お年玉って風習無くしたほうが良くね?アーカイブ最終更新 2026/05/07 22:241.尻ちゃんAcHZTガキに現金(しかもそこそこの額)渡すとかよく考えたらおかしい2026/05/06 20:29:569すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますCX1Gs俺はガキにやる金額は3000円までと決めてるケチだと言われようがこれだけは変えないなぜなら低所得の貧乏だから2026/05/06 20:34:533.以下、VIPがお送りしますUunnV18になって田舎離れたし正月も仕事だから帰る機会ないしお年玉とかあげたことない今どんな親戚がいるかもわからん2026/05/06 20:40:494.以下、VIPがお送りします8nUcrお気に入りのガキには渡すけど生意気なガキにはやらない2026/05/06 21:23:185.以下、VIPがお送りします7qs4K引きこもりがお年玉の心配なんてすんなよ2026/05/06 22:13:046.以下、VIPがお送りします6IWR7散々貰っておいて渡す側になってそれはないだろ2026/05/06 22:20:387.以下、VIPがお送りしますO3f3G一度低学年のガキに「少ねぇー!」って言われてから親戚のクソガキどもにお年玉やるのやめた2026/05/06 23:02:328.以下、VIPがお送りしますLMRuN日本は宗教の影響が少ないのはマシだけど、こういう風習が変な進化を続けてるのがよくないよね2026/05/06 23:43:209.以下、VIPがお送りしますuunTdここで他人に言ってないで親族にその思想を言っておまえはお年玉渡さなければいい2026/05/07 22:24:28
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)37107.72026/06/24 00:44:02
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)43992026/06/24 00:39:48
ケチだと言われようがこれだけは変えない
なぜなら低所得の貧乏だから
今どんな親戚がいるかもわからん