年収2000万だけど質問ある?アーカイブ最終更新 2026/05/06 11:151.以下、VIPがお送りします8C1jsサラリーマンとちっこい会社の経営者やで2026/05/06 00:15:389すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますUssTuふーん2026/05/06 00:45:063.以下、VIPがお送りしますO3f3GGW明けの米国株価どうなってそう?2026/05/06 01:11:274.以下、VIPがお送りしますT9tOIなんでサラリーマンやめないの?2026/05/06 01:40:445.以下、VIPがお送りしますPa1vJとりあえず証拠貼って2026/05/06 04:08:416.以下、VIPがお送りしますCWeTjなんの会社や2026/05/06 04:40:417.以下、VIPがお送りしますPdFzx>>4俺も自営業やってるけど恐らく本業が短時間で稼げるから暇なのと被雇用者側になって勉強するからだと思う2026/05/06 04:53:348.以下、VIPがお送りしますPdFzxあとは将来的に厚生年金と国民年金両方をそれなりの額で受給したいとかかな2026/05/06 04:57:159.以下、VIPがお送りしますvOGEZ所得税で半分年収を支払ってるわけだし、税金出してないニートに何か良いたいことあるなら次にどうぞ↓2026/05/06 11:15:56
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)3788.42026/06/24 00:44:02
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)4486.42026/06/24 01:12:35
俺も自営業やってるけど恐らく本業が短時間で稼げるから暇なのと被雇用者側になって勉強するからだと思う
何か良いたいことあるなら次にどうぞ↓