アンダーテールのGルートを今クリアしたんだけどスッキリしたわアーカイブ最終更新 2026/05/06 08:321.以下、VIPがお送りします1dFUR一番初めにプレイしたとき俺が愛情込めて名前を付けた主人公がフリスクだかいうミント臭え奴に乗っ取られてお遊戯みたいな仲良しエンドに連れてかれて俺の存在を完全無視された気分だったそれを今度はちゃんと俺のキャラで全員綺麗さっぱり殺せるってすごいゲームだなムカつく奴らに復讐できるゲームってなかなか無いと思う2026/05/04 22:16:414すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますNx5A4今不死身のアンダインやってるとこだわ2026/05/05 13:03:073.以下、VIPがお送りしますhLrup>>2頑張れ矢印は覚えゲーで槍は避けるって考えるより自分が先に動いて誘導していくってイメージ付けるとやりやすいかもな2026/05/06 08:28:324.以下、VIPがお送りしますhLrup俺はP→Gの順でクリアしたんだがアンダイン周りのPシナリオも正直ちょっと気持ちが悪かったアンダーテールの翻訳ってかなり優秀な奴がついてると思うんだけどやっぱベースのシナリオが海外の人間だから微妙な文化の違いで違和感があるのかな2026/05/06 08:32:08
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)37872026/06/24 00:44:02
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)4485.22026/06/24 01:12:35
それを今度はちゃんと俺のキャラで全員綺麗さっぱり殺せるってすごいゲームだな
ムカつく奴らに復讐できるゲームってなかなか無いと思う
頑張れ
矢印は覚えゲーで槍は避けるって考えるより自分が先に動いて誘導していくってイメージ付けるとやりやすいかもな
アンダーテールの翻訳ってかなり優秀な奴がついてると思うんだけどやっぱベースのシナリオが海外の人間だから微妙な文化の違いで違和感があるのかな