新幹線の指定席に家族連れが座っていたんですわアーカイブ最終更新 2026/05/05 12:501.以下、VIPがお送りします9Vvar俺「そこ僕の席」敵♂「あ!?来たらどこうと思っていた」俺「いや指定席なのでそういうのはないですよ」敵♂「別にいまどくならええやろ」俺「あなたが指定席を取っていて、そこに他人が座っていたらどう思いますか?」敵♂「そんな事する奴ふつうおらんやろ」俺「???(いまお前がやってるんだが???)」敵♀「もういいよどいたろや 相手にすんなって」敵♂「ナメとるやろコイツ」敵ガキ「…」俺「…(車掌呼ぼうかな)」敵たち、舌打ちやため息と共に荷物を持ってイキりながら逃走俺「…(底辺家族どもの食い残しやゴミが散らばり生暖かくなったシートに座る)」勘弁しろよおまえら2026/05/04 16:00:503すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますniL8s〇〇 〇〇〇〇〇 〇〇〇●● 〇〇〇〇〇 〇〇〇〇〇 〇〇〇指定席が知らない人とこうなってる時に、邪魔くさいから、〇〇 〇〇〇〇〇 〇〇〇●〇 ●〇〇〇〇 〇〇〇〇〇 〇〇〇こうやって座る事はあったな、昔は今は車掌がタブレットでチェックしてるから無理だけど2026/05/05 07:09:353.以下、VIPがお送りしますNx5A4なぜか間違えて1個後ろの席に座ってたことが2回ほどあった疲れてたんかな2026/05/05 12:50:57
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)4474.62026/06/24 01:12:35
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)3774.12026/06/24 00:44:02
敵♂「あ!?来たらどこうと思っていた」
俺「いや指定席なのでそういうのはないですよ」
敵♂「別にいまどくならええやろ」
俺「あなたが指定席を取っていて、そこに他人が座っていたらどう思いますか?」
敵♂「そんな事する奴ふつうおらんやろ」
俺「???(いまお前がやってるんだが???)」
敵♀「もういいよどいたろや 相手にすんなって」
敵♂「ナメとるやろコイツ」
敵ガキ「…」
俺「…(車掌呼ぼうかな)」
敵たち、舌打ちやため息と共に荷物を持ってイキりながら逃走
俺「…(底辺家族どもの食い残しやゴミが散らばり生暖かくなったシートに座る)」
勘弁しろよおまえら
〇〇 〇〇〇
●● 〇〇〇
〇〇 〇〇〇
〇〇 〇〇〇
指定席が知らない人とこうなってる時に、邪魔くさいから、
〇〇 〇〇〇
〇〇 〇〇〇
●〇 ●〇〇
〇〇 〇〇〇
〇〇 〇〇〇
こうやって座る事はあったな、昔は
今は車掌がタブレットでチェックしてるから無理だけど
疲れてたんかな